U・+・U {しゃをるブログ

SHINeeについて語ってます^^♥


テーマ:



昨夜のFantastic Duo2
の公式動画が上がってましたくるくる




オニュcutだけ見たい方はこちら〜⌒▽⌒


{9E6AAE65-2A47-4823-93AE-34A433B40F4D}







そして
「番人」記者懇談会のキボミカムが上がってた( `ㅂ´ )

ひたすらキボミ観察できます〜目





最初、流れで真ん中になっちゃったけど
「え、いいのかな?( `ㅂ´ )あせる」みたいな感じで若干ワタワタしてるキボミちゃんカワイイ


{0A962D6B-DEB7-48D6-8710-FC581C61D98A}
{E6AC5813-EC59-43C9-B257-C12A2D2DA12F}







にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村


SHINeeランキングへ









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

K*Aさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。