こんにちは😄

 

 

今日は、まさに春陽気✨💕✨

 

 

買い物で、カミさんと、ドライブしていても、

 

 

車窓から見える、

 

 

街中の桜の満開と、人々のほんわかした空気が、

 

 

何年ぶり?と思うほど、

 

 

緩んだ空気を感じました😄✨

 

 

 

 

久々にホッとする時間ですね。。。

 

 

 

忘れていた時間です😊✨✨

 

 

 

 

 

 

 

でも、私たちアラカン夫婦は、

 

 

決して、団体に混ざりません(笑)

 

 

買い物を終わらせ、

 

 

 

マンションへと戻ります。

 

 

 

 

 

 

ベランダからの桜。

 

 

 

こちらも満開となりました😄✨💕✨

 

 

もう、今日はここで、お花見宴会です😄✨💕✨

 

 

 

 

 

 

久々、一眼レフカメラの望遠で撮りましょう~✨✨

 

 

 

 

 

 

少し酔っているので、

 

 

ボケボケはお許しください~😓✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日中、ヒヨドリが鳴いていました😄✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光輝く桜たち🌸🌸🌸🌸🌸✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな桜を愛でながら、

 

 

こんなYouTubeを聴きながら、

 

 

焼酎ロックを頂いてましたぁ~😁✨✨

 

 

 

お奨めです😄✨

 

 

 

 

 

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

 

 

 

 

さて!お次は、、、

 

 

私の大好きな、ディズニーキャラとコラボ😍💕✨💕

 

 

 

 

 

コレクションボードから飛び出て、

 

 

ベランダからの桜とパチリ✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティンカーベル・・・✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ベランダからの桜とのコラボレーション💕✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イイ感じで撮れました。

自画自賛(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きキャラ、ナンバーワン✨✨

アリエル (ラブエル😁)✨💕✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〆は、やはり、ミッキー&ミニー😄✨✨

 

みなさんにも良い春が訪れますように✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年、癒しの時間をありがとう✨✨

贅沢な時間、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗濯をしながら眺める桜🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事&飲み会しながら眺められる桜🌸

 

 

 

 

 

 

この出会いに感謝ですね✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までのお付き合い、

ありがとうございます🌈

感謝、感謝です✨✨