今日は5時半すぎに徘徊開始。
外に出た瞬間、むむ??いつもより寒くねーか?と思ったんですよ。
今日からのNorthのデナリを出しておいてよかったー!と思いつつ、まだ真っ暗な中航空公園へ。
リディアード先生曰く、本日は軽めのファルトレクでリフレッシュだったんだけど、こっちにだって都合ってもんがあるし、そうそういつも人の言いなりになっているわけにもいかないので(←ナニサマ?w)、メニュー前倒しでヒルトレ。
朝だけどヒルトレ。
あははー(棒)。
3度目のヒルトレなので、少しずつ動きはよくなっていると信じて、ひたすらぴょーん、ぴょーんと坂を上りました。w。
ちょうどヒルトレ真っ最中にラジオ体操が始まってしまい、マスクもしていなかったあたしはひやひやしましたが、おじーちゃんたちも最近は心がおおらかになっているようで、「マスク!」と叫ぶような人はおらず。
それどころか、自らマスクをはずしラジオ体操に臨まれている方もちらほら。
おかげで心置きなくヒルトレに没頭できました。w。
帰宅してからGARMIN君を確認したところ。
キタキタキタキタ!!!
キタヨー!「氷点下ワールドへようこそ」。
どうりで寒いと思ったんだよね。
これから2か月ちょっと。
所沢はツンドラ地帯となります。涙。
日中はなんだかバタバタしていて、夕方ようやくお買い物へ。
帰ってきてバッグを置いたらすかさずこれである。
ネコッてどうして・・・・。
こんなにかわいんでしょうね。ww。
あらやだほんのネコ自慢。
お気になさらず~♪
そんな今日は、何がなんでも揚げ物食べたい!つーことで、初のフリッター。
カリフラワーとエビのカレーフリットです。
衣にBPを入れるのでさっくさく。
これうまーい!
ディルを使ったぶりのマリネ。
ちなみに生のお魚を使ったお料理(例えばカルパッチョとか)の際、このシートめちゃ便利ですのよ!奥様!
お刺身のさくをこれにくるんで冷蔵庫に入れておくと、水分がうまく抜け、生臭さもなくもっちりしたお刺身ができあがります。
お肉にも使えるらしいけど、そちらはまだ未経験ゾーン。w。
春を先取り(←先過ぎんだろ)の菜の花の辛し和え。
今日も元気だ御飯がうまい!
今日頑張ったこと。
朝だけどヒルトレ(しつこっ)。
昨日ゆっくりとは言え30を走っているので、疲労感があるようならやめようと思ったんですが、それほど感じなかったので決行。
ふと気づけば、来週末にはアオタイ。
全然実感がないのがコマリモノ。