†sadistic†~Ⅹ~

XJAPANのUNOFFICIAL BLOGです☆
メンバーのこと、LIVEレポなど書いています。


テーマ:

Novidades sobre o show do X JAPAN no Brasil
A Yamato anunciou no twitter oficial do YES! novidades sobre a vinda da lendária banda X JAPAN para o Brasil em 11 de setembro.

O show será no HSBC Brasil em São Paulo, mesmo local onde ocorreu o show da banda TOSHI with T-EARTH em 12 de outubro de 2008.


Haverá 3 tipos de ingressos: a pista VIP, que fica próxima ao palco e separada da pista comum, o camarote, que fica no alto e no meio da casa de shows, com direito a mesas e serviço de bar, e a pista comum. Todos os ingressos terão meia-entrada e poderão ser comprados pelo site Ingresso Rápido ou pontos de venda. A pré-venda será de 3 a 5 de maio apenas para clientes HSBC e as vendas oficiais começarão no dia 6 de maio. A classificação indicativa é de 14 anos.

Preços dos ingressos:

Pista: R$ 200,00 (inteira)
Camarote: R$ 250,00 (inteira)
Pista VIP: R$ 300,00 (inteira)

詳しくは↓

JaME


hideコラボスイーツPatisserie Swallowtail

2011年4月28日~5月8日まで。

新宿マルイワン(出店)&池袋White Rose本店


今日新宿マルイワンの方へ、コラボスイーツを買いに、やっと行って来ました!!





†sadistic†~Ⅹ~

外に、こちら告知が貼られていました!!




†sadistic†~Ⅹ~


可愛い~~!!音譜音譜



†sadistic†~Ⅹ~-110430_1852~01.jpg


その看板の横に、ゴールデンウィーク期間中に開催されているフェスタのミニパンフが置いてあったので、手に取ってみると~~!!



†sadistic†~Ⅹ~-110430_1852~02.jpg



裏面に、LEMONed SHOPの告知が・・・!!

NEW SHOPということで、紹介されていました!!



†sadistic†~Ⅹ~-110430_1853~01.jpg


開いて見ると、1FにLEMONed SHOPのキャンペーンの告知!

5月2日の半券を持って5,000円以上のお買い物でオリジナル付箋プレゼント!や、未発売の商品が入った福袋の告知が書かれています!

限定14個の福袋、まだ店頭にありました!!

金額は10,000円だったかなぁ~?



†sadistic†~Ⅹ~


†sadistic†~Ⅹ~


こちらも、少し変わっていたので、撮って来ました~!!




†sadistic†~Ⅹ~


そしてそして・・!

1F LEMONed SHOPの目の前にありました!!

「是非BLOGで紹介したいので、撮影しても良いですかぁ??」と店員さんに聞くと、{うちのスタッフが入らなければ、撮影して頂いて結構です☆どんどんBLOGで紹介してください!!}

と、言うもんだから・・・!!



†sadistic†~Ⅹ~


†sadistic†~Ⅹ~



遠慮なく!!!

本当に店頭に並んでいるケーキ、可愛かったです!!―゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ラブラブラブラブ


メッセージカードは、1種類のみで、ケーキを1つお買い上げで、1枚戴けましたラブラブ!




†sadistic†~Ⅹ~


ケーキのショーケースの上には、こちらも置かれていました!!

hideちゃん・・・ハート



他のケーキも、本当に美味しそうで、可愛い物ばかりで、お店のパンフレットを戴いて来ましたが、池袋のWhite Roseさん、どんなお店なんだろう?

そちらのhideコラボスイーツもどのように並んでいるのか、気になりますっ!!ラブラブ!




†sadistic†~Ⅹ~-110430_1856~01.jpg

お店のパンフレット!!

中には可愛いケーキが沢山載っています!!



†sadistic†~Ⅹ~-110430_1851~01.jpg



そして・・・!!メッセージカード戴いて来ました!!

出来れば、ケーキも2種類あるから、カードも2種類あっても良かったかなぁ?なんて・・・☆




†sadistic†~Ⅹ~


ケーキは想像よりも小さく、でも食べ応えありそうだけど、イエローハートのケーキは、レモンの良い香りがします~音譜



†sadistic†~Ⅹ~-110430_1859~01.jpg


サイコベアー

630円



沢山の方が、早速載せていますが、帰宅して、ケーキを箱から出してみたら・・・・・!!


耳が2つ箱に落ちていて・・・アタフタ・・・あせる

撮影用に、綺麗に修正致しました・・あせるあせる良かったぁ~溜息



†sadistic†~Ⅹ~-110430_1859~02.jpg


後ろからもっ・・☆

さて!!!このケーキどこから手をつけようか・・・・??

可愛過ぎて困ってしまいますね・・・あせる(笑)



†sadistic†~Ⅹ~-110430_1902~01.jpg


イエローハート

1.050円

こんな感じで、大きさの参考になれば・・・☆☆

後ほど、堪能したいと思います・・・音譜音譜



まだ開催されたばかりですが、と~~っても可愛いケーキですので、遠征されて来る方なども、買えると良いですねっ!!

人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

【ヒューマン】SUGIZOは一兎も得ず系?
ロックバンド、X JAPANやLUNA SEA、エレクトロユニット、JUNO REACTORのキーマンで、ソロでも活躍するギタリスト、SUGIZO。音楽家としての成功と挫折から私生活まで赤裸々に綴った著書「SUGIZO-音楽に愛された男。その波乱の半生-」(講談社、1890円)が発売された。人生は「失敗3分の2、成功3分の1」と言い切るが、その表情は充実感で満ち溢れていた。
ギターとバイオリンを操り、静と動を完ぺきなまでに表現する音楽スタイルは紆余曲折な人生を昇華させたものだった。


「意外と普通の人生だと思うんですけどね。普通に恋愛して結婚して子供ができて離婚して。でも僕は自分の人生の数あるトピックから学んで変容していった。失敗ばっかりの人生ですけど、学んだことは多いと思います」


2000年に人気絶頂の中、“終幕”を迎えたLUNA SEAが昨年から“再起動”。09年にはX JAPANの正式メンバーに。日本を代表する2大バンドに属し、ソロでも精力的に活動しているだけに苦悩や葛藤も多い。愛着のあるバンドが「トラウマでしかなかった」時期もあったが、メンバーと音を出し合うことで払拭。その結果、音楽家として最大の“武器”を手に入れた。


「音楽に携わっている理由が表現欲求や自己顕示欲以上に感謝や調和になった。感謝や調和って音楽や愛情としてのパワーは大事ですけど、それが強すぎて闘争本能をなくしてしまうと、つまらない音楽になってしまう。調和とチャレンジのバランスだと今は分かります。昔は無我夢中に刀を振りまわしていたけれど、今は最低限の力で最高に強い一発を撃てる。一発で(聴く人の心を)仕留められる」


3歳からバイオリンを学び、音楽的な基盤はクラシック。結婚、子育て、離婚、金銭トラブル…と私生活で得た体験は栄養となって今のSUGIZOを支えている。


孤高なイメージがあるが故に悩みも。「俺に喋りかけるなオーラがあるみたい。僕は仕事に没頭するけれど家庭も持ちたい。二兎を追うものは一兎をも得ず系ですかね」と意外な素顔を垣間見せた。


LUNA SEAとして6月1日に初の世界ツアーの音源を収録したアルバム「LUNA SEA 3D IN LOS ANGELES」を発売し、同4日からロス公演の模様を3D化した映画が公開。X JAPANとしても同28日から欧州、南米と回る世界ツアーをスタートさせる。


「X JAPANに加入したことで対応能力がプラスになりました。LUNA SEAで自分がどう仕切っていけばいいのかが身に付いた。X JAPANではリスペクトする部分はして自分が出るべき所は出る。遠慮しすぎても意味がないし、主張しすぎても崩しちゃう。最強のバランスを意識しています」

そう力強く語るロックの異才は世界でも類いまれな芸術品に見えた。

詳しくは↓

サンスポ  

サンスポ



SUGIZO、被災地の石巻市で泥かきも
ロックバンド、X JAPANやLUNA SEA、エレクトロユニット、JUNO REACTORのキーマンで、ソロでも活躍するギタリスト、SUGIZO。音楽家としての成功と挫折から私生活まで赤裸々に綴った著書「SUGIZO-音楽に愛された男。その波乱の半生-」(講談社、1890円)が発売された。


人生のターニングポイントは一人娘(15)の誕生だった。「未来を作る子供たちのために、僕らがちゃんとしないといけない」と環境問題や慈善活動に興味を持つように。今月1日から9日まで東日本大震災で被害を受けた宮城県石巻市を訪問し、泥かきや倒壊した家屋の撤去などを手伝った。「今後は今と同等以上の人員で支援しなければ復興は遠くなる。ファンとボランティアツアーもいいかもしれないし、いつでも時間があれば行きたいです」と支援の継続を誓った。
詳しくは↓

サンスポ



X Japan: Banda anuncia show no Brasil em setembro
詳しくは↓

METAL BRASIL



SUGIZOさんの記事が上がっていますね!!

本のことや、被災地へ行っていた時の話など、これからまた忙しくなりますが、時間があればいつでも行きたいと語っていますが、本当に感謝の気持ちでいっぱいですが、YOSHIKIさん同様、お身体を大切に頑張って欲しいです!!


さて!!

今日はToshIさんのチャリティーコンサート最終日ですね!!

行かれる方気をつけて行かれてくださいね~音譜

人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

X Japan European Tour YOSHIKI message動画!!
YOSHIKIさんがスケジュールを発表しています!!

動画は↓

X Japan European Tour


北米ツアーの時も、スケジュールを発表していましたが、YOSHIKIさん笑ってる~~☆☆

とっても嬉しそうですねっ音譜可愛い~~☆

そして、この動画を観て、笑ったり、泣いたり・・しょぼん

やっぱり、いろんな思い出があるから、思い出すだけで涙が出てくる・・・!!暑かったよね~~!!

早く逢いたいっ!!!!


YOSHIKIのピアノが一時は60億円!
ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIが東日本大震災の復興支援のため、インターネットの個人商取引サイト「ヤフーオークション」のチャリティーオークションに出品した愛用のクリスタルピアノが28日、1100万1000円で落札された。

YOSHIKIは落札代金を大震災の義援金にするとして、17日に出品。入札額があっという間に跳ね上がり、60億円を超えるほど高額化した。しかし、入札者の支払い意思が確認できなかったため、19日に一時中断。価格を下げた上で25日から再開し、この日締め切られた。
詳しくは↓

asahi.com  


YOSHIKIピアノが1100万円で落札
X JAPANのリーダーYOSHIKIがポータルサイト「Yahoo!」の東日本大震災の被災地支援チャリティーオークションに出品したクリスタルピアノが28日午後7時、1100万1000円で落札された。入札は今月17日から1円からスタートしたが、瞬く間に3000万円を越え、19日には1億円を突破。一時は60億円を超えるほどに高額化した。しかし予想を上回るアクセスによるシステム負荷と入札者の意思確認の作業のため、入札は一時停止する事態に。価格を下げた上で25日から再開された。入札件数は1454件。出品されたのは、外装部分に透明アクリル樹脂加工が施されたクリスタルピアノで、これまでツアーで使用されてきたもの。入札金は非営利公益法人「Yoshiki Foundation America」を通じ、日本赤十字社に全額寄付される。

詳しくは↓

テレ朝news



X JAPAN、ヨーロッパに続き、南米ツアーを発表
X JAPANのワールドツアー第2弾にあたる<南米ツアー>の開催が発表された。

これはX JAPANのエージェントである米国のWilliam Morris Endeavor Entertainmentから発表されたもので、9月9日(金)から18日(日)にかけて、チリ、ブラジル、アルゼンチン、ペルー、メキシコの5ヵ国をまわるというものだ。

英国・欧州ツアーにおいては、ロンドン公演とベルリン公演のチケットが即完し、急遽3倍以上のキャパ会場へ変更をしたのは先日お伝えしたとおりだが、ロンドン公演は再度ソールドアウトとなってしまった。ヨーロッパでの彼らを求める声は増大する一方で、もはや世界中のさまざまなエリアでX JAPANのカリスマ的な存在感が、急速な拡大を見せている。ツアーの発表に対しキャパシティーが追いつかず、既に発表されているフランス公演に続いて、7月2日のオランダ公演も新たに追加発表となった。

そんな欧州での人気に後押しされるかのように、発表されたのがワールドツアー第2弾の南米ツアーだ。南米におけるハードサウンドの絶大なる人気は特筆すべきものがある。メロディックながらヘヴィ、ハードながら美メロというX JAPANの基本サウンドは、南米で激震を走らせることになるだろう。

「努力すれば必ず夢は叶う。その信念を持って、このまま前進していきたい。」とYOSHIKIは気炎を吐く。多彩な才能を有しながらも、音楽へのストイックさが前面に立つと融通の利かない不器用なアーティストになってしまうYOSHIKIだが、その職人気質とピュアな感性こそが、オーディエンスをひきつけてやまない言葉の壁を越える「生き様を映す美学」であろう。

なお、今回発表された南米ツアーにおいても、各会場での募金活動を始め、チャリティーグッズの販売など世界各国で東北関東大震災への支援活動は続けていくことになる。

<X JAPAN英国・欧州ツアー>
6月28日(火)London, United Kingdom(Shepherds Bush Empire)
7月1日(金)Paris, France(Zenith)
7月2日(土)Utrecht, Netherlands(Tivoli)
7月4日(月)Berlin, Germany(Columbianhalle)

<サマーソニック>
8月13日(土)大阪:舞洲サマーソニック大阪特設会場
8月14日(日)東京:QVC マリンフィールド&幕張メッセ(旧・千葉マリンスタジアム)

<X JAPAN南米ツアー>
9月9日(金)Teatro Caupolican, Santiago, Chile
9月11日(日)VENUE, Sao Paulo, Brasil
9月14日(水)El Teatro, Buenos Aires, Argentina
9月16日(金)Scencia, Lima, Peru
9月18日(日)Circo Volador, Mexico City, Mexico

◆X JAPANオフィシャルサイト
◆Yoshiki Foundation Americaオフィシャルサイト
◆Yoshikiオフィシャルtwitterサイト

詳しくは↓

ニコニコニュース


載せていなかったニュースをいくつか追記しておきますね!!

他にもあると思いますが・・・!




†sadistic†~Ⅹ~-110429_1536~01.jpg



サンスポだけ買って来ました!!

初の南米ツアー発表の記念にっ!!!



†sadistic†~Ⅹ~-110429_1829~01.jpg


そして・・・!

hideキューピーVer2が我が家にも来てくれました!!

可愛いねっニコニコ

人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

XJAPANの7月6日のドイツのケルンのコンサートについて、会場のサイトにもXJAPANの名前が掲載されていましたが、YOSHIKIさんがツイートされて、この件に関して知らないとつぶやかれています!!

詳しくは↓

YoshikiOfficial


チケットサイトでは、このチケットが販売されているし、追加公演ならYOSHIKIさんや南米と一緒に正式に発表されると思っていましたが、今朝の記事やオフィシャルで触れられていないので、また後日かなぁ??と思っていましたが、YOSHIKIさんご存知ないようですね・・・あせる


ToshIチャリティーコンサートコメント動画

動画は↓

XJapan ToshI Radioコメント全国版


会場の様子も映っていますね~ニコニコ


Yoshiki's Crystal Piano Nets $130K for Japan Relief

After 1,454 bids and a brief hiatus due to some runaway bidding, a crystal piano has raised more than $130,000 for Japan earthquake and tsunami relief.

The piano's now-former owner, Yoshiki, is one of the biggest rock stars in Japan. The instrument was put on the auction block as part of Yoshiki Foundation America's fundraising efforts.

Yahoo! Auctions, who co-sponsored the project, was forced to shut down bidding after offers reached as high as $20 million. After restructuring its verification system, including prior I.D. confirmation for some bids, the auction reopened on April 25.

On Friday, the bidding closed with a final price of $134,766.63.

Yoshiki is working with other big names to help raise funds. An outfit worn by Britney Spears during a Japanese candy commercial fetched $5,065.62.
詳しくは↓

NBC LA



クリスタルピアノ11,001,000 円で落札

最終日は終了1時間前から入札額が大きく上がり出し、5分前には万単位の競り合いに変わった。終了数秒前まで値が上がり続け、最終的に11,001,000 円でクリスタルピアノが落札された。今後は、YOSHIKI氏をはじめ、YFAの想いに賛同する数多くのハリウッドスターやセレブリティたちのグッズオークションがスタートする。

詳しくは↓

LOVE 4 JAPAN


今HP上に上がっている、YOSHIKIさんの貴重な愛用品のオークションも、どんな方がいくらの金額で落札されるのか、気になりますね!!

人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

X JAPAN、9月に初南米ツアー!
ロックバンド、X JAPANが、9月に初の南米ツアーを行うことを28日、発表した。世界ツアーの一環で、9月9日のチリを皮切りに5公演が決定。昨秋の北米ツアーを大成功に終えており、これでアメリカ大陸を制することになる。夢の世界制覇へ向けて、リーダーのYOSHIKIは「このまま前進していきたい」と宣言した。

世界制覇の次の一歩は南米に記される。サンケイスポーツの電話取材に応じたYOSHIKIは「北米ツアーはロスから最終地のニューヨークまで、お客さんの反応を見ながら構成を変えていった。今回はもっと攻撃的にいきたい。自分の限界に挑戦します」と宣言した。


すでに南米以外の国からもオファーを受けており、「体が過密なスケジュールに耐えられるか、医師やスタッフと相談していますが、公演場所が増える可能性もあります」と明かし、欧州、南米ツアーに続き“第3弾”のツアーが近く発表されることも示唆した。


各会場では欧州ツアー同様に東日本大震災の被災者救済のため、募金活動、チャリティーグッズの販売など世界各国に支援を呼び掛けるほか、歌唱曲は震災で発売を延期している北米デビューシングル「JADE」や新曲「Born to be free」、15年ぶりの新アルバム(タイトル未定)の収録曲を初披露するプランもある。


またこの日、7月2日のオランダ公演が欧州ツアーに追加されることも発表し、YOSHIKIはサンケイスポーツ読者に「努力すれば夢は叶う。その信念を持って、このまま前進していきたい。何があっても前に進んでいこうという姿勢で、みんなで頑張りましょう」とメッセージを寄せた。

詳しくは↓

サンスポ  

サンスポ


X JAPAN、ヨーロッパに続き、南米ツアーを発表
X JAPANのワールドツアー第2弾にあたる<南米ツアー>の開催が発表された。

これはX JAPANのエージェントである米国のWilliam Morris Endeavor Entertainmentから発表されたもので、9月9日(金)から18日(日)にかけて、チリ、ブラジル、アルゼンチン、ペルー、メキシコの5ヵ国をまわるというものだ。

英国・欧州ツアーにおいては、ロンドン公演とベルリン公演のチケットが即完し、急遽3倍以上のキャパ会場へ変更をしたのは先日お伝えしたとおりだが、ロンドン公演は再度ソールドアウトとなってしまった。ヨーロッパでの彼らを求める声は増大する一方で、もはや世界中のさまざまなエリアでX JAPANのカリスマ的な存在感が、急速な拡大を見せている。ツアーの発表に対しキャパシティーが追いつかず、既に発表されているフランス公演に続いて、7月2日のオランダ公演も新たに追加発表となった。


そんな欧州での人気に後押しされるかのように、発表されたのがワールドツアー第2弾の南米ツアーだ。南米におけるハードサウンドの絶大なる人気は特筆すべきものがある。メロディックながらヘヴィ、ハードながら美メロというX JAPANの基本サウンドは、南米で激震を走らせることになるだろう。

「努力すれば必ず夢は叶う。その信念を持って、このまま前進していきたい。」とYOSHIKIは気炎を吐く。多彩な才能を有しながらも、音楽へのストイックさが前面に立つと融通の利かない不器用なアーティストになってしまうYOSHIKIだが、その職人気質とピュアな感性こそが、オーディエンスをひきつけてやまない言葉の壁を越える「生き様を映す美学」であろう。


なお、今回発表された南米ツアーにおいても、各会場での募金活動を始め、チャリティーグッズの販売など世界各国で東北関東大震災への支援活動は続けていくことになる。

<X JAPAN英国・欧州ツアー>
6月28日(火)London, United Kingdom(Shepherds Bush Empire)
7月1日(金)Paris, France(Zenith)
7月2日(土)Utrecht, Netherlands(Tivoli)
7月4日(月)Berlin, Germany(Columbianhalle)

<サマーソニック>
8月13日(土)大阪:舞洲サマーソニック大阪特設会場
8月14日(日)東京:QVC マリンフィールド&幕張メッセ(旧・千葉
マリンスタジアム)

<X JAPAN南米ツアー>
9月9日(金)Teatro Caupolican, Santiago, Chile
9月11日(日)VENUE, Sao Paulo, Brasil
9月14日(水)El Teatro, Buenos Aires, Argentina
9月16日(金)Scencia, Lima, Peru
9月18日(日)Circo Volador, Mexico City, Mexico

詳しくは↓

BARKS


X JAPAN、ワールドツアー第2弾で南米5公演を追加
X JAPANがワールドツアーの一環として、9月から南米ツアーを開催することが決定した。

すでに6月末から英国・欧州ツアーを行うことを発表済みのX JAPAN。ロンドン公演とベルリン公演のチケットはそれぞれ瞬時にソールドアウトし、急きょ3倍以上の観客を収容できる会場へと変更されたほか、オランダ公演も追加されるなど好調ぶりをみせている。

南米ツアーは9月9日のチリ公演からスタート。ブラジル、アルゼンチン、ペルー、メキシコの5カ国で熱いパフォーマンスを披露する。YOSHIKIは今回の南米ツアー決定について、「努力すれば必ず夢は叶う。その信念を持って、このまま前進していきたい」とコメントを寄せている。

X JAPAN 英国・欧州ツアー
2011年6月28日(火)イギリス・ロンドン Shepherds Bush Empire
2011年7月1日(金)フランス・パリ Zenith
2011年7月2日(土)オランダ・ユトレヒト Tivoli
2011年7月4日(月)ドイツ・ベルリン Columbianhalle
※日付は現地時間


X JAPAN 南米ツアー
2011年9月9日(金)チリ・サンティアゴ Teatro Caupolican
2011年9月11日(日)ブラジル・サンパウロ Venue
2011年9月14日(水)アルゼンチン・ブエノスアイレス El Teatro
2011年9月16日(金)ペルー・リマ Scencia
2011年9月18日(日)メキシコ・メキシコシティ Circo Volador
※日付は現地時間

詳しくは↓

ナタリー




欧州ツアーが話題沸騰中のX JAPAN、第2弾 南米ツアーを発表!!

英国・欧州において大きな存在感を示しつつあるX JAPAN のワールドツアー第2弾となる「南米ツアー」の開催が、日本時間4月28日、X JAPANのエージェントであるWilliam Morris Endeavor Entertainment(米国)から発表された。
英国・欧州ツアーにおいては、ロンドン公演とベルリン公演のチケットがそれぞれ瞬時にソールドアウトし、急遽3倍以上の観客を収容できる会場へ変更をしたのだが、ロンドン公演のチケットについては再度ソールドアウトとなった。
こうした好調ぶりを受け、既に発表されているフランス公演に続いて7月2日のオランダ公演が追加発表された。
そして欧州での人気に後押しされるかのように、ワールドツアー第2弾として南米ツアーが発表された。

南米ツアーは9月9日のチリ公演からスタートし、ブラジル、アルゼンチン、ペルー、メキシコの全5公演となる。

「努力すれば必ず夢は叶う。その信念を持って、このまま前進していきたい。」とXJAPAN のリーダーYOSHIKI はコメントしている。

前回の発表にもあったが、今回発表されたツアーでも、各会場での募金活動を始め、チャリティーグッズの販売等、世界各国で「東北関東大震災」への支援活動を行う事も予定している。

詳しくは↓

YOSHIKI mobile



XJAPAN World Tour 2011 OFFICIAL SITE更新!!

詳しくは↓

The Official Xjapan Web Site


YOSHIKIピアノ、1100万で落札
ロックバンド、X JAPANのリーダー・YOSHIKIがポータルサイト「Yahoo!」の東日本大震災支援チャリティーオークションに出品したクリスタルピアノが28日午後7時、1100万1000円で落札された。17日午後0時3分に1円からスタートしたが、イタズラで60億円の高額入札があったため19日に中断。25日午後5時から価格を下げて再開していた。入札金は全額、被災地に寄付される。今月10日にはJ2横浜FCの三浦知良(44)のスパイクが777万8777円で落札されている。

詳しくは↓

サンスポ


1100万円でピアノ落札 YOSHIKIさんの出品
ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIさんが東日本大震災の復興支援のため、インターネットの個人商取引サイト「ヤフーオークション」のチャリティーオークションに出品したピアノが28日、1100万1千円で落札された。

YOSHIKIさんは落札代金を大震災の義援金にするとして、17日に出品。入札額が60億円を超えるほど高額化したため、オークションは19日に中断し、25日から再開していた。

ヤフー側は、落札者については明らかにしていない。

詳しくは↓

中日スポーツ


1100万円でピアノ落札 YOSHIKIさんの出品

詳しくは↓

インフォシーク



一時は60億円も…YOSHIKIのピアノが落札
ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKI(45)が震災の復興支援のため「ヤフーオークション」のチャリティーオークョンに出品したピアノが28日、1100万1000円で落札された。

YOSHIKIは落札代金を震災の義援金にするとして17日に出品。入札額が60億円を超えるほど高額化したため、オークションは19日に中断し、25日から再開していた。ヤフー側は、落札者を明らかにしていない。

詳しくは↓

スポニチ



YOSHIKIピアノ1100万円落札
ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIが東日本大震災の復興支援のため、インターネットの個人商取引サイト「ヤフーオークション」のチャリティーオークションに出品した愛用のクリスタルピアノが28日、1100万1000円で落札された。

YOSHIKIは落札代金を大震災の義援金にするとして、17日に出品。入札額があっという間に跳ね上がり、60億円を超えるほど高額化した。しかし、入札者の支払い意思が確認できなかったため、19日に一時中断。価格を下げた上で25日から再開し、この日閉め切られた。

ヤフーによると、今回支払い意思が確認できない場合は、次点の入札者の落札になるという。
詳しくは↓

日刊スポーツ


YOSHIKIピアノに1100万円
人気バンド「X JAPAN」のYOSHIKIが「Yahoo! JAPAN」に出品したクリスタルピアノのチャリティーオークションが28日に終了。1100万1000円で落札された。同商品には20日までに60億1000円の入札者が現れ、高額のあまりオークションが一時停止する騒動に発展したが、いたずらと判明。500万円以上の落札を希望する入札者は住所など身分を明かすルールで25日に再開されていた。

また、X JAPANが9月にチリ、ブラジルなど5か国で南米ツアーを行うことを発表した。
詳しくは↓

スポーツ報知



正式に発表になりましたね!!サンスポだと、第3弾の発表が近く発表を示唆と書かれていますね~~!!

YOSHIKIさんの体調も心配だけど、去年もロラパルから始まり、北米ツアーも大成功だったよね!

オークションの記事も、昨晩から今朝にかけても上がって来ていますが、成功するように祈りたいね!!

そして・・・!日本でのワンマンライブも、あると良いよね~音譜

年内のXJAPANとしての活動はこれがスケジュール的には最後かな~??

本当に今年も熱い夏になるね!!



「努力すれば必ず夢は叶う。その信念を持って、このまま前進していきたい。何があっても前に進んでいこうという姿勢で、みんなで頑張りましょう」


このYOSHIKIさんのコメント、夢が着々と叶っているよね??

YOSHIKIさんが決めたことだから、素直に応援していきたいなっ!!



人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

XJAPAN World Tour 2011

欧州ツアースケジュールが追加されています!!

XJAPAN

06.07.2011

E-Werk KÖLN (Cologneケルン)
Einlass:19:00 Uhr

Beginn:20:00 Uhr

詳しくは↓

E-Werk Vorschau 2011  

eventim



こちらのチケットも発売されているようですが・・・!!

こちらも南米同様、正式に後日発表されるんでしょうか??

どんどん増えて行って、嬉しい反面、キリがないね・・・あせるあせる

会場の公式サイトに、XJAPANの名前が告知されています!!
こちらも、いちお掲載しておきますねっ!!

人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

X-Japan en Chile
X-JAPAN World Tour 2011

FRI-SEP-09-11 SANTIAGO CHILIE
SUN-SEP-11-11 SAO PAULO, BRASIL
Wed-Sep-14-11 Buenos Aires, Argentina

Fri-Sep-16-11 Lima Peru
Sun-Sep-18-11 Mexico City Mexico Circo Volador
詳しくは↓

www.KUCHIZUKE.NET


「X JAPAN」YOSHIKIのピアノ、1100万円で落札
2011.4.28 19:45

ロックバンド「X JAPAN」リーダーのYOSHIKIさんが東日本大震災の復興支援のため「ヤフーオークション」に出品した愛用のクリスタルピアノが28日、1100万1000円で落札された。オークションは17日から始まり、一時的に60億円の価格がついたが、入札者の支払い意思が確認できなかったため価格を下げて再開していた。ヤフー側によると、今回、入札意思が確認できない場合は次点の入札者が繰り上げで落札となり、オークションが再度行われることはないという。
詳しくは↓

msn産経ニュース  

サンスポ



オークション終了して、後は無事に落札者の方と連絡が取れて、本当に良い方に渡ることを願うばかりですね・・・!!



サマソニ大阪、コスモスクエア駅からシャトルバス運行!

例年のJR「桜島駅」からのシャトルバスに加え、今年から新たに地下鉄中央線「コスモスクエア駅」(大阪南港)からも往復シャトルバスの運行が決定!
大阪シャトルバス券の発売は、5/28(土)各プレイガイドにて。
チケット:前売¥600/当日¥800(桜島・コスモスクエア共通)

詳しくは↓

SUMMER SONIC 2011


大阪会場・・・・!

結構不便な場所にありますよね??

皆さん交通手段とか、いろいろ考えていると思いますが、サマソニのサイトも更新されていたので、載せておきますねっ音譜


hide×odasho HI-HO!

東京・渋谷神泉にある、2011.1月オープンした京呉館TOKYO

hide×odasho HI-HO!コーナーを常設
hideの作品を「日本のファッション」で表現するhideのオフィシャル・和・ブランド「hide×odasho HI-HO!」のグッズをはじめ、浴衣、着物が並びます!。是非、遊びにお越し下さい。
※浴衣、着物はレンタルもございます

詳しくは↓

hide×odasho HI-HO!  

キモノイキモノ京呉服TOKYO


ぁたし、、OPENしてからまだ1度も行ったことがなかったんですが、hideのodashoグッズも販売されているなら、行きたいなぁ~~音譜

これは嬉しいですねっ!!

5月2日も販売あるかなぁ~~??

どんな風にhideちゃんのコーナーが設置されているのか、気になるなぁ~音譜

人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

豪華スペシャルBOXセット、ライブDVD『Toshl Feat.YOSHIKIスペシャルコンサート』の発送につきまして


Toshl Feat.YOSHIKIのスペシャルDVDボックスセット~クリスタルピアノのキミ~、コンサートDVDにつきまして、ご発送が遅れておりますこと心よりお詫び申し上げます。

現在、6月中には皆様にお届けできるよう、ゴールデンウイーク明けの5月11日をめどに確実な日程をご報告させていただきます。 ご注文いただきました皆様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。


震災の影響に伴い、いったん延期となっておりましたが、ご送付が遅れた分、さらに皆様に喜んでいただけるよう、スペシャルDVDボックスセットの内容につきまして、それまでの企画をさらに充実させ、お手元にお届けいたします。


ToshlとYOSHIKIのトークDVDに関しましては、トークDVDとして1枚にまとめるという企画でございましたが、そのトークDVDだけではなく、コンサートの模様や楽曲、トークも含めすべて完全収録した長時間におよぶDVDを完成することができました。ToshlとYOSHIKIのすべてを余すことなく皆様にここにお届けさせていただきます。 さらに、ダブルレイヤー(2層式)ハイクオリティー画質での収録とし、音質のみならず画質も満足いただけるようにいたしました。


また、Toshl Last ConcertのDVDも完全収録とし、Toshl、YOSHIKIのみならず、貴重なXJAPANメンバー全員のコミュニケーションをすべてご堪能いただけるようにいたしました。 これにより、内容を充実し、以下のように変更とさせていただきましたので、ご報告いたします。


DISK1 2011年1月24日コンサート 完全収録版DVD1枚 約2時間25分
DISK2 2011年1月25日コンサート 完全収録版DVD1枚 約2時間40分
DISK3 ディナー&コンサートドキュメンタリー&三國シェフWorks DVD1枚 トータル約55分
DISK4 2010年2月24日Toshl Last Concert 完全収録版 DVD1枚 約2時間10分
CD 未発表曲『なごり雪 いつまでも』 Toshl Feat.YOSHIKI
スペシャルフォトブック
Toshl Feat.YOSHIKI メモリアルグッズ


以上7点のスペシャルDVDボックスセット~クリスタルピアノのキミ~を楽しみにお待ちくださいませ。


2011年4月28日 Toshl

詳しくは↓

ToshI Official web site-武士JAPAN-


Toshl-CLUBにつきまして


Toshl-CLUB発足以来1年が経とうとしております。
この1年間、まさに五里霧中からの旅立ちではありましたが、皆様に支えていただき、ここまで来ることができました。心より感謝申し上げます。
皆様のおかげで、今は私の進むべき方向や目標も明確になり、忙しい中でも、日々充実した日々を送らせていただいております。
この間、メンバーの皆様にはご不便やご迷惑もおかけしてしまったことも多々あったかと存じます。力足らずであったこと、心よりお詫び申し上げます。

2年目のToshl-CLUBをさらに充実させるべく、6月には新たなスタートを切れるように鋭意準備中でございます。
1期、2期メンバーの皆様は4月が更新期でございましたが、新たな更新の情報に関しましては、5月中旬ころにお知らせする予定です。 今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

会員更新期直前のご連絡となりましたこと、お詫び申し上げます。

近く第2回Toshl-CLUBミーティングも予定いたしております。 お会いできること楽しみにいたしております。


2011年4月28日 Toshl

詳しくは↓

ToshI Official web site-武士JAPAN-



待ってましたぁ~!!届くの楽しみにしています・・ニコニコ

そして・・・、第2回ToshI-CLUBミーティングも予定されているようですね!!

ぁたしはまた行けないけど、ToshIさんに逢える機会がまたあって、嬉しいですねっ音譜




ミュージックステーション

アーティスト一斉調査国民投票SP

放送日:4月29日(金)

放送時間:20:00~21:48

XJAPANの過去の映像が放送予定


ym情報ですが、、、TV欄には通常の時間帯しか載っていないんですが・・、本当に放送されるのかなぁ??

ぁたしが勘違いしてるだけ??


hideコラボスイーツ!!

今日から販売されていますが、新宿マルイワンに並んでいるパティスリースワローテイルさんのケーキ!!

画像をUPして下さっていますね!

画像は↓

画像


欲しいなぁ~☆

可愛いなぁ~☆

食べるのが勿体ないけど、食べてみたいなぁ~☆



YOSHIKIさんのチャリティーオークションが終了!!

11,001,000円で落札されました!!

詳しくは↓

Yahoo!オークション


どんな方が落札されたんだろう~??

きっと、YOSHIKIさんと逢えちゃうんだろうなぁ~☆

このお金が日本赤十字社に寄付されるんですね~!

人気ブログランキングへ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

「hide the 13th Memorial Silver」シリーズ
春のキャンペーン開催!

5/2(月)正午以降お買上の方に、1アイテムにつき1枚、
hideメッセージカードをプレゼント!!

【キャンペーン対象商品】

Our Pink Spider ネックレス
Our Pink Spiderリング・クリア
Our Pink Spiderリング・ピンク
Our Pink Spider バングル

*カードプレゼントは無くなり次第終了となります。
5/2(月)正午より前にお買い求めになった方にはカードをお付けできません。ご注意ください。

詳しくは↓

hide-city LEMONed SHOP


こういうの見ちゃうと、ネックレス、この時に買えば良かったかな??とか、ちょっと後悔するんですが、hideちゃんのイベントに身に付けて行けるので、この機会に悩んでいた方は・・・・音譜音譜



hide FILM ALIVE 2011にROCKミュージカルのキャストさんが登場するようです!!

誰が来るかなぁ~??

詳しくは↓

hide FILM ALIVE



"Rock'n Roll Vaudeville 2011" ロックンロール・ヴォードビル2011

Ra:IN / DerZibet
公演日:2011年6月24日(金)

会場:渋谷CHELSEA HOTEL
出演:Ra:IN / DerZibet
開場/開演:
18:00 open /19:00 start

料金:前売:¥4,000/当日¥4,500(D別)
発売日:
4月30日 (土)

プレイガイド:ローソンチケット(Lコード:76773)0570-084-003

詳しくは↓

DIE公式BLOG


Ra:INの詳細DIEちゃんありがとう!!

ローチケにアクセスすると、既にチケットの詳細に載っていますね!!


INAちゃんのBLOG更新!!

詳しくは↓

電脳楽士☆稲田師匠からのお知らせ


ミュージカルで使用されていた貴重なお写真などなど、嬉しいなっ!!

本当に素敵なミュージカルをありがとう!!と感謝の気持ちでいっぱいです!!

欧州・サマソニ・南米もよろしくお願いします☆☆


FOOL'S MATE 356(2011年6月号)
発売日:2011年4月30日

SUGIZOの記事が掲載!!

詳しくは↓

FOOL's MATEのナカノヒト(仮)



残り21時間現在、入札参加者数約1300人残り

1日を切った27日22:00現在では、7,005,901 円が最高入札額に。クリスタルピアノ
オークションは、明日19:00残り21時間で終了となる

詳しくは↓

LOVE 4 JAPAN




Yoshiki Foundation America クリスタルピアノ

終了時間:4月28日19:00
詳しくは↓

Yahoo!オークション


一時期は、0の数が数え切れない程、凄い金額になっていましたが、今日が最終日!!

どんな方が落札されるのか、最後まで見守りたいと思います!!

どのくらいまで金額上がるかなぁ~??

人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

締め切りまであと1日、YOSHIKIのピアノは400万円台で落ち着いた入札に
X JAPANのYOSHIKIが東日本大震災のチャリティーオークションに出品した愛用のクリスタルピアノの入札締め切りが明日28日に迫った。一時期は100億円以上の値がついたが、今は落ち着いている。

27日正午時点での入札価格は4,224,000円。ただ頻繁に更新されており、まだまだ入札価格が上昇する可能性はありそうだ。このピアノの入札価格は18日深夜に1億円を突破し、19日午前に10億円を突破、20日深夜には100億円を突破した。このため同オークションページのトップに「入札前のお願い」を掲載。「落札意思の確認のため、一定の金額以上での入札の場合は、事前に本人確認を行わせていただきます」と掲示された。入札締め切りは28日19時までとなっている。

詳しくは↓

RBB TODAY

画像は↓

画像1  

画像2


XJAPAN 2011 World Tour dates-updated

詳しくは↓

F:ej



Se confirman fechas de X-Japan Tour Latinoamerica
Hoy Yoshiki publicó en su cuenta twitter las fechas de su Tour Latinoamericano donde pasara por 5 países desde el 9 al 18 de septiembre.


X JAPAN – TOUR 2011 LATIN AMERICA:

CHILE Viernes 09 de Septiembre TEATRO CAUPOLICAN
BRASIL Domingo 11 de Septiembre HSBC HALL BRASIL
ARGENTINA
Miércoles 14 de Septiembre TEATRO COLEGIALES

PERU Viernes 16 de Septiembre SCENCIA HALL
MEXICO Domingo 18 de Septiembre CIRCO VOLADOR.

Organiza y produce: NoiX Producciones YAMATO Brasil (Brasil – México – Perú – Argentina)
Organiza y produce: BIZARRO / Colabora: NoiX Producciones (Chile)

詳しくは↓

LA DIARIA DE DARIA


オフィシャルサイトの更新はまだのようですが、今日は朝からYOSHIKIさんから、スケジュールが発表されて、ドキドキでした!!!


Week of hide 2011 開催@SUBARU COFFEE
開催期間:4月29日~5月8日
広島県呉市中通2丁目5-3(期間中は休まず営業)
フリーダイヤル 0120-02-7730

*店頭販売ならびに商品発送は4月29日~

詳しくは↓

hide-city


ぁたしも、1度呉に行って昴珈琲店さんに行ってみたいんだけどなぁ~!!

なかなか機会がなくて、行けていないけど、本当に毎年ありがとうございます!!




hideコラボスイーツ「Patisserie Swallowtail WhiteRose」
期間:4/28-5/8

販売場所:新宿マルイワン1F・池袋WhiteRose本店

詳しくは↓

Patisserie Swallowtail

携帯より↓

パティスリースワローテイル モバイル


こちらのケーキ屋さんで、ケーキ購入で戴ける・・!!

カードの内容が公開されていますね!!

詳しくは↓

LEMONed SHOP


「hideギターコレクション~The Guitar Legend~」
予約受付期間:4/29(土)~5/10(火)
入荷(お渡し時期):8月予定
※単ピン1箱でのご予約と、LEMONed SHOP原宿店のみ予約受付!!
詳しくは↓

LEMONed SHOP


レモショでも、ギターコレクション発売当時、店頭販売がないのかかなりの問い合わせがあったようですが、ようやく実現するみたいですねっ!!

シークレット入っていると良いですね~音譜



◆追記◆

X Japan no Brasil

Finalmente os fãs brasileiros de X Japan terão motivos de sobra para se lembrarem desse ano. O X Japan e a Yamato Music Station confirmaram o show da banda para o dia 11 de setembro no HSBC Brasil em São Paulo. Informações sobre ingressos e valores ainda não foram divulgadas.


O grupo, que no final do ano passado realizou alguns shows pelos Estados Unidos e Canadá e no início desse ano assinou com a EMI Music North America, com a qual lançará um novo álbum ainda esse ano, apenas tinha falado sobre sua vontade de vir a América do Sul, continente em que estava previsto o início de sua turnê mundial. As datas da América Latina anunciadas ontem, dia 26 de abril, pelo twitter de Yoshiki, incluem Brasil, Chile, Argentina, Peru e México, mas ao contrário do divulgado anteriormente, não marcarão o início da turnê mundial da banda, que começará no dia 28 de junho na Inglaterra, e terá ainda shows na França, Alemanha, Holanda e Japão nos meses de julho e agosto. Novas datas ao redor do mundo ainda deverão ser divulgadas em breve.


O tour do X Japan pelo mundo tem gerado empolgação em fãs de todas as partes. Na Inglaterra e na Alemanha a procura por ingressos foi tão grande que fez com que o show fosse transferido para um local maior, e ainda assim, todos os ingressos já foram vendidos.

Apesar de ser a primeira vez que o X Japan vem a América do Sul, o vocalista Toshi esteve no continente em outubro de 2008, se apresentando no Chile e no Brasil com seu outro projeto, o Toshi With T-Earth.


Confira as datas da turnê mundial do X Japan:

28/06 - Londres, Inglaterra (Shepherds Bush Empire)
01/07 - Paris, França (Zenith)
02/07 - Utrecht, Holanda (Tivoli)
04/07 - Berlim, Alemanha (Columbianhalle)
13/08 - Osaka, Japão (Summer Sonic Festival)
14/08 - Tóquio, Japão (Summer Sonic Festival)
09/09 - Santiago, Chile (Teatro Caupolitan)
11/09 - São Paulo, Brasil (HSBC Brasil)
14/09 - Buenos Aires, Argentina (El Teatro)
16/09 - Lima, Peru (Sciencia)
18/09 - Cidade do México, México (Circo Volador)

詳しくは↓

RADIO ANIMIX


現地のファンの喜びの声がTwitterに沢山ツイートされていますね!!


人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)