†sadistic†~Ⅹ~

XJAPANのUNOFFICIAL BLOGです☆
メンバーのこと、LIVEレポなど書いています。


テーマ:
ご心配をお掛けして、沢山のコメントやいろんなところから、励ましのメールやメッセなど、本当にありがとうございました!

私は今、仁川空港搭乗ゲートにいます…!


そう…!


日本に帰ります…泣。

ソウル滞在5日間。
疲れました…。

お友達がシェアしてくれたホテルに、もう1泊お願いして、シングルルームにお部屋を移動したんだけど、シングルルームの料金で、DXルームにしてくれて、同じ階で部屋がとても広かった…。

これも、XJAPANのコンサートで私がソウルに来て、前に滞在していたホテルでパスポートが盗まれてしまい、上海コンサートに行けなかった、これを知っていたから、配慮して下さった…。

そして、

29日. 30日はホテルと空港の往復で、大使館に持って行く書類やらで手配が本当に大変だった…。

31日。

大使館の近くまで、空港からリムジンバスがあるのが解り、事前に調べておいたんだけど、

ホテルで朝食を取っていたら、2人の女性が後から入って来て、日本語で話してる…★

思わず『日本の方ですかぁ?』と声をかけたら、一人は日本人で、一人は韓国人。でも日本語が上手…!

ANAの免税店で商品を出していて、韓国にも支店があり、日本の方は社長さん!
韓国の方は現地支店の店長さん!

事情を説明すると、韓国人の店長さんが、私と一緒にリムジンバスに乗って大使館まで行ってくれると言う…(ノ△T)

社長さんを空港で見送って、また日本で会う約束をしてお互いに連絡先を交換して、店長さんとリムジンバスで大使館まで…!

ココまでかと思ったら、私の手続きを待ってくれて、『あまり観光出来てないんじゃない?ご飯一緒に食べましょう~♪』と言って下さり、タクシーとご飯代まで出してくれて、観光案内と、空港までのリムジンバス乗り場まで、バスが発車するまでずっと一緒に居てくれて、お互いに連絡先がわかるから、また日本でご飯食べましょう♪と、約束をして、無事帰国することが出来ます!

スーツケースもホテルに置いて行って良いと言われ、取りに行くつもりで、空港からホテルに送迎をお願いしたら、私の荷物を全て持って、来てくれて、『XJAPANコンサートは大丈夫なの?また韓国にきてね★』と言われ、泣きそうになった…。

ホテルの人も、仕事が9時で終わるから一緒に行ってあげると言ってくれたり、本当に沢山の人にお世話になりました…!
機内でちょっと休みます…。
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

せっかく韓国公演に行って来たので、レポとまではいかないけど、写真をUPしますね☆☆



†sadistic†~Ⅹ~


YOSHIKIさんがソウル入りして、韓国のyoshikittyに会いに行くと言っていた、場所へ私も行ってきました!!

こちらはレジの後ろにあった告知ポスターのようなものです!!


†sadistic†~Ⅹ~

†sadistic†~Ⅹ~


そして!!



†sadistic†~Ⅹ~


お店の外観がこちらです!!

YOSHIKIさんが来たと、店員さんも言ってました☆

あいにく、英語も話せないようだったので、お話しを少しでも伺うことが出来なかったのが残念でしたが、ココにYOSHIKIさんが来たんだなぁ~☆と妄想・・!!

yoshikittyも店内で販売されていたよぉ~!


2011年10月28日

XJAPAN WORLD TOUR 2011 in SOUL



†sadistic†~Ⅹ~


オリンピックパーク到着!!

広い~~!!!


会場探すまでに、ちょっと歩いたけど、欧州ツアーのフランスも会場を見つけるまでに、凄く歩いたけど、広い公園です!



†sadistic†~Ⅹ~


†sadistic†~Ⅹ~


†sadistic†~Ⅹ~



†sadistic†~Ⅹ~


こちらのテントが物販のテント!!

16:00から販売開始と教えてくれました!!


この右側が今回の公演のグッズで、あとは現地の私設FCかなぁ?のブースで懐かしいお宝が沢山!



†sadistic†~Ⅹ~


こちらは関係者などの受付のテントのようです!!

グッズ売り場のテントの正面くらいにありました!



†sadistic†~Ⅹ~


†sadistic†~Ⅹ~


†sadistic†~Ⅹ~


†sadistic†~Ⅹ~


†sadistic†~Ⅹ~


そして!!

グッズテントの中央の現地の方のテントには、懐かしくないですかぁ~??

CDや雑誌が沢山並び、ポスターなども貼られていました!!



†sadistic†~Ⅹ~


そして、当日券の窓口もありました!!



†sadistic†~Ⅹ~

†sadistic†~Ⅹ~

グッズのTシャツ、アジアツアーのスケジュールが書かれていたので、買って来ましたが、今回はアジアツアー用に新しいグッズも出ていて、ニット帽や、USBなどもありました!!

それから!!斜め掛けの黒のトートもありました!!

これはなかなかオススメですよ!!



†sadistic†~Ⅹ~


†sadistic†~Ⅹ~



†sadistic†~Ⅹ~




会場にはXJAPAN看板が2か所にあり、外にもLIVE告知が・・!!



†sadistic†~Ⅹ~


†sadistic†~Ⅹ~


今回はスタンディングは整理番号順でA B Cが前列でE F Gがその後ろで、ブロック分けで、なおかつ整理番号が振られていたので、その順番での入場でした!!


公演終わったんだし、このガラス窓に貼ってあるポスター欲しいなぁ~!!

お見送りの時は、このポスターの隙間から、HEATH・PATA・SUGIZOも見えて、感激でした!!



†sadistic†~Ⅹ~


†sadistic†~Ⅹ~


座席表はこんな感じ!!



†sadistic†~Ⅹ~



場所も策のところを確保して、バッチリ良く見えましたよぉ~☆☆


会場周辺はこんな感じでした!!

既に沢山Twitterでも画像がUPされているので、見たことのある物ばかりだと思いますが、行けなかった方の方が多いと思うので、少しでも行った気分になって頂けたら☆



PS:前記事に沢山のコメントありがとうございました!!

とりあえず、落ち着いて、PC開けるくらいゆとりが出来ました!!

これも経験!!あんなことがあっても、やっぱり香港行き諦めたくないんだから、本当に良い勉強になりました!!

悔しいし、沢山涙が出てきたし、怒りよりもまさか韓国で・・・。と言う方が強かったので・・・。

でも、本当に迷惑を沢山かけてしまったお友達には申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、こんな時だからこそ、動いてくれたり、ウォン使わないからと気づかってくれたり、ホテルをシエアしてくれたり、感謝の気持ちでいっぱいだよ・・・。

とりあえず、やるべきことは全て現時点ではやったから、明日また頑張ります!!



人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
まだソウルに滞在しています…!

今日の上海ライブへは、チケットを持っていながら、残念ながら行くことが、参戦することが出来なくてなってしまいました…。

ソウルでパスポートが盗難に遭ってしまった…。

27日、ソウル入りしてから、ウエストポーチの内ポケットにしっかりと入れて、持ち歩いていたんだよね…f^_^;

途中、タクシーに乗ったり、ご飯を食べたり、寄ったところは沢山あるけど、市街にも出ていないから、スリに遭うような場所へは、行ってないんだよね…。

キティちゃんのお店には出たけど。

考えられるとしたらね、滞在していたホテルの部屋のドアが、オートロックなんだけど、ちゃんと鍵がかからず、開いてしまうことが発覚…!

もしかしたら、寝ている間に部屋に入れた可能性が高いんだよね…。

一緒にいた友達が、乗ったタクシー会社やリムジンバスや、聞ける回れるところは全て回って聞いてくれた…(ノ△T)

今朝まで滞在していたから、ホテルまでシェアしてくれて、本当に助かったよ…。

土日は大使館があいにくお休みで、平日で大使館で手続きが踏めても、日本に帰国する手配しかしてもらえないとわかったため、とりあえず明日の大使館が開くまでに、いろいろと空港で揃える物は揃えなきゃいけないんだけど、31日に上海から帰国予定が、韓国からになりました…。

香港も再発行手続きに間に合うか間に合わないかの状況だから、最悪香港も行けなくなるかも…。

とりあえず、観光する気分にもなれず、インチョン空港広いから、昨日も沢山歩いたけど、今日も手続きやらで行くから散策でもしようかなぁ…。

上海ライブもとても楽しみにしていましたが、私はソウルから出られません…。

本当に悲しいよ…。
なかなかお返事も返せないでいますが、全て届いています…!ありがとう。

今日の上海ライブの成功を祈って…★★
いいね!した人  |  コメント(48)  |  リブログ(0)

テーマ:

X JAPAN、お宝ライブDVD発売
【ソウル28日】ロックバンド、X JAPANがソウルオリンピック公園体操競技場で初のアジアツアーをスタートさせた。2009年3月の公演が中止となった因縁の場所に約2年半ぶりにリベンジ初上陸。世界をまたにかける日の丸ロックスターとして、日本を席巻中のK-POPの地へ乗り込み、ハードロックから繊細なバラードまで緩急織り交ぜた攻撃的なパフォーマンスを披露。約1万人の現地ファンを圧倒した。

X JAPANは1997年の東京ドームでの解散ライブを収めたDVD「THE LAST LIVE 完全版」(2枚組5250円、BOX1万2600円)を26日に発売したばかり。特典には7月の欧州ツアー後に収録されたメンバー全員でのインタビュー映像が収録されている。

また、12月21日には96年の東京ドーム公演のDVD「DAHLIA TOUR FINAL 完全版」(同)を発売。こちらも新曲「Born To Be Free」のプロモーションビデオのメイキング映像特典付きで、どちらもお宝となること必至だ。
詳しくは↓

サンスポ



X JAPAN、ソウルでアリラン大合唱
ロックバンド、X JAPANがソウルオリンピック公園体操競技場で初のアジアツアーをスタートさせた。2009年3月の公演が中止となった因縁の場所に約2年半ぶりにリベンジ初上陸。世界をまたにかける日の丸ロックスターとして、日本を席巻中のK-POPの地へ乗り込み、ハードロックから繊細なバラードまで緩急織り交ぜた攻撃的なパフォーマンスを披露。約1万人の現地ファンを圧倒した。
約1万人が集結した競技場に、“WE ARE X”コールが鳴り響く終盤。リーダーのYOSHIKIが「サランヘヨ、サランヘヨ!!(愛してる、愛してる)」と連呼し、同国の国民的民謡「アリラン」をピアノで奏でると、ファンは感激の表情で大合唱。さらにYOSHIKIがピンクのチマチョゴリ姿で登場し、「僕たちはここに来ることが長い間、夢だった。(亡くなった)HIDEとTAIJIも一緒だったよ」と呼びかけると、地鳴りのような大歓声で競技場が揺れた。

ソウル公演は悲願だった。2008年9月にアジアプロモーションとしてリーダーのYOSHIKIが現地を訪れ、09年3月に同競技場での公演を発表したが、当時の所属事務所のトラブルなどでやむなく中止に。今回は約2年半ぶりの、しかもアジアツアー初日の夢舞台。それだけにYOSHIKIは「このときを長く長く長く待っていました。ホント色んなことがあったよね」としみじみ。念願のステージへの喜びをかみ締めた。

“デビュー戦”は超攻撃モード。世界デビューシングル「JADE」や新曲「Born To Be Free」など欧米公演で熱狂的な支持を得たハードロックはもちろん、「ENDLESS RAIN」などバラードまで10曲を感情豊かに披露。唯一無二の圧倒的な存在感は人気のK-POP軍団をも超えた。

ツアー開幕直前には北京公演が中国政府からの協力を得ていたものの、技術や製作問題などから現地プロモーターの判断で中止になるハプニングがあったが、苦境を乗り越え、最高のスタートを切った。「カムサハムニダ!!(ありがとう)ずっと音楽を続けていきます」とYOSHIKI。世界制覇への土台をしっかりと築き上げた
詳しくは↓

サンスポ  

サンスポ


X JAPANの韓国初公演が大成功「韓国のファンを熱狂」=韓国
日本のロックバンドX JAPANの初となる韓国公演「X JAPANライブ・イン・ソウル」が28日、ソウルのオリンピック公園内にある第一体育館で行われ、1万人のファンが集まるなど公演は大成功に終わった。複数の韓国メディアは、「X JAPANの韓国公演大成功」「大韓民国まで揺るがした日本伝説のロックバンド」などと相次いで報じた。
X JAPANは同公演で、新曲『JADE』はじめとして『Rusty Nail』、『Silent jealousy』などのヒット曲を披露。TOSHIの爆発的な歌唱力に加え、リーダーYOSHIKIの迫力ある演奏に、会場に集まった1万人が熱狂した。

韓国メディアは、「(X JAPANの)20年を超えるバンド経歴と舞台でのマナーは、あまりにも長く待った韓国ファンたちの渇きを一気に解消させた」として「2時間以上にわたる演奏と歌は、現場の1万人を感動させるに十分だった」と伝えた。

また公演中でYOSHIKIが、ピアノで韓国民謡の『アリラン』を演奏したことや、女性用韓服を着て登場したことなどを挙げ、「韓国ファンへのサービスは忘れなかった」と称賛した。

X JAPANについては、「日本のヴィジュアル系ロックの創始者」「日本を代表するロックバンド」「生きているロック伝説」などと評価。そしてX JAPANの来歴も紹介。「1980年に結成され、89年にメジャーにデビューするやいなやセンセーションを呼び起こした。その後、多くのヒット曲を残したまま97年に解散、07年に再結成した」と伝えた。
詳しくは↓

サーチナ


X JAPAN、韓国公演では「アリラン」をプレイ

X JAPANのアジアツアーの幕が切って落とされた。開演目前となって北京公演が中止になるというという憂うべき事態に巻き込まれ、出鼻をくじかれたX JAPANではあるものの、今を思えばこれしきのトラブルは蚊に刺されたようなもの。解散、メンバーとの別離、再開、再起、故障…と様々なトラブルと永遠に解決できそうもないこじれた問題を抱えながらも、全ては進むべき信じる道を一歩ずつ突き進み、自らの手で解決してきた彼らの牽引力と固い結束は、今や何を持っても揺れ動くものではなくなっている。

現地時刻10月28日(金)、韓国ソウル市内のオリンピック・ジムナスティック・スタジアムにてX JAPAN東南アジアツアーの初日公演がスタートを切った。韓国は過去にも公演が3回予定されていたが、ギリギリのところでキャンセルになっていたという経緯がある。北京公演中止のアナウンスも耳に入っていたことだろう中で、韓国のファンにぬぐい切れぬ
不安を一掃するべく、X JAPANの公演に結集した現地メディアのカメラは実に100台に及んでいた。異常と言えるほどの注目度の高さを持って、この日を迎えたことになる。

1万人の観客を前に、YOSHIKIのピアノソロとドラムソロでは「エリーゼのために」と韓国の伝統的民謡局「アリラン」が披露された。思わぬサプライズとX JAPANの韓国のオーディエンスに対する気持ちがそのまま会場に浸透していく。「WE ARE… WE ARE…!」と叫びながらYOSHIKIはアリーナを後方まで1周するというサービスもみせ、オーディエンスは大きな盛り上がりをみせた。

TOSHI、YOSHIKIともに、長いフレーズも韓国語で披露、観客を驚かせた。「叫べー」と韓国語で問いかけるTOSHIに、観衆も真正面から全身で応えていく。

本編最後となった「I.V.」が終わり、凄まじいXコールでアンコールを待つファンの前に登場したYOSHIKIは、韓国の伝統衣装チマチョゴリ姿でTOSHIに抱えられて登場。アンコールの「ENDLESS RAIN」をプレイする前に、生前「HIDEと韓国で公演をしたいと話していた」ことを明かし、「今日はステージにTAIJIとHIDEも一緒にいる。日本は先日地震があったけど、韓国をはじめ東南アジア、世界中の人たちが助けてくれた、本当にありがとう、カムサハムニダ」と、我々日本人の思いを代弁、大きな歓声の中、「ENDLESS RAIN」と「ART OF LIFE」をパフォーマンス、大団円を迎えた。

ソウル公演を大成功に終わらせ、素晴らしい<東南アジアツアー>のスタートを切った彼らは、8月29日上海に上陸、現地にて記者会見を行う予定だ。

<東南アジアツアー@韓国「オリンピック・ジムナスティック・スタジアム」2011年10月29日>
1.JADE
2.RUSTY NAIL
3.SILENT JEALOUSY
4.DRAIN
5.KURENAI
6.BORN TO BE FREE
7.I.V.
8.X
Encore
9.ENDLESS RAIN
10.ART OF LIFE

<X JAPANアジアツアー>
10月28日(金)ソウル(Olympic Park Gymnastics Stadium)
10月30日(日)上海(Shanghai Grand Stage)
11月4日(金)香港(Asia World Expo)
11月6日(日)台北(TWTC Nangang Exhibition Hall)
11月8日(火)バンコク(Impact Arena)
詳しくは↓

BARKS


韓国人ブロガーのchcjswojsw(ハンドルネーム)さんは、X JAPANに対する想いをブログで熱く語った。「日本の音楽にどっぷりハマっていた中高生時代、4万ウォン(約2700円)する直輸入アルバムを購入して楽しんでいたあの“X JAPAN”が、ついに韓国公演を行う」とし、出会ってから15年もこの日が来るのを待っていたのだと述べた。

「全盛期のHIDEが見れなくて残念」としながらも、YOSHIKIが見れるだけで十分価値のある公演になるとし、「最近日本ではK-POPが人気を集めているが、自分は日本音楽の中心はロックだと思っている。日本と韓国のロック音楽がもっと盛り上がってくれたら」と希望を述べた。

韓国人ブロガーのVolaさんは、28日の韓国公演を訪れるひとり。「実はX JAPANのファンでもないし、音楽をすべて知っているわけでもない」と語りながら、「でもなぜか高いチケットを購入した」とブログには154000ウォン(約10500円)の値段が印刷されたチケットを掲載した。

公演を見に行く理由について、「韓国でX JAPANが見れるのは最後かもしれないから、絶対に行かないとと思った。それから、一番初めに知ったJ-POPがX JAPANだった」とし、自分なりにとても愛着のあるグループだから見に行くのだと語った。

筆者は28日の公演リストを紹介し、「『Silent Jealousy』がある。私が好きな曲があって嬉しい」と語った。

詳しくは↓

サーチナ


X JAPAN、伝説ライブ完全版ついにリリース
1997年に東京ドームで行われた、X JAPANの伝説のライブ「THE LAST LIVE」の完全版DVD『THE LAST LIVE 完全版』が26日遂にリリースされた。  『THE LAST LIVE 完全版』は以前に発表されたDVD『THE LAST LIVE』には収録されていなかった未編集部分を全て詰め込んだ渾身の “完全版”となり、ファン垂涎の仕上がりとなっている。

ケータイ配信サイト【新・オンガク生活 mu-mo】では、この『THE LAST LIVE 完全版』に収録されている楽曲を独占先行配信中。X JAPANを語る上で欠かせない名曲の数々が手に入る貴重なチャンスを逃さないようにしよう。

また、『X JAPAN RETURNS 完全版 1993.12.30』『X JAPAN RETURNS 完全版 1993.12.31』のライブ音源の中から人気投票を実施し、1位から10位に輝いた楽曲の着うたフル(R)、着うた(R)を配信中、10月26日からは、「X JAPAN RETURNS 完全版 1993.12.31」より、「ART OF LIFE」「BLUE BLOOD」「X (count down 1993-1994 version)」「Tears」「JOKER」の計5曲の配信がスタートするので、こちらも合わせてチェックしよう。

11月には、香港、台北、バンコクとアジア各国でのライブを控え、ますます全世界から注目を集める彼らの幻と呼ばれるライブを、ぜひその目と耳で体感してみてはいかがだろうか。

詳しくは↓

meVIEW.radio



サンスポさんありがとうございます!!

写真沢山撮って編集したので、また載せますね!!

昨日のLIVE凄く良かったです音譜

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミュージックステーション
日時:10/28(金) 20:00~20:54
放送局:テレビ朝日

詳しくは↓
Yahoo!テレビジョン

今日のMステでもmu-moのXJAPANのCMが放送されるようです…!
先週はサマソニと重なって、録画出来なかったので、観れていない方、要
チェックですね★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

X-Japan’s Yoshiki regrets not being able to meet SNSD
Famous Japanese artist X-Japan recently held a press conference at the Sheraton hotel in Seoul for their ‘2011 X JAPAN LIVE IN SEOUL‘ concert.

At the event, member Yoshiki remarked that he loves all things K-pop, and that he has been living in the Los Angeles, California area for 15 years now, and K-pop is quite popular in the area as well.

“There was a ‘Summer Sonic’ music festival that was held in Japan not too long ago,” he said. “I wanted to catch SNSD‘s interview but was upset that I didn’t get a chance to meet them.”

He continued, “I think K-pop is receiving more interest as of late, as it is continually developing and the quality of music is definitely improving.”

The 2011 X-Japan Live in Seoul will take place on the 28th at 8PM at Gymnastics Stadium, Olympic Hall.

詳しくは↓

Ezine Hot  

allkpop


SUGIZO's Will更新!!

「A Promise to The Brave」

詳しくは↓

SUGIZO's Will


お疲れのようですが、アジアツアー頑張って成功させたいですね!!

今日のLIVEがメンバーにとっても、ファンにとっても思い出に、印象に残るLIVEになると良いですね☆


X JAPAN LIVE at サマソニ 2011

日付:11/3(木)午後5:30


XJAPANサマソニ再放送!!


X JAPAN LIVE at サマソニ 2011
日付:12/1(木)午後2:00

X JAPAN LIVE at サマソニ 2011

日付:12/22(木)よる8:30

SUMMER SONIC 2011 DAY2
日付:12/28(水)午後3:00

X JAPAN LIVE at サマソニ 2011
日付:12/31(土)午後4:30

詳しくは↓

WOWOW


昨日更新されていましたが、再放送が沢山あって嬉しいですね~☆☆


YOSHIKIさんがツイートで記者会見でケーキを食べられた画像をUPしています!!

画像は↓

@YoshikiOfficial


いよいよ今日は韓国公演!!

メンバーにとってもファンにとっても思い出に残るLIVEになると良いですね!!

日本からみんなの気愛飛ばしてね~!!


We are X!!!

人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

来韓YOSHIKI「韓国のファンを驚かせたい」
28日の公演について尋ねると、最初は返事を渋った。「何をするのか知っていたら面白くない。ファンを驚かせたい」という。「(内容は)観客の反応によって変わってくる。公演はファンと一緒に作っていくものだと思っている」と話すYOSHIKIに、簡単にでも教えて欲しいとせがむと「97年に解散する前に発表した『エンドレス・レイン』『ウイークエンド』と新曲『ジェイド』は歌うつもりだ」との答えが返ってきた。
詳しくは↓

朝鮮日報



X JAPAN Merilis Lagu-lagu "LAST LIVE" Untuk Unduhan Seluler!
Pada tanggal 26 Oktober X JAPAN baru saja merilis DVD terbaru mereka "LAST LIVE" dan kini baru diumumkan bahwa mereka akan merilis lagu-lagu yang dibawakan di konser itu dalam bentuk unduhan seluler lewat mu-mo. Lagu-lagu tersebut tersedia baik dalam bentuk ring tone biasa atau true-tone dalam berbagai versi.

DVD ini berisi pertunjukan terakhir X JAPAN yang terkenal, yang diadakan di Tokyo Dome tanggal 31 Desember 1997 di mana pernah dirilis dalam bentuk VHS.

Penggemar setia mereka sudah lama menantikan pembuatan ulang video konser tersebut sampai akhirnya pengumuman bahwa hal itu akan direalisasikan dibuat tahun ini. Selain itu, mu-mo menawarkan lagu-lagu top 10 versi "X JAPAN RETURNS" 30 Desember 1993 sebagai proyek spesial.

Dari tanggal 26 Oktober "ART OF LIFE," "BLUE BLOOD," "Tears," dan masih banyak lainnya, sudah tersedia bagi para penggemar setia mereka!
詳しくは↓

musicJAPAN+


こんな時間に更新すいません・・。

無事に韓国入りしています★☆

日付も変わり、いよいよですが、韓国公演でWEEK ENDをやるようですね~!!

個人的には嬉しいです音譜



韓国の街を徘徊していたら・・・!!

素敵なガムを発見!!



†sadistic†~Ⅹ~-111028_0159~01.jpg


やっぱりこういうの、探して買ってしまいますよね(笑)

日本でも見たことあるような気もするけど、、気のせい??

ついつい買ってしまいますよね~☆☆

人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

XJAPAN WORLD TOUR ASIA


行って来ます!!!!

今回は南米ツアーを見送ったので、ぁたしも相当逢いたい病が発症していますよ・・(笑)


韓国は、一昨年、私も行く予定で楽しみにしていましたが、公演1週間前くらいになって、中止になり、泣く泣くキャンセルをして行けなかった公演!!

いつか韓国でLIVE実現して欲しいなっ!!と願って来ましたが、リベンジして来ます!!


そして・・・!!


北京も参戦予定で、チケット詳細など毎日調べていましたが、なかなか詳細が出ず、不安な毎日を過ごし、チケットが取れていた公演については、ホテルなど手配出来ましたが、北京はASIA TOURでも間に日程が組まれていたので、なかなかエアを取ることが出来なかったのと、やはりアジアはいろんな問題が他のアーティストでも聞きますが、やっぱり飛行機はなかなか手配出来なかったですね・・・。


先週やっと飛行機を手配!


韓国行きの時間が確定したのも昨日のお昼でした!!(笑)


希望の飛行機の空席待ちをギリギリまでかけていて、空席が出た!と昨日のお昼にご連絡を頂き、今日の出発までに、やっと昨日手配が全て完了しました!!


10/28/11 Olympic Park Gymnastics Stadium Seoul KR
10/30/11 Shanghai Grand Stage Shanghai CH
11/04/11 Asia World Expo Hong Kong CH
11/06/11 Nangang Exhibition Hall Taipei TW
11/08/11 Impact Arena Bangkok


最終的に発表されたスケジュールがこちらですが、韓国・上海とまずは参戦して、香港まで間が少し空いてしまうので、一旦日本に帰国することにしました!!


本当はず~~っとアジア滞在したかったんだけど、一緒に行く予定だった共同体さんが一度日本に帰国したいと言うことで、私も上海公演が終わったら、一度帰国しますね!!



そして!!


また再び香港へ向けて・・・・!!



最終日の、バンコク。。

やるみたいだけど、会場も被害を受けているようで、開催が心配されますが、きっと大丈夫だよね?


そんな訳で、今回は座席指定や、整理番号順での入場なので、ゆっくり楽しんで来ますね!!

とりあえず韓国は寒いみたいだから、風邪ひかないようにしなくっちゃ!!


ではまた現地で更新しますね!!


P.S アジアツアーの準備で、ペタ返し出来ていません・・・。ごめんなさい。

こんなマイペースなBLOGにいつも遊びに来て下さっている方、ありがとうございます!!

では行って来ます!!


We are Ⅹ!!!

人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

テーマ:

『CLUB PSYENCE2011』当日券情報
日付:2011年10月27日(木)

時間:OPEN 18:30/START 19:00/END 22:00(予定)
会場:新宿MARZ
仮装して来場した方にはクラブサイエンスステッカープレゼント!
当日券発売:17:30~ 会場入口にて

(おまけ)
当日会場内に、「オレンジのカボチャ」のパスを首にぶらさげているスタッフを見つけたら"トリック オア トリート"と声をかけてみてください。ちょっといいことあるかも.

詳しくは↓

hide-city


いよいよですね!!

行かれる方楽しんで来てくださいね~☆

トリックオアトリートでいいことがあるかもだなんて・・☆hideちゃんらしくて可愛い企画ですね~!!



YOSHIKI「X JAPAN北京ライブ中止…ごめんなさい」
X JAPANが、11月2日(2011年)に予定していた中国・北京での公演を中止することを10月25日、発表した。

X JAPANは6月の英・ロンドン公演を皮切りに、現在世界ツアーの真っ最中。2日は実現すれば初の北京公演になる予定で、中国政府からも協力を得ていたが、現地プロモーターによる「技術上・製作上の問題」から直前の断念に追い込まれたという。

正式発表に先立ち、リーダーのYOSHIKIはツイッターで「悲しい…ごめんなさい 出来る事は全部やったんだけど…」とファンに謝罪した。

落ちこんだYOSHIKIだったが、25日夜には次の公演先・韓国に到着。

「空港でのファンの人達、とっても熱狂的!!」
と当人も驚くほどの歓迎を受け、なんとか気を取り直した様子
だった。
詳しくは↓

J-CASTテレビウオッチ


X Japan’s “Last Live” DVD Released Today in Japan
詳しくは↓

The Official Xjapan Website


TV Daily
詳しくは↓

The Official Xjapan Website


Yonhap News Agency
詳しくは↓

The Official Xjapan Website


オフィシャルサイトも更新されました!



Japanese musician Yoshiki of the group X Japan attends during a press

YOSHIKIさんが記者会見された画像が他にも沢山UPされています!

画像は↓

WireImage


凄い沢山の画像がこちらにもUPされていますね!!

嬉しいですラブラブ


YOSHIKIさんがツイートで教えてくれました!!

記者会見の画像です!!

画像は↓

Yahoo!KOREA  

画像  



Rock spirit keeps X Japan alive: leader
Yoshiki Hayashi says he likes K-pop groups such as Girls’ Generation


Heavy metal band X Japan has gone through many painful experiences including the deaths of two former members but its rock ‘n roll spirit will survive, said the group’s leader, drummer and pianist Yoshiki Hayashi.

The act has been on a world tour in 2011 and the first leg of its Asia tour will be Seoul on Friday at the Olympic Park Gymnasium. It is the first time that the band is coming for a concert in Korea, after the cancellation of the Korea tour which had been scheduled for March 2009.

The death of former X Japan bassist Taiji in July was a shock to all members of the band but the act decided to continue the world tour.

“X Japan has had a lot of drama including the breakup before, and we lost one of our dearest members Hide. A few months ago, we lost another member Taiji. It was not easy to keep going,” Yoshiki told reporters in Seoul on Wednesday.

“Music is very strong. We went though a lot of pain but nothing can stop us. Nothing is impossible,” he said, using expletives quite often in his soft and girly voice.

Debuting in 1985 with a single “I’ll Kill You,” X Japan ― currently consisting of Yoshiki, guitarist Pata, bassist Heath, guitarist and violinist Sugizo and vocalist Toshi ― quickly rose to stardom.

By wearing heavy makeup and sporting heavily gelled spiked hair but shouting melodramatic lyrics and melodies, the act pioneered so-called “visual rock” in Japan and created a huge sensation among young Japanese in the ‘80s.

In the early ‘90s in Korea when Japanese cultural content was not officially open to the general public, X Japan’s studio album “Blue Blood” was estimated to have sold more than 500,000 copies underground, the organizer said.

The rock group disbanded in 1997 and its former member Hide died in 1998, but the group re-united in 2007.

Taiji died in July.

“When we lost Hide, I couldn’t do anything. I was home for months and didn’t even open the door. But during the tour around the world, I thought it was better to keep going and be strong, play music to support each other,” Yoshiki said.

“At the same time, we feel like we’ve been playing with Hide and Taiji everywhere we go.”

About the upcoming Seoul concert, Yoshiki did not reveal the setlist but promised that the group will please the loyal Korean fans.

“When we perform, we put our entire energy. I’m pretty sure that you’ll experience something you’ve never experienced before,” the 46-year-old rocker said.

“Performing a lot of songs that Korean fans know. Members don’t even know which songs they will play. We’ll have a rehearsal tomorrow.”

He said he loves K-pop and hear a lot of K-pop songs in Los Angeles where he has been frequenting for more than 15 years.

After X Japan attended the Summer Sonic Festival in Tokyo a few months ago, he felt very sorry to miss the chance to see Girls’ Generation, he said.

The “2011 X Japan Live in Seoul” will be held at the Olympic Park Gymnasium at 8 p.m. on Oct. 28. Tickets range from 77,000 won to 187,000 won. For more information, visit www.xjapankorea.com .
詳しくは↓

THE Korea Harald



YOSHIKIさんが昨晩韓国のYoshikittyに愛に行かれました!!

YOSHIKIさんがツイートして画像をUPしてくれています!!

画像は↓

@YoshikiOfficial


電話で話をされていますね~!

凄く自然体のYOSHIKIさんが良いですね!!

可愛い~~☆☆


韓国はとっても寒いみたいですね~!!


人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)