東京ドーム 6/15 追記あり | ルナの日記

ルナの日記

ルナの日記

何の前知識もないまま
行ってきました♫



「テルミホワイ」始まりに驚き
「キスマイコーリング」に
アゲアゲになり⤴️⤴️

ステージに手をついて腰を回す
エロいジュニア時代の振り付けに
ドキ(✱°⌂°✱)ドキ

たいちゃんのソロ
本領発揮
ダイスキだったころのエロさ復活
色気ダダ漏れ(///∇//)テレテレ

からの〜
玉ヶ谷「Touch」✨✨尊い

藤北の想像を遥かに超える
2人にしかできないパフォ
もう絶叫の嵐が
渦巻いてた🌪

そしてジュニア時代からの
ロン毛のたいちゃんや
仲良し玉ヶ谷のお写真に
ポロポロ涙が出て…

ひとりずつの挨拶は
今ジャニーズで色々あって
だからこそKis-My-Ft2
団結して頑張るという
7人の気持ちが伝わり
また泣いた(ó﹏ò。)

かけがえのない時間をありがとう



☆追記☆
たいちゃんからのユウタ目隠しや
(振りつけだけど)

何より
「俺たちの名前は〜」の並びが復活!

ユウタが男らしく
たいちゃんの手を掴んだのを
しっかり確認
萌えました(///∇//)

MCでユウタが
CAPデビューしたと暴露

それがハズくて
CAPの上から
パーカーかぶってたって…

なんなの!
それわたしが一番好きなやつ♡
見たいじゃないか〜〜(叫)