†sadistic†~Ⅹ~

XJAPANのUNOFFICIAL BLOGです☆
メンバーのこと、LIVEレポなど書いています。


テーマ:

hide the 13th Memorial~Our Pink Spider~

13回忌法要・一般献花式

日程:5月2日(雨天決行)

場所:築地本願寺

献花式の時間:開始12時 終了16時予定


献花用のお花は会場にて配られるそうです。

その他「大切なお知らせ」「お願い」が書かれていますので、場所なども合わせて各自ご確認ください。

また、お墓参りについてもお願いが書かれていますので、ご確認くださいね☆

メモリアルアイテムも会場で販売されるそうです。*詳細は後日

詳しくは↓

hide-city


発表になりましたね!!

開始~終了までの時間で、みんなが献花出来ると良いねっ☆

はぁ・・・・。頑張って行かなきゃねっ・・・・あせるあせる



hide the 13th Memorial~Our Pink Spider~特設サイトOPEN!!!

詳しくは↓

特設サイト



みなさんのブログやパーソナルサイトからリンクをはって、
hideピンクスパイダーネットを広げよう!とのことなので、みんな跳べ跳べ跳べ!!

いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

テーマ:

FOODEX JAPAN 2010

幕張メッセで行こなわれた、食品・飲料専門展示会に

なんと・・!!!


昴珈琲店さんが、出店をされたらしく、そこに・・・・音譜


hideちゃんのコーナーもっドキドキドキドキ

急遽出店されたようですが、PVも流していたようで、嬉しいですねラブラブ

知っていたら。。。行きたかったなぁ・・・・。ざんねんあせる

詳しくは↓

昴珈琲にいやんのブログ


PV・・・ピンクスパイダーだねっ音譜音譜

大人気だったようで、また今年も楽しみにしていようラブラブラブラブ



D.I.EちゃんのBLOGが見れなくなりました・・・。

詳しくは↓

D.I.E公式BLOG


大丈夫かなぁ??

確か・・・昨日更新していたような・・・あせる

大丈夫だと良いなっ・・・・☆☆



◆追記◆


昨日のBLOGにも書きましたが、オフォシャルでも告知になりましたね音譜


☆3周年だから3倍お得キャンペーン☆

期間:4月1日(木)~4月13日(火)

5000円以上お買い上げで3rd ANNIVERSARYカンバッヂ

1万円以上Bigカンバッヂプレゼント!*柄は選べないそうです
次回来店でもお得ポイントが2倍になるポイントプレゼント!!※お1人様1枚限り

撮ってお得「第2回コーディネートコンテスト」受賞者に最大¥3,000分のお買物が出来るポイントチケットプレゼント


☆GW直前!!春だよ~くじ引きdeゴールデン祭り☆

期間:4/17(水)~4/30(金)
期間中5,000円以上お買い上げの方はくじが引けるそうです。
※同日中1回限り

バッヂの写真やコーディネートコンテストの詳細もあり。

詳しくは↓

hide-city


4月1日で3周年なんて早いですね~音譜これからも、いろんな商品を展開して欲しいですねラブラブ

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

hide★The 13th Memorialイベント詳細決定

hide The 13th Memorial DIVE TO PINK~hideの部屋へようこそ~
日時:2010年5月3日(月、祝)
会場:新木場スタジオコースト
1回目:13:00~
2回目:14:30~
3回目:16:00~
*各回入れ替え制
チケット料金:2000円(ドリンク代別/500円)

☆チケット発売情報☆
hide-city
受付期間:2010年3月31日(水)15:00~4月7日(水)23:59
引取期間:2010年3月31日(水)15:00~4月12日(月)23:59
枚数制限:1IDに付きお一人様4枚まで 


hide mobile -JETS

受付期間:2010年4月1日(木)15:00~4月8日(木)23:59
引取期間:2010年4月1日(木)15:00~4月12日(月)23:59
枚数制限:1IDに付きお一人様4枚まで
 
hide mobile-city
受付期間:2010年4月5日(月)15:00~4月9日(金)23:59
引取期間:2010年4月5日(月)15:00~4月12日(月)23:59
枚数制限:1IDに付きお一人様4枚まで


※期間内に完売になる場合がありますので予めご了承ください


一般発売

受付期間:2010年4月14日(水)10:00~全国一斉発売!(※チケットコードは近日発表)
チケットぴあ TEL:0570-02-9999
ローソンチケット TEL:0570-084-003 
イ―プラスは↓

eプラス

詳しくは↓
hide‐city

・実際に着用をしていたステージ衣装

・愛用をしていたギター他

・貴重なライブ、オフショット、スタジオ写真などhideワールド炸裂のフォトギャラリー&フイルム。
・パワーアップをしたスペシャルカクテルもお目見えのCafe Le PSYENCE

・ever freeのミュージックビデオにも登場するくじら
・その他13THメモリアルアイテムショップ

・フードコーナ

・ゲームコーナー
・hideなりきりのオンステージ

hideの軌跡と未来を凝縮した空間「hideの部屋」が登場!
☆入場者プレゼント(3種類有)

☆展示品などを自由にご覧に頂くイベントです。アーティストによるライブはないそうです☆


詳細が発表になりましたが、、、2日の詳細よりも先でしたね~~。。。

でも、多くの方が参加出来るようなイベントになってくれて、良かったと思っています音譜

hide MUSEAMを思い出すかのようなイベントだし、人それぞれだと思うけど、当日みんなが笑顔で参加出来るイベントになれば良いよね☆☆


◆追記◆

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


★☆LEMONeD SHOP OPEN3周年記念キャンペーン★☆

LEMONeD SHOPは、4月1日にOPEN3周年を迎える事となりました。
日頃の皆様のご愛顧に感謝し、4月1日よりイベントを開催致します

【3周年だから3倍お得!?キャンペーン】
期間:4月1日(木)~4月13日(火)
1.買ってお得・・お買い上げ5千円以上で3rd ANNIVERSARY カンバッヂ、1万円
以上でBigカンバッヂプレゼント!
2.次回来店でもお得・・次回ご来店時ポイントが2倍になるポイントチケットプ
レゼントお1人様1枚限りとさせて頂きます!!
3.撮ってお得・・第2回コーディネートコンテストにご参加頂いたお客様の中か
ら、受賞者に最大\3,000分のお買物が出来るポイントチケットプレゼント!!!


第2回レモネードコーディネートコンテスト
期間:4月1日(木)~4月30日(金)

期間中第2回レモネードコーディネートコンテストを開催
期間中LEMONeD SHOPのアイテムを使ったコーディネートでご来店下さったお客様
を対象にコンテストを開催致します。

ご参加下さった方の中から
○大賞1名、副賞1名、特別賞2名を決定
ポイント還元券を差し上げちゃいます!!

コンテスト不参加のお客様にも楽しんで頂けるよう、お客様投票BOXを設
!! 投票して、スタッフ共々一緒に大賞、副賞、特別賞を決定!!


GW前、春だよ。くじ引きdeゴールデン祭り
期間4/17(水)~4/30(金)
期間中5,000円以上お買い上げの方、くじ、引けちゃいます(当日中1回のみ)


★商品情報★
【グッズ】
●シュシュ/ブロックチェック(ピンク/イエロー)
●マグカップ/Sweet Collection 2010
毎回即完売のマグカップの第4弾が新登場!

【セレクト】
●ウィンキーバッグ
バッグを傾けるとウィンクするよ!
オランダのデザイナーさんが、『通り過ぎる人を幸せにする様なバッグ』という
コンセプトを元に作ったバッグが新登場★


営業時間のお知らせ
3月30日(火)は、棚卸のため11:00~16:00までの営業


26日にレモショへ行ってマグカップ買って来たよラブラブ

箱にまでこだわりがあって、可愛いマグですラブラブ

毎回売り切れてしまうので、買ってしまいましたラブラブ


そろそろ・・・・いろいろ決まって来たので、心の準備をしておかなきゃねっ・・・・あせる

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

hide memorial summit

日付:5/4(火)

時間:深夜0:00

hide13回忌に寄せて、2008年5月3日・4日に味の素スタジアムで開催された hide memorial summit の模様を放送!

詳しくは↓

WOWOW  

hide-city


2夜連続ではなくて、2日間を1日で放送するみたいですね~音譜

懐かしいですね~!!!!

13回忌に向けて、何か番組あるかなぁ??と思っていましたが、来ましたねー☆☆

内容が少しでも違うなら、また録画しなきゃねっニコニコ

でも・・・・気持ち的にちゃんと観れるか、わからないけど、要チェックだね~!





いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

SPECIAL THANⅩ!!!


プレゼントを頂きましたっ!!!


☆バレンタインプチギフト☆

鵺藺邏鷲螺鵡さん


ご紹介が遅くなりすいません・・・あせる


☆プチギフト☆

リラックママちゃん


(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】



沢山の方が、記事にされていますが、我が家にもっ!!!




†sadistic†~hizumi~blog-100327_1804~01.jpg


PSYENCEバージョンのhideちゃんのぬいぐるみが届きましたラブラブ

届くお知らせは、だいぶ前にメールで来ていたケド、凄く嬉しかったドキドキ

バンプレストさん、、出来れば次も発売があれば、期間を空けてお願いします。


去年の12月から、ず~~~っと不運続き。

初詣でおみくじを引いて、「大吉」だったけど、チケット落選にしかり、プライベートでもボロボロ。。。

ぁたしひょっとしたら、本が書けるかもよ・・・(笑)

そんな中、3月ももうすぐ終わってしまい、、、、13回忌の法要・・・・。

もうすぐなんですよね??あっと言う間に来てしまうんだろうなぁ??


今年は厄払いでにも行こうかなぁ??(笑)


そんな時にhideちゃんが我が家にも、来てくれたので、嬉しかったですドキドキドキドキ


この付いているタグ・・・・・





†sadistic†~hizumi~blog-100327_1805~01.jpg


13回忌のこちらが付いていました。

PSYENCEはぁたしにとっても思い出が沢山あるし、語り尽くせないねっ!!!!

青春18切符でみんなでヮィヮィ、地方へTOURで出掛けたり、夜行バスで行ったり・・。


とにかく、出来るだけ出費を減らして安く行って、多くTOURを周る。

楽しかったなぁ~~ドキドキドキドキ

ちょっと、リッチに新幹線組が、偶然hideちゃんと同じ新幹線だったのを聞き、羨ましかったり~ニコニコ


5月・・・がんばって行かなきゃね・・・。



TAIJIさんのBLOGが更新!!!

詳しくは↓

沢田泰司OFFICIAL BLOG


昨日・・・目黒ライブステーションで行こなわれた、TAIJI with HEAVEN'SのLIVEへ行って来ましたーラブラブ

久々に泰ちゃんに会ったんだけど、前回は「Voiceless Screaming」を聴くことが出来、感激ドキドキだったんだけど、

今回のLIVEは、まだ曲を作っているので、曲が少ないと言っていて、なんと!!!!

「Miscast」を演奏してくれましたああああ!!!

凄く嬉しかったあ!!!!

今後は、My Speaceの方でも、新曲が聴けるようにしていくと言っていたので、是非興味ある方ゎ聴いてみてくださいね~~音譜



そして・・・・



久々に・・・・開いてみたら!!

TS GLASTON COMPANY と Chrome Redが、業務提携および制作契約の交渉の合意にいたらなかったようで、提携関係を解消となってしまったようですね!!!

話はなんとな~く、聞いていましたが、すいません・・久々にHPを開いてみたら・・・。HPが見れなくなってしまいざんねんです・・あせる

詳しくは↓

TS GLASTON COMPANY


でも・・・・昨日の泰ちゃんは、とっても元気でしたよ音譜

いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:

hideデジタルフォトフレーム

先着1000台限定

品番:LEMONed-1228
価格:¥19,800(税込)
お届け予定:2010年4月30日より順次発送予定
送料:1回のご注文につき¥800(税込)
配送業者:ヤマト運輸
※お支払方法により別途代引手数料、郵便払込み手数料がかかるそうです。

申し込み受付期間:代金引換2010年3月25日 12:00 ~ 4月20日(火)18:00まで
郵便振替2010年3月25日 12:00 ~ 4月12日(月)18:00まで

詳しい内容&商品説明は↓

hide-city


欲しい!!

イエロハ~~~!!

でも・・・・・高いなぁ・・

でも限定1000台!!!!

ぅーーーーー!!!!

欲しい!!!!



7型TFTカラー液晶でデジタルフォトフレームの中にセットされている

hide画像20枚以上!!さらに初公開の写真もふんだんに盛り込み!!


ぅぅん!!!!買うしかないかなぁ??

初公開写真って!!

また5月に向けてどんどん出てくるんだろうなぁ??



そして・・・・素敵なPATAちゃんの写真が見れますよ☆

詳しくは↓

D.I.E公式BLOG


久々PATAちゃん登場だねっラブラブラブラブ

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

24日・・・・・。

今日で、終ってしまう・・YOSHIKI Jewelry新宿マルイワンへ行って来ましたあードキドキ

初日に行ったんだけど、展示会の中のJewelryのお写真を撮って良いものか聞けず、初日でバタバタしている雰囲気だったので、周りだけ撮影してお話を聞いて帰って来ましたが、行かれない方も多いかと思いますので、写真の張り付けですが、良かったら見て行かれて下さいね~音譜音譜




†sadistic†~hizumi~blog


こちらゎ、新作ではない高額なJewelry達




†sadistic†~hizumi~blog


Oが1つ多いよね~~。。。

買えないよぉ~~ガーン



†sadistic†~hizumi~blog


ぁたし、このJewelry欲しかったことがあったなぁ~~ラブラブ



†sadistic†~hizumi~blog



†sadistic†~hizumi~blog




†sadistic†~hizumi~blog




†sadistic†~hizumi~blog


こちらが今回の新作~音譜音譜




†sadistic†~hizumi~blog


ココのピアスも悩んだんだよね~~。。

新作のJewelryは、これからも販売されるそうですよ☆

こちらももちろん新作~音譜




†sadistic†~hizumi~blog


†sadistic†~hizumi~blog







†sadistic†~hizumi~blog



†sadistic†~hizumi~blog

カタログに載っていないジュエリー音譜

こちらも現時点では、今回の展示販売で廃盤になってしまうそうです・・。


†sadistic†~hizumi~blog



†sadistic†~hizumi~blog

こちらも店頭のみ~。

こちらの右側のピアスとお揃いのこの商品も、今回で廃盤だとか・・・あせる




†sadistic†~hizumi~blog

こちら・・・ちょっとUpで☆

薔薇モチーフの可愛いネックレスラブラブ





†sadistic†~hizumi~blog




†sadistic†~hizumi~blog

VK-dollzの横に置かれていました!!

限定数7です!!!!



†sadistic†~hizumi~blog



†sadistic†~hizumi~blog

やっぱり去年の高島屋限定が欲しくなるぅ~~音譜




†sadistic†~hizumi~blog



†sadistic†~hizumi~blog



†sadistic†~hizumi~blog

コレ・・・・素敵よね??

でも・・・付けると大きめなのよねあせるあせる




†sadistic†~hizumi~blog

はぁーーDASH!

ため息が・・・・。



†sadistic†~hizumi~blog



†sadistic†~hizumi~blog

こんな感じで、カタログが置かれていましたね!!!



†sadistic†~hizumi~blog

まだまだ全然あるみたいで、補充していましたよ音譜

今回ゎ、無くならないようにかなりの部数配布しているみたいですね~音譜

今日はいつもいる担当者がいなくて、あまりお話が聞けず残念でした・・・あせる



†sadistic†~hizumi~blog

新作のJewelryはこちらに、展示されていました!!




†sadistic†~hizumi~blog

本当にいつ観ても素敵~~ドキドキドキドキ





†sadistic†~hizumi~blog


その他のJewelryは、こんな感じで展示されていました!!




†sadistic†~hizumi~blog

外のパネルではなく、展示会場の中に一際大きく目立つ、新キャラのVK-dollz音譜




†sadistic†~hizumi~blog


拡大して撮影したら・・・・足が切れちゃった・・・あせるあせるあせる


撮影許可を下さった、YOSHIKI Jewelryの関係者の方、ありがとうございましたドキドキドキドキ





そして・・・!!!



†sadistic†~hizumi~blog


コスをされている方なら、お馴染のウィッグを扱う「MAPLE」も期間限定で出店していました!

2Fのエスカレーターを上がったすぐのところにあるんですが、ブロガーさんにも教えて頂き、下見に・・音譜



開催期間:3月12日~4月15日



†sadistic†~hizumi~blog




†sadistic†~hizumi~blog

ぁたしゎ、いつも地毛派なので・・・あまり使わないケド、ネットで買うことが多いんだけど、実際に試着や、アドバイスなど聞けます音譜音譜

興味のある方ゎ是非~~~音譜音譜




†sadistic†~hizumi~blog

外にも告知が出ていました!!!







そして・・・やっぱり気になるのが!!




†sadistic†~hizumi~blog


8FのKERA SHOPからこのガラスケースが移動してたああラブラブ

YOSHIKI Jewelryレジ横にっ音譜





†sadistic†~hizumi~blog


ガラスケースの中は・・・!!

こんな感じにっドキドキドキドキ





†sadistic†~hizumi~blog


まだまだ置かれていて、嬉しくなりましたああラブラブ



そして、1Fの「かすう工房」ですが、まだ2月に予約された方のアクセもお店に来ていないが、全ての方に5月2日までには、間に合わせます!と言ってました音譜

いつまで予約受付か聞くと、「まだブレスレットが出来ていないので、まだ予約はしばらくしていると思いますが、いつまでかはまだ未定!」だそうです☆☆


5月2日には付けて行きたいなぁ~音譜



そんなんで。。。風邪良くなってきました(*≧m≦*)ププッ

良い薬みたいですラブラブ

いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

テーマ:

告知!!!

ゲストブックが無くなってしまった為、プロフよりゲスブを設置致しました音譜音譜

ご挨拶などに使えたり、便利だったのにね・・・ガーン

そんな訳で、また今まで通り利用して頂けたら嬉しいですラブラブ

ちょっと使いずらいかもしれないけど、、、あせる

ついたゲスブのコメントには、レスも付けさせて頂きますねっラブラブ



前の記事で、風邪を引いてしまったと書き、ご心配をおかけしていまい、{コメント}や{なう}で温かいメッセージをありがとうございました!!!

今日は、元気になり・・・ちょっとあるところへ出掛けて来ました☆

またのちほど、BLOGに書きますねっ!!!!



3/25(木)正午~ 新作入荷!

◆人気商品◆

モールパンツ/Yellow Heart ¥1,575
チェックジップジャケット・ブルーチェック サイズ1(レディースS)サイズ2(レディースM)サイズ3(メンズM)サイズ4(レディースL) ¥19,740

チェックジップジャケット・バーガンディーチェック サイズ1(レディースS)サイズ2(レディースM)サイズ3(メンズMサイズ4(レディースL) ¥19,740

ジップアップパーカー/メンズ・パープル サイズ2(レディースM)サイズ3(メンズM) ¥15,540

ジップアップパーカー/レディース・パープル サイズ2(レディースM)サイズ3(メンズM) ¥15,540

Dream and Hope Tシャツ・イエロー サイズSS・S・M・L ¥3,675

Lemoned Drive-in Restaurant Tシャツ・ディープオレンジ サイズSS・S・M・L ¥3,675
Body X rays Tシャツ・デニム サイズSS・S・M・L ¥3,675

マグカップ/Sweets Collection 2010 ¥1,575

◆その他人気商品再入荷◆

PIRATES ON LEMONeD Tシャツ・ブラック(SS)

DANGER Tシャツ ・オレンジ
レモネードラインTシャツ・イエローLEMONeD Ver

詳しくは↓

hide-city


ぁたしゎ・・・マグが欲しいなぁ~~ドキドキドキドキ

可愛いね~ドキドキドキドキ

モールパンツも買うか悩んだんだけど、新宿マルイワンでも、何回も手に取って結局買わなかったんだけど、

やっぱり欲しいなぁ~ニコニコ

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

はい・・・・。風邪っぴきの秀澄ですあせる

みなさんもお気をつけくださいねっ!!


ToshI LAST CONCERTの動画がまた上がっています!!!

削除の可能性大なので、お早めにっ!!

動画は↓

ToshI last solo concert----1/14

ToshI last solo concert----2/14

ToshI last solo concert----3/14

ToshI last solo concert----4/14

ToshI last solo concert----5/14

ToshI last solo concert----6/14

ToshI last solo concert----7/14

ToshI last solo concert----8/14

ToshI last solo concert----9/14

ToshI last solo concert----10/14

ToshI last solo concert----11/14

ToshI last solo concert----12/14

ToshI last solo concert----13/14  

ToshI last solo concert----14/14


完全版じゃない??

まだの方、早く観てね~~音譜

いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっと・・・・完成!!!!!








†sadistic†~hizumi~blog

少しずつやっていたので、ココまで時間がかかってしまいましたが、嬉しいっラブラブラブラブ

さて・・・付属の、のりづけしたことないんですが、頑張ってみます音譜

何か良いアドバイスがあれば、教えてくださ~~ぃニコニコ


本当に・・・パズルなんて真剣にやったの久々だよぉ~!!!

はまったかな?って思ったら、間違っていたり・・・・あせるちょっと苦戦しつつも、なんとか完成~音譜

嬉しい~ラブラブこれは、飾りたいね~ドキドキドキドキドキドキ

いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)