†sadistic†~Ⅹ~

XJAPANのUNOFFICIAL BLOGです☆
メンバーのこと、LIVEレポなど書いています。


テーマ:

HEY!HEY!HEY!

「今聴きたい!1992年上半期大ヒット50曲大募集!」

11位X「Say Anything」

詳しくは↓

HEY!HEY!HEY! Music CHAMP

投票は↓

HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP FORM


毎回投票していますが、なかなか放送されないのですが、また懲りずに投票~音譜音譜

上位にあるので、放送されたら嬉しいですね~ラブラブ


そして・・!!今日はスッキリでGG賞の時のYOSHIKIさんが放送されたようですね!!

わかっていたらなぁ~・・。観れなくて残念でした・・・。




人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

STAIRWAY to The Flower of Life: SUGIZO Final at ZEPP TOKYO
Following the release of his two albums, FLOWER OF LIFE and TREE OF LIFE, rock legend and self-titled guitar-wielding spiritual activist SUGIZO embarked on a national tour that ended on December 22 at ZEPP TOKYO. His solo work blends ethnic sounds, techno, rock and electrifying guitar and violin, a stark contrast with his work in LUNA SEA and X-JAPAN

詳しくは↓

ROKKYUU Magazine


先日ZEPP TOKYOで行われたSUGIZOさんのLIVEの記事が上がっていますね・・!!

ネット参戦でしたが、沢山のお客さんで会場盛り上がっていましたね~音譜




人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は・・・!!

ちょっと時間が出来たので、ロケダイのhideちゃんをいじってみました・・ラブラブ

とりあえずは、洋服着せて~ドキドキ


ヘアセット・・ラブラブ




†sadistic†~Ⅹ~-120129_1934~01.jpg


まだまだ手直しが必要だし、ピンとか買って来なきゃ・・・・・あせるあせる

まだ、どこに飾るかも決まっていないし、とりあえずヘアメンテ中~!


購入された方も素敵なhideちゃんが出来ていますが・・hide


とりあえず今日はココまで~!!


プーリップさんにお伺いした時に、毛は人毛ではないので、水やアイロンには弱いので、なるべく手ぐしでと言われたんだけど、ウイッグなら、買い替えたり手直し可能だけど、人形って一生物でしょ??

使うの躊躇しちゃいましたが、完成したら少しスプレー使用しようかなぁ~??


また、続きはコツコツと合間を見てやりますよ★★

購入した画像UPしていなかったので・・、1枚ですが載せておきますねラブラブ




人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ToshI LIVE武士JAPANスペシャルDVDBOX受付延長

予約受付期間:2012年2月15日23:59まで(海外受付は日本時間で終了)

価格:19.800円

発送時期:3月上旬

詳しくは↓

ToshI Official web site-武士JAPAN-


DVD BOXに収録されている「Hôtel d' amour」が試聴できます!!

試聴は↓

ToshI myspace  

myspace


少しですが、聴くことが出来て嬉しいです音譜

海外からも、購入が出来るは嬉しいですね!!







人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

hide×h.h.ダブルエイチコラボ予約販売開始!!

詳しくは↓

h.NAOTO BLOG


NAOTOさんのBLOGも更新されました!!

コラボアイテム店頭販売先も、こちらにも掲載されています!!



新宿マルイワン

今日から発売のコラボマカロンを買いに行って来ましたぁ~!!



†sadistic†~Ⅹ~-120128_1627~01.jpg


想像していたよりも大きく、勿体ないけど食べごたえありますよ~ラブラブ

限定の缶バッチも、マカロン2個セット1つ購入で1個(限定数)戴けます・・ラブラブラブラブ


その日によってマカロンの生産数が違うので、1日何個!!というのはわからないようですが、お早目にとは言っていましたね~!!


そして!!!


こちらも期間限定ですが、新宿マルイワン5Fにて、プーリップのコーナーが28日・29日と来週末まであるようですが・・!!




†sadistic†~Ⅹ~


お店のスタッフさんが、快くDOUBTのhide人形を持って、撮影許可してくださいました!!

ありがとうございました!!



†sadistic†~Ⅹ~


実際に届く時には、髪型もセットされた物ですが、梱包上、髪型がペシャンコの状態でお手元に届くと思うので、手直しが必要になると思いますが、人形で完成度高いですよね~!!

みなさん限定版予約購入出来たかなぁ~??



†sadistic†~Ⅹ~


このように、上の段に並んで置かれていました!!

テヤン/hideのこの人形は、来週はもう見ることが出来ないかも・・・・。

明日までは置かれているようです音譜




†sadistic†~Ⅹ~


そして・・・・!!

こちらも店頭での取り扱いは今日が初日!

原宿店へお邪魔してきました!!


今日はイベントが17時よりあるようなので、お店自体は15時までの営業でしたが、ラフォーレ原宿店では、このようにウインドウには展示されていないので、原宿店に行って良かったラブラブ


場所は、レモネードショップ原宿店の道を曲がらず、ず~っとまっすぐ行くと、ファミマがあるので、その交差点の

目の前にあります!!

YOSHIKIさんの絵画はその先にあるけど、なんか本当に原宿とか新宿ってイベントとか沢山あって、嬉しくなりますね・・音譜



†sadistic†~Ⅹ~



†sadistic†~Ⅹ~



†sadistic†~Ⅹ~



†sadistic†~Ⅹ~



ネット販売が先行でありましたが、これも個人の考え方次第だけど、やはり行ける距離なら、ちょっと手に入るのが遅くなっても、素材とか、ネットではわからない部分とかを見てみたかったのと、どんな風に店頭に展示販売されているのかがずっと気になっていたので、外のウインドウに展示されているダブルエイチコラボを見て、嬉しくなりました!!




†sadistic†~Ⅹ~-120128_1629~01.jpg


店頭にはこちらのフライヤーが置かれていましたよラブラブラブラブ

ほとんどのコラボ商品がお持ち帰り出来ましたが、トートバックとパーカーは1点のみの入荷だったので、展示用になってしまったので、こちらは予約になるようでした!

店舗によって違いはあるかと思いますが・・!!




今日からのコラボ企画、まだ初日なので、これからの方も是非癒されに足を運んでみてくださいね~★


◆追記◆


原宿店では、小さいモニターにPSYENCE A GO GO TOURのLIVE映像が流れていました!!

気づかずにいたら、スタッフさんが親切に教えてくださいました★

音は流していないけど、映像だけでも嬉しかったですラブラブ



人気ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

"hide presents Our Pink Spider 2012" First Overseas Performance Announced!
In 2011 the first "hide presents Our Pink Spider 2012" had been held in Japan - a new live event during which artists would perform under the condition that they at least cover one hide song!

Last year, the event had been taken place all over Japan and this year the event will be going overseas for the first time. For this occasion D.I.E., former keyboarder of "hide with Spread Beaver" and MAD have formed a new unit to present and produce the event as "KISS THE WoRLD".

The first overseas event will be held in Singapore and while presenting a number of original songs, cover songs of hide are of course mandatory.
Tickets are already currently on sale.

Event "hide presents Our Pink Spider 2012"
Date:2011/02/11
Venue:Singapore CRAZY ELEPHANT
OPEN17:00/START18:00
Artists:KISS THE WoRLD (Key.Vo: DIE / Dr.Vo: MAD)
Ticket Price:S$50

詳しくは↓

musicJAPANplus



『hide presents Our Pink Spider 2012』、初の海外公演が決定!!
2011年からスタートした『hide presents Our Pink Spider 2012』。同ライブイベントは、各地でhideのイベントが出来るように考えた、みんなで創るみんなのための新しいライブイベント。
各バンド(アーティスト)がhideの楽曲を1曲以上カバーする事を条件にライブイベントを企画すると、イベントに参加することができるというもの。

昨年、日本各地で多数開催されてきたこのイベントが、ついに今年、海外へ進出する。今回このイベントを企画したのは、hide with Spread Beaverのキーボディスト『D.I.E.』と、MAD大内のユニット『KISS THE WoRLD』。

日本でも精力的に活動をしている彼らがシンガポールに上陸!オリジナルソングはもちろんのこと、どんなhideの曲をカバーしてくれるのか大注目だ。チケットは現在絶賛発売中!

「hide presents Our Pink Spider 2012」
2012年02月11日開場17時00分/開演18時00分
シンガポールCRAZY ELEPHANT
出演者:KISS THE WoRLD ( Key.Vo: DIE / Dr.Vo: MAD大内)
料金:S$(シンガポールドル)50

詳しくは↓

musicJAPANplus


昨日オフィシャルでも告知されたアワピン初の海外公演の記事が英語と、日本語と両方UPされています・・!!hideのスピリッツが海外でも・・・★★

これを皮切りに、海外公演も増えていくのかなぁ~??

沢山の人が集まると良いですね・・ラブラブ




人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

LUNA SEAのSUGIZO、初舞台に挑戦!「青ひげ公の城」を基にした「7 DOORS」
LUNA SEA、そしてX JAPAN のメンバーであるSUGIZOが、3月より上演される「7 DOORS ~青ひげ公の城~」で舞台に挑戦することが明らかになった。『ロックンロールミシン』などで映画出演を果たしていたSUGIZOだが、演劇作品へは今回が初出演となる。

記念すべき舞台デビューとなる本作でSUGIZOが演じるのは、童話などでもおなじみの青ひげ公。作曲家ベラ・バルトーク唯一のオペラ「青ひげ公の城」の世界観を、新しい舞台劇として生まれ変わった本作でも、その独特の存在感を見事に発揮してくれるはず。本作では音楽も担当しており、その多才さにはファンといえども驚かされるばかりだろう。

 主演は元宝塚男役トップスターの水夏希。SUGIZO演じる青ひげ公から結婚を申し込まれるユディットを演じる。歌・ダンスのライブパフォーマンスはもちろん、その確かな演技力で舞台を引っ張ってくれる存在だ。

共演にも、阿佐ヶ谷スパイダーズ作品常連の中山祐一朗、劇団鹿殺しのオレノグラフィティ、松尾スズキ作品でおなじみの伊藤ヨタロウなど個性豊かな面々がそろっており、「青ひげ」の世界を盛り上げる。構成・演出は、鈴木勝秀が務める。

舞台「7 DOORS ~青ひげ公の城~」は3月16日~4月1日に東京グローブ座にて、4月4日、5日に大阪・森ノ宮ピロティホールにて上演 チケットは1月28日に一般発売

詳しくは↓

シネマトゥデイ  

インフォシーク



昼間にSUGIZOさんのミュージカルの記事がUPされていました!!

先行発売は終了していますので、明日より一般発売ですね・・★


LEMONed新商品

LEMONeD ポロシャツ・ホットピンク¥5,250

ブラックハートクッションカバー¥2,100

にぎにぎサイコベアーストラップ¥945

サイコベアーウエットティッシュ★4個セット¥945
詳しくは↓

LEMONed SHOP hide-city


毎月新商品が出るので、欲しくなっちゃいますね・・★




人気ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

音楽の祭典”グラミー賞”を100倍楽しむテレビ

放送日時:2月11日(土)13:00~14:00(予定)
放送局テレビ東京

番組内で、YOSHIKIさんが紹介されるようです!!

詳しくは↓

TV TOKYO


1時間の番組でどのくらい紹介されるかなぁ~??

沢山映ると良いですね・・ラブラブ




人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

hide presents Our Pink Spider 2012

初の海外公演inシンガポール決定!!
会場:シンガポールCRAZY ELEPHANT
日時:2011年 02 月 11 日(土)開場 17 時 00 分/開演 18 時 00 分

出演:KISS THE WoRLD ( Key.Vo: DIE / Dr.Vo: MAD大内)
料金:$(シンガポールドル)50

詳しくは↓

hide-city

会場のHPは↓

CRAZY ELEPHANT

問い合わせは↓

DIE'S JUNK HAREM


hide presents Our Pink Spider 2012スケジュール

詳しくは↓

hide presents Our Pink Spide 2012


今年も続々とスケジュールが更新されていますが・・!!!

KISS THE WoRLDシンガポールでhideちゃんのイベントやっちゃうんですね!!

嬉しいですね・・ラブラブ

沢山の人が集まると良いですね・・・!!

日付を考えたら、すぐですね!!




人気ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

XJAPANタイ洪水の為のチャリティーオークションで支援金が寄付されました!!

画像は↓

facebook  

facebook

facebook


昨日もこちらの内容を更新しましたが、現地の方が画像をUPしてくれています・・・!!

凄くよく写っていますね音譜

本当に良かったですラブラブ




人気ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)