ブログやってたこと、忘れてた | we love pluto

we love pluto

ぐっ、くるっ、ぱっ✋

今日急に「あれ?私、ブログやってたっけ?」って思い出した。

ブログ書きたいな~って思いながら、書けずにいたら、やってることすら忘れるって、どんだけ忙しいのよ~😱

そりゃそうでしょー

今や三人兄弟の母➕フルタイムで働いてるし
そりゃー毎日毎日忙しすぎる。

もう、生きてくのがいやになるくらい疲れきって、森山直太朗さんのうたを泣きながら聞いてたり、もう、本当に狂ってるって思う毎日。

でも、辻希美さんが4人目の妊娠、出産、育児をブログで見てて、ほんとRESPECTだなぁ~って。
大変なことは、書かないみたいで、毎日楽しく育児してるようにも見えるけど、絶対そんなことなくて。

すべてを投げ捨てられたらどんなだろう。

自由かな?
喜びかな?
孤独かな?
悲しいのかな?
無かな?

あーこの先にいったい何があるのか…