ビットコインは世界中で日常生活の支払いに使用することができるのが大きな特徴・人気の理由です。

⇒ XMのMT4口座へビットコインで入金する方法!


 

以前のようなグレーな面も払拭され多くの日本人投資家がビットコイン投資に参入しています。   XMのFX入金方法でもBitcoin(ビットコイン)が採用されビットコインXMのMT4口座への入金が可能になりました。
 

ビットコインの入出金でもXMが手数料を負担してくれますから入金した金額がそのまま口座に反映される嬉しい心遣いもあります。
 

実際にはXMの入金ボーナスが付きますのでMT4口座には入金額以上の額が反映されます。

AD

XMで使えるVPSが何の役に立つののか?


 ⇒ XMでVPSを無料で使う方法!

例えばFX自動売買プログラムを持っていて自宅で稼動させているけど、24時間自宅のパソコンをつけているのは火事や停電の心配がある。

 

そんな不安を解消してくれるのがFX専用のVPSです。

あなたの持っているMT4のFX自動売買プログラムをVPSのMT4で稼動させるだけです。

 

オンライン上で操作できるパソコンをもう一台手に入れたと考えると分かりやすいかと思います。

 

VPSでメタトレーダーのFX自動売買プログラムを稼動することにより、

自宅でトレード用に今までつけていたPCは24時間つける必要がなくなり電気代もかからなくなります。

 

VPSは通常有料サービスです。

 

XMではVPSが無料で使えることがあります。

AD

ハイレバレッジ両建てトレードができたら色々と有効に使えそう。
 

「でもXMのFXでは両建てトレードが禁止?」


そんなこと考えた方もいるのではないでしょうか?

 

詳細は ⇒ ハイレバレッジ両建て手法で稼ぐ方法!


1. XMのFX口座でハイレバレッジ両建てトレードができるか否か?

2. ハイレバレッジ両建てトレードにはどのような活用方法が?
 2.1 損失がある場合の両建て
 2.2 値動き(トレンド)待ちの両建て
 2.3 利確時、利益確定時の両建て

3 ハイレバレッジ両建てトレード手法

 

AD