†sadistic†~Ⅹ~

XJAPANのUNOFFICIAL BLOGです☆
メンバーのこと、LIVEレポなど書いています。


テーマ:

FEVER X JAPANの新CMがYou TubeにUPされています!!!

動画は↓

FEVER X JAPAN CM LIVEバージョン


携帯や、まだ観ていない方、UPされていました!!

ぁたし・・・、まだこのCM観ていないので、早くTV画面で観たいなぁ~~音譜音譜



FEVER X JAPAN初めてのパチンコガイド&FEVER X JAPANダウンロードページにFLASH待受けを追加!!

詳しくは↓

FEVER X JAPAN  

FEVER X JAPAN


FLASH待ち受け格好良いです☆☆     


故:樋口宗孝氏 追悼ライブ“EVERLASTING MUNETAKA HIGUCHI 2010”出演決定!     

日時:2010年11月14日(日)

OPEN:17:00
START:17:30

会場:C.C.LEMON HALL
【出演アーティスト】
沢田泰司
DUSTAR-3
LAZY (Vo 影山ヒロノブ, Ba jino, Ds shuji ,Key 井上俊次)
LOUDNESS他

チケット代金:一般シート:6,800円(税込)全席指定
チケット一般発売日:9月25日(土)
チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:116-312
ローソンチケット 0570-084-003 Lコード:74731

イープラス
http://eplus.jp

詳しくは↓

Janne Da Arc shuji オフィシャルブログ


樋口さんの追悼LIVEが決まったようですね!!


紀藤弁護士のBLOGにToshIのことが掲載!!

詳しくは↓

弁護士紀藤正樹のLINC TOP NEWS-BLOG版



久々に逢って、お寿司屋さんで、お食事をされたようですねっ☆

今日はいきなりのmixi終了のコメントがあったけど、元気そうで良かったですニコニコ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ToshIのmixiが更新されています!!

mixiを終了すると、コメントが出ましたが、とても残念です・・・しょぼん

また、何か違った形でメッセージが聞けると良いねっ音譜

まずは、、、これから始まる北米ツアーなど、応援したいと思います音譜音譜



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

X JAPAN WORLD TOUR Live in YOKOHAMA 超強行突破 七転八起~世界に向かって~

真夏の夜@日産スタジアム

詳しくは↓

RO69


X JAPAN 8・15@日産スタジアム、フォト特集

画像は↓

RO69


32枚の素敵な画像が見れます音譜音譜



X Japan 全米ツアー発表

詳しくは↓

RO69


X Japan @ Lollapalooza

詳しくは↓

RO69



素敵な画像と、レポが読めます!!

こんなに沢山、本当に嬉しいですニコニコ音譜音譜


◆追記◆


ToshI第2回債権者集会、HOH関連訴訟を一部取り下げ

8月30日、東京地方裁判所で、X JAPAN のToshIの第2回債権者集会が行われました。また、債権者集会の開催を告知するプレスリリースで、ホームオブハート被害対策弁護団が、ToshIとトシオフィスが原告となって被害者側を訴えていた訴訟が取り下げられたことを発表しました。

ToshIは今年1月の記者会見で、12年間自らが広告塔を務めた自己啓発セミナー「ホームオブハート(HOH)」からの脱会を表明。収入のほとんどをHOHにわたっていたとして自己破産し、HOH信者で妻の香氏(WANKU)と離婚しました。

HOHをめぐっては、金銭被害を受けた元メンバーたちが、HOHや実質的指導者のMASAYA(倉渕透氏)、ToshI、ToshIが代表を務めていた音楽事務所トシオフィスに対して損害賠償を求めて複数の訴訟を起こし、さらにHOH側が被害者や被害者側弁護士に対して「名誉棄損」を理由に提訴。被害者側も反訴するなど、計10件の訴訟が飛び交っていました。しかしToshIの脱会を受け、今年4月、HOH側が全面降伏。HOHと被害者側との間の訴訟は、「勝訴的和解をし、ほぼ全面的な解決」(ホームオブハート被害対策弁護団・紀藤正樹団長)となりました。

しかしToshI個人とトシオフィスが破産手続きに入ったため、ToshIとトシオフィスが当事者となっている訴訟については破産管財人の判断に委ねられ、空転状態で係属していました。

本日30日、債権者集会の告知とともにホームオブハート被害対策弁護団が発表したところによると、残りの訴訟のうち、ToshIとトシオフィスがHOH被害者側を訴えていた訴訟と、日本テレビを訴えていた訴訟が8月13~16日にかけて全て取り下げられたとのことです。一方、HOH被害者側がToshIとトシオフィスを訴えている訴訟については、いまだ破産管財人が対応を決定しておらず、ひきつづき係属中です。

ToshIがHOHから被った被害の賠償請求の可能性も残されており、全てが解決するには、まだ時間がかかりそうです。

HOHはToshI脱会前後から、ToshIのマネジメント会社であった「株式会社ヒーリングワールド」を中心として、HOH以外の会社名・団体名での活動を活発化。今年4月には「株式会社ヒーリングワールド」を「株式会社フィールド」に変更するなど、まるで「ホームオブハート」の痕跡を隠すかのように、こまめにいじくっています。

本紙・藤倉は、東京地裁をうろついていて、債権者集会会場に向かうToshIを偶然発見。「今日、債権者集会の後に会見やるんですか?」と声をかけると、ToshIは「今日は(会見があるとは)聞いてないです」と笑顔で応えてくれました。

HOHの広告塔としてコンサート会場でファンにサインをしていたときよりも、脱会直後の記者会見のときよりも、ToshIの笑顔がずいぶん自然体だったように思えました。コンサートや記者会見ではなく、素の状態だったせいもあるかもしれませんが。

詳しくは↓

やや日刊カルト新聞




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2010年7月度 月間段位アップ賞


†sadistic†~Ⅹ~-ファイル0006.gif





もぅ9月になりますが、7月の段位アップ賞を頂いていました!!

日頃来て頂いている、皆さんのおかげです!ありがとうございます音譜



FEVER X JAPAN CM Galleryに「LIVE篇」を追加!!!

詳しくは↓

FEVER X JAPAN


短いですが、CLUB NOKIAのBorn To Be Freeも観れます!!

新しいCM格好良いね!!

ぁたし、、このバージョンまだ観てないなぁ。。。


FEVER X JAPAN設置店舗近日公開!!!

詳しくは↓

FEVER X JAPAN


これは嬉しいですねっ!!

実は、、、なかなか時間がなくて、地元の店舗確認出来ていないので、嬉しいですニコニコ



パチンコオリジナル実戦術10月号

発売日:8月30日

価格:690円

歌パチに新たな伝説を刻み込む!!『CRF. X JAPAN』

詳しくは↓

コアマガジン

携帯サイトは↓

コアマガジン



パチンコ攻略マガジン

発売日:8月26日

価格:450円

Xマニアが魅力をとことん語り尽くす!
CRフィーバーX JAPAN
詳しくは↓

パチマガインターネット


他にも出ているかもですが、載っているパチンコ雑誌があったので、掲載しておきますねっ音譜音譜



LEMONeD SHOP

WEB限定カラーTシャツ

「Pirates4【WANTED】Tシャツ・ナチュラル」
ご予約締め切り:8/31(火)18時まで

お届け予定:2010/9/下旬予定

販売価格:¥4,200

詳しくは↓

hide-city


締め切り迫る!!お早目にっ!!!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

パチンコ必勝ガイドSPECIAL10月号

発売日:8月24日(火)

定価:550円

『水戸黄門2』&『X JAPAN』特集+『かおりっきぃ☆meets実物大EVA初号機』

『パチンコ必勝ガイドSPECIAL10月号』は、注目マシン『F.X JAPAN』はメンバー・ディスコグラフィー紹介×アクション詳解のSPECIAL特集。X JAPANファンの皆さんから新台マニアの皆さんまで誰もが納得の強力特集になっている自信アリです!

●『フィーバーX JAPAN』
迫るXデーに備えてアクション詳解×メンバー&ヒストリー&ディスコグラフィー特集
・特選パチキャラ図鑑

詳しくは↓

パチンコ&パチスロ必勝ガイド



コンビニに置いてあった~!と聞いていましたが、ネット上でも告知されていましたので、掲載しておきますねっ!!!今までも載っていましたが、今度は「特集!!」なので、沢山載っていると良いなぁ~音譜音譜



PS:日産スタジアムで一緒に撮ったお写真を見たい!と言うリクエストがあったので、アメ限定でUPします!モザイク希望の方は言ってくださいねっ音譜音譜

みんなと逢えた楽しい思い出と時間は、BLOGにも残しておきたいので。。☆申し出て下さいねっ音譜

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

SUGIZO、「平和や環境というテーマは、とても自然なこと」

8月28日(土)、TOKYO FMスペイン坂スタジオで「Peace Fire ~平和なココロに火をつけて~」の公開収録が行なわれた。
特別ゲストには、SUGIZO(LUNA SEA、X JAPAN、他)が登場。福岡県星野村より渋谷スペイン坂スタジオ前に持ち込まれた「平和の火」を前に、「戦争と平和」をテーマにパーソナリティ小林克也とSUGIZOがトークを繰り広げた。

SUGIZOは、「平和の火」を前にして、「もとは憎しみの火だったものが、現代では平和の象徴に変わっている。この意味は、とても大事なこと。今の世代にも過去のことを伝えてくれる」と語った。
詳しくは↓

BARKS


画像は↓

画像



SUGIZO BLOG更新!!!

詳しくは↓

SUGIZO's Will


日産スタジアムのことも書かれていますよ音譜

本当に・・・早いもので、8月も終わってしまうねっ!!!



シマあつこさんの日記更新!!!

詳しくは↓

8beat-Diary


10/10(日)に東京ビッグサイトでCOMIC CITY SPARK5が開催されるので、PATA本も含めた今までの本4種類を持って参加!!だそうです!!

お時間のある方、興味のある方行かれてみてくださいね~音譜


通販↓

通販


ポストカードなどが販売されていますよ!!



LEMONeD SHOP原宿店

★レモエイドキャンペーン★
hideが愛用していたあのタバコのパッケージにそっくりなバンドエイドを2箱お買
い上げの方に、非売品オリジナルミニライターをプレゼント

★新作情報★
NEW!ZIP UPパーカー
*9月2日発売開始予定

Needle work’s of mind Tシャツ
ホワイト/ブラック(発売中)

Paisly Player トートバッグ  
ブルー/レッド(発売中)
*大阪で先行販売していた、ペイズリーギター柄のトートバッグが入荷


★再入荷情報★
ハートコンパクトミラー

レモネードリングノート

イエローハートフェイスタオル(9月上旬に再入荷)
8月31日(火)は棚卸のため11:00~16:00まで営業


大阪出店も、大盛況のうちに、終えることが出来たみたいで、良かったですニコニコ音譜音譜


◆追記◆


SHOCK HOUND YOSHIKIさんのインタビュー映像です!!

動画は↓

SHOCK HOUND

携帯の方は↓

X JAPAN - ShockHound Interview


英語で話されていますが、インタビューの他にもXを振り返れる映像もあります音譜音譜


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

日産スタジアム才 ゙ノ 力 ν一(*'ー'*)ノ~~゚.+:。☆・゚:*:さまでした!!!


暑い中、探して逢いに来てくれた方、お土産をくれた方、一緒に写真を撮ってくれた方、やっと逢えた方、連絡をくれた方、

本当に本当に+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((トゥ♪))゚.:。+゚


残念ながら・・・、お逢い出来なかった方もいますが、本当に沢山の方にお逢い出来て、いろんなお話も出来て、楽しかったです!!!


また・・・・、初日にお世話になった方、本当にありがとうございました!

この場をお借りして、再度お礼を言わせて下さい。

ありがとうございました!!!



14日・・・。前々からLIVE後にご飯に行く約束をしていたのに、、外に出て来るのを待っていたら、結局「疲れたから!」と言う理由で、中止になり・・・あせる


打ち上げが出来ず、ホテルに着いてから「秀澄ちゃんどこーーーー!!」と言う電話がかかって来て・・( *´艸)( 艸`*)

{ホテルだよ~!}

「そっかー!新横だっけ?ホテル???」

{みんなと反対側で、地下鉄の駅なんだよね~!}


彼女達も、同じく、ぁたしと同じ友達と14日にご飯に行く約束をしていて、結局ホテルに帰った組!!

今から行こうと思ったら・・・・!ココのホテル深夜1時が門限で、出入りが禁止になる・・・・あせる

時計の針は22時40分を回っていたので、明日は必ず行こうね!!と約束をし、15日。


さすがに・・・・、ぁたしも安堵から疲れていたけど、やっぱりこういう機会でもないと、なかなか逢えないお友達だったので、打ち上げに参加した!!


とりあえず、ぁたしは、13・14日しかホテルを取っていなかったので、場所が決まったら連絡をもらう約束をして、一旦別れて、今朝までお世話になったホテルへ再び・・・・!


一部の荷物を預かってもらっていたので、取りに・・!

なんと・・・、フロントのおばさまが親切な方で、お手洗いを貸してくれて、着替えをさせてくれた・・・ニコニコ


14日に、グッズを購入してから、一旦グッズを置きに&涼みにホテルに帰って来た時も、「あらまぁ~、随分と沢山買ったのね~!何を買ってきたのぉ??」なんて声をかけられ、こんな頭と格好をした、ぁたしにも気さくに話しかけてくれた方だった☆☆


そして、着替えが終わってフロント前で座っていたら、コスをしたファンの方が来て、「銀テープ良かったらいりませんかぁ?」なんて声をかけられ・・・☆

話してお疲れさまでした!と別れてから、「ぁらまぁ☆随分楽しそうね~!そういえば、うちの息子と家が近いのよ~!あの辺に○○があるでしょ?あっちの方なのよ~!また是非ご利用してね☆」


本当に、ホテルの方が、温かかった音譜


そんなこともあり~、着替えを済ませ。顔と頭はそのまま~~(*≧m≦*)ププッ


友達に連絡を取り、場所が決まったみたいなので、足も痛かったし、相方が乗って来ていたバイクで移動~!



†sadistic†~Ⅹ~

このお店!!!

何人かの方も、、書いていたけど、よっちゃんが京都の祇園に来店したと言うことと、店内がⅩの曲のみ流していることから、即決だったみたい!!


そして・・・値段もね☆



†sadistic†~Ⅹ~

「ももじろう新横浜店」


店内に入ると、Ⅹファンでいっぱいだった~~ラブラブ!音譜音譜




†sadistic†~Ⅹ~

メニューもお手製で!!

右側に「京都の祇園にYOSHIKIさんが来店の文字が・・・!!」


よっちゃんが来店したお店がどんなだったのか聞いてみると・・・!


ココは新横浜で安いけど、祇園は高級で、値段も高いとか・・!(そりゃそうよね・・)

そして・・もちろん個室になっているようなので、京都に行ったら是非行ってみたいなぁ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ウダウダ話しつつも、そろそろ注文してあげないと、店員のお兄さんも可愛そうだよね・・あせる


てなわけで、みんなで乾杯~~!!!


先に友達の友達が、終電が無いので帰ってしまったけど、友達のホテルも門限があるようで、1時30分くらいにお開き・・・。


最後に、{また機会があったら、是非XJAPANやって下さい!}とお願いしたら・・!


「今度はLIVEに行きたいです!!!」


ゥン☆本当に素敵なお店でしたあああラブラブ!


お値段もとても安かったし、料理もドリンクも早かったし、文句なし!!


Ⅹの話題などで沢山喋って、本当に時間があっと言う間だった!!


こんな頭と顔で来店しちゃったけど、また行きたいなぁ~~!!



PS、ロラパルのレポを先にUPする予定が・・・・。

また近々UPしますね!!そして・・・・!日産スタジアムで一緒に撮ったお写真を見たい!と言うリクエストがあったので、アメ限定でUPします!モザイク希望の方は言ってくださいねっ音譜音譜

みんなと逢えた楽しい思い出と時間は、BLOGにも残しておきたいので。。☆申し出て下さいねっ音譜




暑い中、本当にお疲れさまでした!!!

私もやっと落ち着いて、さすがに疲れていた疲労も回復!!

また・・・どこかの会場で逢いましょう~音譜音譜

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

FOOL'S MATE Vol.348
(フールズメイト 2010年10月号)
定価:¥790

SUGIZO
X JAPAN、ソロ、そしてLUNA SEA…
運命の「REBOOT」前夜

X JAPAN
日産スタジアム“超強行突破”!!
興奮と感動の絶頂が駆け巡った48時間

詳しくは↓

FOOL'S MATE


音楽誌に載るのは、やっぱり嬉しいねっ☆☆

沢山載っていたら良いなぁ~~☆



[今週のナタリー]もめてます

ニュース週間アクセスランキング トップ10:10/08/20(金)~10/08/26(木)

1.YOSHIKI、HIDE事務所との問題にコメント「自分は戦う」

今週は、X JAPANのYOSHIKIとHIDEの所属事務所間で話し合われている問題に関する記事が1位に登場。このYOSHIKIおよびジャパンミュージックエージェンシーのコメント発表を受け、8月23日にはHIDE所属事務所のヘッドワックスオーガナイゼーションがHIDEオフィシャルサイトにて今までの経緯を説明。さらに同日、ジャパンミュージックエージェンシーがそれに対する反論を発表している。

詳しくは↓

ナタリー


1位なんだけど・・・・!

複雑あせるあせる

でも、それだけファンが注目して見たって証拠だよね!!



SUGIZOラジオで平和語る

ロックバンド「X JAPAN」ギタリストのSUGIZO(41)が、28日に東京・渋谷のTOKYO FMスペイン坂スタジオに登場し「平和の火」を前に平和への思いを語る。同局の特番「Peace Fire~平和なココロに火をつけて~」(29日、深夜25・00放送)の公開収録での企画。65年前の原爆投下時から燃え続け福岡県星野村の平和の塔に納められ、原爆の残り火と言われる「平和の火」がスタジオに運ばれる。広島出身のDJ・小林克也(69)と共にヒロシマ、ナガサキを振り返る内容。

詳しくは↓

デイリースポーツ


スペイン坂でのラジオで、広島と長崎を振り返る内容で、平和への想いを語ったんだね!

どんなことを語ったのかなぁ~???


◆追記◆


先日放送されたTAIJI「プロインタビュアー吉田豪の○○な人々」の動画がUPされていました!!!

動画は↓

taijiインタビュー1

taijiインタビュー2

taijiインタビュー3


この番組・・・・。見ることができなかったので、嬉しいです!!

Xやメンバーのことも、語ってくれています!!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

★LEMONeD SHOP hide-city店★
8/27(金)20時~新作Tシャツ緊急入荷!!!


adios Tシャツキッズサイズ・ゴールドイエロー 

価格:¥3,150


曼陀羅Tシャツ・ディープオレンジ 

価格:¥4,200


Nouvelle Forme Tシャツ・ブラック 

価格:¥4,200


L&L’s Tシャツ・ブラック 

価格:¥4,200


ソーラーキーホルダー

価格:¥945


レモネード巾着サイコベア・ピンク 

価格:¥945


Pirates4【WANTED】Tシャツ・ナチュラル 

Pirates4【WANTED】Tシャツ』予約締切迫る!!!

予約期間:8/13(金)正午~8/31(火)17:00まで
お届け予定:9/下旬予定

価格:¥4,200

詳しくは↓

hide-city


販売開始ですね!!!

欲しいアイテムはお早目にっ☆☆



X JAPAN初の野外ライブをYOSHIKIが振り返る!「大勢の人に支えられてやっているんだなって…じんときちゃいました」

ロックバンド・X JAPANが14、15日の2日間、神奈川・日産スタジアムにてライブ「X JAPAN WORLD TOUR in YOKOHAMA 超強行突破 七転八起~世界に向かって~」を開催。14日を“再会の夜”、15日を“真夏の夜”と題し、2日間で13万人(各日6万5000人)を動員。'98年に亡くなったギタリスト・HIDEは映像で、また、脱退したベーシスト・TAIJIとの18年7カ月ぶりの共演を実現させた。

15日のライブはアンコールを含めた全11曲を披露。中盤の「Forever Love」はボーカルのToshIいわく「カルテットX JAPAN without YOSHIKI」として、ギターのPATA、ベースのHEATH、そしてSUGIZOがバイオリンという編成で披露。その後の「Tears」では、YOSHIKIがピアノを演奏し、それまでのハードなステージとは一転、ファンは美しい音色とボーカルに酔いしれながらも、会場からは自然に合唱が起こり感動的なシーンとなった。また、客席の後方に設けられたサブステージでは、YOSHIKIが約12分に及ぶドラムソロを繰り広げ、会場を圧倒した。

そしてアンコールでは、大声援に迎えられ現れたTAIJIと、映像のHIDEも加わり、「7人のX JAPANで行くぜ!」というToshIのシャウトで「X」がスタート。大迫力のステージにファンはおなじみの“Xジャンプ”で応え、最高潮の盛り上がりを見せた。大ラスは「ENDLESS RAIN」。YOSHIKIのピアノに合わせたファンの大合唱は鳴りやまず、ToshIは「おれたちとおまえたちは運命共同体。これからも思いっきりヨシキっていくぜ!」とメッセージ。YOSHIKIは念願だった海外進出の話題に触れ、日本のファンへ感謝の思いを告げた。

終演後には会見が行われ、YOSHIKIが出席。YOSHIKIは「自分たちだけでやってるんじゃなく、大勢の人に支えられてやっているんだなって…。(先日)アメリカで初めてライブをやった時に、日本のファンの人たちが支えてくれたから、こうしてできたんだなっていうのを実感したということもあって、なんだかじんときちゃいました」と感慨深げ。また、TAIJIとの久々の共演について「時の流れを感じた部分と、感じなかった部分と、両方がミックスした感じですね」と感想を述べつつ、「今回、こういうことを受け入れてくれたHEATHに感謝しています」とコメントを。さらに、ドラムをたたきながらキーボードも弾く、というユニークなソロコーナーを披露したことについては「自分でも何やってるかよく分かんないんですけど(笑)。実は練習中にキーボードを何台も壊しちゃったんです。ドラムのつもりでたたいてしまって、『あ、壊れちゃった…』って(笑)」と裏話も告白。今後はすでに発表されている北米ツアーのほか、シングルのリリース、アルバムの制作など多忙なスケジュールとなるX JAPAN。最後にYOSHIKIは「本当にいろいろお騒がせしてばっかりいるバンドですけど、ファンの皆さんがいてくれる限り前に進んでいきますので、今後もよろしくお願いします」とファンへのメッセージで締めくくった。

2010年8月27日 10時05分
詳しくは↓

msnエンタメ


画像は↓

画像1

画像2

画像3

画像4



これからも、応援して行くよぉ~~!!

日産スタジアムの記事、そして・・・、画像がステキ~~音譜音譜

本当にこちらこそ、こんなファンだけど「よろしくお願いします★」だよぉ~!!

Twitterでも嬉しそうだったし、PATAちゃんもMyspaceで楽しかったと言っていたよね~☆

日産LIVE,いろんな意見を耳にするけど、これから始まるアメリカツアーも、成功して欲しいし、成功させたいね~ニコニコ



TAIJI20周年記念グッズのサイン入りセットが、再入荷!!

*ごく僅かなのでお早目にっ!!!

詳しくは↓

WeROCK SHOP


ぁたしもイベントの時に買ったよぉ~☆



XJAPAN全米ツアースケジュールがOFFICIALで続々と発表されていますね!!

詳しくは↓

XJAPAN

YOSHIKI mobile

XJAPAN


本当に始まるんだね~~!!

よっちゃんの体調やいろいろ心配だけど、始動するみたいだし、頑張って欲しいねっ!!!



X JAPAN WORLD TOUR Live in YOKOHAMA 超強行突破 七転八起 ~世界に向かって~
2010年8月15日(日)真夏の夜1/6

画像↓

BARKS

 


X JAPAN WORLD TOUR Live in YOKOHAMA 超強行突破 七転八起 ~世界に向かって~
2010年8月15日(日)真夏の夜2/6
画像は↓

BARKS



X JAPAN WORLD TOUR Live in YOKOHAMA 超強行突破 七転八起 ~世界に向かって~
2010年8月15日(日)真夏の夜3/6

画像は↓

BARKS



X JAPAN WORLD TOUR Live in YOKOHAMA 超強行突破 七転八起 ~世界に向かって~
2010年8月15日(日)真夏の夜4/6
画像は↓

BARKS



X JAPAN WORLD TOUR Live in YOKOHAMA 超強行突破 七転八起 ~世界に向かって~
2010年8月15日(日)真夏の夜5/6
画像は↓

BARKS



X JAPAN WORLD TOUR Live in YOKOHAMA 超強行突破 七転八起 ~世界に向かって~
2010年8月15日(日)真夏の夜6/6
画像は↓

BARKS


それぞれに、かなり沢山の良い画像ばかり~~音譜

もぅ・・何回も見てます・・―゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆

本当に素敵な画像を沢山、ありがとうございますっ!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4日連続! X JAPAN 特集 2010年夏、全米デビューライブ~横浜・日産スタジアムライブまで。 「女性自身」でしか見られない、YOSHIKI&X JAPANの魅力一挙大公開!! 『超強行突破~女性自身~YOSHIKIに向かって』第四夜

詳しくは↓

女性自身


今日で最終回かなぁ??

4日間連続更新ありがとうございました!!

女性自身さんのサイトに行くと、嬉しくなりますっニコニコ


ToshI、YOSHIKIとソロプロジェクトを再始動

X JAPANのToshIが、9月下旬、幼なじみのYOSHIKIにあてた曲「クリスタルピアノのキミ」で7ヵ月ぶりにソロ活動を再開する。2011年1月からはバンド活動と並行し、ToshI feat YOSHIKI名でYOSHIKIとともに国内でコンサートも予定している。「新人として、再デビューと思っている」と話すToshIに聞く。


ToshIは2009年10月、肋間神経痛を発表し活動を休止。心労からボーカリストの命である声が出なくなる状態が続き、音楽はもうできないと考えた時期もあった。2010年1月に、米ロサンゼルスであったX JAPANのプロモーションビデオ撮影も声が出せぬまま、迷いの中の参加だったが「ENDLESS RAIN」の収録中、ToshIがYOSHIKIの元に歩み寄る場面。少し早く出向いてしまったToshIはドラムを叩くYOSHIKIに「あ、早く来ちゃった」とかすれた声が出た。自身でも「あれ?いま声が出た?」と戸惑ったそうだが、多くを語らなくても分かり合えるYOSHIKIと時間を共有したことで絶望的な状況を脱した。「YOSHIKIの存在があったから、声が戻ってきた」と感謝する。


「声を失ったことは僕にとって人生の大きな転機」と話すToshIは、逆境を乗り越え「原点に戻った」と力を込める。「泥沼に足を引っ張られたり、これ以上ないほど怖い思いもしてきた。でも自分たちがブレずにまっすぐ進んでいく。泥があっても覚悟。YOSHIKIと2人で心強く、愚痴もいいながら最終的に“ヨシキっちゃう(=ブッち切る)”。バンド活動もソロも前を向いてただやるだけ」と前向きだ。

「歌の寿命はそう長くない。X JAPANとしてソロとしていつまで歌えるか分からない」。ドキッとする発言も飛び出したが、「やるだけやってみようと話している。強行突破。ビーンと真っ直ぐ駆け抜けます」と意気込んだ。

2010-08-27

詳しくは↓

BARKS


ToshI画像は↓

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


こちらも、楽しみですねっニコニコ

CDが届くのも楽しみだなぁ~音譜音譜

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)