「デッドプール」ファン代表Toshl、スペシャルイベントで「興奮しています」 | †sadistic†~Ⅹ~

†sadistic†~Ⅹ~

XJAPANのUNOFFICIAL BLOGです☆
メンバーのこと、LIVEレポなど書いています。


テーマ:

<デッドプール2>主演ライアンと「X JAPAN」Toshlらが“Xポーズ”披露


マーベル・コミックの異色のヒーローが活躍する映画「デッドプール」の続編「デッドプール2」(デビッド・リーチ監督、6月1日公開)のスペシャルイベントが29日、東京都内で開催され、来日した主演のライアン・レイノルズさん、共演の忽那汐里さんのほか、ロックバンド「X JAPAN」のToshlさんがスペシャルゲストとして登場した。劇中に登場する「Xフォース」にちなみ、3人はXフォースという掛け声に合わせて、両手をクロスした“Xポーズ”を披露し、イベントを盛り上げた。


 Toshlさんは今作について「大好きなので、興奮しています!」と大きな声でコメント、レイノルズさんと熱く握手をかわした。忽那さんは、今作で暗殺者のユキオを演じており「『デッドプール』に参加できてうれしいです。ライアンとの共演はすてきで面白かったです。アドリブがとても勉強になりました。見たことがない現場でした」と笑顔で語った。会場には、デッドプールに扮(ふん)した観客が大勢駆け付け、レイノルズさんは「東京のコスプレーヤーは最高! 『デッドプール2』を公開できるのが夢のようです」と興奮気味に語った。

 

 映画「デッドプール」は、“やりすぎ”なヒーローとして人気のデッドプールが活躍するアクションエンターテインメント作。続編は、恋人のバネッサとの気楽な日々を送るデッドプールの前に、未来からやってきた強敵ケーブルが現れる。バネッサたっての希望もあり、良い人間になることを決意したデッドプールは、ケーブルが命を狙う謎の力を秘めた少年を守るため、特殊能力を持つメンバーを集めてチーム「Xフォース」を結成する……という展開。

詳しくは↓

Yahoo!ニュース


「デッドプール」ファン代表Toshl、スペシャルイベントで「興奮しています」


本日5月29日に東京・六本木ヒルズアリーナで映画「デッドプール2」のジャパンスペシャルイベントが開催され、X JAPANのToshlがサプライズゲストとして参加した


イベントにはキャストのライアン・レイノルズと忽那汐里が登壇。2人は映画に関するトークを行いつつ、会場に駆けつけた数多くのファンと交流を楽しんだ。そんな中Toshlは「デッドプール」の“ファン代表”として登場。大歓声を上げるファンに迎えられ、彼は「本当に大好きな映画なので。皆さんと同じように興奮しています!」とコメントした。イベントの最後には、登壇者の面々と会場のファンで“Xフォース”ポーズを行い記念撮影。6月1日に公開を控える映画をさらに盛り上げた。

詳しくは↓

Yahoo!ニュース

秀澄さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります