お疲れ様です。

令和初の天皇誕生日による2月下旬の連休、
皆様はいかがお過ごしになりましたか照れ
のぶ様はといいますと、
連日ラジドリに明け暮れておりました。
二駆を始めてちょうど1ヶ月。
少しずつカタチになってきましたが、
それと同時に試したいこともたくさん出てきて、
走ってはイジるの繰り返しです。

今日はスーパーラジコンでお買い物。
ここに来るとつい、いろんなものを買ってしまうんですよね爆笑
新しい充電器も仕入れて、のぶ様うきうきですルンルン

筑タムは賑わっているようでしたので、
少し落ち着く頃を見計らって参りました。


TAIL-SLIDERの古賀様、
蛍光イエローがのぶ様のピンクを引き立たせてくれます⤴︎⤴︎
あ、じゃなくて、
お二人ともかなり目立ってますチューチュー





古賀様の車は、
スピード感があるのに安定した走りを見せてくれますねキラキラ
またお手合わせお願いいたします照れ



男たちの背中。

なんかカッコいいラブラブ



こんなイメージです(笑)


ちなみにこの連休の皆勤賞は…
のぶ様含め、まさかの、
昨日ご紹介した4名様でございましたキラキラ
お疲れ様でございます爆笑

おかげさまで、充実した筑タム連休でございました

さて、明日は
九州ラジドリ界先駆者のO藤様がいらっしゃるとの情報耳
普段見ることのできない走りが見られるかもしれませんねウインク