ちゃりんこ自主トレ | どん・ぶら~こ号のぼうけん

ちゃりんこ自主トレ

2010年1月17日(日)  天気:晴れ


来月「ママチャリ3h耐久レース」にエントリーに向けて日頃の通勤だけでは充分の

トレーニングになっていないため「ちゃりんこ」で出動!

どん・ぶら~こ号のぼうけん
10分ほどで岬に出ます
どん・ぶら~こ号のぼうけん
カサゴハンタ~でお世話になっている発電所
どん・ぶら~こ号のぼうけん どん・ぶら~こ号のぼうけん
発電所の展示館「タントピア」中電の秘密がいっぱいです!

どん・ぶら~こ号のぼうけん
小さい頃から食べてる「やきそば製麺所」硬い麺で美味しいのです!
どん・ぶら~こ号のぼうけん どん・ぶら~こ号のぼうけん

こんなに広くキレイな公園もあるのです!
どん・ぶら~こ号のぼうけん
急遽自宅に帰り「もも」と一緒に散歩に来ました!


15kmぐらいは走りましたがたいしてトレーニングにはなっていないですね!