†sadistic†~Ⅹ~

XJAPANのUNOFFICIAL BLOGです☆
メンバーのこと、LIVEレポなど書いています。


テーマ:

XJAPAN×ニコ生SP~24時間攻撃続行中~@ニコファーレ

2013年9月28日(土)



†sadistic†~Ⅹ~


あ。。。人が入ってるの気が付かなかったよ。。。あせる



Ymより応募しましたが、当選メールが来ず、落選でしたが、ご厚意でお誘い頂けることになり、会場に行って来ましたぁ~~!!!


この場をお借りして、本当にありがとうございましたぁ~~~!!

ドキドキドキドキドキドキとても嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ




内容は、ニコ生を見られたり、女性自身さんのレポや、他の記事も沢山上がっているので、あえて書きませんが、CO2と、ペットボトルの水を沢山浴び、メンバーにも会えて、とても幸せな時間でしたぁ~!!


出演後は、外でお見送りすることにして、最初にToshl・HEATH・PATA・YOSHIKIの順に会場を後にされました~!


YOSHIKIさん以外はタクシーでしたね~~!!


会場内、前方のスクリーンと、左右にもスクリーンがあり、みんながコメントしてくれた文字が、流れるように動いていくのも面白かったです!!




†sadistic†~Ⅹ~


以前にもこちら載せたことがありますが、ニコニコ本社に、YOSHIKIさんMステの後に行かれましたね~!

「目玉サイダー」「食欲減退ブルーカレー」

YOSHIKIさんが放送内で1口、口にされていましたが、さすがに食べるのは勇気がいるなぁ~~!笑。


番組内でYOSHIKIさんが、サインをされていましたが、29日(日)より3FのSHOPレジ横にて、額に入って飾れています!!


他のアーティストさんのサインとは別で展示されている上に、撮影がNGでした!

今後、他のアーティストさんと一緒に飾られるのか、どうなるのか未定だそうですが、YOSHIKIさんではなく、本社側でそのようにしているとのことでしたが、サイン見に行かれたい方は早目が良いかも~!


ニコ生、YOSHIKIさんもお気に入りのようでしたが、個人的にはhideちゃんでも行ったことがあったので、何だか馴染み深かったですが、またニコ生やってほしいなぁ~★

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

YOSHIKI ニコニコ生放送24時間特番 イベントレポート

YOSHIKIニコ生降臨 27万人視聴でサーバーパンク
X JAPANメンバー 「ワールドツアー第2弾」の“緊急ミーティング”?! で、勢ぞろい! LAのSUGIZOは電話で出演

8年ぶりのクラシックソロアルバム『YOSHIKI CLASSICAL』が世界10ヶ国でチャート1位を記録し、ライブ映像6作品(ワーナーミュージック・ジャパン)を、初のBlu-ray化したX JAPANのリーダYOSHIKI。  
今回、それらを記念して9月27日(金)23時~ニコニコ生放送で24時間のX JAPAN特番が放送された。
さらに東京・六本木「ニコファーレ」で、同日夕方に行われた番組内のイベントに、YOSHIKIを始め、ToshI、HEATH、PATA、SUGIZO(LAより声のみ出演)のX JAPANメンバーが勢ぞろい。抽選で選ばれた会場のファン100組200名と、ネット視聴者も27万人を超えての大盛り上がりに、サーバーが一時ダウンすることとなった。

当日午後、「ToshIも来るって! でも俺は遅刻する宣言だー! 笑」とTwitteで呟いたとおり、予定の16時を1時間おしての登場となったYOSHIKI。

17時過ぎ、ライブ時のオープニング曲『Miracle』とともに登場したYOSHIKIの手には、CO2のボンベが!
『X』の曲に合わせ、真っ白な煙を会場にまき散らす姿に、さながらX JAPANのライブ会場のようだ。
「何、この出方?! クラシックアルバムの衣装きてるのに、ボンベがあるなんて」と、笑いながらも満足気なYOSHIKIが、ToshI、PATA、HEATHをステージに招きいれる。


「SUGIZOは、僕と入れ違いでロサンゼルスにいるんだよね? 聞こえているのかな?」と、電話回線を確認すると、「もう2人、オンギターHIDE、TAIJI」と、X JAPAN“7人衆”が勢ぞろい。
ここからスペシャルトークがスタート! 
27万+200人のファンが待ちわびる中、最初にYOSHIKIが口にした話題は……次回のアルバム……でもなく、世界ツアー第2弾……でもなかった。
「ね、バナナの話していい?」

詳しくは↓

女性自身


YOSHIKI ニコニコ生放送24時間特番 イベントレポート2

前日27日に、16年ぶりに出演した「ミュージックステーション」の生放送で、「明日は、メンバーと会います」と発言していたYOSHIKI。
「今日、ミーティングあるから来てくれない?」とメンバーに声をかけたそう。
「どこに行けばいいんだ?」と戸惑うPATAにも、
「東京ドームのステージの上でもミーティングしたバンドですから(笑)。ね、バナナの話していい?」と、YOSHIKI。
ライブ前は炭水化物断ちをして、直前にバナナを摂取していること。そして香港公演の際、ホテルにバナナを買ってきて欲しいと頼んだが断られたたため、YOSHIKIをはじめ100名のスタッフが、急遽ホテルを変えた逸話を披露。
「昨日の、『ミュージックステーション』でもバナナがなくて、みんな真っ青になっていたよ(笑)
と、YOSHIKIの冗談に、ロスのSUGIZOも、すかさず、「バナナ、オレも買いました」と、応戦。
ToshIまでもが、「来るなり、バナナ?! そんなバナナ(笑)」と笑いを誘う。
HEATHも「バナナ好きですよ」
視聴者に向けて「全員で来い! そんなバナナ」と呼びかけると、会場の壁一面に、「そんなバナナ」のコメントで溢れかえる。
オンタイムでのファンとのやりとりを感じたYOSHIKIは、「今度、ここでライブやろうか?」と大乗り気。
SUGIZOの「ちゃんとツアーをしましょうね。X JAPANツアーできるように、(ファンに)ケツを蹴り上げて頂いて実現させましょう」という冷静に次の目標を示唆した。
「ここ、超、気に入った! ここでライブやりたい。でもドラムとかピアノとか運んでこなきゃ。軽いもんじゃないし。ToshIはボーカルはマイク1本でいいからいいよね」と、YOSHIKIに、ToshIは、「でも、YOSHIKIって“荷物”背負ってるんで(笑)
と、笑いを誘った。

このイベントでは、YOSHIKIとToshIのfacebooを通じて、ファンからの質問に答えるという企画も実施された。
「次回、ツアーする場所はどこ?」という質問には、視聴者から、「大阪」「名古屋」「オリンピック」「マザー牧場」「台湾」「杉並区」「マディソンスクエアガーデン」「オリンピック」などの書き込みが殺到。中には「家でやって」という声も。
YOSHIKI「まぁ来年ぐらいにね……ってすぐだね。リハーサルしないとね。うちの場合、時間の感覚おかしいしね」。
ファンの「いつやるの?」の声に、(林先生をまねて)「『今でしょ』だ!(笑)」とYOSHIKI。
YOSHIKIがライブと同じく、「We are・・・」とマイクを手に叫ぶと、会場と視聴者から「XXXXXXXX」の書き込みが殺到。
そして最後にメンバーからのファンに向けたメッセージとして、
HEATHからは「(X JAPAN)のBlu-ray出るんですよね? それを見て興奮を蓄えて、次にあるであろう、ライブの準備をします」
YOSHIKI「準備はできてる?」
HEATH「いつでもOK」

PATA「本日はこんなグダグダになってしまう、申し訳ございません。また近いうちに遭えたらと思います」
YOSHIKI「準備完了?」
PATA「そりゃあ、どうかね(笑)」
ToshI「『YOSHIKI CLASSICAL』全世界で1位! YOSHIKIに代わり御礼申し上げます(笑)」
YOSHIKI「準備できてる?」
ToshI「何でもYOSHIKIさん次第です!!」
YOSHIKI「ここ超おもしろい。壁が全部XXXで染まったら(ツアー)やる」というYOSあおりに、27万人に増加した視聴者からの「XXXXXXXXXXXX」の書き込みが殺到し、会場の壁一面が、何色もの「XXXXXXXXXXXXXXXXXX」で埋め尽くされて、サーバーがダウンする前代未聞の事態に。
YOSHIKI「どこ行っても、壊れちゃう(笑)。あっでも戻ってきた。復活早いね。じゃあ、ツアーやりますか!!!! We areやっときます?」

イベントとラストも、ライブのように、会場は「We are XX」で大興奮。ファンからはイベント終わりを惜しむ「ええええええええ」の文字も炸裂した。
24時間特番、冒頭にもYOSHIKIは登場、いきなり7万人が視聴し、時間を追うごとに視聴者は伸び、翌28日、12時過ぎには20万人を突破、イベント中には27万人、さらに23時の終了時には30万人を突破する勢いで、X JAPANの“攻撃”は快進撃のまま幕を閉じた。

詳しくは↓

女性自身


YOSHIKI ニコニコ生放送24時間特番 イベントレポート3

YOSHIKI ワールドツアー&新アルバムへ向けて
2020年東京オリンピックへ向けての熱い想い

9月27日、「ニコニコ生放送」の「X JAPAN24時間特別番組」のイベントに降臨したYOSHIKIと、X JAPANのメンバーToshI、PATA、HEATH、ロサンゼルスに滞在中で、電話で出演したSUGIZO。
抽選で選ばれたファン200人と視聴者27万人に向けて行ったトークイベント後、YOSHIKIが取材陣の前に登場。駆けつけた取材陣の質問に丁寧に応えてくれた。
イベントレポート第3弾は、その取材の内容を詳細にご紹介!

取材冒頭、まず今回のイベントの感想を聞かれると……。

YOSHIKI 「おもしろいですね。自分でもよくわかっていなかったんですが、回線がパンクしたんですか? とっても、X JAPANは、こういうおもしろいことが好きなので、合ってるんじゃないかなと思います。とても楽しかったです」

リリースした途端に「YOSHIKI CLASSICAL」が世界10ヶ国で、iTuneチャート1位を獲得し、話題になっていることを聞かれるとYOSHIKIは、

「そうですね。ファンの皆さんのおかげとしかいいようがないですね。
いろんな大きな行事とかでも……あっ、さっき(イベントで「We are」と)叫んで声枯れちゃった(笑)。
それで、世界に広がっていっているのは嬉しいし感動してしまいました。
ファンの皆さんにも感謝ですし、『天皇陛下御即位十年をお祝いする国民式典』ですとか、『ゴールデングローブ賞』など、僕に(曲を)書く機会を与えてくれたみんなにも感謝です


イベント前夜には、16年ぶりに、『ミュージックステーション』に出演したYOSHIKI。放送後、きゃりーぱみゅぱみゅや、出演した若手アーティストたちと一緒に記念撮影。Xポーズでのその画像をツイート。楽屋裏での交流については。

YOSHIKI 「きゃりーぱみゅぱみゅさんは、ロサンゼルスにコンサートに来たときにお会いしていますし、まぁ終わったあとに、みんな訪ねてくれまして、結構(楽屋)裏で盛り上がってましたね。
僕、演奏でびしょ濡れになった後だったので、(みんなが楽屋に遊びにきてくれてるけど)いいのかな?と思っていました。(笑)


今回の帰国では、「ミュージックステーション」(テレビ朝日系出演や、「ニコニコ生放送」に出演。Twitterで、みんなが一番、呟いている言葉「ホットワード」の1位に何度も「YOSHIKI」が登場。またニコニコ生放送では、サーバーがパンクするなどの反響がおきている。

それを受けてYOSHIKIは、 「何かが壊れるとか、X JAPANはつきものなので(笑)。
その辺は、あ~と、思いますが、SMSがこうやって広がり盛り上がっている時代に、(話題が)のぼるというのは、とてもエキサイティングですね」

イベント時にも「ワールドツアー第2弾」の話で持ち切りだったが、いったい、どこまで決まっているかと聞かれると。

YOSHIKI 「はい、アメリカのエージェントを通じて、各国からオファー来てまして、アジア、南米から来ているオファーを、今まとめていす。
アジア→南米→アジアという移動は大変ですので、この大陸、この大陸というようにまとめています。
今回、日本に関しても、2010年の日産スタジアム以来、やっていないので、できれば日本も真剣にやりたいと思っているので、その最終調整をしていると思っていただければいいなと思います」


ツアーで行ってみたい場所を尋ねられると、

YOSHIKI 「はい、もちろん東京はそうですが。自分の中で2つありまして」
イベントでファンが多く書き込んだ大阪・名古屋に加え、
「先々週(9月11日)僕、石巻に行きまして、被災地で元気を出してもらうためにも、(そこでもライブも)考えてはいます。そうですね。コンサートは、これまで大掛かりなところが多かったと思うんですね。
日本ですと、東京ドームとか日産スタジアムでしかやっていなかったので、ライブハウスや、あまり構えずに、こういうラフな感じで考えれば小さいところでもできるんじゃないかなと考えています。
先月、アメリカのグラミーミュージアムでも演奏させて頂いたんですけど、そこも、こういう風に小さいところだったんですね。けれど配信とか中継とかすれば、いろいろな人に見て頂けるなということもありまして、結構、小回りがきくようにしていこうかなと思っています。

イベントではすぐそばにファンの姿があり大盛り上がりした。ファンとの距離の近いことを聞かれたYOSHIKI。

「結構、好きですね。東京ドームとかだと、最前列でも、僕ドラムということもあるんですが、遠くなってしまうので、なんか目の前にいるような感じでとても新鮮ですね。

メンバーと(ロサンゼルス滞在中のSUGIZOは別として)いつ会ったのかという問いには。

YOSHIKI 「個別には結構会ってるんですが、まとまってというのは、今年5月の『マダム・タッソ』での会見以来ですね。
レコーディングでも、YOSHIKI対メンバの誰かということが多いんですけど、全員というのがなかなかないですね。
ネットが発達しているので、僕がロサンゼルスで、ToshIが日本にいてという関係地でも、レコーディングができるんですね。なかなか、こういうもの(ネット)が発達しちゃっているので、実際に会う機会は少ないですね。
でもツアーに行ったら毎日一緒にいるので(笑)」

今回、日本に戻ったのはいつ以来なのか? またロスでの生活がどれほど快適なのか? という質問には。

YOSHIKI 「最近は、『YOSHIKI CLASSICA』でも戻ってきているので、最近は月1で頻繁に戻っています。9月は月に2回戻ってきました。あれ、まだ9月?(笑)。
ロスの生活は、いえいえ、たまたまスタジオを構えてしまったので、そこに居ざるを得ないというか。またハリウッドの仕事もやらせて頂いているので、そういうこともあり、向こうにいる感じですね。

ニューアルバムには、「ゴールデングローブ」のテーマ曲も入っており国際的行事に声がかかるYOSHIKI。2020年に東京でオリンピックで、テーマ曲などを依頼されたら受けるのか? というニュースな話題にも触れた。

YOSHIKI 「そうですよね、(オリンピックが東京に決まって)良かったですよね。
開催が東京に決まったとき、僕、たまたま日本に来ていまして、もうガッツポーズしたんですよね。ほんとに暗いことが多かった日本に、明るい話題が少なくなっていたので、こういう素敵なことが起こるっていうのは、すごくいいなと思って。もし今後、そういうオファーが頂けるならば、もちろん、ぜひ、協力させてもらいたいですね」
と、意欲満々のYOSHIKI。
オリンピック前に、ぜひ実現させてほしい、ワールドツアーの第2弾の時期は……いつ?。

詳しくは↓

女性自身


YOSHIKI ニコニコ生放送24時間特番 イベントレポート4

「みんなの大きな夢の一部になれれば!」
東北復興へ「ケアする人のケアも大切!」と痛感。

いよいよ、YOSHIKIイベントサポート最終回。
YOSHIKIの会見はまだまだ続く!! 全部知ることができるのは「女性自身」だけ!
さて会見の続きを報告!!
ファンが待ち望むニューアルバムとワールドツアー第2弾について質問が集中した。

YOSHIKI 「まぁ、またいろいろ言って、『出来なかった』と、言われるのが嫌ですが(笑)。来年には、ほぼ確実に起こると思います。その時期が早いうち時期なのか中盤なのかという感じかと思いま。今年の末ごろまでには発表するでしょう。まだ100%決まるまでは言えないですが。期待して大丈夫かと。
そして、やはりX JAPANのアルバムについては悩んでいます。今回リリースしたクラシックの曲だと、それほど短い曲がないじゃないですか。
そうですね。まあクラシックの場合は、ミュージックビデオとかあまり考えない。
あと、僕の今回のクラシックは、大きな行事や式典のものということもあり、あまり長さとかは考えなかったんですが、やはり今回、X JAPANのアルバムは、ボリュームよりも内容の濃いもの。それほど長さは長くならないものになるんじゃないかと思います。
それを数多く出していったほうが、まだ十何年ぶりになるというよりも、それを分けたほうがいいかなと思っているんですけれどね。
“十何年ぶり”と言われるのが、喜んでいいものやら(苦笑)。
でも何をやっても話題になるっておもしろいですね。
今回、クラシックアルバムを出したんですけど、ファンの人から、『アルバム出してくださってありがとうございます』と言われて(笑)。
ミュージシャンなんで出すのは当然なんですけど(笑)」

image だいたい再結成してアルバム1枚も出してないっていう(笑)、(復活後)東京ドームで5回(コンサート)やってるんですね。
日産スタジアムでもライブは2回やっていまして、それで何アルバムを出していないっていうのは、すごいです。
今度ばかりは出さないと!! なんか名刺を持たないで世界中を回ってきたみたいな(笑)。
そうですね。はい、次はちゃんと、“X JAPAN”という名刺を持って、日本でも世界でもやっていきたいと思います」

“名刺”がわりの「ニューアルバム」をひっさげて、第2弾ワールドツアー出発が、今から待ち遠しい!!

今回、タイからも、この取材に駆け付けた女性記者がいた。
「YOSHIKI CLASSICAL」リリースの祝辞を述べたあと、ファンへ向けてのYOSHIKIさんからのメッセージを希望した。
英語で丁寧に応
えたあと、「今、僕がいったのは……」と、日本の取材陣に自ら通訳を始めたYOSHIKIに、会場の取材陣から、そのサービスぶりに、感謝の“笑い”が沸き起こった。

YOSHIKI 「えっと、僕が今言ったのは、(笑)。
みんなのサポートありがとう。10各国で1位、X JAPANのアルバムを出すことを約束するよ。そしてタイには、前洪水のとき2011年の11月8日の洪水のとき。そのときも行こうかどうか迷ったんですが、皆を元気づけるために決行したんですね。
その時に、1万人の会場でしたが、プロモータは、『洪水だったので、きっと観客は会場までこれないんじゃない瞳と言われたんですね。でも実際にコンサートが始まってみると、1万人満杯だったんです。泳いで来た人もいたんです。元気づけに行ったんですが、逆に元気づけられちゃった。2011年のツアーでタイふくめ5か国ほど回ったですが、そして次回のツアーでも必ず再び行くよ。今回のツアーももっと多くの国に行きたいです」

☆被災地への想い
今回の帰国では、9月11日に東北の宮城県石巻市を訪れ、園児に演奏をプレゼントしたり、100人にサイン会、イベントは200人を招いての交流を果たした。
また帰国中、2020年の東京オリンピック開催が決定し、そのテーマ曲への意欲も見せているようだ。

YOSHIKI 「そうですね。レコーディングスタジオにこもっていることが多かったので、こうして人前に出るというのは、ファンの人たち含めて交流させて頂けると、自分も元気になります。まぁ日本というのは、2020年という大きな目標ができたので、そこに向かって、みんなで頑張っていければなと。また先ほどもいいましたが、そのみんなの大きな夢の一部に成れればなと思っています。

image僕も『YOSHIKI基金』というチャリティやっています。
地震や災害が起こった直後は、世界中の注目とかいくと思うんですね。
ただ、復興というのはどこの国の震災もそうですが、長く時間がかかるものだと思うんです。
そういう場合、僕らのような人たちが、常にそういうことを、“発信”しなきゃいけないんじゃないかなと想い、今回、少し時間が経ちましたが、石巻に行きました。
まず、震災当時は、自分もピアノをオークションに出したりしたんですが、実際に今回行ってみて思ったのは、僕は、子どもたちをサポートする基金をやっているんですが、子どもたちをサポートする先生たちが、参っちゃいけないんじゃないかなと感じたんです。
彼らが強くなければ、子どもたちをサポートできないし。
サポートしている人たちに対してのサポートが必要なんじゃないかなということを、今回、思い知らされました。
僕は、保育園、小学校、中学校を回ったんですけれども、その先生方たちのお話を聞いて、その先生方の強さや努力に感銘を受けまして、その人たちに対しても、サポートしなきゃいけないと、感じました。
また石巻市の市長さんともお話させて頂いて、仮設住宅に住んでいらっしゃる方がすごい人数いらっしゃるんですけれど、精神的ケアがまだまだです。
復興には10年20年を見据えてやらなきゃいけないと思ったので、まぁ定期的にというか、自分もミュージシャンなので、できる範囲でサポートしていきたいなと思いました。


これまでの「過去」の集大成となったX JAPAN Blue-Rayと、YOSHIKIの人生の節目節目に生み出された珠玉の「YOSHIKI CLASSSICAL」。 
リリースと同時に世界10ヶ国で1位に! 最終時間には30万人が視聴した「ニコニコ生放送」の「今」
そしてYOSHIKIは、次のワールドツアー、X JAPANのニューアルバムリリースを。
さらに、暗いニュースが多い日本に、明るい目標ができたと、2020年の東京オリンピックと「未来」を見据えている。
自らが、世界中のファンと、将来を担う子供たちの、大きな夢の一部で在ることを願って!!!

詳しくは↓

女性自身


女性自身さんが、ニコ生の様子を筆記して下さっています!!

ありがとうございます!!


YOSHIKI、ニコファーレ降臨&X JAPANのメンバー集結で全世界ツアー宣言も

詳しくは↓


MUSICMAN-NET


◆追記◆


YOSHIKI ニコニコ生放送24時間特番 イベントレポート 前編

詳しくは↓

女性自身


YOSHIKI ニコニコ生放送24時間特番 イベントレポート 後編

詳しくは↓

女性自身

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

FERNANDES hideシグネチャーモデル"KIBAN" 発売

FERNANDES MUSICIAN'S SERIES
hide MODEL LIMITED EDITION
『MG-160S CG "KIBAN"』【限定100本生産商品】
w/GIG BAG
本体価格:¥160,000/税込価格¥168,000

詳しくは↓

hide-city  

FERNANDES




『hideブロマイド』10月~発売分の写真発表!

10/1~
期間限定販売:2013年12月31日まで

詳しくは↓

hide-city  

コンテンツギャラリー


ギター限定数販売や、明日より新しいプロマイドが発売になりますね~!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

めざましテレビ

放送日時:9月30日(月)

放送局:フジテレビ系列

放送時間:5:25~8:00

エンタメコーナーの詳細です!→『YOSHIKIさんのニューアルバム「YOSHIKI CLASSICAL」発売を記念し開催されたニコファーレイベントの模様をお届け♪』 

*内容変更の際はご容赦下さい

詳しくは↓

めざましテレビ Twitter


明日のめざましのエンタメコーナーで、ニコファーレの模様が放送されるそうです!!

明日録画予約して見なきゃ!!!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

hideカフェ

hide ALIVE THE MOVIE cafe&SHOP@渋谷パルコ

開催期間:9月27日~10月14日



†sadistic†~Ⅹ~


27日~29日までの3日間は、予約制ということで、28日・29日と、行って来ましたぁ~!!




†sadistic†~Ⅹ~


店内は撮影禁止でしたが、外観と入口付近と、テーブル回りのみ撮影がOKだったので、撮って来ましたぁ~~!!!



†sadistic†~Ⅹ~


外のショーケースにも、グッズが見れるようになっていました!!

フライヤーも置かれていたし、店員さんもテーブルを回って、配布していましたね~!

必ずお声かけしているような感じでしたぁ~!



†sadistic†~Ⅹ~


メニュー表と、テーブルに敷かれてあった、紙製のランチョンマット~!

汚れてしまうので、即筒状にして、お持ち帰りしました~!!ラブラブ



期間限定メニューなどもあるので、また来月行きたいなぁ~!!



†sadistic†~Ⅹ~



他にも飲食しましたが、フラッグ付の物は外せないので、そちらを注文~!

「hide ALIVE THE MOVIEオムライス」

「ピンクスパイダー(ノンアルコール)」

「hide ALIVE THE MOVIEパフェ」



†sadistic†~Ⅹ~


そして・・・!フラッグ、頂きましたぁ~!

コースターはドリンク1つに付、1枚付いて来て、全6種類!!


絵柄が被ったら、店員さんに声掛けすると、違うコースターをくれました~!!

そのサービスにも感激!!!ラブラブ!




†sadistic†~Ⅹ~


物販購入は、専用の用紙に記入して、いくつか購入して来ましたが、グッズを5.000円以上お買い上げで、缶バッチプレゼントだったので、どれが当たるかはお楽しみで、BOXより引いて来ました~!!



†sadistic†~Ⅹ~



なんと・・・!!

レアが出たようで、ラッキーだったようです~ラブラブラブラブ

そして、グッズを購入すると、上の画像の白いhideちゃんの袋に入れてくれるのも嬉しかったなぁ~ドキドキ


明日からは、予約とか関係なしに、行くことが出来ますが、人が増えて来たら、ラストオーダーをお願いすることもあると、おっしゃっていました!!

なので、長~~く居たい方は、空いている早い時間帯に行って、ゆっくりされるのが良いのかなぁ~~??



店内には、パネル展示や、ギターも置かれていました!!


私もこの期間中にまた行こうと思っています~~~!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
XJAPANニコファーレ&YOSHIKI渋谷 降臨まとめ
9月27日(金)23時から24時間にわたって放送された
『X JAPAN×ニコ生SP~24時間攻撃続行中~ YOSHIKIがニコファーレに降臨!!!』において、ニコファーレでX JAPANが集結YOSHIKI渋谷センター街ゲリラ来訪というサプライズの模様が放送されました。

この模様はタイムシフトで12月27日まで視聴できます。
原宿ニコニコ本社にYOSHIKIが電撃来店。名物・食欲減退ブルーカレーを食す。
再生時間 0:37:23
「眠れねー」深夜にYOSHIKI自らコメントを打つ。ファンは「寝てください!」
再生時間 5:33:38
X JAPANメンバーがニコファーレに集結!YOSHIKI「ここがちょー気に入った!」
再生時間 18:20:37
パニック寸前!YOSHIKI渋谷センター街降臨を完全生密着!!
再生時間 22:02:10
感動のフィナーレ!ファンのメッセージがエンドロールに!!
再生時間 23:44:10
詳しくは↓


ニコ生、とても良かったですねっ★

YOSHIKIさんも、とても気に入られたようでっ♥️

タイムシフト予約してあるので、またゆっくり見たいと思います(*^_^*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

YOSHIKIイベント、Xメンバー“集結”!

ロックバンド、X JAPANのリーダー、YOSHIKIが28日、東京・六本木のニコファーレでX JAPANのブルーレイ6作品とソロアルバム「YOSHIKI CLASSICAL」の発売イベントを行った。

 ボーカルのToshI、ギターのPATA、ベースのHEATHがゲスト出演し、ギターのSUGIZOは米ロサンゼルスから電話出演するなどメンバーが“集結”。

 YOSHIKIは、X JAPANの世界ツアーについて「来年には確実にやります。被災地でも元気を出してもらうために(公演を)考えてます。次はもっと多くの国にいければ」と抱負。期待される新アルバムについても「ちゃんと名刺をもって回りたい」と意欲をみせた。

 この模様は動画サービス「ニコニコ動画」で生中継され、27万人以上が視聴。一時サーバーダウンする人気ぶりだった

詳しくは↓

サンスポ  

Yahoo!ニュース



YOSHIKI「ニコ生」で生中継!サーバーがダウン

X JAPANのリーダー・YOSHIKI(47)が28日、東京・六本木のニコファーレでイベントを行った。

 インターネットの「ニコニコ生放送」で生中継され、約27万人が視聴。YOSHIKIが「Xってコメントして!」と呼び掛けると、書き込みが殺到し、サーバーがダウンするハプニングもあった。ファンからは2010年以来、遠ざかっているX JAPANのツアーを要望する声が上がったが「来年にはほぼ確実に。今年の末までに発表できるかも」。また2020年の東京五輪について「テーマ曲? そういうオファーがあればもちろん協力したい」と語った。

詳しくは↓

スポーツ報知  

Yahoo!ニュース


今朝もニュースになっていますね~~!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
YOSHIKI(X JAPAN) - ニコニコ生放送(出演/2日目) 2013.09.28
動画は↓


YOSHIKI(X JAPAN) - ニコニコ生放送(出演/2日目)

早速動画が上がっていますね~~!!
現地会場入りしていたので、これは嬉しいです★★
ありがとうございます!!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

YOSHIKI 世界ツアーは来年に

ロックバンド・X JAPANのYOSHIKI(年齢非公表)が28日、都内で、ソロアルバム「YOSHIKI CLASSICAL」の発売記念イベントを行った。

 ボンベから白煙を噴射しながら登場し、次々とメンバーの名前を叫ぶと、ToshI(47)、PATA(47)、HEATH(45)がサプライズ登場。米ロサンゼルスに滞在中のSUGIZO(44)も声で出演し、メンバー全員でのトークショーとなった。

 バンドはワールドツアーを計画中で、YOSHIKIが「来年ぐらいに。来年って言ったらすぐだから、リハーサルしないと」と話せば、ToshIからは「まあ、信用しない方がいい」と厳しいツッコミ。2010年以来となる国内ライブに向けても、YOSHIKIは「被災地に元気を出してもらおうと考えてます。ラフな感じで、小さいところでもできるんじゃないかな」と、計画の一端を明かした。

また、20年の東京五輪にも触れて「暗いことがあった日本にはすてきなこと。オファーがあればぜひ協力させていただきたい」と申し出た。

詳しくは↓

デイリー  

Yahoo!ニュース


YOSHIKI : ニコ生“降臨”でコメントサーバーダウンさせる

人気ロックバンド「X JAPAN」のリーダーで米ロサンゼルスを拠点に活動するYOSHIKIさんが28日、ニコファーレ(東京都港区)から動画配信サービス「ニコニコ生放送:Q」に番組を生配信した。会場は、ファンから寄せられたコメントがLEDディスプレーにリアルタイムで表示されるようになっており、YOSHIKIさんは「面白いね」とご満悦な様子。「コメントが埋まったら、全世界ツアーだ!」と呼びかけると、大量のコメントが寄せられ、コメントサーバーにトラブルが発生。コメントが一時表示されない事態となり、YOSHIKIさんは「すごいね!」と喜んでいた。

 ニコニコ生放送では「X JAPAN×ニコ生SP~24時間攻撃続行中~ YOSHIKIがニコファーレに降臨!!!」と題して、27日午後11時から24時間にわたって「X JAPAN」の特別番組を配信。YOSHIKIさんは28日午後4時から出演予定だったが、約80分遅刻し、午後5時20分ごろに渡米中のSUGIZOさんを除く「X JAPAN」のメンバーとともに登場した。

 PATAさんらメンバーは遅刻をしなかったというが、YOSHIKIさんは謝罪はせずに「来たら、PATAが酔っ払っていた」と笑顔でコメント。PATAさんは「おめぇが遅いから(お酒を飲んでいたん)だよ」とあきれた様子で話していた。

詳しくは↓

まんたんウエブ  

Yahoo!ニュース


YOSHIKI、ニコファーレに「ここがちょー気に入った!」

9月28日夕方、ニコファーレにYOSHIKI、ToshI、HEATH、PATAが登場し、スペシャルなトークイベントが繰り広げられ、最高の盛り上がりと笑顔あふれるひとときが繰り広げられた。

「ニコニコ生放送:Q」にて、9月27日(金)23時から24時間にわたって放送されたX JAPANの特別番組のなかで開催されたもので、YOSHIKI MOBILE & UNDERGROUND KINGDOMカード限定として抽選で選ばれたラッキーなファン200名が会場を埋め尽くした。

会場ではYOSHIKIの登場を待つ間、ニコニコ生放送で流れているX JAPANのライブ映像が流れており、すでにライブビューイングさながらの盛り上がりを見せていた。待つこと約1時間、「Miracle」が流れるとYOSHIKI本人が登場し、「X」に合わせてCO2ボンベ片手に白い煙をまき散らしながら入場すると、会場は一気にX JAPANのライブ会場と化した。

YOSHIKI本人のTwitterでもほのめかされていたX JAPANのメンバーも登場し、YOSHIKIの掛け声でToshI、HEATH、PATAがステージに登場、ToshIもYOSHIKI同様にCO2ボンベで派手に登場を飾った。海外にいるSUGIZOは電話での参加となったが、YOSHIKIが「オン・ギター!」と叫ぶと会場が「HIDE!」と叫び、「オン・ベース!」と叫ぶと「TAIJI!」とコールする感動的な場面も。

SUGIZOには「俺が日本に帰ってきたときに向こうに行っちゃうんだから。嫌味?」とYOSHIKIがおどけてみせ、SUGIZOからは「ツアーをしましょう!ファンの皆様には(メンバーの)ケツを蹴り上げていただいて、ぜひ実現させましょう」という熱いメッセージが贈られた。

イベント内の企画としてYOSHIKI、ToshIのfacebookを通してたくさんの質問が集められた。「ツアーする場所はどこか」という質問には、多くの地名がコメントで投稿され、中には「家でやって!」というものも。こういった様々なファンキーなコメントが次々と流れていく様子に、YOSHIKIは「ここ(ニコファーレ)がちょー気に入った!」と発言。「いまライブやって!」という声があがると、「ドラムとかピアノもってこなきゃ!ToshIはマイクだけでいいからいいよね」と答えるYOSHIKIに、ToshIは「俺はYOSHIKIという荷物を背負っているからね」という名言で会場を沸かせた。

途中、会場のコメントがXで埋め尽くされ回線がパンクするシーンも飛び出したが、最後はYOSHIKIによる「We Are X!」の掛け声で終了。再びステージに戻ると、ライブさながらにバラの花を会場のファンに配り、LEDに囲まれたニコファーレでのイベントは最高に盛り上がったまま終了となった。


HEATH:リリースになったBlu-rayを見て、ライブの興奮を蓄えて、次あるであろうライブに備えたいと思います。

YOSHIKI:準備はできている?

HEATH:いつでもOK!

PATA:本日はこんなグダグダになってしまい申し訳ございませんでした。また近いうちに会えたら、その時はぜひよろしくお願いいたします。

YOSHIKI:準備はできている?

PATA:そりゃどーかね

ToshI:『YOSHIKI CLASSICAL』のプロモーションで来ましたが…

YOSHIKI:クラシックの要素とはかけ離れてない?ボンベ使って登場とか

ToshI:それがYOSHIKI!YOSHIKIに代わって御礼申し上げます!

YOSHIKI:準備はできている?

ToshI:それはYOSHIKIさん次第!

YOSHIKI:本当にここおもしろい!よし、ツアーは(会場の画面が)「X」で埋まったらやる!

※画面がXで埋め尽くされる

YOSHIKI:よし!全世界ツアーだ!

YOSHIKIは、9月27日に約16年ぶりのテレビ朝日系「ミュージックステーション」生出演を果たし「Forever Love」をピアノで演奏。雨に打たれながら演奏するという圧巻のパフォーマンスをし、そのまま23時からのニコニコ生放送へなだれ込んだ。24時間特番のオープニングに登場したYOSHIKIは、ニコニコ本社に訪れ、青い色の「食欲減退ブルーカレー」を食べるという話題沸騰の行動に出た。その間、Twitterではトレンド1位を複数回獲得している

詳しくは↓

BARKS Yahoo!ニュース


YOSHIKI、ニコファーレ「超気に入った」 X JAPAN集結に一時回線パンク
 X JAPANのリーダー・YOSHIKIが28日、自身のニューアルバム『YOSHIKI CLASSICAL』とX JAPANライブ映像6作品(すべて25日発売)の発売を記念して、東京・六本木のニコファーレでトークイベントを開催した。

 同イベントは、『ニコニコ生放送:Q』で27日午後11時から24時間にわたって放送された特番の中で開催されたもので、抽選で選ばれたラッキーなファン200人が来場。アルバム収録曲「Miracle」が流れるなか、YOSHIKIが「X」に合わせてCO2ボンベを片手に白い煙をまき散らしながら入場すると、客席は一気にヒートアップした。

 YOSHIKIがツイッターでほのめかしていたとおり、X JAPANのToshI、HEATH、PATAもステージに現れ、ToshIはYOSHIKI同様、CO2ボンベ片手に派手に登場。海外にいるSUGIZOは電話での参加となったが、YOSHIKIが「オン・ギター!」と叫ぶと会場が「HIDE!」と返し、「オン・ベース!」と叫ぶと「TAIJI!」とコールする感動的な場面もあった。

 YOSHIKIが電話越しのSUGIZOに「俺が日本に帰ってきたときに向こうに行っちゃうんだから。嫌味?」とおどけて笑わせると、SUGIZOは「ツアーをしましょう! ファンの皆様に(メンバーの)ケツを蹴り上げていただいて、ぜひ実現させましょう!」と熱望した。

 『ニコニコ動画』に投稿されたコメントが壁面のLEDに流れる会場に、YOSHIKIは「本当にここおもしろい!」「超気に入った」と大喜び。「ツアーは(会場の画面が)『X』で埋まったらやる!」と宣言し、たちまち『X』で埋め尽くされると「よし、全世界ツアーだ!」と意気込んだ。

 客席から「今ライブやって!」という声があがり「ドラムとかピアノ持ってこなきゃ! ToshIはマイクだけでいいからいいよね」というYOSHIKIに対し、ToshIは「俺はYOSHIKIという荷物を背負っているからね」との名言を放ち、ファンは歓喜。一時は回線がパンクするほどの盛り上がりとなった同イベントは、YOSHIKIによる「We Are X!」のかけ声で締めくくった。

 なお、27日夜にテレビ朝日系『ミュージックステーション』に16年ぶりに出演し、雨に打たれる演出の中で「Forever Love」をピアノ演奏したYOSHIKIは、そのまま午後11時からのニコニコ生放送に登場。24時間特番のオープニングでは東京・原宿のニコニコ本社を訪れて「食欲減退ブルーカレー」を食べるなどし、ネット上でも話題騒然となった。

詳しくは↓

オリコン  

Yahoo!ニュース


X JAPANがニコ生に集結!YOSHIKI「来年世界ツアーだ!」

YOSHIKI(Dr, Piano)が本日9月28日に東京・ニコファーレにて行われたニコニコ生放送のX JAPAN特別番組に生出演。サプライズでX JAPANメンバーのToshl(Vo)、PATA(G)、HEATH(B)、電話出演のSUGIZO(G, Violin)も登場し、メンバーによる公開トークショーが行われた。

このイベントはX JAPANライブ映像6作品のBlu-rayおよびYOSHIKIのソロアルバム「YOSHIKI CLASSICAL」の発売を記念して企画されたもの。彼らは会場の壁一面に表示されるニコ生視聴者からのコメントを読み上げたり、会場にいるファンからの呼びかけに気さくに応じたりしながら、ファンとのコミュニケーションを楽しんだ。

開始時刻になるとYOSHIKIが会場に向かっている途中であることがアナウンスされ、観客はYOSHIKIの到着までX JAPANのライブ映像を楽しんだ。開始予定時刻から1時間以上が経過する頃、突如会場が暗転し、彼らの代表曲「X」のイントロが爆音で鳴り響く中、YOSHIKIがCO2を噴射しながら登場。ステージから降りてライブさながらにファンを煽り「We are X!」のコール&レスポンスも行った。思わぬ入場パフォーマンスに驚く観客にYOSHIKIは「今日はToshlも来てるんで」と話し、Toshl、PATA、HEATHの3人を次々とステージに招き入れた。

トークショーの序盤はYOSHIKIが日頃から食べているというバナナの話で盛り上がる。X JAPANのワールドツアー中に利用した香港のホテルでは、バナナがないという理由でYOSHIKIのみならずツアースタッフ全員がホテルを変更したというエピソードが明かされ、YOSHIKIは「だからバナナは大切」と語った。その後ステージの4人に加えてアメリカ・ロサンゼルスに滞在中のSUGIZOも電話で出演し「俺もバナナ食べましたよ」と会話に混ざる。しかしToshlが「今『そんなバナナ』っていうコメントが流れてきましたよ」と視聴者からのコメントを突然読み上げるなどトークは予測不能の展開に。YOSHIKIが「PATAにビールは与えないように。だって会場着いたらもう酔っ払ってんだもん」と話題を変えると、PATAは「オメーが遅いからだよ!」と笑顔で応酬するなど和やかなやりとりで会場の笑いを誘った。SUGIZOはそんな中「ちゃんとツアーをやりましょうね。X JAPANのツアーを必ず実現させましょう」とコメントし、電話出演を終えた。

その後会場の壁全体に表示される視聴者からのコメントを見たYOSHIKIが「これ面白すぎる、超気に入ったからここでライブやりたいね! 面白いの大好きです」とニコ生のコメントに好感触を示す。ほかにもYOSHIKIとToshlは自身のノートパソコンをステージに持ち込み、TwitterやFacebookに寄せられたコメントを読み上げるなどして会場に足を運べなかった多くのファンとのコミュニケーションを楽しんだ。

ツアーの開催を望む声がメンバーの耳に届くと、Toshlは「YOSHIKIさん次第ですよ」とYOSHIKIに語りかけ、YOSHIKIは「画面が全部『X』に染まったらやる!」とファンを笑顔で煽る。すぐにスクリーンが「X」弾幕で埋め尽くされ、YOSHIKIが「これは来年全世界ツアーだ!」と宣言。しかし会場から歓喜の声が湧き上がる中、投稿が殺到してコメント表示システムが一時ダウンしてしまうハプニングが発生する。多くの反響を目の当たりにしたYOSHIKIは「いつも何か壊しちゃうんだよね」と微笑みつつ、来年中にツアーを行うことを改めて発表した。

最後はメンバーからファンに向けてメッセージが送られる。HEATHは「次のライブまでに準備しておきますので、待っていてください」と約束し、PATAは「また近いうちに会えたらうれしいと思います。そのときはどうぞよろしく」と話した。Toshlは「今日は『YOSHIKI CLASSICAL』のプロモーションでやってまいりました。YOSHIKIに代わって御礼を申し上げます」と締めのコメント。最後はメンバーがステージを去る中、YOSHIKIは「We are X!」と叫んだり、バラを投げつけたりと、ライブのようなパフォーマンスでファンを熱狂させつつステージを去った。

詳しくは↓

ナタリー


YOSHIKIさんがMステの共演者アーティストさんとの画像を公開!!

「Mステの時フランプールとメイデイのメンバーのみんなが楽屋を訪ねに来てくれた!」

画像は↓

YOSHIKI  

Yoshiki  

YOSHIKI


「perfumeも楽屋まで来てくれありがとー!12月のTokyoDome 公演がんばってね!
もし日本にいたら見に行きまーす!.. Xjapan もドームまたやろうかな!」

画像は↓

Yoshiki  

Yoshiki  

YOSHIKI


「きゃりー Mステ の時、楽屋に遊びにきてくれてありがとー!今度はXjapanのshowもみにきてねー!

画像は↓

Yoshiki  

Yoshiki  

YOSHIKI


深夜の更新すいません。

記事が上がっていたので、載せておきますね~★

YOSHIKIさん、渋谷をゲリアしましたね~!!

Mステの写真、どれも嬉しいですね~★★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

XJAPAN3年ぶり世界ツアー来年にも

人気ロックバンド「X JAPAN」のリーダーで米ロサンゼルスを拠点に活動するYOSHIKIさんが28日、ニコファーレ(東京都港区)で動画配信サービス「ニコニコ生放送:Q」の番組の生配信を行った。YOSHIKIさんは生配信終了後、取材に応じ、2011年以降ライブを行っていない「X JAPAN」の予定について「ライブはアジア、南米などからオファーがきていて、アメリカのエージェントを通じてまとめています。最終的なスケジュール調整をしています。来年には確実に(ライブが)あると思います。今年の末には発表したいですね」と明かした 日本でのライブについては「日本では2010年からライブをやっていないので、真剣にやってみたい。(東日本大震災の)被災地に元気になってもらうために(企画を)考えています」とコメント。「X JAPAN」は1997年に解散したが、2007年10月に復活し、復活以降は新曲を発表していないが、「僕も(発表したいと)思っています。何も出していないなんてすごいですね。名刺を持たないで世界ツアーをしたみたいですから」と前向きな姿勢を見せていたニコニコ生放送では「X JAPAN×ニコ生SP~24時間攻撃続行中~ YOSHIKIがニコファーレに降臨!!!」と題して、27日午後11時から24時間にわたって「X JAPAN」の特別番組を配信。28日午後5時ごろから、渡米中のSUGIZOを除く「X JAPAN」のメンバーが出演し、今後の活動や近況に。

しくは↓

Yahoo!ニュース


画像は↓

今日はニコファーレに行って、メンバーに会うことが出来ましたぁ~!!
記事も沢山上がってきていますね~!!


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)