2021.8.26(木)【JUKEBOX vol.16】尼崎Scope | singer 中野加奈子のblog 〜2024.5.5(日)はワンマンライブだよ〜

singer 中野加奈子のblog 〜2024.5.5(日)はワンマンライブだよ〜

関西を拠点に活動しているsingerの中野加奈子のLIVE情報や裏側、日常の事まで知れちゃう?!blogです。
2024年5月5日には活動10周年記念ワンマンライブを地元の尼崎にあるアルカイックホール・オクトで開催!是非!


よし、書けるうちに書いていこうw
続いてはこちらー!!


8/26(木)は尼崎Scopeにて【JUKEBOX】でございました!!

毎度楽しみにしてくださってお越しくださる皆様、配信でご覧くださる皆様、演者様にスタッフ様、本当にいつもありがとうございます🙇‍♀️✨

【JUKEBOX】の初めてのド平日の開催なのと、今までで一番少ない組数でしたんじゃないですかね🤔??

まぁ何にせよこの日も楽しかった😂✨

あと個人的にいつもと違ったのはこの日からYouTubeの撮影がスタートやったんです!!!

そう!ブログには書いてなかったのでここで初めて知る方もいる方思いますが、中野加奈子YouTubeデビューしましたー😆👍✨✨

そっちはまた改めて別でつづろうとは思うから詳しくは書かないけど、とりあえずリンク貼っておくね!


この日のイベントの裏側を撮影しております!
是非見てみてくださいね👀✨

写真載せていきまーすっ!
いっぱいやから演者さんとのやつはまとめたw







ほんまにありがとう✌️

次回の【JUKEBOX】はもちろん尼崎Scopeにて今年もハロウィンに開催するよ🎃👻
コスプレしますぜ!!
皆様のご来場お待ちしております☺️