†sadistic†~Ⅹ~

XJAPANのUNOFFICIAL BLOGです☆
メンバーのこと、LIVEレポなど書いています。


テーマ:

J-MELO Rockスペシャル
紹介アーティスト:
SuG、ViViD、ONE OK ROCK、SID、FLOW、はっぴいえんど、矢沢永吉、Char、LOUDNESS、少年ナイフ、B'z、RCサクセション、BOØWY、X JAPAN
放送局:BSプレミアム 

放送日:5/5(土)(日曜未明)

放送時間:午前2:30~午前2:59(29分)

詳しくは↓

J-MELO  

NHK番組表


XJAPANが放送されます音譜音譜

録画予約して観なきゃ・・・ラブラブラブラブ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
sakusaku♪Faxジャンプギターソロ
動画は↓


sakusaku♪Faxジャンプエレキサプライズ
動画は↓



sakusaku♪FaxジャンプYoshiki
動画は↓


sakusaku♪Faxジャンプヘッドバンキング
動画は↓



sakusaku♪FaxジャンプXファン公認
動画は↓


sakusaku♪Faxジャンプ演歌
動画は↓



sakusaku♪Faxジャンプフライング
動画は↓


何度観ても面白いですね・・・・!!
早くXジャンプしたいなぁ・・★★


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

TAIJI自殺事件訴訟(2) 訴訟資料等で発言を繰り返すなら(原告の)社会的評価はさらに低下し回復し難い損害が…
TAIJIこと沢田泰司さんの自殺事件について【ヘッドロック】は、何を書いてきたが…。
昨年7月11日、TAIJIは成田発サイパン行のDELTA航空の客席で暴れて逮捕されたが、その逮捕の要因となった被害者の1人というのが実は「マネジャーの北見だった」と書いた。そしてTAIJIが逮捕された後、北見は、TAIJIの個人の携帯電話メールを使って「偽メール」を発信していたこと。さらに逮捕されたTAIJIを、当時のマネジャーとしてどうケア、対処していたのか? そればかりではない。TAIJIが取調べを受けている中で自殺を図り、脳死状態で病院――集中治療室に運び込まれていく中で、北見はマネジャーとして、どういった行動を取っていたのか…。
いずれにしても事件発生から亡くなるまで、TAIJIについて一番、「事実を知り得るだろう」マネジャーにしては、その行動には何かと不審な点が多かっただけに、その疑問、不審点を書いた。しかし、TAIJIの死後、現在に至るまで、その疑問、不審点について語ろうとせず、それどころか「名誉毀損」と訴えてきた。
実は、訴状が届く1週間ほど前の9月下旬に1通の配達証明が届けられた。
《当職は、北見輝美氏(以下「通知人」といいます)の代理人として、貴殿に対し以下のご通知申し上げます》とした内容は、次のように記されていた。

《貴殿は、今年7月中旬頃より、貴殿の管理にかかるインターネットブログ及びツイッター上において、通知人に関する多数の発言を行いました。そして、それらの貴殿の発言の大半は真実に反し、同時に、通知人の社会的評価を低下させるものであります。
この度、通知人は失われた社会的評価を回復させるために一手段として、東京地方裁判所に対し、訴訟を提起致しました。間もなく、貴殿に対し、訴状が送達されることと思われますが、ここで貴殿に対しお願いがございます。
すでにお伝えしておりますとおり、通知人に関する貴殿の発言内容の大半は、貴殿の誤解に基づくものであり、事実ではありません。ただ、訴訟に提出される各種書面及び証書等は、通知人の名誉に関係する事項のみならず、高度のプライバシーに関する情報も含むものであります。
ここに至っても、貴殿が訴訟資料等を用いて、通知人に関する発言を繰り返すこととなれば、通知人の社会的評価はさらに低下し、あるいはプライバシーが侵害されることによって、将来において回復し難い著しい損害が生じることとなります。
そこで、貴殿に対しては、今後、訴訟外において、訴訟資料等を用いて通知人の名誉・プライバシーに関する発言することをお控えいただくようお願い申し上げます》

実に、奇妙な配達証明だった。
「名誉を回復させたい」ということで訴訟を起こしただろうに、この文面は…?まあ、【ヘッドロック】には書かれたくない…っていう気持ちは分からないでもないが、しかし、裁判というは基本的に「公開」の場だ。
それにしても、文面の中の「訴訟資料等を用いて、通知人に関する発言を繰り返すこととなれば、通知人の社会的評価はさらに低下し、あるいはプライバシーが侵害されることによって、将来において回復し難い著しい損害が生じることとなります」って、一体、どういうことなのか? そもそも訴状の中身は、東京地方裁判所で申請すれば誰でも見ることが出来るわけだから…。
【つづく】

詳しくは↓

渡邉裕二のギョウカイヘッドロック


更新されました!!!

続くようですが、本当にTAIJIさんのことを思うと胸が痛いですね・・・。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

SUGIZO×Luv maisonコラボレディースTシャツ緊急販売決定!!
バタフライプリントとスワロフスキーからなる貴重な限定品!!WEB SHOP(通販)にて特別予約(完全受注生産)受付開始!!
販売期間:4/29(日)~5/7(月)

価格:¥4,200
発送予定日:5月中旬頃予定
サイズ:M

カラー:ブラック

詳しくは↓

JACKROSE WEB SHOP


4/28~原宿本店・渋谷店の2店舗で限定販売されたようですが、ネット販売も開始されましたね!!

Tシャツ販売&画像が公開されています!!

Tシャツのデザイン、シンプルで素敵ですねラブラブ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

hide FILM ALIVE!!~hide Memorial Day 2012~

特典引き換え方法のお知らせ

対象チケット:「A」と書かれたチケット

特典:「hide FILM ALIVE!!ステッカー」

引き換え場所:会場内「特典引換所」

*チケット1枚につき特典1枚

*交換済みのチケットにはスタンプが押されます
*特典は当日ご来場いただいた場合のみ
*後日郵送での対応不可

詳しくは↓

hide-city


hide FILM ALIVE!!

最新NEWS続々更新!!

NEWS1:hide FILM ALIVE2012厳選映像は?!

NEWS2:LEMONed SHOP連動キャンペーン

NEWS3:hide愛用ギター会場内3本展示

*NEWアイテムの詳細はイベント当日に配布されるフライヤーで発表

NEWS4:キャンパスCDジャケット『hide/SPIRIT』の実物アートを会場内に展示

NEWS5:ZEPPET STORE木村世治さんからのコメントサイト内掲載

詳しくは↓

hide FILM ALIVE


少し前に更新されていましたが、メモデーまでもう少しですね・・・!

いろんな特典や展示など満載ですね~音譜

こちらにもまとめておきますね音譜


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

混迷する元X のTAIJIの自殺事件…名誉毀損で訴えるも公判途中に原告弁護人が突然「辞任」で公判休止に!!(1)
昨年7月、元ロックグループ“X”(現X JAPAN)のメンバーだったベイシストのTAIJI(本名=沢田泰司)がサイパンで亡くなった。
自殺だった。この自殺に疑問と不審を抱いた【ヘッドロック】は当時、TAIJIのマネジメント業務及びプロデュースを行っていたYOUプロダクションの北見輝美社長(マネジャー)に対しての疑問や不審な点を書いた。
しかし、【ヘッドロック】の内容に対して、北見側の代理弁護士はマスコミ各社に
「実名をあげられ、あたかも澤田泰司氏の死に深く関わっているかのような記事が掲載されました。この記事の掲載以降様々なメディアに取り上げられ、一般人である北見輝美氏の家族などに対する取材が殺到するなど、大変迷惑を被っている状態です」とし、北見が、TAIJIの死について沈黙を貫いていることについては「故人並びにそのご遺族に対しての配慮からでした」と弁明。「【ギョウカイヘッドロック】に書かれた記事は全くもって事実無根であり、名誉毀損として法的手続きを進めている状態」とするFAXを送っていた。
その結果、北見側からの訴状が昨秋10月上旬に届いた。
北見側は、ブログの記事について「事実無根」とし「(記事によって)社会的地位を落とした」と名誉棄損とした。
公判は「準備書面」のやり取りからスタートした。第1回公判は昨秋11月24日に開かれた。続く第2回公判では今年1月19日に開かれたが、何と原告である北見側は、原告と代理弁護人との間で「提出書類が出来上がっていない」とし「(準備書面)を作成する」時間が欲しい」ということから、2月27日に公判が延期されるという異例の事態に。
そして、その公判で出された「何の証拠もなく」「根拠のない記事を書いた」ことで「名誉を毀損した」
という原告側の書類に対して、被告人である【ヘッドロック】は、TAIJI自殺事件に関して知り得る証拠(原告の事件当時のメールのやり取り、米FBIの捜査報告書など)の半分ほどを提出した。ところが、26日の公判の僅か3日前になって、何と原告の代理弁護人から突然「辞任の連絡」。それも、弁護人側から直接FAXで届けられた。小沢一郎の無罪判決より衝撃的だった。
26日の公判は予定通り開廷されたが、その後、原告・北見側からの連絡はないことから「1ヵ月間程度、裁判は休止」し、原告側からの連絡を待って判断することになった。
【ヘッドロック】に「事実無根」と言って、訴訟まで起こしておいてそれはないだろう。まだまだ「証拠」はある。しかも、北見は、サイパンで事業を展開しているが、その事業を理由に日本に帰国してこない。【ヘッドロック】の記事が「名誉毀損」というなら、それはそれで仕方ないだろう。しかし、そんなことより今回の事件の事実なり真実は明らかにすべきだろう。
そういったことから、これまで公判に提出された「準備書面」をもとに、TAIJI事件を公表したい。裁判は、基本的に「公開」が原則なので法的には問題がないはずだ。特に原告側の準備書面には、TAIJIの妹の「陳述書」も含まれている。彼女は陳述書の中で、わざわざ自ら「歌手として活動している」と記述しているので、例え実名で公表しても、いわゆる一般人とは言えないと判断している。
いずれにしても、今後、一周忌を前に新たな展開を図っていきたい。

詳しくは↓

渡邉裕二のギョウカイヘッドロック


本当に悲しいです・・・。

26日の裁判のことが気になっていましたが、辞任という最悪の結果となってしまいましたね・・・。

ギョウカイヘッドロック、次に続くようですね!!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

Week of hide 2012~また春に会いましょう~開催!!

店内の様子(写真)がUPされています!!

詳しくは↓

にいやんブログ


歴代の発売されたアイテムが展示されていますね・・・音譜音譜

呉まで行けないので、写真掲載は嬉しいです・・・ラブラブ

日頃来て下さっている方の中に、何人か行かれる方がいらっしゃるようなので、是非感想聞かせてくださいね・・・ラブラブ


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

SUGIZO×Luv maisonコラボレディースTシャツ緊急販売決定!!
LUNA SEA並びにX JAPANのギタリストとして大活躍中のSUGIZO氏との夢のコラボが実現!!『ロック』という共通点から生み出されるコラボレーションは、両者の繊細さと拘りが詰まった渾身のアイテム!!どれも追及された極上の仕上がりになっている。限定ユニセックスサイズ(レディース対応)も一部展開中!!
販売期間:4/29(日)~5/7(月)予約販売
詳細:4/29(日)更新予定

詳しくは↓

JACKROSE  

SUGIZO OFFICIAL WEBSITE


コラボTシャツが発売するようですね音譜音譜



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)