XK徒のブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
ちわパー  壱っちゃんですニコニコ
 
 今週末もイベント出演盛りだくさんのXK徒キラキラ

 明日は屋外イベント。共に一般観覧可ですぞ爆笑

 イーアス高尾様で開催のTAKAOフェスタ。こちらのイベントでは大トリに慶さんのイリュージョンキラキラ
{6DE48AB0-AD61-4940-8D54-13EBD68D91B4}

 出演は、19:30からの予定です音譜 

 また、守谷住宅公園様にはタレント派遣キラキラ

{88690777-A215-4ABD-83DA-7C0E651BD648}


 レイザーラモンさんとバンビーノさんが来ますぞウインク

 うん、守谷住宅公園様でお笑いショーを昼間見て、その足で高尾に移動して、夜はイリュージョン観覧キラキラ

 か、完璧すぎるエンタメハシゴプランおねがい

 冗談はさておき、是非皆さん遊びに来て下さいね〜爆笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ちわパー  壱っちゃんですニコニコ
 
 使う?

 使いま〜す爆笑

 そんなわけで安くGETキラキラ

{24A615E3-A5DF-46E7-86A8-54B34F733710}

 トランプ5ダース+α

 ストックが大分減ってたので、ラッキー音譜

 にしても、この仕事でなきゃこんなに買わないわなぁ…びっくり 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちわパー  壱っちゃんですニコニコ

 来月伺う狭山の施設様へ、会場下見兼ねて打ち合わせ音譜

{660381D5-50AD-4420-97F1-09498B4C4982}

 イメージ湧いてきました爆笑 当日が楽しみです音譜

 担当者様、ありがとうございました照れ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちわパー  壱っちゃんですニコニコ
 
 久しぶりにサピオへ音譜

{62D1818D-9BA8-4901-B800-D894031E9B4E}

 一ヶ月半ぶりだと体の動きがあせる 2000mが思ったよりキツかったですえーん

 でも、スッキリした気分キラキラ やっぱりいいですねウインク

 また行こうっと音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 ちわパー  壱っちゃんですニコニコ
 
 連休中日は、市原に出動!!

 リピートを何度も頂いている、アリオ市原様にて慶さんのイリュージョンショーキラキラ

 台風の影響で悪天候の中、一部二部共に大勢のお客様が
{2D9EDB9C-9772-47AA-A405-C5E0D667E658}

{6E3D592B-F8C0-49CF-9824-DDACE5D2B3D8}

 以前見たお客様が、今回も楽しみに来ました〜音譜 と、嬉しいお言葉も爆笑 楽しんで頂き何よりでした音譜

 アリオ市原様、今回もありがとうございました照れ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。