†sadistic†~Ⅹ~

XJAPANのUNOFFICIAL BLOGです☆
メンバーのこと、LIVEレポなど書いています。


テーマ:

SGZ Interview STAIRWAY to The FLOWER OF LIFE編

詳しくは↓

Sugizo Official

English Ver

詳しくは↓

Sugizo Official


SUGIZOさんのインタビューが更新されましたね!!

昨日はニコニコ動画で、SUGIZOさんのLIVE映像が放送されましたね音譜



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

YOSHIKIさんのFacebookに日産スタジアムのリハーサルの様子がUPされましたね!!

画像は↓

Yoshiki Facebook


バックステージのドラムセットですね!!

どこまで見渡せたのかなぁ??

貴重な写真嬉しいですね音譜


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『8ビートギャグ』の作者シマあつこさんと、今注目のエッセイ漫画『バンギャルちゃんの日常』の作者・蟹めんまさんの対談が実現!!

V系の今昔などを、語るようです!!

全文掲載:10月31日20:00予定

詳しくは↓

星子誠一の僕のヴィジュアル系


明日の更新が楽しみですね・・・ラブラブラブラブ

どんな話が聞けるかなぁ~??



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

YOSHIKI、メイク・ア・ウイッシュ オブ ジャパン20周年記念チャリティ・オークションに参加!

詳しくは↓

TheLIVE Music Magazine


プライベートディナー権に続き「YOSHIKIのピアノで歌う権利」をオークションに出品中

詳しくは↓

チャリティニュース


YOSHIKI Auctioning Off X JAPAN Song for Collaboration with Him!

詳しくは↓

musicJAPAN+


YOSHIKI、メイク・ア・ウイッシュ オブ ジャパン20周年記念チャリティ・オークションに参加

詳しくは↓

CDJourna.com

今日も本当に、沢山記事が上がって来ていますね!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ToshI Official Members Club

入会金:2.000円

年会費:16,000円

◆入会特典◆

1.コンサートチケット優先予約

2.メンバーズクラブ限定商品ショップ開設

3.ToshI Official STAFF Blog

4.動画配信

5.オフィシャルカレンダーダウンロード

6.ダイレクトメール

7.楽曲先行配信

他企画中

受付期間:10月27日~11月18日11:59PM

*受付期間限定受付、上記以外受付不可。

詳しくは↓

ToshI Official WEBSITE


受付が開始されましたね!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

メイク・ア・ウィッシュオブジャパン20周年記念でhideが表彰されました
難病の子供達の夢を叶えるボランティア団体『メイク・ア・ウィッシュ オブジャパン』の20周年を迎えました。
夢を叶える活動に貢献していただいたとして20周年式典でhideが表彰されました。
代理として株式会社ヘッドワックスオーガナイゼーション 代表取締役 松本裕士(hide MUSEUM館長)が登壇させていただきました。

詳しくは↓

hide-city


hideちゃんがしてきたことが、こういう形で表彰され、とても嬉しいですはぁ~と

真由ちゃんもこの表彰を喜んでいるかなぁ?


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

YOSHIKI「Xの曲歌う権利」出品
X JAPANのリーダー、YOSHIKIが26日、ボランティア団体「メイク・ア・ウイッシュ・オブ・ジャパン」の創立20周年記念チャリティーオークションに「YOSHIKIのピアノでX JAPANの曲を歌う権利」を出品した。

オークションは、26日午後5時半からYahoo!オークションの特設サイトでスタートしており、11月2日午後5時半まで1週間受け付け、国内外から参加できる。

YOSHIKIは10年以上も前から慈善活動を積極的に実施。東日本大震災発生直後には、クリスタルピアノなど愛用品をオークションに出品するなど尽力してきた。

夢共演は落札日から1年以内にロサンゼルスか東京のスタジオで実施。楽曲はX JAPANのYOSHIKI作曲のもの1曲のみで、CDでプレゼントされる。YOSHIKIは「今後も力になりたいと思っています」とコメントを寄せた
詳しくは↓

サンスポ


現時点で、すでに120万円になっていますね!!

本当に凄い!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

YOSHIKI、「YOSHIKIのピアノでX JAPANの曲を歌う権利」を出品
一般財団法人メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパンが、2012年に20周年を迎えることを記念して行われるチャリティ・オークションに、YOSHIKIが、Yoshiki Foundation Americaを通じ「YOSHIKIのピアノでX JAPANの曲を歌う権利」を寄付することが発表された。
一般財団法人メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパンとは、世界最大の「願いをかなえる」ボランティア団体の日本支部で、これまでもYOSHIKIが支援を続けてきた団体のひとつ。そこには故HIDEが生前にファンである難病の少女と交流し励ましていたという意思を受け継ぐ思いもあってのことだった。

東日本震災直後、義援金寄付のためにコンサートで使っていたクリスタル・ピアノを始めハリウッドの著名人から募った品物をオークションに出品するなど、今もなお思いは薄れることなく継続的に支援を続けているYOSHIKIだが、これまでも阪神淡路大震災被災地の小中学校にピアノを寄贈したり、中国四川大地震で被災した子ども達のため、楽器・音楽室を寄付したりと、マスコミ報道に乗らない活動も盛んに行ってきた実績がある。

2012年9月にはポインツオブライト財団に「プライベート・ディナー権」を寄付したばかりのYOSHIKIだが、今回の「YOSHIKIのピアノでX JAPANの曲を歌う権利」は、アーティストとしてのYOSHIKIそのものと直接コラボレーションする権利であることを意味する。食事権も魅力だが、YOSHIKI本人が自分のためにピアノを弾き、本人の伴奏で歌うことができるなんて、これもまた夢の夢というべきか。今回の寄付はYahoo!オークションサイトにて実施され、日本・海外から入札が可能だ。
「アメリカに住んで15年以上たちますが、こちらではチャリティ活動が日常にとけこんでいて、自分としても年々身近な事に感じられる様になってきました。メイクアウィッシュさんがミッションとして掲げている、子どもたちの“願いをかなえる”という目標に共鳴し、今迄も微力ながら支援させていただいてまいりました。今後もその意思に賛同し、力になりたいと思っています。」──YOSHIKI

誰に頼まれるわけでもなく、YOSHIKIのチャリティー活動は年を追うごとに熱を帯びている。これまでも大事な人を数々失い、世の荒波にもまれながらも、一方でアーティストとして絶大なるリスペクトを世界中から受け、様々な分野においてYOSHIKIの影響力は世界規模に増大しているのもまた事実だ。喜びと悲しみを人一倍経験してきた彼だからこそ、人生を重ねるとともにチャリティーにも自ずと熱が入るのだろう。やるからには半端は許さないというYOSHIKIイズムを背負い、またひとつ行動を起こしたというものだ。オークションの向こうにあるのは、“子供たちの願いをかなえる”という目的だ。オークションの参加には、その意思に賛同し、思いをひとつにして入札に臨んでいただきたい。

詳しくは↓

BARKS  

YAHOO!ニュース


画像は↓

BARKS


「YOSHIKIのピアノで歌う権利」チャリティオークション

X JAPANのYOSHIKIが、ボランティア団体「メイク・ア・ウイッシュ オブ ジャパン」の実施するチャリティオークションに参加。「YOSHIKIのピアノでX JAPANの曲を歌う権利」を出品することが明らかになった。

「メイク・ア・ウイッシュ オブ ジャパン」は、病気と闘う子供たちの夢や願いを叶え、生きる力や勇気を持ってもらうことを目的とした団体。HIDE(G)が生前にこの団体の活動に協力していたことから、YOSHIKIもその遺志を受け継ぎ支援を行っていた。

今回の企画はYOSHIKIのチャリティ基金である非営利公益法人「Yoshiki Foundation America」を通じて出品され、入札はYahooオークションにて日本国内および海外から受け付ける。実施場所は東京またはロサンゼルスで、YOSHIKI作曲の楽曲を1曲のみ、本人のピアノ伴奏で歌うことができる。この模様はスタジオで収録し、落札者にCDでプレゼントされる。

YOSHIKIは今回の企画について「アメリカに住んで15年以上たちますが、こちらではチャリティ活動が日常にとけこんでいて、自分でも年々身近な事に感じられる様になってきました。メイクアウィッシュさんがミッションとして掲げている、子どもたちの“願いをかなえる”という目標に共鳴し、今迄も微力ながら支援させていただいてまいりました。今後もその意思に賛同し、力になりたいと思っています」とコメント。先日アメリカで行われたボランティア支援団体「Points of Light」によるオークションでは、YOSHIKIとのプライベートディナー権」が約290万円で落札されており、今回も高額な落札金額となりそうだ。入札締め切りは11月2日17:30(日本時間)。

詳しくは↓

ナタリー  

YAHOO!ニュース



YOSHIKI、自身のピアノでX JAPANの曲を歌う権利をチャリティーオークションに出品
世界最大の「願いをかなえる」ボランティア団体の日本支部「一般財団法人メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパン」が、今年20周年を迎える。それを記念して、10月26日夕方、東京アメリカンクラブでディナーパーティーが開催された。

このイベントと並行して行われるチャリティ・オークションに、X JAPANリーダー YOSHIKIが、自身のチャリティ基金で米国“501(c)(3)”の認定を受ける非営利公益法人Yoshiki Foundation Americaを通じて、「YOSHIKIのピアノでX JAPANの曲を歌う権利」を寄付することが明らかになった。

今は亡きX JAPANのメンバーHIDEが生前、ファンである難病の少女と交流し励ましていたという意思を受け継ぎ、YOSHIKIはこれまでにも当団体に支援を続けて来た。

東日本震災直後、義援金寄付のため、コンサートで使っていたクリスタル・ピアノを始めハリウッドの著名人から募った品物をオークションに出品したことが記憶に新しいYOSHIKI。それだけでなく、過去にも阪神淡路大震災被災地の小中学校にピアノを寄贈したり、中国四川大地震で被災した子ども達のため、楽器・音楽室を寄付したりとアメリカを拠点に世界に向けて勢力的にチャリティ活動に力を注いできた。

先日話題となったポインツオブライト財団に寄付された「プライベート・ディナー権」に続き、世界中から多数の入札が予想される。今回の寄付はYahoo!オークションサイトにて実施され、日本・海外から入札が可能となっている。

「アメリカに住んで15年以上たちますが、こちらではチャリティ活動が日常にとけこんでいて、自分としても年々身近な事に感じられる様になってきました。メイクアウィッシュさんがミッションとして掲げている、子どもたちの”願いをかなえる”という目標に共鳴し、今迄も微力ながら支援させていただいてまいりました。今後もその意思に賛同し、力になりたいと思っています。」とYoshikiは語った。

オークションは10月26日(金)よりスタート。11月2日(金)まで実施する

詳しくは↓

Musicman-NET


オークション開始されましたね!!

ディナーも魅力的でしたが、YOSHIKIさんのピアノで歌えるなんて・・☆





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)