†sadistic†~Ⅹ~

XJAPANのUNOFFICIAL BLOGです☆
メンバーのこと、LIVEレポなど書いています。


テーマ:

LEMONed SHOP TV出演情報!!

番組名:バナナマンのブログ刑事

番組内のロケでショップ内が撮影に使われたようです。

放送日:7月17日*変更になる可能性もあり

放送日時:毎週火曜日24:40~25:10

放送ネット:関西テレビ 毎週(月)26:35~/北海道文化放送 毎週(金)25:20~/仙台放送 毎週(土)25:35~/テレビ静岡 毎週(月)25:30~/テレビ新広島 毎週(月)25:00~/新潟総合テレビ 毎週(金)25:10~/テレビ福島 毎週(木)24:45~/長野放送 毎週(月)25:05~/テレビ大分 毎週(金)25:58~/テレビ長崎 毎週(金)25:05~/テレビ西日本(火)26:00~/岡山放送 毎週(土)25:05~

詳しくは↓

ブログ刑事

LEMONed SHOP



撮影後に出演者の方々と、レモショスタッフさんで一緒に写真を撮られたとか・・・☆

お店に撮影が来たとツイートしていましたが、コレだったんですねラブラブ

レモショのブログまだ更新されていないようですが、後日その写真が掲載されるようですね音譜


しかーーーーし!!!


関東は観れないのね。。。残念過ぎるぅ・・・しょぼん


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

SUGIZO

ピエールナイト 海の目年越しライブ参加決定!!!

開催日:2012年7月16日(月)

開場・開演:17:00/18:00
会場:
恵比寿LIQUID ROOM

チケット:立見3.200円(ドリンク500円別)

チケット発売:チケットぴあ/ローチケ/イープラス

◆出演者◆

CHAOTIC SPEED KING【takuto(gt from about tess)/ピエール中野(ds from 凛として時雨)/井澤惇(ba from LITE)/石毛 輝(gt from the telephones)/岡本 伸明(key from the telephones)/マシータ(ds ex-BEAT CRUSADERS、ex-NATSUMEN)/シモリョー(key from the chef cooks me)/武田将幸(gt from HERE)/SUGIZO(gr from LUNA SEA/X JAPAN/JUNO REACTOR) New! /and more】/玉筋クールJ太郎/後藤まりこ/バックドロップシンデレラ
DJ:ピエール中野/前田博章

詳しくは↓

RED HOT


SUGIZOさんが、こちらのイベントに参加が決まったようですね音譜

本当に大忙しですね・・☆

チケットはすでに発売になっているようですので、気になる方はお早目にっ・・!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

元X 故TAIJIさん巡り詐欺事件

元X(現X JAPAN)メンバーTAIJIさん(本名・沢田泰司=享年4 5)がサイパンで首つり自殺してからほぼ1年。その死の周辺で、刑事事件に発展 した行為があった。TAIJIさんの元マネジャー女性が、携帯電話を使って「詐 欺行為をしていた」との訴えが出され、受理されていたのだ。訴えたのはTAIJ Iさんの元婚約者Aさんだ。

悲劇は昨年の7月に起きた。同11日、TAIJIさんはサイパンに渡航する機 内で、女性マネジャーK氏と口論となり暴れたことからサイパン当局によって逮 捕、勾留された。その取り調べ中に独房でシーツを用いて首つり自殺した。

婚約者Aさんが昨年秋に出した告訴状によると、K氏はTAIJIさんが逮捕さ れ拘留中に、TAIJIさんの携帯電話のメールを無断利用。Aさんに対して「K さんのクレジットカードを無断で使用したことが発覚し困っている。使用分を立て 替えて支払ってほしい」などと虚偽のメールを数回にわたって送信した。

その後、K氏は自らのメールで、Aさんに対して自らの銀行口座を送信し、被害 金額として77万円を振り込むように要求したという。

婚約者が窮地に陥っていることに慌てたAさんは、77万円の支払いに動いた が、振り込む寸前にK氏のなりすましであることに気づき、この事件は未遂に終 わった。

告訴状は、神奈川県警青葉署が受理し、インターポール(国際刑事警察機構)か らの資料も取り寄せて、すでに関係者の事情聴取が進められているという。

だが、肝心のK氏からの事情聴取は「進んでいない」(関係者)という。K氏は サイパンで一大リゾートホテル「マリアナ リゾート&スパ」やレコーディングス タジオなどの経営に携わっていて、帰国していないためのようだ。

不思議なのは、数億円のカネを動かすリゾート事業をしているにもかかわらず、 なぜ77万円という中途半端な金額を取ろうとしたのか?

事件に対して語ることを明らかに避けているK氏。いったい何を隠しているのだ ろうか?

詳しくは↓

東スポ


今日の東スポに記事が掲載されていたようですね!!

渡邉裕二さんが以前に自身のBLOGに、東スポにも掲載されていたと書かれていましたが、以前にも記事が載る予定で、掲載されなかったことがありましたよね??

TAIJIさんを想うと胸が痛いですが、1日も早く真相が明らかになることを願うばかりです。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

SUGIZO GIG 2012 ASCENSION to The CONSCIENTIA

開催日:2012年9月17日

会場:赤坂BLITZ

開場・開演:17:30/18:00

チケット:1Fスタンディング6.500円/2階指定席6.500円

*ドリンク別途500円・3歳以上チケット必要

一般発売日:7月14日10:00~

チケット:イープラス・ローチケ・チケットぴあ

DI:GA電話先行受付:7月14日10:00~15日23:30

受付電話番号:0570-00-0027

*1人4枚まで。

詳しくは↓

SUGIZO OFFICIAL WEBSITE

web DI:GA



SUGIZOさんのLIVEのチケット一般発売の情報が発表されましたね音譜


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『CLUB PSYENCE 2012 feat.CRASH AND BUILD』
公演日:
2012年6月28日(木)
開場・開演:18:30/19:00
会場:新宿MARZ

当日券:¥3,500(税込/ドリンク代別)

発売場所・時間:17:30より会場入口にて

*LEMONed SHOP 原宿店・新宿店に設置されているCLUB PSYENCE フライヤーを持参すると当日券が¥500 OFF!!

詳しくは↓

hide-city


明日のクラブサイエンス、当日券の販売があるようです!!

平日なので、なかなか参加出来ない方も多いと思いますが、盛り上がると良いですね音譜


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
hide presents Our Pink Spider 2012 in HONG KONG
hide pressents - Our Pink Spider 2012 - Kiss the world with special guest -Koyoshi
動画は↓



6月23日に香港で行われたアワピンの動画が上がっていますね・・・!!!
凄い盛り上がっているのが動画でわかりますね☆
DIEちゃん歌詞間違えちゃったんだね・・・☆



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

LEMONed SHOP

イエローハートの扇子緊急入荷!!

発売日:6月28日

販売店舗・枝の色:原宿店(黒)・新宿店(ナチュラル)

詳しくは↓

LEMONed SHOP BLOG


去年販売された扇子が再入荷するようですね音譜

しかも・・!!クラサイエンスの日に・・・!!




†sadistic†~Ⅹ~-120626_2336~01.jpg


ナチュラルは枝がこの色かなぁ~☆


イエハの扇子は・・・!!!





†sadistic†~Ⅹ~-120626_2337~01.jpg


黒・ナチュラル・ベージュの3色発売されていました音譜

一番下のベージュは、レモショ原宿店にたまたま行ったら、置いてあって、枝の色の違いに気が付かずあせる共同体さんが同じ日にショップに行ったので、その時に何本か購入した1本を譲って頂いてGET出来ました音譜


参考までに、載せておきますねラブラブ


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

TAIJIの生命維持装置が外された際、「(機内で)酒を飲み過ぎてフラッシュバックして暴れたことに…」
1年前にサイパンに渡航中、同乗していた元マネージャーと口論し、機内で暴れたとしてサイパン当局によって逮捕され、拘束された元XのメンバーでベイシストTAIJI(沢田泰司=享年45歳)。TAIJIの首つり自殺を巡っては様々な憶測が飛び交っているが、その真相はいまだに明らかになっていないのが現実。何故か?それは、逮捕時から自殺までの全てを知っているはずの元マネージャーが何も語ろうとしないからである。しかし、元マネ―ジャーが語らなくとも、次々に当時の物証や証拠は出てきている。そう言った中で出てきたのが、TAIJIの婚約者であるAさんのよる、元マネージャーに対しての「刑事告訴」だった。
事件に関しては、きょうの「日刊スポーツ」と「東京スポーツ」の社会面で大々的に報じられている。
担当弁護士である福本修也氏もコメントを出しており「悪質な振り込め詐欺」としているとも記されている。
「告訴状」を受理した所轄署は神奈川県警青葉警察署。すでに捜査は慎重に進められており、元マネージャーはもちろんTAIJIの周辺にまで捜査は及んでいると言う。
しかも、告訴状によれば、首を吊って自殺を図ったTAIJIの生命維持装置が外された際、元マネージャー側は婚約者を別室に呼んで、TAIJIが航空機内で暴れた原因について、元マネージャーと口論したことは伏せて「酒を飲み過ぎてフラッシュバックして暴れたことにしよう」と言うような口裏合わせまで要求してきたとも…。
いずれにしても、不可解なことが多すぎる。しかし、事件はTAIJIの一周忌を前に急展開してきた。

詳しくは↓

ギョウカイヘッドロック


更新されましたね・・・。

今日はTAIJIさんのニュースで胸が痛くなりましたね・・・。

東スポの社会面にも掲載されていたんですね。。。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

CLUB PSYENCE 出演者第一弾発表!!

LEMONed SHOP(大阪店)出張オープン記念PARTY
『CLUB PSYENCE 2012 IN OSAKA』

日程:2012年8月12日(日)

会場:心斎橋FANJ twice
時間:OPEN 17:30/START18:00
<Regular>
DJ-浅井博章 VJ-SHRIMP
<Special Guest> DJ-INA

詳しくは↓

CLUB PSYENCE 2012



『CLUB PSYENCE 2012 IN SHIBUYA』

日程:2012年8月26日(日)

会場:渋谷WOMB
時間:OPEN/START16:00

<Regular>
DJ-浅井博章 VJ-SHRIMP
<Guest>
DJ-INA / DJ-大谷ノブ彦(from ダイノジ)
Tomuro × 高田蒼邱 (Dance&パフォーマンス書道)
...and more

詳しくは↓

hide-city  

CLUB PSYENCE 2012


出演者第1弾が発表になりましたね!!

チケット先行は明日12:00~ですねニコニコ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

のどじまんザ!ワールド~世界が歌う日本への絆~
放送日時:7月15日19:00~20:54
放送局:
日本テレビ系列

詳しくは↓

のどじまんザ!


よゐこのKIDSぱらだいす!

放送局:CS放送 キッズステーション(276チャンネル) BS12 TwellV(トゥエルビ)
*CSキッズステーションにて
放送日時:7月4日7:00/7月7日7:00/7月8日8:30/7月11日19:00/7月14日7:00/7月15日8:30
*BS放送は不定期となります。
詳しくは↓

よゐこのKIDSぱらだいす!
YOSHIKI mobile

番組内でXJAPANの映像が放送予定だそうです…音譜
楽しみですね…音譜音譜


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)