†sadistic†~Ⅹ~

XJAPANのUNOFFICIAL BLOGです☆
メンバーのこと、LIVEレポなど書いています。


テーマ:

7月28日

FEVER X JAPANプレミアム試打会の帰りに頂いた粗品と、中で自由に頂けたミニカタログです音譜

既に他の方がUPして下さっていますが、いちおUPしておきますねっ音譜



†sadistic†~Ⅹ~


2種類ありましたっ!!



†sadistic†~Ⅹ~


まずは、白いカタログではパチンコの打ち方などの説明などが書かれたものでした!


「初めてのパチンコガイド」と書かれていますしねっニコニコ




†sadistic†~Ⅹ~


こちらも白いカタログです☆




†sadistic†~Ⅹ~


こちらは黒いカタログ~☆



†sadistic†~Ⅹ~


この1冊で、かなり機種の内容がわかります☆



†sadistic†~Ⅹ~


こちらが一般向けに、帰りに配布された粗品です!!!

☆紙袋

☆パンフ

☆YOSHIKIからのメッセージなどが書かれた冊子

☆ミニビニール製のポーチに入った、ポケットティッシュ1袋(2コ)


これだけでも、十分に豪華です!!!



†sadistic†~Ⅹ~

XJAPANの紙袋の裏面☆

こちらは、東京支店さんにも置いてあって、28日に配布されるのを聞き、楽しみにしていましたが、

本当に素敵です~ラブラブ




†sadistic†~Ⅹ~

こちらがYOSHIKIのメッセージの入った冊子!

もちろん無料の0円表記あり!!



†sadistic†~Ⅹ~


中はこんな感じです!!



†sadistic†~Ⅹ~

YOSHIKIからの、メッセージ!!

再結成から2年。念願だった初の海外進出も実現させた折、幸運にもSANKYOさんからこのプロジェクトのお話をうかがいました。

「XJAPANの世界を完全再現するパチンコを作りたい。」

そんなSANKYOさんの熱い、努力がこのFEVER X JAPANに結実したと言っても過言ではありません。

これまで応援してくれたファンはもちろん、パチンコを愛する全ての皆さんに、XJAPANのライブを楽しむように楽しんでほしい。そう願っています。

YOSHIKI




†sadistic†~Ⅹ~

こちらは立派なパンフでした!!



†sadistic†~Ⅹ~


†sadistic†~Ⅹ~


こんな感じで、写真が盛り沢山です!!



†sadistic†~Ⅹ~


ポーチは2色ありました☆

それぞれに、黒と紅のポケットティッシュが入っていました!

しかも・・・・XJAPANのロゴもしっかりと~~音譜音譜


どれが入っていたかは、人それぞれですけどね☆



†sadistic†~Ⅹ~


そして・・・パンフの中に、こちらの2枚数も、入っていました!!



一般向けの粗品はこんな感じでしたよぉ~!

無料招待の上、素敵な粗品まで・・☆

SANKYOさんありがとうございました!!

大切にしますニコニコ


続きはアメ限で・・・・・音譜

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

CR XJAPAN(SANKYO)
導入予定:2010/09/05~


CRフィーバーXJAPAN 紅魂(SANKYO)
検定通過済
詳しくは↓

侍~samurai~777ブログ


新機種????

後からまた導入されるみたいですね・・!!

こちらも気になりますっ!!!


CR.F X JAPAN動画&スペック

詳しくは&動画は↓

継続!私が「Mr.ポール」


とてもわかりやすく、機種についての説明が書かれています!!

Ⅹファンではないパチンコが好きな方でも、興味を持って頂ける機種になる可能性があると、書いて下さっています!!

そうなって頂けると、嬉しいですねっ☆☆

パチンコって、人気のない機種はすぐに無くなってしまうみたいですが、多くの方に愛されるような、機種になると良いねっ音譜音譜



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

制作費5億円!X JAPAN伝説のロス撮影PVをBeeTV独占配信

X JAPANが今年1月にアメリカ・ロサンゼルスで撮影したビデオクリップ3曲が、明日8月1日より携帯専用放送局「BeeTV」にて独占配信される。

この撮影は「X JAPAN MUSIC VIDEO SHOOTING in Hollywood」と題し、今年1月6日から9日に約5億円の制作費をかけ大々的に行われたもの。最終日にはコダックシアター屋上特設ステージにて現地ファン8000人を前にした公開撮影が実施され、世界的な注目を集めた。

今回配信されるのは撮影された5曲のうち「Rusty Nail」「I.V.」「Jade」の3曲。「Jade」は再結成後のライブのみで演奏されており、8月14日・15日の日産スタジアムライブを前にぜひチェックしておきたい楽曲と言えそうだ。

またビデオクリップのほか、YOSHIKIからのスペシャルメッセージも同時配信。さらにBeeTV会員を対象に、抽選で100組200名を日産スタジアムライブに招待するキャンペーンも行われる

2010年7月31日 5:00

詳しくは↓

ナタリー


総製作費5億円! X JAPANの最新ミュージックビデオがついに完成!

エイベックス通信放送が運営するBeeTVにて、8月1日からX JAPANが今年1月にロサンゼルスで公開撮影したミュージックビデオのうち3曲をBeeTVで独占配信することが決定!

2010年1月、ハリウッドでX JAPANのメンバーがミュージックビデオの公開撮影を行った。5曲撮影された楽曲のうち「Rusty Nail」、「I.V.」の他に未発表曲である「JADE」も配信される。

今回の撮影は、「X JAPAN MUSIC VIDEO SHOOTING in Hollywood」と題され、「紅」、「ENDLESS RAIN」を含めた全5曲の撮影を実施。

1月6日に、L.A.センタースタジオにて「Rusty Nail」が撮影され、「JADE」に関しては1月7日と8日の2日間にわたってL.A.シアターで撮影となった。そして1月9日のコダックシアター屋上特設ステージで撮影が実施されたものが今回、ミュージックビデオとして完成している。

撮影のスケールは、スタッフ800名、総額5億円をかけて製作されたビデオで、規模、スケールなど全てにおいてL.A.史上初と言える大掛かりなもので、現地でも話題になりファンたちは、このミュージックビデオの完成を誰もが待ちわびていた。その映像が8月14日、15日、X JAPANのライブを前に、ついに全世界初お披露目される。

これまで、【Madonnna Sticky&Sweet Tour】や【MARIAH CAREY Live at The Pearl】など世界に名だたるトップアーティストのプレミアム音楽コンテンツを配信してきたBeeTVがついに"世界最強のROCKコンテンツ"を配信する。番組配信開始に際して、YOSHIKIからスペシャルメッセージも寄せられており、ROCKファンならずとも期待が高まるさらに! 8月14日、8月15日に日産スタジアムで行われるライブ【X JAPAN「超強行突破 七転八起~世界に向かって~」】の開催を記念してBeeTV会員をライブに計200名を招待するなど、これまでX JAPANに接することがなかった音楽ファンも魅了することは間違いない。

<配信情報>
特集名:
「X JAPAN 未公開映像独占配信」
※MUSIC VIDEO collection内の特集としてピックアップ
配信期間:8月1日0:00~9月30日(※独占配信期間は8月4日~8月31日)

映像コンテンツ
1.未公開ミュージックビデオ3曲
「JADE」
※未発表曲
「I.V.」
※2008年1月23日ロックバンド初の全世界配信開始。
CD未発売曲。映画『SAW4』のテーマ曲
「Rusty Nail」
※1994年発売

2.BeeTV会員の皆様へ! YOSHIKIよりスペシャルコメント

3.【超強行突破 七転八起~世界に向かって~】に100名様を特別ご招待!
・2010年8月14日:再会の夜 15:30開場/17:30 開演/20:30終演予定
・2010年8月15日:真夏の夜 15:30開場/17:30 開演/20:30終演予定
各日50組100名様、計100組200名様をご招待!
応募期間:8月1日(日)~8月5日(金)23:59まで

<アクセス方法>
iチャネル>BeeTV もしくは iメニュー>動画>BeeTV
月額315円(税込)で全番組見放題
運営:
エイベックス通信放送

詳しくは↓

mu-moエンタメニュース


X JAPAN、L.A.史上最大の撮影!総製作費5億円のミュージックビデオが携帯で世界最速配信

8月14日のX JAPANのライブを前に、全世界初のお披露目となるのが今回の携帯での配信。全世界どこのメディアにも出ていない初だし映像になる。また、番組配信開始を記念して、YOSHIKIからスペシャルメッセージもムービーで配信される。
詳しくは↓

シネマトゥデイ


「X JAPAN」総製作費5億円のミュージックビデオ、BeeTVで独占配信

詳しくは↓

msnエンタメ


X JAPAN未公開MV発表!

07/31 07:57

詳しくは↓

テレ朝news


総製作費5億円、X JAPANの最新PVがBeeTVで世界初お披露目
詳しくは&画像↓

BARKS


画像は↓

画像1

画像2

画像3

画像4  


XJAPAN、L.A.史上最大の撮影!総製作費5億円のミュージックビデオが携帯で世界最速配信

詳しくは↓

yahooニュース



松本裕士さんが、移植手術をされたと書かれています!!

詳しくは↓

Ryo Official Blog


車椅子生活の裕士さんの、写真も掲載されています!!

ブロガーさんが、Twitterで裕士さんが、手術したと発言しているのを教えて頂きましたが、無理せずゆっくり静養して欲しいです・・・☆

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

yoshikitty2010新作がX JAPAN WORLD TOUR Live in YOKOHAMA
超強行突破 七転八起 ~世界に向かって~日産スタジアムに登場!!!

デザインはコンサート当日発表!!!

yoshikitty 2010 Coming Soon !

詳しくは↓

子猫屋


おおおおお!!

今年も、会場で出ますかっ!!!

Tシャツみたいですが、どんなデザインなのかなぁ??

楽しみですねっラブラブラブラブ



没!アド街ック天国「B級グルメ異国の味横須賀」

日時:7月31日 (土) 21:00-21:54
テレビ東京

詳しくは↓

ザ・テレビジョン


横須賀です!!

これは見なきゃねっニコニコ音譜音譜

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

7月28日FEVER X JAPANプレミアム試打会

東京ドームシティ プリズムホール


行って来ました!!


まずは・・・・。画像中心になりますが、必死に走り回って撮った写真も多い為、ブレている画像がありますが、ご了承下さい。

また、撮影は全てOKでした!!

SANKYOさん、ありがとうございます!!


一般の開場時間は15:00でしたが、関係者などの開場が12:00と13:00でした!



†sadistic†~Ⅹ~



†sadistic†~Ⅹ~



†sadistic†~Ⅹ~



沢山の関係者の方が、スーツなどでいらしていました!


SANKYOさんは、XJAPANの赤いロゴか、ゴールドのロゴのTシャツを着ていましたね!!



開場すると・・・・



†sadistic†~Ⅹ~



†sadistic†~Ⅹ~



†sadistic†~Ⅹ~



†sadistic†~Ⅹ~



†sadistic†~Ⅹ~



†sadistic†~Ⅹ~



ポスターや、ノボリがた~くさんありました!!


中に入ると、受付があり、受付で関係者の方も、一般の方も、首からぶら下げるパスを受け取り、奥へ・・・!


一般の方のみ、ペンライトが配布されました☆



†sadistic†~Ⅹ~

受付もⅩ!!!!



そして、、この右隣に、大きな扉があり、中に入ると・・・・!!


†sadistic†~Ⅹ~


こちらがお出迎え!!

開場時には、両サイドに、キャンギャルと言われるお姉様方が、立っていらっしゃいました音譜


さらに奥、正面には・・・・!!


†sadistic†~Ⅹ~




†sadistic†~Ⅹ~



†sadistic†~Ⅹ~



†sadistic†~Ⅹ~



†sadistic†~Ⅹ~




巨大なステージと、スクリーンがっ!!!


15時からココで、FILM GIGが開催されました!!


トビラの正面がステージです!!


今回・・・・、前日までメンバーへ、「来て頂けないか?」と、ガンバッテ下さったそうですが、今回はメンバーのサプライズはありませんでした・・・・。



東京がメインなので、大阪へも来る予定もないと、担当者の方からお話が聞けたので、FILM GIGや、映像など楽しんで来ました!!!





†sadistic†~Ⅹ~


今回、、、ミニカタログ的な物も2種類置かれているか、キャンギャルの方も配布して下さいましたが、自由にお持ち帰りが出来ました!!

(またのちほど画像UPしますね)



†sadistic†~Ⅹ~


そして・・・!

なんと・・無料招待なのに、アルコール以外の、こちらに書かれているドリンクとフードが、セルフサービスでした!!



†sadistic†~Ⅹ~


†sadistic†~Ⅹ~


これまた嬉しいサービスですよね音譜音譜

ドリンク・・・何杯頂いたかしら・・??

ライブハウスや、イベントでも1ドリンク500円~なのに、セルフサービス!

ありがたかったですニコニコ



†sadistic†~Ⅹ~


まずは、向って右側より御紹介!!


展示品がいくつか置かれていましたが、ショーケースに入っていた、Y by YOSHIKI

しかも・・サインが・・・ラブラブ




†sadistic†~Ⅹ~


yoshikittyまでありましたよぉ~音譜



†sadistic†~Ⅹ~


パチンコ台が、両サイドに並んでいたんだけど、パチンコ台の上!!

この下で、みなさんパチンコを打っています!!




†sadistic†~Ⅹ~



†sadistic†~Ⅹ~



†sadistic†~Ⅹ~



†sadistic†~Ⅹ~


そして、、、会場の後ろ側には、パチンコの撮影に使用された、写真が沢山飾られていました!

hideちゃんのギターもあったよ!!




†sadistic†~Ⅹ~


SUGIZOのギターも、写真の隣に飾られていましたね☆



†sadistic†~Ⅹ~


こちら!!

ギターなどが当たるキャンペーン!

BLOGにも書きましたが!!



†sadistic†~Ⅹ~


QRコードも付いていたけど、おサイフケータイ対応機種なら、こちらにかざすだけで、URLがGET出来て、サイトにアクセスが出来、無料会員登録後に、応募出来ました!!



†sadistic†~Ⅹ~



†sadistic†~Ⅹ~


こちらは、Tosh1のマイク!

マイクが展示されることってあまりないよね??




†sadistic†~Ⅹ~


こちらは、あちこちに展示されていたパチンコ台!

勝手に動いています音譜

偶然逢ったお友達のお友達が、パチンコに詳しくて、展示物だったけど、動かして観れるとか言っていたなぁ??

パチンコ台がなかなか空かないので、こちらで観たりしていましたニコニコ




†sadistic†~Ⅹ~


こちらも、後ろ側ですが・・・!

でっかい!!!

これをバックに撮影なんてのもありでしたね~!

ぅぅん・・人が入ってざんねん・・・あせる




†sadistic†~Ⅹ~


hideちゃんの展示物は、レモショのグッズ達

こちらもショーケースに入っていましたね音譜



†sadistic†~Ⅹ~


こちらも右側奥の、後ろの方!!



†sadistic†~Ⅹ~



†sadistic†~Ⅹ~


右奥~~!!

こちらでは、パチンコの説明などもされていましたね!

上のパネルには、機種の紹介が・・・・☆

ココにも、沢山の人だかりが出来ていましたね~!



†sadistic†~Ⅹ~

お次は・・・

正面向って左側!!


ⅩのDVDなどが、ショーケースに入って展示されていました!




†sadistic†~Ⅹ~

YOSHIKI Jewelryまであったよ!!

SANKYOさん、何でもあります!!!



†sadistic†~Ⅹ~


†sadistic†~Ⅹ~



YOSHIKIのドラムスティック!!



†sadistic†~Ⅹ~


こちらは、後ろのブースですが、なんと・・!

先着で、メンバーと共に写真が撮れて、無料で頂けるというコーナー!!

整理券を持ったFANで、いっぱいでした音譜

ぁたしは・・参加しなかったけど、みんなカメラマンさんに撮影してもらって、Ⅹポーズしていましたね~☆



†sadistic†~Ⅹ~


ステージ右側!



そして!

帰りには、入口で受け取ったパスと引き換えに、XJAPANの紙袋に入った、粗品を頂きました!!

一般の方と、関係者の方と、入っているものが少し違ったケド、、紙袋は28日に来場すれば、頂けるとお聞きしていたので、中身も豪華な内容でした!!

既に、行かれた方がUPされていましたが、また後日UPしますね音譜



†sadistic†~Ⅹ~


会場の外!!!すぐのところに、ポスターが2種類ありました!!

本当に、豪華な内容で、お土産まで頂いて、素敵な時間でしたラブラブラブラブ

カンタンですが、最後までお付き合い頂きありがとうございました!!

SANKYO様、素敵な会場を作って下さり、ありがとうございました☆

いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

テーマ:

X JAPAN WORLD TOUR Live in YOKOHAMA
超強行突破 七転八起 ~世界に向かって~ 

グッズ情報第1弾公開!

◆オフィシャルグッズ◆
販売開始時間:8月14日・15日ともにA.M10:00販売開始予定!!
◆ラインナップ◆
TシャツA,B,C (サイズS・M・L)

価格:4000円
Tシャツ レディース 
BLACK・WHITE

価格:4000円
バスタオル RED・WHITE

価格:4000円
マフラータオル RED・WHITE

価格:2000円
バンダナ

価格:1000円
リストバンド

価格:1000円
トートバック

価格:2000円
エコバック ブラック・グレー

価格:1000円

詳しくは↓

X JAPAN WORLD TOUR Live in YOKOHAMA


グッズの詳細が出ましたねっ!!!

これだけ見ると、去年よりも少ないよね~!

まだ・・・追加されるのかなぁ??後は、各メンバーのグッズも楽しみだなぁ~~ラブラブ

去年は・・・・、グッズ販売いろいろあったよね・・・あせる

今回は、みんなが買えると良いよね☆☆



X JAPAN、TAIJIを引き寄せたのは初期Xがもっていたバイブ

すでに報じられている通り、7月25日付にて米4大紙のひとつであるロサンゼルスタイムズが、YOSHIKIにスポットを当て、X JAPANの魅力を報じた。

2010.07.29

詳しくは↓

BARKS

BARKS

BARKS


YOSHIKI激白「いろいろ紆余曲折がありましたが…」

都内で遊技機メーカーのSANKYOは28日、都内で最新機種『FEVER X JAPAN』の発表展示会を開催。会場には多くの報道陣やパチンコ関係者が訪れた。
本機種は、リーダーのYOSHIKIが自らプロデュース。スケジュールの都合で出席できなかったが、「すごくキレイな台。いろいろ紆余曲折がありましたが、ここまでたどり着きました」とビデオメッセージで感想を語った。
収録曲は「ENDLESS RAIN」や「紅」、「Forever Love」などの代表曲に、YOSHIKIが吸血鬼に扮したPVが流れる新曲「Jade」を加えた全11曲。ライブ映像もふんだんに使い、98年に亡くなったHIDEや昨年加入の新メンバーのSUGIZOも登場する。ホール導入は9月上旬からの予定。
2010.07.29

詳しくは↓

zakzak


「ナンパAVみたい」パチンコX-JAPANリーチ画面が話題に

プレイ画面中のリーチ画面の中のX-JAPANのメンバーのたたずまいが「ナンパAVみたい」と話題になっている。たしかに、そう思って見ると同性愛もののナンパAVと見れないことはないが、それはあくまで観る者の脳内変換のなせる技だろう。

ギタリストPATA氏の独特のたたずまいと、我々には計り知れないメンバー間の魂のつながりが私たちの目を狂わせるのかもしれない。

ついつい私たちは、ぱっと見で他人同士の関係性を決めがちだが、真実はいつも当事者たちモノだという教訓を見いだせる事例と言えよう。現実の人間関係においても気をつけておきたいものだ。

ちなみに、「FEVER X JAPAN」では、全音楽を過去のライブ音源をしよう、X-JAPANにはファンはたまらない機種となっている模様。

詳しくは↓

非モテタイム



今日のニュースです!!

今、昨日のプレミア試打会の画像を編集しているので、またのちほどUPしますねっ音譜


X JAPAN WORLD TOUR Live in YOKOHAMA 超強行突破 七転八起~世界に向かって~
~ 演奏曲アンケート!! ~

受付:8月1日(日)23:59まで

詳しくは↓

YOSHIKI mobile



これが・・・決まらないんです!!

去年も、同じようなアンケートがありましたが、やはりLIVEで自分が投票した曲をやってくれると、嬉しいですよね~ニコニコ

曲が凄い豊富!!!

どうせなら、初期のⅩの曲が良いかなぁ~~☆とか、なかなかLIVEでやってくれない、XJAPANになってから、聞いていない曲にしようかとか・・・☆

去年は、やはり5月2日はHIDEちゃんの曲をセレクトしたし。

みなさんは決まりましたか??

ぁたしは・・ギリギリまで悩みそ~~!!!


◆追記◆


X JAPAN WORLD TOUR Live in YOKOHAMA 超強行突破 七転八起~世界に向かって~
海外でのチケットの受付が開始されたようですね!

詳しくは&受付は↓

X JAPAN WORLD TOUR Live in YOKOHAMA


世界中から、ファンが集まるんですねっ!!

本当に楽しみですね音譜

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

SUGIZO BLOG更新!!!

28日付で、XJAPANのリハに突入し、明後日渡米すると書かれています☆

詳しくは↓

SUGIZO's Will



OTAKONについても書かれていますが、ロラパルーザ・日産スタジアムなど頑張って欲しいなっ☆

スケジュールが忙しいねっ!!!


X Perience Fan Package!

パッケージの内容は書かれていましたが、画像が追加されました!

詳しくは↓

X PERIENCE



†sadistic†~Ⅹ~


こちら、注文しましたっ!!!

サイトから、買えますので、是非~☆

決済方法はクレジットのみでした!



FEVER X JAPANのサイトにある、YOSHIKIのインタビューですが、You TubeにUPされていましたので、携帯の方も是非~~音譜音譜

動画は↓

YOSHIKIスペシャルインタビュー


昨日の試打会で流れた、XJAPAN FILM GIGなどの映像がUPされました!!

動画は↓

FEVER X JAPAN  試打会 FILM GIG

Making video of X JAPAN PV (FEVER X JAPAN)


少しでも、内容が伝わればっ!!

FILM GIGは曲によっては、2回流れた曲もあったね~音譜

会場では、ペンライトが配布されるなど、盛り上がっていましたね~☆

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

FEVER X JAPAN YOSHIKIスペシャルインタビュー第1段公開!!!

詳しくは↓

FEVER X JAPAN SPECIAL WEB SITE


今日の試打会のステージのスクリーンでも、流れました!!


機種情報ページに盤面・スペックを公開&機種情報ページにみどころを公開!

詳しくは↓

FEVER X JAPAN WEB SITE


FEVER X JAPAN 展示会&プレミアム試打会レポートを公開!

詳しくは↓

FEVER X JAPAN

SANKYO


今日の試打会、FILM GIGありの、展示も沢山あって楽しかったですニコニコ

お土産も豪華でしたね~~!!

会場でお愛出来た皆様、本当にお疲れさまでした!!


紅リーチだ!パチンコ「FEVER X JAPAN」は豪華映像満載

パチンコメーカーSANKYOが今年秋より、X JAPANをモチーフにした新機種「FEVER X JAPAN」を発売。この機種の発表会が本日7月28日に都内で行われた。

発表会冒頭には「FEVER X JAPAN」を紹介する映像のほか、全面プロデュースを手がけたYOSHIKIからのメッセージ映像も上映。実機を前にしたYOSHIKIは「透明感があっていいですね。僕が日本に住んでいたころはこんな機種はなかったので、時代もここまで来たんだなと実感しました」と語り、「紆余曲折ありましたがここまでたどりつくことができました。感無量です」と、発売を心待ちにしている様子をうかがわせた。

発表会ではSANKYOの纐纈聡執行役員商品本部長が「FEVER X JAPAN」の詳細を説明。SANKYOを代表する名機「フィーバー」の発売30周年記念企画として「最高のエンターテイメントになる機種を作りたい」という目標のもとに、社内でX JAPANが好きな社員のみでこのプロジェクトを立ち上げたこと、楽曲音源はすべてX JAPANの過去のライブ音源を使用していることなどを明らかにした。

「FEVER X JAPAN」では「ENDLESS RAIN」「I.V.」など、X JAPANの名曲を11曲使用。現時点でまだ音源化されていない新曲「Jade」も使用されている。また、“ストーリーリーチ”と銘打った3つのリーチシーン「紅」「Rusty Nail」「Jade」では、ハリウッドで撮影された完全撮り下ろし映像が楽しめる。ダイナミックな戦闘シーンも取り入れた時代劇テイストの「紅」、ライブ会場へ向かうメンバーの様子をドラマ仕立てで追った「Rusty Nail」、YOSHIKIがバンパイアに扮したゴシック調の「Jade」と、いずれも映画さながらのクオリティに仕上がっている。

このほかにもファンにはたまらない映像や演出が満載。パチンコファンにとってもX JAPANファンにとっても、要注目の機種と言えそうだ。

なお、「FEVER X JAPAN」オフィシャルサイトでは現在、リーチシーンの映像やCM映像を公開中。またYOSHIKIへのスペシャルインタビュー第1弾も掲載されている。8月1日には全国のSANKYOショールームで一般試打会も開催されるので、気になるファンはぜひ足を運んでみよう。

2010年7月28日 15:24

詳しくは↓

ナタリー


パチンコね!!!人が凄い並んでいて、実際に打つことが出来なかったけど、展示品で見ることが出来たので、それだけでも満足しちゃった・・☆


週刊文春[8月5日号]

発売日:2010年7月29日(木)

トラブル絶えない「超人気バンド」に暗い話がまた浮上
X・JAPAN・YOSHIKI、SANKYO、パチンコ

詳しくは↓

雑誌の新聞



無料パチンコ、パチスロ情報サイト「P-COLORモバイル」
楽器が当たるキャンペーンを実施中!

応募期間:2010年7月28日~2010年9月15日

メンバーの楽器などが当たりますよ!

本日会場にもサイトの案内がありました☆
詳しくは&応募は↓

P-COLORモバイル

携帯より↓

P-COLORモバイル

*無料会員登録が必要です!!



CR FEVER X JAPANの動画です!!

動画は↓

FEVER X JAPAN 試打動画 復活の夜

FEVER X JAPAN 試打動画 無敵モード  


本日出来なかった方も、参加出来なかった方も、これを見たらやりたくなっちゃうねっ☆☆



X JAPAN WORLD TOUR Live in YOKOHAMA
超強行突破 七転八起 ~世界に向かって~

7月28日(木)18:00~ ぴあプリセールがスタート!
申込はこちらから↓

http://pia.jp/t/xjapan/

X JAPAN WORLD TOUR Live in YOKOHAMA
超強行突破 七転八起~世界に向かって~
特設モバイルサイトがオープン!!!!
詳しくは↓

X JAPAN WORLD TOUR Live in YOKOHAMA


モバイルサイトが出来てくれるのは、出先でも見れるので嬉しいですねっラブラブラブラブ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

8月15日・16日に京都・円山音楽堂にて開催予定となっておりました
『MIX LEMONed JELLY in Kyoto presented by HI-HO!』を諸般の事情により、やむを得ず、企画及び開催時期を変更させていただくこととなりました。

変更後の企画に関しましては、この秋、新たなイベントとして展開する予定となっております。詳細が決定次第、あらためてお知らせさせていただきます。

■チケットの払い戻し■
お手持ちのチケットはお買い求めのプレイガイドにて払い戻し。
払い戻し期間:7月29日12時~8月8日23時まで。

払い戻し方法:オフィシャルサイト(hide-city、JETS、hide mobile city)をご参照いただきますようお願い申し上げます。
詳細は↓
hide mobile-city

hide-city


自分も行けなかったケド…。凄くショックです(T_T)
また日程が決まったら、行きたいなぁ☆

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)