こんばんは(*´ ³ `)ノ

本日、日曜日は休日出勤( ̄▽ ̄;)

とはいえ 昼から2時間でしたがね・・・・・(ㅎ.ㅎ )

午前中は XJRさんのオイル交換・・・・・

ドレンボルトを閉め忘れてて 

新品オイル(3L)をそのまま オイルパックへ(´-ι_-`)

はぁ( ≖⃙⃚᷄ ε ≖⃙⃚᷅ ;)トホホ…

おかげで  今日は やる気が 無くなったよ(ㅎ.ㅎ )

仕事から 帰ってきて 

なーんとなく  展勝地の桜祭りへ
 

満開まで至らずだけど  まぁーまぁー 見頃


橋の上から




三日月と桜


桜のトンネル


提灯・・・・  これなんだっけ(笑) 

紙風船に ロウソクを入れて飛ばすやつ
だけど  糸がついてて  飛んで行かないようになってた(笑)





人が多すぎて  ゆっくりできないよー(´-ι_-`)




この辺から  今日のやる気のなさが

一眼レフのバッテリー切れで 

スマホ撮影( ̄▽ ̄;)




わかってはいたが

スマホの方が 綺麗に撮れる( ̄▽ ̄;)


本日の 歩行数



アパートから 桜祭り会場まで 計測です

明日からは  夜勤だなー(´-ι_-`) 

では✋