†sadistic†~Ⅹ~

XJAPANのUNOFFICIAL BLOGです☆
メンバーのこと、LIVEレポなど書いています。


テーマ:
としちゃんTHEATER見たよ!どうだった?コメもよろしく!

としちゃんTHEATER見たよ!どうだった?コメもよろしく!#Toshl CRYSTAL ROCKチャンネル#ニコニコ動画#ロサンゼルス
画像詳しくは↓

Toshl CRYSTAL ROCKチャンネル(通称としちゃん)にて、「としちゃんTHEATER」遂に初公開!

「面白かったんで、続編も近日公開するゼ!Toshl」
{4448BB1B-058E-419B-947D-5F023D43A40B:01}
画像詳しくは↓

一瞬、放送ページがわからなくて、アタフタしましたが、アプリでスマホから見れました(*^^*)
放送が終ってすぐに行列のできる法律相談所の、YOSHIKIさんが始まり、感激でした!!
CUTTくん、とても嬉しそうで、良かったですね♡Toshlさんの英語も素晴らしかった*\(^o^)/*
続編も楽しみです♡



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

SUGIZO:「過去から受け継いだ美を、次世代へより美しく伝えていきたい」
特集:アーティストが耽る美の世界
ミュージシャンきっての博識家で、文学や映画、宇宙世界からアニメまで造詣が深いSUGIZO。彼がフックアップする表現は、自身の音の世界同様どれも独自の美を孕んでいる。そんなSUGIZOを取り巻く美の世界は、何故か世界のあるべき姿を投影している気がしていた。SUGIZOが語る美と世界の関係性、そして美の役割とは?


─SUGIZOさんが、最初に出会った美とはどんなものでしたか?


幼少期から美しいもの、美しい人、美しい景色、美しい絵に惹かれてきました。最も古い記憶に残っている映画が『ゴッドファーザー』。幼稚園の頃だから、当時は何の映画なのかもちろんわからなかった。だけど子ども心に、乳房をさらけ出してキスを求めるアポロニアを美しいと思い、彼女がその後のシーンで車の爆発で即死してしまったのも美しいと思った。もう、エロスと死を美しいと感じてしまったことで、僕の中に美しさの基準ができてしまった。中学生になると、美や憧れの対象となったのは、ジャパンでありYMOでありデヴィッド・ボウイ、20代で作家の世界にハマり、ヘッセ、ランボー、コクトー。日本人だと、寺山修司、三島由紀夫。もともと僕はSFが愛読書で、フィリップ・K・ディックが大好きだった。だから日本人作家の本はあまり読んでこなかったんです。ところが近年、海外で活動するようになってから、日本文学ファンの海外のミュージシャン仲間から『お前は日本人なのに、なぜ日本人の作家を読まない。お前は、日本人の作家の美学を原書で読めるという幸運を持っているんだぞ』と言われて。


─確かに、三島を原書で読めるってすごいことですよね。


三島は言葉の美しさ、表現の美しさは素晴らしいよね。ただ、政治的な思想も入っているから、それをどっちに捉えるかで雲泥の差になっちゃう。当時は、作家が、今でいうロックスターみたいな存在だったんですよね。作家って格好よかった。生き方から言葉の節々まで。もしかしたらその最後の存在が寺山修司かな、という気がします。


─寺山のどんなところに魅力を?


「アウトローの美意識」に尽きます。世の中の美意識や流れから逸れて、ワイルドサイドな方向を歩き続け、社会に対してもどこに対しても自分は帰属しない、という精神や美意識がある。その軸がブレない。言葉ひとつとっても、撮る画ひとつとっても、自分の美意識や哲学を、ひたすら押し通すその志に美しさが宿っていると僕は思う。そして、その作品は美醜併せ持っている。「醜」というのが実はすごく重要。音楽だってそうじゃないですか。キレイなものだけじゃ面白くないから、そこに、えげつないものを加えていく。たとえば僕の場合だったら、騒音、ノイズが重要な要素。ドロッとした、いびつな醜さっていうのは、結果として美しいと思う。美しさには必ず、その中にシニカルな部分や、アイロニカルな部分がある。僕はどうしても、そういう闇を孕んだものが好きなんですよね。

詳しくは↓

Rolling Stone

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

〝WeAreX"が サンダンス 映画祭インターナショナルドキュメンタリー部門編集賞を受賞!



画像詳しくは↓

yoshikiofficial


We Are X

World Cinema Documentary Special Jury Award for Best Editing

詳しくは↓

sundance


今夜,米国サンダンス映画祭・YOSHIKI密着映像及びプライベートジェット内インタビュー緊急公開!日本時間01/31 23:30 - 25:00




画像詳しくは↓

yoshikiofficial

YOSHIKI CHANNEL


おめでとうございます・・★★

日本では早くて夏公開のようですが、公開が待ち遠しいですね~★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

エーッ(。乂▽゜)クスッ!


そうそうヾ(。゜▽゜)ノ今夜の行列のできる法律相談所のロケでまたYOSHIKIさんとお会いしたなっしー♪
フランス以来なっしー
相変わらずカッコよくて素敵だったなっしなー♪

image

画像詳しくは↓


行列のできる法律相談所 芸能人衝撃メール公開!安田顕&生駒・・・清竜人て何者?
2016年1月31日(日)
21:00~21:54
芸能人衝撃メール公開!下町ロケット俳優・安田顕が結婚式で全身苺ケーキに…衝撃写真公開▽話題沸騰!一夫多妻制アイドル清竜人25って何者?▽AKB48アイドルMがトレンディエンジェルとの超恥ずかしメール暴露!▽乃木坂46生駒里奈がステージでぶっ倒れた!衝撃映像公開▽ふなっしーもうけてマンション購入?母なる梨の木との秘話告白!そして憧れオジーオズボーンのライブについに乱入!YOSHIKIもまさかの登場!
詳しくは↓

本日のこちらの放送も楽しみですね(*^^*)




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
「間もなく更新、スイーツKURENAI!?今回のゲス
トは引き続きヒーちゃん。やっぱり関西人にはとてもやな
いけど、勝てへんわ・・・Toshl」

『スイーツKURENAI!?』毎週日曜日更新!絶賛オ
ンエアー中です!



詳しくは↓


X JAPAN ToshlスウィーツKURENAI!#34 ~ToshlとHEATHのあぶないトーク 其の三~|スマトピ
まだまだ2人のあぶないトークがヒートアップする甘糖KURENAI公開収録 第3弾!

高級フレンチレストランMIKUNIで極上スウィーツを食べ、悩みも吹っ飛んだHEATHとToshlが20年来の付き合いで初めて“今更だけど”聞きたい○○な事をぶっちゃけるトークを披露!

そこで浮き彫りになったHEATHの意外な食生活とマニキュアの秘密とは!?

そしてHEATHが大切にしている機材に対して、思わずToshlが嫉妬する!

さらに、波乱だらけのあぶないトークをさらにかき乱すスペシャルゲスト・CUTTと小瀧俊治も登場!
CUTTからの質問の流れで、Toshlがまさかのダースべ○ダーの物真似を披露!?

ココでしか見れないToshlとHEATHのまんまトークを見逃すな!
動画詳しくは↓

今週も最高~!
HEATHさんとToshlさん、良いコンビですね~★何度見ても良いなぁ~♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Sundance Review: Moving Doc 'We Are X' Chronicles the Tragic Story of Japan's Biggest & Boldest Band


Kijak's latest rock-doc centers on X Japan, the most important Japanese musical act ever. Although for most of our isolated Western ears their extravagant and fascinating reinvention of rock and roll might be unknown, the power of their anthems is similar to a transporting religious revelation for millions in latitudes.


"We Are X" premiered at the 2016 Sundance Film Festival and it's currently seeking distribution.


indie Wire



詳しくは↓
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

#X




画像詳しくは↓

yoshikiofficial


Toshlove劇場第12話公開!
「Toshlロスの皆様へロスのToshlからメッセージ!」
皆んな元気出して行くゼ!




画像詳しくは↓

toshl_official


ToshlさんもL.Aそして「みんな元気出して行くゼ!」

いつもいつもToshlさん気遣ってくれて。。。(´;ω;`)ウゥゥ

どんなことがあっても、みんなで乗り越えて来たよね。。

これから先もずっと応援して着いて行くよ~~~!! WeAreX!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「hide meets TOWER RECORDS」

1/22(金)~1/31(日)




タワーレコード渋谷店に行って来ました~★

上りエスカレーターのとこにもhideちゃんいました~♡




2台あるエレベーターの右側に乗ったら、hideちゃんが。。★★

ワクワクしながら8階へ・・・!!




エレベーターを降りると、すぐ目の前に「8pace HACHIKAI」が・・・!

ぐる~~っと見渡すと、エレベーターホール前だけでも、こんなにたくさん・・★




入り口付近にこちらありました~!

勝手にプリクラだと思っていたら、hideちゃんのフレームで一緒に写真が撮れるというもの・・!

各500円でした~!




物販コーナー!!

X JAPANのJAPAN TOURで販売されていたグッズもこちらで購入が可能でした~!

そして!3.000円以上お買い上げでポストカードが貰えます・・★


また、恵比寿に行く前に、グッズ購入予定の方は、渋谷店で購入すると、タワーダイニング恵比寿での飲食が割引になる、10%OFFクーポンがレジでもらえます★






渋谷店、会場にて500円でレモネードを購入~★

甘酸っぱくて美味しかったぁ~★

ハート型の赤い氷が入っていて、イエハをイメージしたって書いてありましたが、氷の中に赤いラムネが入っているのかな??凄く可愛かったです♡

そして、♡型のラムネも入っていました~★


会場奥では、スクリーンにて、LIVE上映があった為、椅子に座って飲みながら見るとこも出来、入場無料なのに、ゆっくりくつろげるそんな雰囲気のある空間でした~★




せ書きもあったよぉ~~!!

そして、hide Perfect Treasuresの申込みや、子 ギャルの予約も受付していました~★

タワレココラボ特典もまだ間に合うかも?発売日前の予約の時点では、タワレコ特典のノートと、会場限定缶バッチが2コセットが付いていました~★


そして、見本があり、発売前に中を見ましたが、本当にお宝ばかり!!

こんなにたくさん見せていただいて、普段は展示で触れることが出来なかった物が沢山詰まっていました~★

50周年だから~!という、ご両親からのプレゼントみたいですね~★


会場にはhideちゃんのパネル展示や、hide Perfect Treasuresのお宝展示など、盛沢山でした~♡





そして!!

タワーダイニング恵比寿~~!!

恵比寿駅を降りて、まさかの坂道にヒ~ヒ~言いながら到着~~笑。




店内カウンターのTVモニターもhideちゃんでした!!

映像はhideちゃんでしたが、店内のBGMは外の看板に書かれていた曲が、かかっていました~!

hideちゃん大音量で聴きたかったなぁ~!って、他にも一般のお客さんもいたから、それは無理かぁ~。





今回のコラボメニュー~★

サラダとチャーハン、どちらもだとセットで2.000円でした~!

チャーハンとお肉には、hideロゴの海苔が♡

なかなかのボリュームでお腹がいっぱい!!

チャーハンにはおみそ汁も付いています!




また、コラボドリンクのみでも、野菜チップスのお通しが付いてきます・・💦

お通し代600円が追加されていました~~~。


写真はPSYENCEとピンクレモネード~!

コラボメニュー、フード2種類とドリンク1杯で、缶バッチ3つ頂いてきました・・★




hideちゃんの映像を目の前で観たくて、目の前のテーブルでお食事~♪

店内お写真が自由だそうで、KISSのレコードなど、店内沢山飾ってありましたよ~!


楽しかったぁ~★★




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

【MIX LEMONed JELLY 2016】チケット最速先行決定!
hide-city、JETS、mobile-city 会員限定!
最速先行期間:2016/2/6 ~ 2016/2/19



MIX LEMONed JELLY 2016

2016/7/18(日・祝)
価格 ¥12,000(税込)
開場 11時15分/開演12時 終演予定21時30分

舞浜アンフィシアター
千葉県浦安市舞浜2-50

開場 11:15/開演 12:00  (終演予定 21:30)

チケット:¥12,000(税込)
※6歳以上はチケットが必要です

詳しくは↓

hide-city  

hide presents MIX LEMONeD JELLY 2016




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)