☆HAPPY BIRTHDAY YOSHIKI☆ | †sadistic†~Ⅹ~

†sadistic†~Ⅹ~

XJAPANのUNOFFICIAL BLOGです☆
メンバーのこと、LIVEレポなど書いています。

今頃は・・・.

病室で誕生日を迎えたのかなぁ????


よっちゃん、☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)


今年ゎ、沢山×②会うことが出来ました!!!


これからも、ずっと応援して、あなたに着いて行きます!!!!


いつもたくさんの感動をありがとう!!!!


そして、自分がどんな状況でも、いつもファンのことを想ってくれている

よっちゃん音譜


本当にありがとう!!!


言葉じゃ、言いつくせない程の感動をありがとう!!!!


しいて言うなら・・・なんでそんなにお肌が綺麗なのぉ~~!!

羨ましいラブラブ!


いつまでも、若く格好良いYOSHIKIさんで、いてくださいねラブラブ

HAPPY BIRTHDAY!!!!!シャンパンラブラブsao☆




さて・・・・・今日はめでたい日!!!!

ってことで!!!!!!



すいません・・・あせる

お目汚しなので、後で目を洗ってくださいね(*≧m≦*)ププッ







†sadistic†~hizumi~blog



2009年1月15日

XJAPAN@香港にて撮影!!!!


YOSHIKIコスを・・・!!!


ぁたしが香港に行くことを決めてから、

まずこの頭を染めるのに、朝早く美容院へ行き、

でも金髪に染める時間がなく、ココまでが限界・・。「ぁたしYOSHIKIやるよ!」

すると、友達は「秀澄ちゃんがYOSHIKIやるなら、ぁたしTOSHIやろうかな?」

普段はHIDEコスメインの彼女★

TOSHIが凄く似合ってて格好良い!!!!

そんなことで、こんなんで会場入り(*≧m≦*)ププッ


本当はね、姫コスじゃなくて、青ドレのワッフルYOSHIKIをやる予定で、

アイロンと、変圧器を持って行ったんだけど、

5分ですぐにアイロンの電源が落ちてしまい、何度やっても失敗・・・あせる


とりあえず、観光コースが入っていたので、頭を諦め、

YOSHIKIメイクをして、黒のトランクを持ち、怪しい観光~~~(笑)


そして観光が終わりホテルへ戻り、コス準備へ・・・!


ココで姫が「どーーしてもワッフルがいい!!」と言いだし汗

そんなワガママな姫を、文句1つ言わずに、一緒に手伝ってくれて・・・。

でも結局ダメで、姫コスへ急遽変更!!!!


そして、長い髪をまとめるのにも一苦労・・・

なんせ、HIDE仕様に伸ばしているから・・・・あせる


そして会場に着いたら、同じ青ドレのシンデレラコス

姫が5人も・・・・・・・・・・・ダウン


「多くない?被りすぎ・・・・。本当だったらぁたしだけ

青ドレでワッフルだったのにぃ~!!!」


ココでも姫のワガママが・・・・ガーン


そんなんで、めったにやらない、見れないYOSHIKIコス・・・


お目汚しすいません・・・・・あせるあせるあせる


以前にも載せたことがありましたが、


また機会があったら、YOSHIKIやりたいなぁ~~~音譜音譜音譜



よっちゃん★

お誕生日☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)


そして、早く身体が良くなりますよ~~に★★。★☆☆★。