魔神ヘッドライトをノーマルにそしてVTRに移植! | 気の向くままに!

気の向くままに!

趣味なのか、色々とチャレンジしたことなど
役に立つ様なことも紹介できるかも?

毎度~

 

本日は2連チャン呑み会からの

 

休日です!

 

やっと、寝不足解消かはてなマーク

 

まぁ 本日は魔神のヘッドライトを

 

ヘンテコなLEDから

上矢印

結構大きめの一体式のやつ

 

から

 

ノーマルのケースに戻し

球だけ車検対応と記載のある物に交換したニヤリ

 

ウインカーの位置も上になって

 

ヘッドライトで隠れなくなったょ!

 

結構明るいが

(車検の時は前回の球も持っていこう)

 

それと少し気になっていた

 

ダミーカバーの段付き部が指で触ると

 

引っかかりがありもやもや

 

って思ってたので塗装剥がして

  

削ろうかと思い

 

部分的に塗装剥がしたら

 

あれはてなマークはてなマークはてなマーク

 

何ともないし・・・・

 

まぁ、後で塗装すれば良いかなぁ~

 

ってな訳で

 

今は、少し前に購入したヤツを付けてます

 

 

色は塗って無くて白だったが

 

何か塗ったときに

 

あ、VTRのフロントフォークのボトムを縫ったときだ!

 

その時に塗っておいたが数回落とされて

 

少しハゲがショボーン

 

タッチアップしといたよニヤリ

 

あ、VTR250の写真は撮ってないやショボーン

 

動画にはありますので

下矢印

 

あ~車取りに行かねば

 

では

 

またね~

 

バイバイバイバイバイバイ