YOSHIKIさんよりメッセージ、館山来訪に期待高まる「Forever Love」放送 | †sadistic†~Ⅹ~

†sadistic†~Ⅹ~

XJAPANのUNOFFICIAL BLOGです☆
メンバーのこと、LIVEレポなど書いています。

YOSHIKIさんからメッセージ 館山、来訪に期待高まる 「Forever Love」放送

ロックグループ「X JAPAN」の名曲「Forever Love」を夕方の防災行政無線で放送している館山市に、リーダーで作詞・作曲者のYOSHIKIさんからメッセージが届いた。市では「ぜひ館山を訪れてほしい」と期待が高まっている。

同市に届いたメッセージには「僕の曲が故郷の館山で放送されることを聞いて本当にうれしく思います。今はロサンゼルスで忙しくしていますが、近いうちに館山を訪れ、この放送を聞けるのを楽しみにしています」とつづられていた。

YOSHIKIさんは、同じグループのToshiさんと共に館山市出身。同市では昨年12月24日、「Forever Love」の放送を皮切りに、金、土、日曜の午後5時から35秒間流している。本紙などで報じられると、YOSHIKIさんのファンサイトやインターネット掲示板などでも話題になり、市ホームページのアクセス数が増えたという

詳しくは↓

ちばとぴ


YOSHIKIさんも先ほど、「聴きに帰ろうかな!」とツイートされていましたが、本当に素敵でした・・ラブラブ

もっと長く聴いていたかったなぁ~★