2015 半期決算 | XK徒のブログ

XK徒のブログ

ブログの説明を入力します。





半期決算日!攻めた。充実した。遊んだ。日本に1台も無いイリュージョン3つ買った!お披露目はいつ?まだ1個来てないけど。今日は朝から月末&決算会議。マジック会社なのにショーが有ろうが無かろうが毎朝スーツにネクタイをして出勤し朝礼する。前の日の報告とこれからやる事の報告。常に会社の実態とすべき事の意思疎通。こんな社会では当たり前で普通な事が知ってる限りこの業界では珍しい。芸人の前に社会人だ。ショーの無い日は休みじゃない!ショーをする為の日を作る日だ。2015年度は過去最高の数字を叩き出す!!さぁ川口へ打合せ、そして新イリュージョンリハーサル。週末は川越ライブ暴れるよ(≧∇≦)チケットまだあるから是非来てね☆

あとバイト急募10月4日男手を2名程 興味ある方はメール下さい☆


10月1日 気仙沼市絡みのサプライズ
10月3日 コジマジック(収納王子)派遣
10月3日 企業パーティ
10月4日 コジマジック(収納王子)派遣
10月4日 川越ライブ
10月5日~ どっか行きます

どっかから帰ってきて9現場こなしたらまたどっか行きます。

どっか行って帰ってきて5現場 こんな10月スタート

忘年会、新年会受付中(≧∇≦)

それではまた!ちーす☆!!

iPhoneから送信