世界最適調達! | どん・ぶら~こ号のぼうけん

世界最適調達!

2009年12月27日(日)   天気:晴れ


冬眠に入り掛けた(寒くても乗れ~)XJR-Rくんを起こしタイヤ交換に出発!

どん・ぶら~こ号のぼうけん どん・ぶら~こ号のぼうけん

F:D209GP 溝は充分残ってます!     R:D208GP スリップサイン出まくりです!

どん・ぶら~こ号のぼうけん

そんなんで名古屋みなと店に来ています!

どん・ぶら~こ号のぼうけん どん・ぶら~こ号のぼうけん どん・ぶら~こ号のぼうけん

強烈なグリップよりもツーリング向きで水はけの良さげな物を前後にチョイス!
mede in Germany

どん・ぶら~こ号のぼうけん どん・ぶら~こ号のぼうけん
R側のスプロケも交換・・・ビジュアル的にチタンコーテングが素敵・・・でチョイス!
mede in France

どん・ぶら~こ号のぼうけん
R側ブレーキパッド・・・Frに比べれば効けば良い

mede in U.K

ブログでお世話になってる:ライダーCさんと待ち合わせ!

遅くまで呑み会で盛り上がった翌日に関わらず!来てくれました!

初めまして、ライダーCさん & CB1100F 
どん・ぶら~こ号のぼうけん
どこをカスタムしたのかを聞くよりノーマルはどこ?って聞いた方が

うんと早いよ! そんなんでBIKEネタで盛り上がり。

Cさん行き付けのうどん屋さんで私は「みそ煮込み」をチョイス

「麺が、どえりゃ~硬くて 旨みゃぁ~でかんわ~」 でした。

ありがとうございました。  次回は走りに行きたいですね!