†sadistic†~Ⅹ~

XJAPANのUNOFFICIAL BLOGです☆
メンバーのこと、LIVEレポなど書いています。


テーマ:

X JAPAN4年ぶり国内公演“数秒”で完売、YOSHIKIも驚き「身内の分も確保できなかった」

X JAPANが4年ぶりに行う国内単独2公演のチケットが30日に一般発売され、わずか数秒で完売したことが分かった。4つのチケット販売サイトで発売されたがいずれも「予約枚数量終了」と受付を締めきっている。一部では「1秒で完売した」との報道もある。

 また、これを受けてリーダーのYOSHIKIは31日朝、ツイッターで「自分の身内の分も確保できなかった」と驚きのコメントを寄せた。

 同公演は、10月11日のマディソン・スクエア・ガーデン公演(米・ニューヨーク)=アリーナ席は1時間以内で完売=の前哨戦として、9月30日と10月1日に横浜アリーナで行うもの。

 国内での単独公演は日産スタジアムで2DAYS行われた2010年以降4年ぶり、同会場での公演は1991年の『Violence In Jealousy Tour 1991 ~夢の中にだけ生きて~』以来23年ぶりの開催となる。

 横浜アリーナ公演は当初9月30日のみの開催であった。しかし、特別先行受付専用サイトで予約を行ったところ数分で予定枠を完売したことから、急きょ10月1日公演を設置、2DAYS公演として行うことが発表されていた。

 5万5000席を有する東京ドームで18回も満員にしたX JAPAN。1万人規模の会場で行うのは異例で、今回の“即完”をみてもまさにプレミアムチケットとなった。

詳しくは↓

yahoo!ニュース


X JAPAN、横浜アリーナ2デイズ公演のチケット一般発売が1秒で全席ソールドアウト!

詳しくは↓

Yahoo!ニュース



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

X JAPANの横浜アリーナ公演、1秒で全座席ソールドアウト

2014年9月30日、10月1日に横浜アリーナで開催となるX JAPANのアリーナ・ライブだが、8月30日午前10時に一般チケットが発売となったものの、予約受付がスタートするとともに応募が殺到、なんと1秒で全座席がソールドアウトとなった。

10月11日にはニューヨークのマディソンスクエアガーデンにてライブを行う。横浜アリーナのライブは、日本単独公演としては日産スタジアムで2日間行われた2010年以降4年ぶりとなるが、横浜アリーナでの公演は1991年<Violence In Jealousy Tour 1991 ~夢の中にだけ生きて~>以来23年ぶりとなる。
詳しくは↓

BARKS

yahoo!ニュース


X JAPAN 瞬殺! 23年ぶり横浜アリーナ2days公演のチケットが1秒でソールドアウト

詳しくは↓

Yahoo!ニュース


X JAPAN、横アリ2公演“1秒”で即完売
詳しくは↓

yahoo!ニュース  

オリコン



そもそも、最初jから極僅かしかなかったのでは??

会場のキャパよりも、行きたい人が多すぎて、溢れちゃってますね・・。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

Toshl「CRYSTAL ROCK NIGHT SUMMER LIVE IN DAIBA -未来をEYEしてるゼ-」

2014.08.25 Zepp DiverCity Tokyo




行って来ましたぁ~~!!

みなさんニコ生観られているので、簡単に・・・★

LIVEの後、マダムタッソー貸切イベントがありましたが、貸切イベント参加者より先に開場になり、運命共同体Tシャツなど、会場入り出来たので、先行で購入出来ました!!




会場外にLIVE告知が・・・!!モニターに映し出されていました!!








お花も沢山来ていました!!

特に、「主催深夜Toshl部」と書かれた、ファンからでしょうか?の、お花や作品が素敵でした!!


01.CRYSTAL ROCK
02.Love Is MARIA
03.WEEK END(X JAPAN)
04.Miscast(X JAPAN)
05.Celebration
06.ピンクスパイダー(hide with Spread Beaver)
07.Airport
08.made in HEAVEN
09.武士JAPAN
10.ここにいきる
11.未来をEYEしてる

EN
01.somebody loves you
02.Forever Love(X JAPAN)
03.雨音


WEEK ENDで、ジャンプ出来るなんて!!

横アリ前の良いリハビリになりました!!笑


そして、HIDE祭り最高でした!!


そして・・・、Toshlさんがライブでやってほしい曲をニコ生でも聞いていましたが、私・・、ひそかにmade in HEAVENをリクエストしていまして・・!

まさか、演奏してくださると思っていなかったので、それにも感激でした!




座席指定だったので、着席してみることも出来、恒例のジャンケンで、横浜アリーナのプラチナチケット1名!!

も~~、、、凄くうらやましかったです!!


座席には、CRYSTAL ROCKのペンライトが置かれていました!!

ペンライト、物販にはなかったのですが、お土産かな??嬉しかったです!!


そして・・。LIVE終了後は、マダムタッソーへ移動し、メンバーの人形の中央にToshlさんが立ち、1人ずつ一緒に写真を撮り、一言と握手も出来、出口付近で今撮影したポラも頂けて、最高に楽しい時間でした!


今回、XJAPAN横浜アリーナ公演のチケットも、Toshlさんの先行で両日GET出来、Toshlさんにはこちらが沢山お礼を言わなければですが、素敵な時間をありがとうございました!!

HIDEは世界一のギタリスト、TAIJIは世界一のベーシスト、泣けました・・・・。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日ToshlオフィシャルWEBSHOPにて8.25 CRYSTAL ROCK NIGHT”運命共同体Tシャツ”の販売がスタート!
サイズ:Mサイズ、Lサイズ
金額 :
3.500円+送料

購入詳しくは↓

Toshl Official


WEBサイトでの販売が始まりましたね!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

コメントにて教えていただきました!!

ありがとうございます!!感謝します・・★


森重樹一さんのBLOGより

「2014/08/28」

51歳のバースデーの朝を無事ソーバーで迎えることができました。

昨日は変名ユニットM11としてhide氏のカバー2曲をリズムトラックからレコーディングしました。

今回カバーするにあたって、彼の事務所が快諾して下さった事にも感謝です。ありがとうございました。


スプレッドビーバーとの”ピンクスパイダー”、”ever free”はリリースされた当時からとても好きだったんで、今回レコーディングさせてもらえた事嬉しく思います。

hide、ありがとう。あのセッションの話は天国までお預けな!

絶対カッコいいのにするから。

詳しくは↓

森重樹一オフィシャルブログ


とても嬉しいですね!!間違いなくカッコいいですよね!!

リリースが楽しみです★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Toshl「未来をEYEしてるゼ」でhide曲も熱唱

Toshlが8月25日に東京・Zepp DiverCity TOKYOにてライブイベント「CRYSTAL ROCK NIGHT SUMMER LIVE IN DAIBA 未来をEYEしてるゼ」を開催した。

荘厳なオーケストラのSEが流れる中で登場したToshlとバンドメンバーは、1曲目に“永遠の生命を求めて旅をするスカルと化した男”の物語を描いた組曲「CRYSTAL ROCK 第一楽章」で重厚なアンサンブルを聴かせる。この日、ToshlをサポートしたメンバーはSUGIZO(X JAPAN、LUNA SEA)による推薦で決定したShinya(Dr / DIR EN GREY)、圭(G / バロック)、結生(G / MERRY)、明徳(B / lynch.)、Kate(Backing Vo / My Fairytale)、小瀧俊治(Piano)の6人。2曲目「Love is MARIA」で明徳がテクニカルなプレイを見せつけるなどそれぞれ持ち味を生かしたパフォーマンスでステージを彩っていった。

Toshlが「会いたかったぜ! お前たちの大和魂見せてみろ!」と叫んでからX「WEEK END」のイントロが奏でられると、場内には大きな歓声が沸き起こる。ShinyaはYOSHIKI(X JAPAN)のドラムフレーズをハイクオリティに再現するなどしてアンサンブルのボトムをパワフルに支えた。Toshlは「今日のスペシャル企画、“hide祭り”行くぜ! やるときゃやれコラ!」と体育会系のMCで観客を煽り、「Miscast」「CELEBRATION」「ピンクスパイダー」とhideにまつわるナンバーを連発。圭と結生がステージ前方で寄り添ってツインリードを奏でている間、Toshlは観客に水を浴びせるなど興奮を加速させた。

ライブの後半、Toshlが改めて「やっと帰ってきたぜ」と笑顔で話すと、場内は「おかえり」という言葉で満たされる。さらにニコニコ生放送でライブの模様が中継されていることにも触れ、「お茶の間の人もじっくり聴いてください」と語りかけてから、ロックバラード「エアポート」でたおやかな歌声を響かせた。続けてToshlは自身のソロデビュー曲でCDではHIDEがギターを担当したというエピソードを語った「made in HEAVEN」、Toshlのルーツでもあるアメリカンハードロックを彷彿とさせるドライブチューン「武士JAPAN」を披露した。

その後、これまでのライブでも行われているToshlライブ恒例のじゃんけん大会へ。今回は勝者に9月30、10月1日に神奈川・横浜アリーナで開催されるX JAPANの日本公演のスペシャルシートが与えられるというもので、最後まで勝ち残った女性ファンはスペシャルシートの権利をゲットし、ステージ上から手を差し出したToshlと握手。Toshlは「これですべての運を使い果たしたことでしょう」と冗談まじりにメッセージを送った。

ライブ本編の終盤には警視庁のテーマソングとして提供された「ここにいきる」が披露され、この曲のエンディングでは会場一体となって敬礼をしてフィニッシュ。Toshlは一様にポーズを取る観客の姿に「こんな大人数の敬礼初めて見たよ」と感想をこぼした。そしてラストに新曲「未来をEYEしてる」を歌い上げ、本編の幕を下ろした。アンコールの1曲目「Somebody loves you」では、Toshlが「腹から声出せよ!」と煽り、「お前ら、お前ら最高だ!」とファンの気持ちを鼓舞する。その後Toshlを除くメンバーが退場してから、HIDEとXの元メンバーであるTAIJIについて言及。ここでは「X JAPANで世界を見てきましたが、HIDEは間違いなく世界一のギタリストです。TAIJIもそう、世界一カッコいいベーシストなんです。心からそう思います。いつまでも僕らの心の中で音楽を奏で続けてくれる存在です」と語った。そしてラストにX JAPANメンバーに捧げるためにX JAPAN「FOREVER LOVE」のピアノ弾き語りと、“運命共同体”であるファンに向けて自身の楽曲「雨音」を贈り、ライブを締めくくった。

詳しくは↓

ナタリー


HIDE祭り最高でした!リクエストした、久しぶりのmade in HEAVENも聞けて良かったです★★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『hide ブロマイド vol.2』9月1日~ 追加ラインナップ

販売場所:全国のセブンーイレブン(店内に設置されているマルチコピー機にて)
サイズ/価格:¥300/枚(税込)/Lサイズのみ (89×127mm)
販売期間:
2014年8月1日~2015年5月31日

詳しくは↓

hide-city  

コンテツギャラリー



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

X JAPAN Toshlにインタビュー!お台場ソロライブの前に熱い思いを語る「新鮮な気持ちでワクワクしています!」

8月25日、お台場ZEPPダイバーシティ東京にてX JAPANのボーカル、Toshlがお台場ソロライブを行った。
WWSチャンネルは出演前のToshlにインタビューし、ライブの意気込みやロート製薬CMソングのテーマなど答えてくれた。
Q1、今回のライブはどんな感じにしたいですか?
意気込みを教えてください


Toshl:今回は凄く新鮮な気持ちで、何か初めてライブをやるようなフレッシュ感もありますし、ワクワクしています。
本当に楽しみたいなと思います。

Q2、ロート製薬Vロート50周年キャンペーンソングに起用されている「未来をEYEしてる」ですが、
どんなテーマの曲ですか??


Toshl:曲のテーマはロートさんから話がありまして、僕がどんな時も応援してくださった大切な恩人なんです。
今回は50周年ということで、50年間日本を作ってきた方々、高度経済成長でいま50代60代の方々が、幼少時から田舎を出て いまの日本の基礎を頑張って築きあげてきたんだというような内容です。

そんな趣旨でコマーシャルでメッセージしたいということを監督さんからお伝えいただきまして、 それに沿って作家と一緒に考えました。

そういう方々へ向けた感謝、そしていま僕の立ち位置からメッセージしたいこと、出来ることを歌に込めました。


Q3、今日はX JAPANの楽曲のカバーもやるとのことですが、
特に好きな曲があれば教えてください。


Toshl:いろいろ好きな曲は沢山あるんですが、X JAPANの曲はとても難しいです。

ですから当然歌うことも難しいんですけど、一番好きな曲は「Tears」という曲です。

Q3、ファンの方にメッセージをお願いします!

Toshl:今日は本当に久しぶりのライブを僕をずっと応援してきてくれた
皆さんとこの瞬間の感動や思いを分かち合いたいなと思います。

そして今後X JAPANという形であるのか、またソロという形であるかに関わらず、
いよいよスタートが切られますので、
どういう形であれ皆さんとライブでお目にかかれれば幸いです。

その時までお元気で。

動画詳しくは↓

WWSチャンネル


X JAPANボーカルToshlがお台場ソロライブで運命共同体のファンにロックを届ける! CRYSTAL ROCK NIGHT

8月25日(月)、ZEEPダイバーシティTokyoに日本の音楽シーンに衝撃を与えた伝説のロックバンドX JAPANのボーカルToshlがソロ新曲「未来をEYEしてる」の発売を記念してソロライブを開催!Toshlの歌声を聞くために「CRYSTAL ROCK NIGHT SUMMER LIVE IN DAIBA」には若者から大人まで幅広い世代のファンがお台場に集まった。

今回のライブに参戦するバンドはX JAPANのギタリストであるSUGIZOの呼び掛けによって集まった超豪華メンバー。ドラムにはDIR EN GREYのShinya、ギターにBAROQUEの圭とMERRYの結生、ベースはlynch.の明徳、バックボーカルにMy FairttaleのKate、キーボードに小瀧俊治と次世代のロックシーンを担うアーティスト達がこの日のために集結した。

詳しくは↓

WWSチャンネル

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)