†sadistic†~Ⅹ~

XJAPANのUNOFFICIAL BLOGです☆
メンバーのこと、LIVEレポなど書いています。


テーマ:

X Japan's Yoshiki Talks Defying Expectations, Defining Success & Delivering Timeless Music

Yoshiki has been renowned as a musical innovator for nearly four decades as the leader and a co-founder of the heavy metal band X Japan, a classical pianist, composer, drummer and music producer. Having shaped his career contrary to conventional "success," he remembers some of his most important moments as those of disproving what anyone told him could not be done.

Billboard Japan spoke candidly with the prolific Yoshiki about what he aims to communicate through his music, discussing the what a "hit" looks like in the changing music environment and the legacy by which he hopes to be remembered. 




詳しくは↓

billboard

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
YOSHIKI、政界進出に否定的 「バンドのことで精いっぱい」

 X JAPANのリーダー、YOSHIKIが30日、東京・永田町の自民党本部で行われた「クールジャパン戦略推進特命委員会」に出席した。

 YOSHIKIが日本の広報戦略の拠点として来年夏、ロサンゼルスに開設される「ジャパン・ハウス」のアドバイザーに就任している縁で、山本一太委員長(58)から、「念願だったYOSHIKIさんを迎えることができてうれしい。世界を駆け抜けるクールジャパン人材として、日本政府や与党へのご要望を語っていただきたい」と紹介された。

 YOSHIKIは「ロサンゼルスに住んで22年くらいたちますが、経験を生かした上で提案させていただけたら」と気合十分。鶴保庸介クールジャパン戦略担当大臣(49)や三原じゅん子参院議員(52)らが出席する中、約1時間にわたってディスカッションを行い、「海外での成功に近道はない。点と点ではなくて線にしていかなくてはいけないということをお伝えした。X JAPANもマディソン・スクエア・ガーデン公演を1回やったくらいでは変わらない。同じようにクールジャパンも次から次へとやっていくことが大事だと思う」と力説。今後についても、「海外から見た日本という意見は言えると思うので協力していけたら」と話した。

 政界進出については「バンドのことで精いっぱいなので、それは多分ないと思いますけど…」と話すにとどめた。
詳しくは↓

自民党本部にYOSHIKIさん 海外進出アーティストの支援拡充を提案
 ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIさんが30日、自民党本部を訪れ、クールジャパン戦略推進特命委員会(山本一太委員長)で海外に進出する日本のアーティストの支援拡充を提案した。

 米在住20年以上のYOSHIKIさんは、海外から見た日本との観点で意見交換を行った。記者団には「点で物事は起こっているが、線にしていかなくてはならない。(日本のアーティストが海外で)何回もコンサートできるようになれば、どんどん広まる。クールジャパンも次から次へとやっていくべきじゃないかな」と語った。政界進出については「バンドのことで精いっぱいなので多分ないと思う」と否定した。

 自民党本部では11月16日の特命委にヒット映画「シン・ゴジラ」の庵野秀明総監督が出席し、同月28日は歌手の椎名林檎さんが講演するなど、文化人を招いた会合が相次いでいる。
詳しくは↓
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:
<YOSHIKI CLASSICAL>撮りおろし写真満載のパンフなど13種のツアーグッズ、通販スタート
12月5日(月)から始まる<YOSHIKI CLASSICAL SPECIAL WORLD TOUR 第2弾>のツアーグッズの通信販売が本日11月30日(火)16時よりスタートする。
今回発売されるのは、パスポートやチケットなどをひとつにまとめられるマルチパスポートケースや、24金メッキを使用したモードな印象のスクエアバングル、コートやセーターに暖かさと華やかさとプラスしてくれるファーカフス、ローブのような優雅なデザインのふわもこルームウエアなど、全13種。YOSHIKIの多数の撮りおろし写真とインタビューが掲載されているツアーパンフレットはA4サイズのカードタイプで、お気に入りの写真を飾る事もできる。
いずれも今しか手に入れることができない貴重なアイテムばかりだ。商品の購入、詳細は「YOSHIKI OFFICIAL SHOP」にて。なお、1回で税込6,000円以上のグッズを購入すると特典としてYOSHIKIマイクロファイバーマルチクロスがプレゼントされる。
詳しくは↓


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
YOSHIKI 2年ぶりの開催!“YOSHIKI CLASSICAL 2016”グッズが登場!!


{2E5C2F53-950C-48F2-9DF6-B23CA211B453}

12月5日(月)大阪城ホールと
12月6日(火)7日(水)8日(木)東京国際フォーラムホールAにて行われる
“YOSHIKI CLASSICAL SPECIAL WORLD TOUR 第2弾 
-YOSHIKI with Orchestra-”のオフィシャルグッズが登場!

「YOSHIKI CLASSICAL ふわもこルームウエア」
「YOSHIKI CLASSICAL マルチパスポートケース」
「YOSHIKI CLASSICAL ファーカフス」
など、YOSHIKIの衣装をイメージした
高級感のあるデザインのアイテムとなっています。
購入詳しくは↓

沢山の素敵なラインナップが販売公開されています!
ミューモショップで6.000円以上購入すると、
「YOSHIKIマイクロファイバーマルチクロス」がもらえる嬉しい特典付です❤︎
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
YOSHIKIがクールジャパン戦略推進特命委員会に出席
 X JAPANのYOSHIKIが30日、都内の自民党本部で、「クールジャパン戦略推進特命委員会」に出席した。

 冒頭で山本一太委員長(58)は「世界を駆け抜けるクールジャパン人材として、日本政府や与党へのご要望を語っていただきたい」と期待。鶴保庸介クールジャパン戦略担当大臣(49)や三原じゅん子参院議員(52)らが顔をそろえる中、YOSHIKIは「ロサンゼルスに住んで22年くらいたちますが、経験を生かした上で提案させていただけたら」と応えていた。
詳しくは↓

YOSHIKIがクールジャパン戦略で自民党本部に

 「X JAPAN」のYOSHIKIが30日、自民党本部に現れた。

 党の「クールジャパン戦略推進特命委員会」(山本一太会長)で、講演や同党議員と意見交換をするため。報道陣に公開された冒頭あいさつで、YOSHIKIは「今日は光栄に思います」とあいさつ。20年以上居住するロサンゼルスで、先日、安倍晋三首相と面会する機会があったことも、今回の自民党訪問につながったと述べた。

 山本氏は「YOSHIKIさんは、もう説明する必要のない、日本を代表するアーティスト。世界をまたにかけて活躍している。クールジャパンや、海外で活動しているアーティストとしての戦略。世界をかけ抜ける人材として、政府や与党への要望を聞きたい」と、紹介した。

 YOSHIKIが党本部入りする際は、玄関で党関係者らが大勢見守った。
詳しくは↓
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

SUGIZO TOUR 2016 The Voyage Home 大坂公演 当日券販売決定!

SUGIZO TOUR 2016 The Voyage Home、 11月29日(火)名古屋 Electric Lady Land公演終了!
明日、11月30日(水)大阪 umeda AKASO 当日券の販売が決定いたしました。

販売開始時間 :17時30 分~
販売場所:当日券売り場
チケット料金:7,000円(税込) ドリンク代別
※3歳以上チケット必要

詳しくは↓

SUGIZO OFFICIAL WEBSITE

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Yes,日本に来ました!明日11/30は.."クールジャパン戦略推進特命委員会12時〜議題:音楽プロデューサーYOSHIKIが描く日本人アーティストの海外戦略.. )(ジャパンハウスアドバイザー)

詳しくは↓

自民党Lib Dems



明日(11月30日)昼12時からの自民党 特命委員会に音楽家の さんが登場。テーマは日本人アーティストの海外戦略等。同僚議員の皆さん、ぜひご出席を!




画像詳しくは↓
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)