†sadistic†~Ⅹ~

XJAPANのUNOFFICIAL BLOGです☆
メンバーのこと、LIVEレポなど書いています。


テーマ:

2011年8月27日

a-nation@味の素スタジアム

シークレットゲストXJAPAN


実はa-nationは2回目だったりする~!!

前にお台場で何気なく当日券があって見に行ったらglobeが登場して、KEIKOが歌うSay AnythingでYOSHIKIさんがメンバー紹介で登場して!!1人「YOSHIKI---!!」とうるさくて、これこそサプライズだと思って、泣きながら友達に電話をかけたのを思い出します・・・(*≧m≦*)ププッ


それはさておき・・・!!

19日のディナーショーに行っている共同体さんが、メールで教えてくれたので、XJAPANがa-nationにシークレットゲストで登場する・・・・!!

DSのチケットは取ったものの、チケットを共同体さんにお譲りして、不参加だったにも関わらずYOSHIKIさんのトークの内容を教えてくれたので、DS中にも関わらずわたくし、ネットで調べ物を・・・・!!


元々、6月のRa:INの上野のLIVEで、8月27日の赤レンガ倉庫フェスにRa:INが出る告知をしていて、その時からミチアキさんが、「バツ×次第だよな~!!バツがね~~!!!」と笑いながら言っていたので、Ⅹなのはわかっていたんだけど、その頃にはもぅ決定していたんだよね!!!


そして・・・、サマソニ以外のフェス・サマソニの後のサプライズ!!


少し前に、日頃仲良くして頂いているお友達より、「XJAPANがa-nationに出るって噂があるんだけど何か知ってる?聞いてますか??」こんなメールのやりとりも7月にしていたっけね・・??


なので、あまり驚きはなく、むしろ6月から少しずつ小出しに聞かされていたので、DSでYOSHIKIさんが言ってくれて、それが決め手と確証になり、すぐにチケットをどうしようか??とよぎった・・・!!


PATAちゃん27日赤レンガでしょ??28日かなぁ~~??


調べて行くと、27日だと分かり、すぐにチケットを手配して、A12ブロックで参戦しました!!



†sadistic†~Ⅹ~


そして・・・!!着いた!!!

hideサミぶりの味スタ!!



†sadistic†~Ⅹ~


懐かしいよね~~!!!

あの日は2DAYSだったね☆☆



†sadistic†~Ⅹ~


こういうのを見ると、ちょっとサマソニっぽいね・・(笑)


今回はグッズもないし、座席指定だし、ゆっくり休み休み楽しもう~!!

そんな感じで、何着て行こうか凄く悩んだし・・・あせる


地元からの電車で、京王線に乗った途端、これみんなえ~ね~のお客さんでしょ~~??って言う人が沢山電車に乗っていて、XFANいないなぁ~・・・。と少し心配になったりね・・・。




†sadistic†~Ⅹ~-110831_2159~01.jpg


15時近くにゲート入ったかなぁ~~??

それまで会場周辺でまったり、みんなと逢ったりして、楽しい時間はあっという間!!


現地で逢う予定のお友達や共同体さんには、とりあえずみんな逢えて良かった音譜音譜



チケットを見せ、手荷物チェックを済ませすると、フライヤーの入ったこちらの手提げバックを頂き、会場へ・・!!



hideサミ同様、各地の屋台フードブースが沢山出ていて、楽しめたね音譜音譜

中でも、しっかりと食事が出来たのもまた嬉しいね☆☆



お友達のところにあちこち徘徊して、ぁたしが着席したのがDo As Infinityからだった!!

あっ!!でもお友達の座席で、Acid Black Cherryも見れたよ~!!yasuを見るのは大阪のZilchの前座でJanne Da Arcが出ていた時に、「なんだこのバンド凄い~~!!きっと売れるよ・・・!!」なんて内心思ったのが最初だったので、今回で2回目!!


その後は、もう席から離れられなくて、ずっと座っていたんだけど、ぁたしの左隣が5人家族でいらしていて、XJAPANになったら座席を交換して下さると言うので、XJAPANの時は12ブロックと11ブロックの通路側の席で、なんの障害もなく見ることが出来た・・・☆☆



TRFが終わって、外はすでに暗かったけど、YOSHIKIさんのドラムが見えた時は、待ち切れずたまらず席を立って!!!クリスタルピアノも動いて感動~~!!


ピアノもめっちゃ近かった~!!


ピアノはセンターの花道の置かれていたんだけど、ぁたしの位置からだと、左側を向けばYOSHIKIさんの顔が正面の位置だった!!


ToshIさんとYOSHIKIさんがピアノまで歩いて来てForever Loveを歌いLIVE始まる!!


みんなToshIの歌声に「歌が超うまい!!」と大絶賛でした!!!(嬉)

歌い終わるとステージに戻り、「X JAPAN JAPAN・・・・・・・。」と繰り返され、腕をⅩに!!!


2曲目はJADEかと思ったら、Rusty Nailだった!!

これは会場の他のファンの人も知っているみたいで、声に出して歌っている人もいたね!!


YOSHIKIさんも「みんな驚いた??」と言って、周りもYOSHIKIってあんなに可愛い話し方するんだね~!可愛い~!!と言われていましたが、YOSHIKIさんもアウエイだと言っていましたが、a-nationに出られたことをとても光栄に思っていると言う意思を伝えていたね!!



だってね!!YOSHIKIさんがペットボトルを投げるだけで、「お~~~!!」と会場から声が上がるんだから、アウエイだね~!!


YOSHIKIさんが、「あっ、蛾が飛んでる~~!!」これにもまた、会場から可愛い~~☆と、YOSHIKIさん大人気でした!!!

そしてSUGIZOってLUNA SEAだよね??格好良いね~!!なんて声も・・音譜



3曲目の紅


残念ながら、銀テープは次のあゆで使用される為、なかったけど、YOSHIKIさんピアノでSUGIZOさんがバイオリンでバイオリンソロから紅へ・・・!!


噴煙が上がり、凄かったね!!!



4曲目新曲紹介でBorn To Be Free

これはちょっと意外だったけど、嬉しかった!!

だって、個人的にはJADEも好きなんだけど、あのノリが好きで、何気にBorn To Be Freeがお気に入りですラブラブ



この日は生中継があったので、東北地方の方も観れるので、被災地の方へ向けて「東北の皆さんもこれを生中継で見ています。みんなでパワーを送るぞー!元気を送るぞー!」

YOSHIKIさんも「気合い入れて行くぞ~!」と言っていたね!!


マイクで何回も「We are」を繰り返して、手を大きくⅩにして、周りも見よう見真似でⅩしてくれていたね!!


ピアノの上にはYOSHIKIさん寝そべっちゃうし☆☆

XJAPANのセットチェンジは機材があるので、他のアーティストに比べると時間がかかるけど、凄く早くチェンジしていたね!!15分~20分くらいかなぁ~??


そして最後はYOSHIKIさんがツイートでXJUMPしてね!と言っていた


5曲目Ⅹ


メンバー紹介には7人のメンバーの名前がちゃんと紹介されたよ!!

最初は5人だけかなぁ~~??と思っていたけど、ちゃんと7人だった!!!


そして、最初はXJUMPもまばらだったのに、みんな周りを見つつ、ジャンプしていたね音譜


Xの名前の由来がMCで語られたけど、「無限の可能性」

a-nationで震災もあったことから、「今日からそのXという文字に新しい意味を加えようと思います。{何があっても負けない!}どんなことがあっても復興に向けて、歩いて行ける。俺たちの辞書に今日はそれを付け加えようと思います」

YOSHIKIさんがそう言ってくれました・・・!!


そして、震災被災地の方の話しになると、涙ぐみながら話していたね・・。

会場からも「YOSHIKIさんってすごく口調も穏やかで優しいね!泣いてる~!」と言う声も聞こえていました・・。


最後はもうすっかりおなじみになった、写真撮影!!!

とっても良い笑顔でしたね!!!


そして、最後は5人手を繋いで、腕を上下に振り、10回目でJUMP!!!!


SEではTearsが流れていたね~音譜


凄く良いLIVEだった!!

前日のリハが4曲だったとお友達から教えてもらっていたので、4曲は確実だと思っていたけど、5曲も聞けるなんて!!!時間にしたら45分くらいだったよね?

サマソニと1曲・2曲しか変わらないし、シークレットゲストってよりも、出演アーティストに名前載せて良かったんじゃないのぉ?って言うくらい、沢山観れて嬉しかった音譜


久々に声が枯れたし、Xジャンプなんて日産ぶりに出来たよ!!

いつもギューギューで上でⅩが精一杯だったから、凄く気持ち良かったよ!!



最後はあゆ・東方神起で最後だったけど、最後はa-nationに出演したアーティストの映像がモノクロでスクリーンに映し出されて、XJAPANもしっかり映っていたよ!!


最後は花火が打ち上がり終了!!!


今年は、震災の影響で、地元の花火大会もなく、サマソニでも花火見れていないので、今年初めての花火がa-nationだった!!

この花火メンバーの誰か見てくれていたら、同じ花火を一緒に見たことになるんだよね~!!

INAちゃん見ていたんだよね~!!それにしてもPATAちゃんはこの後、赤レンガでLIVEだったから、大忙しだったよね??


本当に、こんなにファンの少ないLIVE初めてだったけど、とっても楽しかったし、周りのお客さんが温かくて、感謝!!


本当に8月は、沢山XJAPANに逢えて本当に幸せだった!!!ワンマンじゃないけどさ、こんなに沢山日本でLIVEやDSをやってくれたことに、逢う機会を作ってくれたことに本当に感謝だね!!


a-nation教えてくれた共同体さん。逢えたみんな。一緒 に行動を共にしてくれたお友達。本当にありがとう!!

またどこかで笑顔で逢いましょう~!!



人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Headbanging Yoshikitty -- ピンクスパイダ
動画は↓



イエロハのギターを持ったyoshikittyちゃん・・☆いろんなバージョンを作ってくれて、嬉しいですね☆☆



「TAIJIへの思いを胸に」スペシャル・グループ、C.Q.R.E.のステージ!!
詳しくは↓
WeROCK City

8月6日に四谷アウトブレイクで行われたTAIJIさんの追悼LIVEの内容が書かれています!!レポや画像を見ているだけで、LIVEの時の記憶が蘇ってきます・・・・。DAIさんが目を真っ赤にして、「TAIJIさんはサイパンへは行きたくないと言っていました。きっとなんだかの形であちら側に言われて、行ったんだと思います。今どこでどのような形でいるのかわかりません・・・・」とこのようなことを涙を堪えて言ってくれたのが、今でも忘れられません・・・。

人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

被災地支援 YOSHIKIの汗濡れ脱ぎたてTシャツ190万円で落札
8月18日、ロックバンド、X JAPANのボーカルToshIがリーダーのYOSHIKIと2日間にわたって『真夏の夜の夢』というディナーショーを開催。

会場の興奮が最高潮に達したのは、YOSHIKIが着ていた白いシャツがオークションにかけられた時だった。一度そでに下がったYOSHIKIが脱いだばかりの汗に濡れたシャツを手に持って現われると、「キャー!」と大歓声。

金額が100万円を超えた辺りで、客席から「カードは使えるの?」と声が上がり、カードが使えると判明するや、さらに金額が跳ね上がる。最後はToshIの「もうそろそろいいんじゃない」という声で、手を挙げる女性たちをなだめるように190万円で落札。

続いてオークションにかけられたX JAPANのアジアツアーのペア招待券に至っては、1日目が310万円、2日目はなんと420万円で落札された。余計なお世話ながら、落札者の懐具合が心配になるが、

「壇上に上がって2人に挟まれて写真を撮ってもらっていた落札者の方々は、P席という10万円の席に座っていた人たちでしたから、見るからに気合いが入っていましたね。会場の外には物販コーナーもあったんですが、ペンライトが4500円、キーホルダーが1万5000円など、どれもビックリするほど高い。それでも皆さん、長い行列を作って、次々に購入していましたよ」(同前)

目下の不況など、どこ吹く風。2日間の全落札額が被災地に寄付されるという。

※週刊ポスト2011年9月9日号

詳しくは↓

NEWSポストセブン


週間ポストに記事が掲載されると先日BLOGに書きましたが、ニュースになっていますね!!

タイトルがね・・・( *´艸`)

週刊誌っぽいですよね~~??(笑)

しかし・・・・!!凄い金額ですね~~~!!!



日米大物競演に熱く燃えた 「サマーソニック 2011」 X-JAPANとレッド・ホット・チリ・ペッパーズ
東日本大震災の影響で沈滞ムードの日本だが、今夏もさまざまな野外フェスティバル(通称・夏フェス)が開催され、大勢の若者で盛り上がった。そんな夏フェスを代表する存在で、今夏12回目を迎えた都市型野外フェス「サマーソニック 2011」が8月13、14の両日、東京と大阪で行われたが、13日の大阪では過去最高の4万5000人が集結。X-JAPANとレッド・ホット・チリ・ペッパーズという日米大物バンドの2大対決に大歓声で応え続けた。

■YOSHIKI絶叫

大阪・南港の舞洲(まいしま、大阪市此花区)に設けた3つの特設ステージでは、午前10時半から英米日のさまざまなバンドや歌手が熱演を披露。最高気温36度を超える猛暑にもかかわらず、時間の経過とともに観客がどんどん増え、飲み物やグッズを買う列も例年以上に時間がかかった。

そんななか、メーンのオーシャン・ステージに午後6時半過ぎ、X-JAPANが登場。荘厳なゴシック風クラシック曲が鳴り響いた後、最新曲「JADE」がスタート。ステージ上に何本も火柱が上がり、観客も興奮のるつぼ。ボーカルのToshi(45)が「お前らの浪速魂見せてくれ!」と絶叫。その後も「Rusty Nail」「紅」といった代表曲が登場。「出演させてもらって本当に感謝しています」と喜ぶYOSHIKI(45)はドラムにピアノに絶叫にと大忙し。大震災の被災者のため観客に黙祷(もくとう)を呼びかけるなど、世界で活動するバンド相応の品格や風格も。米ハリウッドの大手芸能エージェント、ウイリアム・モリス・エージェンシーの下で海外ツアーを行い、ひと回り成長したようだ。最後の演奏曲「X」では観客全員が“Xジャンプ”で楽しんだ。

詳しくは↓

msn産経ニュース  

msn産経ニュース  

msn産経ニュース


サマソニの記事がUPされていますね!!

今年の夏は、本当に沢山逢える機会があって、充実していたなぁ~!!

人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
a-nation'11 浜崎・倖田・後藤真希・TVXQ・X JAPAN 豪華競演
動画は↓


昨日はワイドショーでa-nationの様子が放送されましたね!!
動画がUPされていますので、貼っておきますね!!放送されたのはForever Loveでしたね~☆


人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

a-nationのメイキング映像の動画がUPされています!!

5分28秒くらいからXJAPANの映像が観れます!!

動画は↓

a―nationに豪華アーティストが結集


WOWOWでの放送も楽しみですが、会場に来れなかった方にもオススメですよ!!


X JAPAN Making Surprise Appearance at "a-nation" Music Festival!
On August 27th and 28th, music agency avex had been holding its regular event "a-nation" this time under the title "a-nation 10th Anniversary for Life Charge & Go!". Out of a total of five performances, two had been held on the weekend at the Ajinomoto Stadium in Tokyo, to celebrate the 10th Anniversary, mobilizing 52,000 people.

The first day was spiked with an extra surprise as well.
Not only did Acid Black Cherry have his very first appearance at the event, but also X JAPAN performed that night as secret guests of the event.

With a wide spectrum of musical talent, the event also featured avex pop artists like AAA, Goto Maki, Hamasaki Ayumi and Koda Kumi, making it an outstanding event as such.

X JAPAN, whilst being in the middle of recording their new album, officially announced the release of their performances "THE LAST LIVE" from 1997 and their "DAHLIA TOUR FINAL" from 1996 on DVD.

"THE LA ST LIVE"
Release Date: 2011/10/26 (Wed)
2-Disc Version: 5,250Yen (tax in)
Limited Collectors Box: 12,600Yen (tax in)

"DAHLIA TOUR FINAL"
Release Date: 2011/12/21 (Wed)
2-Disc Version: 5,250 (tax in)
Limited Collectors Box: 12,600 (tax)

詳しくは↓

musicJAPAN+


韓国ファン、X JAPANの来韓公演に「初の出会いに期待」メッセージ
韓国ファンが渋谷のど真ん中に、X JAPANの来韓公演を祝うメッセージを掲載した。

X JAPANの韓国ファンクラブ“WEEKEND(ウィークエンド)”は29日、渋谷109の電光掲示板に「2011年10月28日、初の出会いに期待しています」というメッセージ(午前9時から午後11時まで毎時間15秒ずつ計14回)を流した。

渋谷の電光掲示板は、商業的な広告は禁止されており、公共性や文化的メッセージのみ掲載が許されている。2月に東方神起ファンが、チャンミンの誕生日を祝うメッセージを流し、注目を浴びた。

“WEEKEND”側は「2010年、X JAPANが行った東京ドームコンサートで、5万人のファンの前で“韓国公演”を約束し、守ってくれた誠意に応えた」とし「X JAPANの来韓公演は、本当に様々な出来事が多かった。

詳しくは↓

サーチナ


渋谷109の電光掲示板に、ファンのメッセージが流れたんですね~!!

こういう小さいことでも、ニュースになるのは嬉しいですね音譜

韓国のファン、来韓を凄く楽しみにしているようなので、LIVEも盛り上がりそうですね!!




今日が最終日だった、京呉館TOKYOさんで開催されている、odasho HI-HO!の浴衣などのファミリーセールへ行って来ました!!!


ずっと欲しかったイエローハートの浴衣を買っちゃいました!!

こんなに安いし、定価で4着HI-HO!の浴衣が買えちゃうよね??



†sadistic†~Ⅹ~


†sadistic†~Ⅹ~


明るく、お出迎えして下さって、楽しい時間を過ごすことが出来て嬉しかったです!!!



†sadistic†~Ⅹ~-110828_2303~01.jpg


やっぱり帯って悩むよね??

本当はね、イエロハ+もう1着欲しかったのぉ~~!!

でもね、先立つ物があるので、ココはグッ!!!!と我慢しました!!!


いつかLIVEやイベントなどで、着れたら良いなぁ~☆

a-nationでもHI-HO!の浴衣を着ている方がいらして、やっぱり可愛いなぁ~音譜と思って見てました☆


また、是非このような、素敵なイベントや企画やセール開催の際にはお邪魔したいと思いますので、よろしくお願い致します☆☆


大事にしなきゃ!!ラブラブラブラブ


人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

XJAPAN Forever Love

「花王おかえりなさい」TVCM

動画は↓

花王 おかえりなさい篇


TVで流れているようですが、まだ実際のCMを観ることが出来ていませんが、こちらのようです!!

とっても素敵な歌声ですね~ラブラブラブラブ

どんな方が歌われているのか、ちょっと調べてみようかなぁ~??

人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

パチスロXJAPAN

「パチスロ無敵な夜(ART)公開」

詳しくは↓

PACHISLOT XJAPAN&FEVER XJAPAN SPECIAL WEB SITE

「パチスロ強行突破公開」

詳しくは↓

PACHISLOT XJAPAN&FEVER XJAPAN SPECIAL WEB SITE

「パチスロショートフリーズ公開」

詳しくは↓

PACHISLOT XJAPAN&FEVER XJAPAN SPECIAL WEB SITE

「パチスロボーナス・紅チャンス公開」

詳しくは↓

PACHISLOT XJAPAN&FEVER XJAPAN SPECIAL WEB SITE

「パチスロ演出紹介公開」

詳しくは↓

PACHISLOT XJAPAN&FEVER XJAPAN SPECIAL WEB SITE


こちらも更新されています!!

見ているだけで、楽しめちゃいますね・・。

スロットはますます苦手なので、動画や画像などで楽しめて嬉しいです音譜

今回は、パチンコの時の様に、大々的にはやらないようです!!


XJAPAN OFFICIAL GOODS

欧州ツアーでも販売されていたグッズの一部がネット販売されていますね!!

詳しくは↓

XJAPAN


久々に、GOODSを開いてみたら、更新されていました!!

海外遠征出来ない方も、購入が出来るは嬉しいですね!!


人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

X JAPAN:出演料は全額寄付 エイベックスの野外ライブに緊急出演 東北へ「一緒に頑張ろう」とメッセージ
X JAPANが8月27日、東京・味の素スタジアムで開かれた野外イベント「a-nation」にシークレットゲストとして登場した。同イベントはエイベックスが主催するもので、X JAPANが出演したのは初めて。ステージでは「紅」など5曲を披露し、集まった5万2000人が熱狂した。


午後2時に始まった公演はAcid Black Cherry、倖田來未、TRFらへと歌い継がれていく。徐々に暮れていく空の下、ステージに設置されたスクリーンに、昨年1月、米ロサンゼルスで5億円をかけて行ったプロモーションビデオ収録の映像が流れる。空を切り裂くような「JADE」のドラム、ギターの音に観客の目は画面にくぎ付けに。“世界制覇”に挑む彼らの足跡をたどるように、映像は昨秋の北米ツアー、今夏の欧州ツアーへと進む。ヨーロッパ最終地のベルリン公演で「Xコール」がわき起こるシーンに目を奪われてる間に、アリーナにせり出した花道の先に設置されたクリスタルピアノにYOSHIKIの姿が。驚きの声をあげる観客を鎮めるように、「Forever Love」のイントロが会場に響いた。


「もう独りで歩けない」TOSHIの澄んだ歌声に客席から感嘆の声が。一瞬で会場を虜にした2人を包むように青、赤、ピンク、白など色とりどりのペンライトが揺れた。幻想的な空間を打ち破るように始まったのは、「Rusty Nail」。冒頭で打ちあがった花火のように客席も着火。拳を振り上げて声援を送る会場をあおるように、SUGIZO、PATA、HEATHらがステージ横にのびた花道に飛び出していった。


「紅」では、バイオリンの弓をタクトのように高らかに振り上げたSUGIZOがステージ前方にのびた花道で、紅のサビ部分を静かに奏でていく。沿うようにピアノを弾くYOSHIKI。TOSHIの「紅だーーーー!!!!」の声に合わせ、ステージ前方5カ所から火花が吹き上がった。ピアノ演奏とは一転、何かを振り切るように加速するYOSHIKIのドラムに圧倒される客席。真っ赤に染まったステージは全てをのみこむように、激しさを増していった。


TOSHIは「今日は被災された東北の方も(パブリックビューイングで)これを見ています。みんなで声を送るぞ!!」と気合い。ドラム演奏を終え、倒れ込むようにドラムセットの前に腰かけたYOSHIKIはサプライズ出演について「びっくりした?」と笑いながらも、「(今回の公演が)被災地に向けて励ましの趣旨が意向ということに賛同しまして、今回日本の素晴らしいアーティストとともに立たせていただきました。ここまで来るまで、超アウェーのシチュエーションだから、どうなるかと思ったけどみんな温かく迎えてくれたんで、思い切ってできそうです」と出演経緯などを説明した。


続けて「X(というバンド名)は、もともと無限の可能性という意味。それを背負って頑張ってるんですけど、今日からそのXっていう文字に、新しい意味を加えようと思っています。何があっても絶対に負けない。オレたちの辞書に今日は、その意味を付けたそうと思っています。被災地のみなさんは、僕たちが分からないぐらい大変な思いをしてるかもしれないですけど、でも今日ここにいるみんな、ここにいるアーティストとともに応援する」と声を詰まらせながら語り、客席から大きな拍手が送られていた。


「オレたちの新しい曲いくぞ!」というTOSHIの声で始まったのは「Born To Be Free」。虹色に輝くステージではYOSHIKIが水を被りながらドラム、ピアノを交互に演奏。息もつかせぬまま始まった「X」では、SUGIZOとPATAが花道で背中合わせに稲妻のようなギターを奏でるなど、それぞれがこん身のパフォーマンスで聴衆を魅了した。同曲では関係者席でステージを見守っていた倖田、城田優らも、ファンとともに「Xジャンプ」で応戦していた。


演奏後、YOSHIKIは「愛してるぞ、一緒に頑張るぞ、東北、頑張るぞ」と絶叫。TOSHIも「東北まで届けるぞ!」と声を上げていた。X JAPANは被災地支援のため出演料全額を復興のため寄付するという。

公演の様子は9月24日午後8時から、WOWOWで放送される予定。

詳しくは↓

Club Zy.

携帯からは↓

Club Zy.


X JAPAN、「a-nation」東京公演にサプライズ登場 ファンの反応は?
人気ロックバンド「X JAPAN」が27日、味の素スタジアム(東京都調布市)にて開催されたエイベックス主催の音楽フェスティバル「a-nation 10th Anniversary for Life Charge & Go! ウイダーinゼリー」にシークレットゲストとして登場した。


今年で10周年を迎える「a-nation」。初参加の「X JAPAN」は、「Forever Love」「Rusty Nail」「紅」など全5曲を披露した。ラストの「X」では、会場を埋める観客は「Xジャンプ」を連発。圧巻のステージとなった。

また、今年の「a-nation」は、岩手、宮城、福島など、被災地での無料パブリックビューイングも実施。日本に笑顔と元気を届けた。

◆ファンの反応は?

「X JAPAN」のステージを見たファンは、ネット上にて

・「まさかまさかの登場に、感動でした」
・「こんなに盛り上がったのははじめて」
・「サプライズすぎる。胸が熱すぎる」
・「行けなかった自分が悔しすぎる。見たかった」

など、サプライズ出演で感激した声や、その場にいなくて涙を飲んだという声など、様々な反応を見せている。

詳しくは↓

モデルプレス



沢山更新されて嬉しいですね!!

本当にあの場にいられて幸せでしたぁ~―゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆


X JAPAN 2011 World Tour Live in HK
Announcement of Priority Booking and Public Sales details for Tickets arrangement

日付:November 4, 2011 (Fri)

Concert Time:8pm

Concert Venue - HK Asia World Expo - Arena

Ticket Price:K$1,480 (marked seating/free standing) / $880 / $480

チケット優先予約:2011年 9月1日 至 5日

詳しくは↓

AGE Ticketing

一般予約:2011年9月7日開始

詳しくは↓

URBTIX


優先訂票日期及詳情

VISA/MasterCard/美國運通卡/中國銀聯卡/PPS/支付寶 - 卡戶專享優先訂票服務

優先訂票日期:2011年 9月1日 至 5日

網上優先訂票:www.aegpromotion.com/XJAPAN2011 或 致電 35 685 685 預留座位 (上午9時 至 晚上9時)


公開購票日期及詳情

公開購票日期 2011 年 9月7日開始

城市電腦售票熱線 2111 5999 或其網站 www.urbtix.hk




XJAPAN ASIA TOUR香港のチケット発売日と、詳細が出ていますね!!

私はメールでお知らせが来たので、そちらの内容を載せておきますね!!

明日は韓国のチケット発売だし、続々と発表されていきますね!!

ぁたしもしっかり解読出来ていませんが、いよいよですね!!上記のサイトより発売になるようですね!!



人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

SUGIZO's Will更新!!

「a-nation」

詳しくは↓

SUGIZO's Will


a-nationが終わって、早速SUGIZOさんが更新されています!!

南米にはいつぐらいから行くのかなぁ~?


8月も後2日で終わってしまうし、南米まですぐだよね??

これからまた、ツアーが続きますが、頑張って欲しいです!!

a-nation本当に楽しかったあああ!!ラブラブラブラブ

朝からいろんなところでTVで流れて嬉しいです!!

人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

FOOL'S MATE Vol.360
(フールズメイト 2011年10月号)
発売日:2011年8月29日発売
定価:
¥870

沢田泰司 追悼特集、TAIJI SAWADA 永遠の時へ――

詳しくは↓

FOOL'S MATE


こちらも週刊誌同様、29日発売ですが、TAIJIさんの追悼特集が掲載されるようです!!

まだWeROCKも読めていませんが・・・。こちらも買わなきゃ!!

人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)