†sadistic†~Ⅹ~

XJAPANのUNOFFICIAL BLOGです☆
メンバーのこと、LIVEレポなど書いています。


テーマ:
「HEATHも来る!さらなる鳥
肌ロック!!みんなでワッショイワッショイ!!
Toshl」
7.20「魔夏の夜Toshlロ

ック祭り」になんと!XJAPA
NメンバーのHEATHさんがス
ペシャルゲスト参戦決定! !
更なる熱い夜が訪れる!!

チケットはこちら↓
http://
artist.pia.jp/
pia/
artists.do?artis
tsCd=11011497

{96F11250-F005-4B92-9A70-4B9C6217381A:01}

詳しくは↓


「魔夏の夜Toshlロック祭り」
HEATHもスペシャル参戦決定!!

{BEEED0AE-86A9-48C6-AD5E-9BA2FBF287BD:01}
詳しくは↓
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
I'm visiting the high school I used to attend! 安房高校!

{1D10264E-BF63-4226-9170-A023B8A7608E:01}

Now I'm visiting the elementary I used to go to. 北条小学校!

{2A1C5231-4BD0-40F6-89BB-7C60CA0B6B74:01}


I'm visiting my father's grave.. I told him I won't give up..
My father, I'm older than you but I'm still your son... rest in peace

{59A03A15-4D26-4712-81CB-12D14A8749E7:01}

詳しくは↓


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【動画公開】モデルの秋元梢がX JAPAN Toshl SUGIZOにルナフェスでインタビュー!

6月27日、幕張メッセでLUNATIC FEST. (通称ルナフェス)1日目が開催された。

モデルの秋元梢がルナフェス初日終了後にX JAPANのボーカルToshl、ギターのSUGIZOに舞台裏でインタビューを行った。二人はそれぞれX JAPANの新曲に対する思いや今後の日本のロックシーンについて熱く語った。

動画詳しくは↓

WWSチャンネル

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

TAIJIの死から4年――あれは殺人事件だった可能性も…現地取材のジャーナリストも参加し真相究明イベント開催!

かつてXやラウドネスのメンバーとして活躍してきたベーシストのTAIJI(本名=沢田泰司・享年45歳)がサイパンで不慮の死を遂げたのが2011年7月のこと。それから4年という歳月が経った。しかし、今もってTAIJIの死の真相は疑問だらけだ。言い方を変えれば「闇に包まれた」ものとなってる。
TAIJIは成田発サイパン行きのデルタ航空機内で、当時所属していたマネジメント会社のマネジャーと口論となり大騒ぎになった。結果、サイパン当局に逮捕され拘束。その後になって「拘置所内で首吊り自殺を図った…」と報じられている。が、果たして…。
それにしてもサイパンでのTAIJIの死去は、拘置所内で自殺をはかったにも関わらず、その後の情報に対して外務省や現地の日本領事館の行動も含め不可解な部分が余りに目立った。その結果、現在でも真相は明らかにならず、それどころか事件そのものが葬られようとしている。
そこでTAIJIの死の真相を改めて探るべく、真相究明のイベントを開催することになった。具体的なイベントの内容は拘置所内事故への疑問とTAIJIの死の真相。一部からは当局による「殺人事件」だったとう情報もあるが…。
「いずれにしても拘置所での管理体制や事故報告書内容への疑問もあります。と言うのは第一回目の公式発表は首吊り自殺ではなかったですからね。拘置所内でのTAIJIの検死が一体、どうなっていたのか? しかも当時、TAIJIと行動を共にしていたマネジメント事務所にも疑問があるんです。そもそも逮捕のキッカケとなったのも実は身内のトラブルに過ぎなかったんですからね。それに、当局から打診されていたTAIJIの保釈に(事務所が)応じなかったのは何故か?これも不可解です」(関係者)
イベントには、TAIJIの内縁の妻で事件以来、真相を究明し続けている赤塚友美さんの他、マスコミの中では唯一、現地取材を行った元「週刊文春」記者でジャーナリストの中村竜太郎氏らが出演する。中村氏はASKAの覚せい剤事件をスクープするなど、過去3回もの「ジャーナリスト大賞」を受賞している。中村氏のイベント出演は初めてだが、今回、中村氏は当時の生々しい取材状況を語るという。
さらに、元静岡県警刑事でスピリチュアルの第一人者としても知られる秋山眞人氏も加わりTAIJIの死について徹底的に語り合う。
「秋山氏は霊界からTAIJIを呼び戻し、TAIJIの叫びを聞きたいとも言っています。まさに前代未聞の真相究明イベントになりそうです」と関係者。
当日は、TAIJIの未公開プライベート映像も公開するそうで、TAIJIファンにとってはたまらない追悼イベントになりそうだ。
イベントは7月6日(月曜日)19時から。神楽坂The GLEE(飯田橋駅から徒歩5分)で開催。参加料は3500円。
チケットの予約は「チゲット」で。

詳しくは↓

ギョウカイヘッドロック

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「ルナフェス、最高に楽しかった。初心を取り戻させていただきました!すべての皆様に感謝!!『としちゃん生放送』も思わずテンションあがちゃった!?Toshl」 
としちゃん生放送はこちら ↓
http://live.nicovideo.jp/watch/lv225868589

{B4C24B6A-D612-48A0-86AC-0BA5122ABE0C:01}

詳しくは↓

ルナフェス、いろんな意味で、みんなありがとう!
「としちゃん」はどうだった?

{B3740822-8708-4616-A912-0D6BF50ACAE2:01}
詳しくは↓

としちゃん、まだ観れてないー。(>_<)
早くタイムシフト予約観なくちゃ!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【ライブレポート】無限の可能性を秘めた世界を股に掛けるモンスターバンド X JAPANがルナフェスに登場!
今回のLUNATIC FEST.出演が決定する前から何かと話題となっているX JAPAN。

YOSHIKI(Dr,Piano)の右手首が重度の腱鞘炎という悲報が流れる中、NEWアルバムのリリース、世界ツアー、そして7月開催のクールジャパン推進イベント『HYPER JAPAN Festival2015』にYOSHIKIとToshl(Vo)が参戦など、ファンの期待と心配が交差する中、LUNATIC FEST.のMOON STAGEにX JAPANのメンバーが降臨した。

X JAPANがファンの前に姿を出すのは2014年年末のミュージックステーション以来ということで開催前から一際注目の的となっていた。

詳しくは↓
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

LUNA SEAフェスに幕張熱狂!hideさんの楽曲カバーも

 5人組ロックバンド、LUNA SEAが27、28日に千葉・幕張メッセで初の主宰ロックフェス「LUNATIC FEST.」を開催し、結成当時の姿を披露した。

 結成25周年企画の締めくくりとして実現した同フェス。出演を快諾してくれた先輩のX JAPANら20組への敬意を払い、5人は当時のバンド名「LUNACY」として両日オープニングアクトを担当。インディーズ時代のド派手なビジュアル系メークで登場し、初期楽曲を激しく歌った。

 さらに、BUCK-TICK、GLAYら大物バンドとの“夢競演”を果たせば、トリのLUNA SEAのステージでは「ROCKET DIVE」などX JAPANの故hideさんの楽曲をカバーした。

 その日の出演者と豪華セッションも披露し、計6万人を熱狂させたボーカルのRYUICHI(45)は「ロックの地層のような何十年の歴史を一気に感じてもらえたと思う。フェス最高!」と絶叫した。

詳しくは↓

サンスポ


2日目は「ROCKET DIVE」でしたね~★

とっても嬉しかったです♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

X JAPAN ToshlスウィーツKURENAI!#4 ~第四夜 とろける恋~

「♪もっとスイーツをKURENAIか・・・俺がお前達に最高にスイートな時間を・・・プレゼントしてやるぜ」

SNSなどで「えっ?何コレ!?」「カオスw」と、ガンガン話題になっている人気動画【X JAPAN ToshlスウィーツKURENAI!】の最新ムービーが到着!

今回、Toshlが紹介する極上スウィーツは「ガトー・ド・ボワイヤージュ」の「とろける白桃(春夏限定スイーツ)」。

横浜・馬車道に本店舗を構える店内には、焼き菓子から生菓子までバラエティ豊かなスイーツがズラリ。カスタードの生地に湯煎でじっくり火を通した後に、みずみずしい白桃の角切りを乗せ、なめらかな白桃クリームを重ね、クリームにまぶされたストロベリーパウダーが色・味ともにアクセントをもたせている絶品。

口に含んだ瞬間、一気に溶け出し豊かな風味が広がる・・・それはまるでToshiが咆哮した刹那、オーディエンス会場が湧き立つライブ会場さながら!

・・・甘くとろける恋の味を、とくと味わえ!

動画詳しくは↓

スマトピ


昨日更新された#4まだの方、スマホからどうぞ~♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)