サ~キットのネズミ | どん・ぶら~こ号のぼうけん

サ~キットのネズミ

2009年11月27日(金)  天気:快晴  ほぼ無風


今日はコマ~シャルをお休み頂いて同じフロアの
三次元測定機の名手 ミズノリくん(コペン)と
クレーマーを退治しているノムラ~くん(ツアラ~V)で
モーターランド三河 http://www4.ocn.ne.jp/~mlm/ に来ています。

どん・ぶら~こ号のぼうけん
平日割引デ~で1時間枠を2SETで¥3500+計測器¥500なんで
超お得と思います!受付を済ませ9:00~(グリップタイム)早速PITアウト! エッ!2台だけ!
超気楽~!コペンの後ろに付き基本的なライン取りを盗む・・・つもり・・・どころか!
超付いていけないんっスけど(コペン速っ!) 途中まさかの休憩をはさみ
56LAPして前半戦終了!  BEST LAP:30秒868

どん・ぶら~こ号のぼうけん

10:00~の(ドリフトタイム)エントリ~・ノムラ~くん観戦!
エ~!D1グランプリ観てるみたい!クルマって!横方向にも進めるんだ~
しかもマフリャ~から1mぐらい火出てるしパンパン・プシュプシュ色んな音してるし
尋常ぢぁない量の煙出てるし!ねえ!あれ運転してる人いつも「あざ~っす」って言ってる人?
人変わるわぁ~!


後半戦スタ~ト 以前アミダシタ秘策(アクセルONでアンダーでたら微妙に左足ブレーキ)
結構いけるじゃ~んF内輪のホイルスピン抑えれるし早く向き変わる!

53LAPして終了   BEST LAP:30秒764 チョット縮まったかも!

どん・ぶら~こ号のぼうけん  

フロントのタイヤがこんな感じになってしまったので彼にはしばらくの間
Rタイヤでの活躍をお願いし 速攻でジャッキアップ~交換!

どん・ぶら~こ号のぼうけん  どん・ぶら~こ号のぼうけん
収穫
*思ってた以上に反応が良い(ブレーキングとABSやF側Deffと4WDのバランス)クルマと解った。
*自分のヘタッピなこと!
*109LAPして ¥3500だったこと(1週=34円安っ!)
*クルマを壊さずに走れた!
欲しい物

*剛性の高いそこそこグリップしてくれるタイヤ
*シーケンシャルシフト BIKEのシフトって良いよね~!


以上 天気も良く 楽しく過ごせました!
一緒に行ってくれた ミズノリくん・ノムラ~くん ありがとね!!

車載カメラの動画等は準備ができたらUPしま~す。