†sadistic†~Ⅹ~

XJAPANのUNOFFICIAL BLOGです☆
メンバーのこと、LIVEレポなど書いています。


テーマ:
「毎日24時間放送の日本語チャンネル」0120web


ピアニストYOSHIKIが語るカーネギーホールへの想いとこれから
日本を代表するミュージシャン、YOSHIKIさん。X JAPANでは 激しいドラムパフォーマンスで人々を熱狂させていますが、今回は、クラシックのオーケストラとワールドツアーを行い “ピアニストYOSHIKI”として多くのファンを魅了しています。クラシックの殿堂、カーネギーホールでのコンサートを直前に控えたYOSHIKIさんに独占インタビューしました。
YOSHIKIさんのピアノ演奏と東京フィルハーモニー交響楽団との共演によって実現した、このコンサート。壮大なオーケストラの演奏と共に 、YOSHIKIさん作曲のクラシック音楽やX JAPANの楽曲の数々が披露されました。  「2014年にX JAPANとしてマディソンスクエアガーデンでコンサートを行わせていただき、夢が一つ叶ったと思いました。子供の頃からいろいろな夢を持っていましたが、最初の夢は武道館でコンサートをやることでした。それが叶ったとき、いつかはカーネギーホールでもやりたいと思いました。そして、今回の実現。人生の不思議さを感じました」と語るYOSHIKIさん。
YOSHIKIさんがピアノを始めたのは4歳の時。シューベルトやベートーヴェンに影響され、10歳になると自ら作曲も行いました。「バンドで演奏するときは、何かあっても自分だけのせいではないということもありますが、今回はオーケストラの方々と一緒とはいっても、基本的には自分一人で進行します。それは少し プレッシャーですね。」とYOSHIKIさん。クラシックを続けてこられたのは、お父さまの願いでもあり、YOSHIKIさん自身が、ずっといつか必ずカーネギーで演奏したいと思っていたからだそう。  さらに、これまでの自分とこれからについては、「僕の人生は、ファンの方々から与えられた人生と思っているんです。X JAPANが解散したとき、 僕は一度終わっていたのでは、と。いろんな意味で、前に進む元気もなかったのですが、 X JAPANが再結成するまでファンの方たちがずっと応援してくれて、支えてくれたことによって今の自分があると思っています。ここまできたら、灰になるまでとはいいませんが、そういう気持ちで 皆さんの期待に応えられるようにと思っています。」と笑顔で語りました。  2017年の目標は、ファンの皆さんの期待に応えたいという気持ちを原動力にして、さらに発展していきたいとのことです。  コンサート後の観客の声を聞いてみました。アメリカ人女性は、「最高のコンサートだったわ。美しい音楽に感動しました」。 メキシコ人男性は、「僕は X JAPANの大ファンでこの日のためにメキシコから来ました。素晴らしいショーが観られて幸せです」。日本人女性は、「静かな中で、内側の激しさのようなものを感じて、何度も泣きそうになりました。」今回のツアーで、また新たなYOSHIKIさんの魅力が世界に伝えられたのではないでしょうか。

詳しくは↓
テレビジャパン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日31日、昼12時〜VIPバックステージツアーチケット発売スタート&夜9時30分〜としちゃんレコスタから生放送やるゼ!
#ゲスト #mejibray #メジブレイ #mia #vip #バックステージ #ツアー #絶賛 #準備中 #またまた #びっくり仰天 !?






画像詳しくは↓


toshl_official



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ明日1月31日(火)21:30~
Toshl CRYSTAL ROCKチャンネル(通称としちゃん)生放送!
新曲のレコーディング真っ最中というToshlが、その制作現場レコーディングスタジオから「としちゃん」を決行!
その新曲の内容とは!?
ToshlバレンタインROCK祭り!の秘密の内容にも迫る!!...

ゲスト #メジブレイ #MiA も緊急参戦決定!!

※冒頭の15分程度はどなたでもご視聴いただけます!

詳しくは↓

Toshl CRYSTAL ROCK CHANNEL


Toshlオフィシャルホームページにて ToshlバレンタインROCK祭り!VIPバックステージツアーの詳細等発表されました!
ライブのみチケットお持ちの方でVIPバックステージツアーにもご参加されたい方へ、VIPバックステージツアーチケットもいよいよ明日1月31日昼12時より販売開始です!

詳しくは↓

Toshl Official Website


「VIPバックステージツアー、真心こめて仕込み中!すごいよ、たのしいよ!!としちゃんで待ってるゼ!!Toshl」

詳しくは↓
Toshl Official

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

X JAPANドキュメンタリー映画「WE ARE X」


昨日から前売り券が販売開始されていますが・・!




紙のチケット、都内でも池袋のみと取り扱いが少ないですが、ムビチケと両方GETしてきました・・☆


ムビチケとは????

昨日の朝までサッパリだったのですが、映画館にお伺いしたところ。

TOHOの公開映画館ならどこでもムビチケ購入可能で、観たい映画館でわざわざ購入しなくても、

紙のチケット同様全国共通で使えるようです!

観たい日の2日前より、映画館と座席指定がネットより出来、ネットで出来ない場合は、その時は観たい映画館に設置の機械でも座席指定が可能なようです!

ムビチケ裏を削って表示された番号を入力するようですが、何回か観たい時は、その映画館にわざわざ買いに行かなきゃいけないの??とか、いろいろ説明が不足している部分もあったので参考までに・・☆


待ちに待った公開ですが、YOSHIKI CLASSICALで流れた一部の映像だけでも全公演で号泣だったのに。。。

でも、期間中に何回か観に行けたらと思っています・・・。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Battre Sang produced by YOSHIKI

公式サイトでの販売予定数量は、完売いたしました。申し訳ございませんがご注文いただけません。
 
※楽天市場「パルファムデアース」にて先行販売しております。

※一般発売は2月11日(土)より、全国のドンキホーテ(一部店舗を除く)等、香水売場にて販売いたします

詳しくは↓

Battre Sang produced by YOSHIKI


ドンキホーテでの販売もあるようですね~!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
  • Still working on this #soundtrack .. I haven't slept.. 90 hours.. smarturl.it/WeareX_amz <ーこのレコーディングで90時間寝てない.. とてもじゃないけど、人に見せられるような顔じゃなくなってきた。。


    Still working on this #soundtrack.. I haven't slept.. 90 hours.. smarturl.it/WeareX_amz <ーこのレコーディングで90時間寝てない.. とてもじゃないけど、人に見せられるような顔じゃなくなってきた。。
    画像詳しくは↓

    本当にお疲れ様ですm(__)m
    YOSHIKIさんが寝ないで頑張ったサントラ、発売したら大切にします✨✨

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)