†sadistic†~Ⅹ~

XJAPANのUNOFFICIAL BLOGです☆
メンバーのこと、LIVEレポなど書いています。


テーマ:

CLUB PSYENCE 2012~HALLOWEEN PARTY~

仮装でご来場の方にはステッカープレゼント!!

開催日:2012年10月25日

開場/開演:18:00/18:30

会場:新宿MARZ

出演:DJ-浅井/VJ-SHRIMP

スペシャルゲスト近日発表!!

チケット一般発売:9月1日10:00~

ローチケ(L71565)/イープラス

チケット:前売り3.000円/当日3.500円(ドリンク別500円)

*フライヤー持参で500円OFF

詳しくは↓

CLUB PSYENCE


一般発売は明日からですね!!!!

スペシャルゲストなど、またまた気になりますねっ音譜



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

OTAMATONE VIDEO COMPETITION

期間:5月28日~8月31日11:59PM

YOSHIKI賞:YOSHIKIさんサイン入りドラムスティック

詳しくは↓

ALEXCIOUS  

ALEXCIOUS


本日最終日ですね音譜

どの作品がYOSHIKIさんの賞を手にするんでしょうね☆☆



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

SGZ Interview FINAL OF THE MESSIAH & SYSTEM 7 × SUGIZO TOUR 2012 編

詳しくは↓

Sugizo Official


SUGIZOさんのインタビューがFacebookに掲載されています音譜


Ra:IN LIVE in HONGON 2012

日程:2012.11.9

日期:9/11/2012
時間:8:15pm
地點:九龍灣國際展貿中心地下 Music Zone @ E-Max
票價:HK$600 / HK$450 (全場企位 Free Standing)

門票9月25日起於快達票票房、K11 Select及通利琴行公開發售

詳しくは↓

Glam Rock-HK

チケット購入は↓

HK TICKETING


11月2日Ra:INのLIVEが香港であるようですね音譜

ポスターの画像も公開されています!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

SUGIZO、1年ぶりデジタル・シングルはUKテクノ界のカリスマSYSTEM 7がリミックス、ジョイント・ツアーも開催
LUNA SEA、X JAPAN、JUNO REACTOR、そしてソロ・アーティストとして、ワールドワイドに活動する孤高のギタリスト、SUGIZO。
2011年12月に約8年ぶりのオリジナル・アルバム『FLOWER OF LIFE』『TREE OF LIFE』をリリースし、その後、海外公演を含むライヴ・ツアー<SUGIZO TOUR 2011 STAIRWAY to The FLOWER OF LIFE>の成功、一方、舞台「7DOORS ~青ひげ公の城~」でも出演・音楽監督を務め、その多彩な活動が話題となったのも記憶に新しい。

そんなSUGIZOより、約1年ぶりのデジタル・シングル「FINAL OF THE MESSIAH Remix by SYSTEM 7」が届いた。

8月29日より配信スタートとなった今作「FINAL OF THE MESSIAH Remix by SYSTEM 7」は、2009年にリリースされた「MESSIAH」を、UKのアンビエント/トランスのカリスマであるSYSTEM 7がリミックスしたもの。2011年7月27日にリリースされた「NEO COSMOSCAPE Remix by SYSTEM 7」以来のコラボレーションとなる。

SUGIZOとスティーヴ・ヒレッジという日本と英国が誇るサイケデリック・ギタリストの共演により、原曲の持つ精神性はそのままに、より攻撃的、よりグルーヴィーに「MESSIAH」が進化を遂げた。

そして9月には東京と大阪の2会場にて、SYSTEM 7とのジョイント・ツアー<4U_PARISAMSTERDAM & WAKYO Presents “SYSTEM 7 × SUGIZO” TOUR 2012>が開催される。

SYSTEM 7とSUGIZOの共演はもちろん、世界をまたにかけ活躍中のDJ YUMMY、アムステルダムからの初来日となるMiss MELERAなど、クラブミュージック・ファンにも見逃せない豪華なラインナップとなる。

また、本日8月29日より、SUGIZO公式YouTubeがオープン。今作「FINAL OF THE MESSIAH Remix by SYSTEM 7」とツアーについての本人からのメッセージが公開されている。穏やかな口調ながらも内燃する想いがじっくりと語られている貴重な映像、ぜひご覧いただきたい。

ジャンルの境界を壊しながら進化を続けるSUGIZO。その向かう先を、あなたの身体で確かめて欲しい。

デジタル・シングル
「FINAL OF THE MESSIAH Remix by SYSTEM 7」
発売:2012年8月29日

価格:¥250

配信先:iTunes他、各配信サイトの販売価格に準ずる
レーベル:WAKYO RECORDS
販売元:
WAKYO DISTRIBUTION

<4U_PARISAMSTERDAM & WAKYO Presents “SYSTEM 7 × SUGIZO” TOUR 2012>
開催日:2012年9月16日(日)

会場:大阪 ユニバース(千日前)
開場:18:00(DJ スタート)
チケット料金:前売り4,000円(税込)/当日5,500円(税込)
開催日:2012年9月21日(金) 

会場:東京 新宿 FACE
開場::22:00(DJ スタート)
チケット料金:前売り4,500円(税込)/当日5,500円(税込)

詳しくは↓

BARKS  

Yahoo!ニュース


BARKSのニュースにも記事が上がって来ましたね・・!!!

TOURも大阪・東京と開催されますね!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
SUGIZO/Message from SGZ 2012/08/29
動画は↓




SUGIZOさんのメッセージ動画がUPされています!!


SUGIZO OFFCIAL YOU TUBE公開!
動画は↓
SUGIZO OFFICIAL


この記事とは違いますが、YOSHIKIさん昨日の16時頃に帰国されましたね!!成田空港で逢われた方、みなさんサインなどを頂けたようで、YOSHIKIさんの優しさが伺えますね・・・☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

CLUB PSYENCE 2012@渋谷WOMB

2012.8.26



†sadistic†~Ⅹ~


行って来ました!!

入口のhideちゃんです!!!


左奥が会場です音譜




†sadistic†~Ⅹ~


hideちゃんのタペストリーの右側にはこちらのお花が・・・音譜




†sadistic†~Ⅹ~


お花もいくつか来ていましたね!!



†sadistic†~Ⅹ~


†sadistic†~Ⅹ~



奥にも、hideちゃんやXJAPANのポスターや、フライヤーなど、至る所に貼られていましたラブラブ



†sadistic†~Ⅹ~



†sadistic†~Ⅹ~


イエローハウスからも、毎回お花が届けられていますよね~!!

今回も届いていました!!



†sadistic†~Ⅹ~



レポではないですが、簡単に書きますね音譜


開場待ちの間に、PCで何やら更新しているお姉さんが・・・★

JETSメイツの方へのリアルタイムレポの為のPCでした!!

こうやって更新されるんだああ!!と、少しお話もさせて頂くことも出来ました!!





今回は2Fと4Fにブースがあり、2FがメインでINAちゃんや、浅井さんなど、豪華な顔ぶれがXJAPANやhideちゃんの曲をガンガンかけてくれました!!



止まることなく、ず~~っとエンドレスなので、曲順わからないです・・・汗。


オルガスムでは、CO2が登場!!

ステージが曇って、見えない見えない・・・ww



暑かったのに、寒いくらいに一気にクールダウン!!!



曲の合間合間にも、INAちゃんが水の入った銃(鉄砲)を持って、客席に水を飛ばす飛ばす~!!

その水を沢山浴びて、もうメイクも髪の毛もグチャグチャww


なんと・・!この日は、ゆっくり楽しみながらの参戦予定が、まさかの最前列に・・・!!

INAちゃんが、私が持って来ていた、hideちゃん人形を、取り上げて、そのhideちゃんにマイクを当てたりして、マイクを向けられて、歌ったり~!


INAちゃんには、他にもマイクで頭をグリグリされたり~ww


本当に、いろんなところでお茶目なシーンが沢山見れました音譜


ToshIやYOSHIKIやhideちゃんも出てきたね★

どれも似ても似つかない感じだったのが、また良かったラブラブ



でもね、XJAPANなのにhideちゃんがロケダイのソロのhideちゃんだったのもまた、ならではでした(笑)


この日は全身h.hコーディネートで参戦したんですが、会場する前に、NAOTOさんが自ら搬入をされていて、私の服を見て、真っ先に気が付いてくれて・・・★


2Fのフロアーに出演者みんながステージに出てきてくれた時に、NAOTOさん、真っ先に私の方に来てくれて、今回のイベントグッズの、マフラータオルのイエローを私の方に投げて来たので、思わずキャッチして、タオルで繋がってしまいましたが・・・笑。


本当に出演者さんみんな温かくて、hideちゃんのピックを投げたり、手の平に乗せてくれたりラブラブ




†sadistic†~Ⅹ~


INAちゃんと浅井さんからも受け取りました!!

INAちゃんが途中でステージ上にodashoの浴衣の袖に忍ばせてあった、沢山のピックをばら撒いてしまい、拾っていたんだけど、2つだけ拾いきれていなくて・・・(笑)


浅井さんが、そのピックに気づき、拾っていたので、話かけたらそのピックをくれたり!!

本当に優しかったです音譜


まさかTAKAさんとかが来ていると思わなかったので、それも凄く嬉しかったですが★

最後は出演者みんなステージへ・・・!!!!


演出では、黒の墨を使って、文字を書いて、ピンクの墨で文字を書くアート。

そんなパフォーマンスも見れました!!


出演者のみんなとXジャンプ出来たのも嬉しかったです音譜


DJブースの上のスクリーンには、XのHIDEちゃん映像(PV)なども映し出されていました!!



†sadistic†~Ⅹ~

コレ!!

わかる人はわかりますよね??

JUNK STORYのPV撮影が赤坂BLITZで行われた時に、歌詞が書かれたこちらのうちわが配布されました!!




†sadistic†~Ⅹ~

私もこの撮影にはCDを買って、撮影の引き換え券をGETして、会場に行ったので、持っていますが、INAちゃんが、こちらのうちわを会場に投げてプレゼントしていました★


たまたまステージに落ちてしまったのを、一緒に見ていた共同体さんが、手を伸ばして届いたのを私にくれましたラブラブ

ありがとうございましたラブラブラブラブ



まだこのうちわ残っていて、大切に保管されてるんですね~★★


hideちゃんのマスコット人形もGET出来た方良かったですね~!!!



本当に楽しいイベントで、Desperate Angelが流れた時には、会場からもTAIJI---!!!と叫ぶ声も・・・!!


Love Replicaや、MISCASTや、SCARSなど、本当に沢山流してくれました!!

紅、Rasty Nail、BLUE BLOOD、I'll KILL YOU、VANITING LOVEなどなど。

Xも満載でした!!




†sadistic†~Ⅹ~


†sadistic†~Ⅹ~


今回のフラッグです!!




そして!!浴衣かレモショのグッズ持って来ました!で、開場時に戴いた・・!!


†sadistic†~Ⅹ~


こちらのステッカーがもらえました!!






†sadistic†~Ⅹ~


今回は会場内でCDやDVDやレコード購入で、hideちゃんのポスタープレゼントなどもありましたが、会場で配布されたフライヤーです!!




†sadistic†~Ⅹ~


†sadistic†~Ⅹ~

hideちゃんの等身大ポスターの画像付のフライヤー!!



†sadistic†~Ⅹ~



こちらは配布ではないですが、物販のところに、9月2日のRa:INが出演するフェスのフライヤーが置かれていたので、頂いてきました音譜



かなり、おおざっぱな私的な内容でしたが、お付き合いありがとうございました!!

参戦されたみなさんお疲れさまでした!!


凄く楽しかったです!!!!!!!!!!!

ドキドキhideちゃんありがとぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!ドキドキ


NAOTOさんのBLOGにて、h.NAOTOのh.hの展示の写真がUPされています!!

詳しくは↓

h.NAOTO BLOG



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)