XK徒のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんはHASEですウインク

ここから先はわかる人しか

わからない内容ですが

本日は時間があったので

{63F285F8-C226-4020-A25F-05EEB933A294}

全回転ゴットと

消化中に7テンパイでのゴットと

おかしな感じでした(笑)

これが多いのか少ないのか・・・

ハーデス2回で300とか少ないし(笑)

引きが強いのか弱いのか・・

まぁ

楽しめたから結果オーライ!

ではまた(*´∇`*)

過去TV出演動画等 http://www.xkt.co.jp/movie.html 

ライブムービー https://www.youtube.com/watch?v=6Xvx5Y4sQeE&feature=youtu.be&app=desktop 
新PV 2014 動画 http://www.youtube.com/watch?v=WCj4apWPT9s 

資料ダウンロード http://www.xkt.co.jp/download.html 

LIVE STATION sayama(ライブステーションさやま) http://livestation.jp/ 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ちわパー 壱っちゃんですニコニコ

 よく鶴ヶ島のひかり接骨院さんに行くのですが、最近その時に別の楽しみも音譜

 通り道にギガマートというスーパーを発見!! 全体的にコスパに優れているのですが、個人的には、

{24F86E63-D2C6-4C25-AE4A-91263C31A252}

 ミミガー売ってるんですキラキラ

 個人的に好きなんですよね音譜 居酒屋壱っちゃんの頼もしいおつまみです(笑)。

 あ、写真右は無限ピーマンとコールスローですウインク

 さて、明日は複数現場キラキラ 

 上尾のショッピングセンター、ショーサンプラザ様では慶さんのイリュージョンショーキラキラ

 浦和住宅公園様にはタレント派遣キラキラ

 ゴールデンウィークも佳境!! 盛り上げてくぞ〜爆笑
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちわパー 壱っちゃんですニコニコ

 ゴールデンウィークの合間となったこの日。ですが、現場がなければ営業活動音譜

 てなわけで、打ち合わせで市川市へウインク

{87296623-67CF-4483-9643-7F7CB260F144}

 様々なご提案をさせて頂きました音譜 担当者様、ありがとうございました照れ


 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。