たまにはわが家の事を | 義妹が不倫!あなたならどうする?!

たまにはわが家の事を

うちの旦那様は、昔、野球部でした。

そのため、子供にも野球をして欲しいと思っているよう…。


小学校に入ったらリトルリーグにいれるぞ!と張り切っているのですが、休日の早朝7時集合でお茶汲みや試合への送り迎え等保護者は大変らしいです。

子供がやりたいといえば張り切って手伝いますが、旦那様がやらせたいだけなら…。


が、しかし、私は旦那様がどうしてもといえば、きっと応援してしまうことでしょう。


旦那様の強引なところは結婚前から少しも変わっておらず、私はそこが好きだったりします。



旦那様とはとても仲がよく、お仕事のお見送りは必ずガレージまで行き、いってらっしゃいの(^ε^)も忘れません♪

結婚してもうすぐ9年が経ちますが、紆余曲折ありながら、それでも仲良くしています。

わが家の仲良しの秘訣は、やっぱり、相手を思いやることだと思います。

労わって、労わられて、尽くして、尽くされるというのがずっと続けばいいのですが…。