不倫への誘い | 義妹が不倫!あなたならどうする?!

不倫への誘い

義妹は、今回の不倫で2度目だと言った。

ほんの少し前までは別の妻帯者と付き合っていたと言う。

別れた理由を聞いたら、


奥さんと別れる気がない人だったし、

みんなが別れろって言ったから別れた!


だそうだ…。


その人のことがとても好きで、どうしても付き合いたかった、などと言う理由で不倫に至ったわけではないようだ。

不倫にも大した罪悪感など持ってはいない。

なんて恐ろしい子なんだ。





もともと、モテるタイプの子ではない。

同年代の男の子には相手にもされない子だ。


旦那様は、


それなりの年齢のオヤジがこいつならいけるだろうと

遊び半分冗談交じりに誘いをかけたら、その気になって着いて行った


というような感じだろう、と言っていた。


義妹ながら恥ずかしい…。
義姉である私が恥ずかしいくらいだから、旦那様はかなりめげていることだろう…。

義妹の今回の恋愛、どうなることやら…