†sadistic†~Ⅹ~

XJAPANのUNOFFICIAL BLOGです☆
メンバーのこと、LIVEレポなど書いています。


テーマ:

#HappyNewYear!! #2015 #WeAreX!!
良いお年を!!




画像詳しくは↓

yoshikiofficial


素敵な写真ですね~~!!

来年も沢山逢えますように・・★日本公演も楽しみにしています・・★

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

SUGIZOが辻仁成と鎌倉ドライブ、LUNA SEAとX JAPANを掛け持つ胸中明かす

1月3日(土)22:59からBS朝日で放送される「SUZUKI presents『極上空間』小さなクルマ、大きな未来。」に、辻仁成とSUGIZO(LUNA SEA)がゲスト出演する。

この番組は車という空間を舞台に、2人のゲストが「あのシーンの舞台裏」「ターニングポイントになったあの瞬間の思い」など普段聞けないようなプライベートなトークを展開するというもの。今回は鎌倉の古民家アトリエを訪れてアートに触れ、最後はSUGIZOがオススメする絶品そばを堪能する。

辻が演出する舞台の音楽をSUGIZOに依頼したことが出会いのきっかけだったという2人。「面識がないのにいきなり舞台音楽をお願いして、まさか引き受けてもらえるとは思わなかった。音楽を聴いたとき、鳥肌でしたよ、すごく」と辻が振り返ると、「辻さんの感覚がわかるんですよね」とSUGIZOが第一印象を語る。

辻が「前から聞きたかったんだけど、やっぱりX JAPANのファンとLUNA SEAのファンのそれぞれのSUGIZOさんの位置に対しては、皆さん思うものがあるんでしょうね」と問うと、SUGIZOは「決して皆さんが両手を広げて迎え入れてくれているわけじゃない。いろいろな覚悟はあった」と2つの人気バンドのギタリストとして活動する胸中を明かす。

さらに番組では、LUNA SEAとECHOESそれぞれの結成秘話も飛び出し、「世界で一番尊敬している人は誰かって聞かれたら迷わず息子」と話す辻が子育て論を展開する。

詳しくは↓

ナタリー


3日の放送楽しみです・・★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
X JAPAN インタビューモーニングバード Mステスーパーライブ



昨日放送された、モーニングバード、30分前にもしかしたらやるかな??とスタンバっていたら・・・☆いろんな方が動画をUPされていますね~。
見逃した方もどうぞ~~♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

LEMONeD ONLINE SHOP

最新入荷アイテム販売!!

生産が追いつかない程の爆発的人気ハート柄ファスナーケースよりブラックカラーが登場!
原宿店での販売開始も1月1日予定

販売開始:1月1日(木)12:00から

Black Heart ファスナーケース
価格:¥1,620(tax in)
カラー:
ブラック

購入詳しくは↓

LEMONeD ONLINE SHOP  

LEMONeD ONLINE SHOP


イエハに続き・・★☆



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【子 ギャル】 FM-FUJI に I.N.A.ゲスト出演決定!メッセージ募集!
『Slash&Burn』

放送日:12/30 (火) 21:00~23:26
番組:
FM-FUJI

I.N.A.出演は22:00頃から

メールはこちら→ yoyogi@fmfuji.jp

FAXはこちら→ 03-3373-9700

詳しくは↓

hide-city

放送視聴は↓

SLASH&BURN


明日の放送楽しみです☆☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も残すところあと数日となりました。
本年は私にとって、最も大きな転換の年とだったと言えま
す。
ここまで私を支えてくださったすべての皆様に心より感謝
申し上げます。...

特に、著書『洗脳 地獄の12年からの生還』の出版は、
私の人生にとって意味深い大きな出来事となりました。
それに関連し、嬉しいことがございました。
まず、社団法人日本図書館協会選定委員会により「選定図
書」に選定され、日本全国の図書館に所蔵されることとな
りました。これにより、全国の図書館に行けばいつでも本
を借りて読むこともでき、多くの子供たちや親御さんたち
に読んでいただける可能性が広がりました。
加えて、台湾の大手出版社より、中国語に翻訳され、中国
語圏での本の出版も決定いたしました。世界中の中国語圏
の方に読んでいただける可能性も広がったのです。
また、私を支援してくださった紀藤正樹弁護士の所属事務
所より、『第9回リンク人権大賞』という賞をいただきま
した。その年に最も人権活動に寄与した方に贈られる賞で
、今年で9年目となるそうです。
紀藤弁護士から、「今年Toshlは本を出版されるなど
、ホームオブハート問題のみならず、他の関連事件の多く
の被害者に勇気を与え、また自主的脱会を手助けし、ホー
ムオブハートなどの悪質自己啓発団体に打撃を与え、社会
心理学者や宗教学者の言辞にも影響を与えつつあることで
、あまりにも人権に対する貢献が大だと思っています」と
いう授賞理由をいただきました。
身に余る賞をいただき恐縮しておりますが、今後も、少し
でもお役に立てる活動を微力ながら推進してまいる所存で
ございます。
本を読んでいただいた皆様からの感想や、今年から始まっ
た講演会活動での皆様からの感想なども、私の過去の傷を
力に変えて、今、生きる希望を与えてくださっております

これまで応援いただいた皆様あっての「今」そして「未来
」だと思っております。本当にありがとうございます。
また来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ。
Toshl
 



詳しくは↓

今年はTVでも沢山Toshlさんが見れて嬉しかったです☆
Toshlさん、授賞おめでとうございます!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

THE FACE OF 2014世界が選ぶ今年の顔アワード!!

放送日時:2014年12月31日18:00~21:00

放送局:フジテレビ系列

今年、ニュースやワイドショーなど、世間をお騒がせしたさまざまなことは、実は世界規模で見ると大したことない!?マスコミが騒ぎ過ぎなのでは?ということで、そんなニュースの当事者たちと一緒に、当時の謝罪会見や報道素材などを振り返り、マイナスなことはすべて笑い飛ばし、2014年に置いていきましょう!というとても愛のある番組。  

詳しくは↓

Yahoo!テレビ


めざましTV「マルゼの花道」のコーナーで番組の紹介があり、Toshlさんが出たようです!放送をチェックしなくちゃ!!そして、今夜はHEY!HEY!HEY!ですね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
X JAPAN ToshI 「YOSHIKIとは今、最高に仲がいい」 マキタスポーツラジオ 2014.12.27




昨日19時から放送された、マキタスポーツラジオがUPされています・・★聞けなかった方もどうぞ~♪
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

金爆・鬼龍院翔がMステを振り返る「やばすぎだよ…」B’zやX JAPANに感動

 ゴールデンボンバーの鬼龍院翔(30)が27日付自身のブログで、26日に千葉・幕張メッセから生中継されたテレビ朝日系『ミュージックステーション スーパーライブ2014』への出演を振り返った。

 この日のMステは、B’zやX JAPAN、Mr.Children、L’Arc~en~Ciel、SMAPに嵐、浜崎あゆみ、椎名林檎などなど、豪華すぎるミュージシャンが顔をそろえた。

 同じステージに立ったゴールデンボンバーの鬼龍院はこの日更新したブログに「いゃぁ今日のMステ、やばすぎだよ…」と綴ると、「B’zさん、X JAPANさんと同じステージに出演できるなんて想像の域を越えていてもうなんかいまカラオケ行きたい気分です」と感動に浸った。

 このライブで、代表曲「女々しくて」を披露したゴールデンボンバーは、過激且つユーモア溢れるパフォーマンスで会場を盛り上げた。鬼龍院は「ゴールデンボンバーはいつも通り、バッチリ盛り上げ…いや、ふざけさせて頂きました」と回顧。

 自身のパフォーマンスも振り返りながら「あぁ、、凄い1日だった」「稲葉さんかっけェ…」と感慨深い様子で心境を綴った。

詳しくは↓

Yahoo!ニュース

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)