第③段プレゼント企画当選者発表!!! | †sadistic†~Ⅹ~

†sadistic†~Ⅹ~

XJAPANのUNOFFICIAL BLOGです☆
メンバーのこと、LIVEレポなど書いています。

ぉ待たせしましたぁーーー!!!!


先日募集した、第3段プレゼント企画の当選者の発表です!!!!



今回の応募総数30名



1.yoshikittyのカリビナ付ポーチ


応募数17名




2.「Cure」USA版表紙YOSHIKI


応募数6名



3.過去に放送されたXJAPANの映像


応募数7名





さて!!!!誰が当選するかなぁ???





早速行ってみよう!!!!!!!!!!!








まずゎ、2番の「Cure」の当選発表からっ!!!






†sadistic†~hizumi~blog-091016_2230~01.jpg

今回は、hideちゃんが見守る中、行われましたっ!!!

箱の中に、名前の紙を入れ、よく振って表を向いた方が当選!!!


こちらに2番の「Cure」の応募者の方の名前があります!!!

ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ







中に入れて・・・・・










フリフリフリ!!!!!!!!!!!!




























































†sadistic†~hizumi~blog-091016_2231~01.jpg

☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

「Cure」USA版YOSHIKIが表紙の雑誌ゎ


夜の蛾さんに決定しましたぁーーードキドキ

拍手パチパチパチ!!!!!!!











次ゎ、3番の過去に放送されたXJAPANの映像の発表です!!!










†sadistic†~hizumi~blog-091016_2234~01.jpg

こちらにも、お名前があります!!!

こちらもhideちゃんが見守る中行われましたっ!!!









中に入れて・・・・・・・・・・












フリフリフリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
















































































†sadistic†~hizumi~blog-091016_2235~01.jpg

☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

ごんぶとさんに決定しましたぁーーーードキドキ

拍手パチパチパチ!!!!!!







最後!!!!

1番人気の高かった、1番yoshikittyのカリビナ付ポーチ!!行ってみよう!!!










†sadistic†~hizumi~blog-091016_2239~01.jpg

いてもたってもいられず・・・・hideちゃんより交代!!!!

yoshikittyが見守る中・・・・・。








中に入れて・・・・・・・・








フリフリフリ!!!!!!!!!!!!!






















































†sadistic†~hizumi~blog-091016_2242~01.jpg

ァレ??さすがに多かったので4枚が表に・・・・(*≧m≦*)ププッ


なのでこの④名で再抽選!!!!


誰かなぁ~~音譜音譜

















中に入れて・・・・・・・・・・・・・・・・・・











フリフリフリ!!!!!!!!!!!!!!!!!


















































出ましたぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










































†sadistic†~hizumi~blog-091016_2242~02.jpg

☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

リンさんに決定しましたぁーーーーードキドキ

拍手パチパチパチ!!!!!!!







今回残念だったみなさん、ごめんなさい・・あせる

また企画した際にゎ、懲りずに是非参加して下さいねっ★★

また当選された方、本当にォメデトゥございますっ!!!!

後日こちらより、ご連絡いたしますので、それまで少しぉ待ち下さいねっニコニコ




この度ゎ、たくさんの方に、ご参加頂き、本当にありがとうございましたっ!!!!

今後とも、ョロシクぉ願い致しますべーっだ!ラブラブラブラブ