†sadistic†~Ⅹ~

XJAPANのUNOFFICIAL BLOGです☆
メンバーのこと、LIVEレポなど書いています。


テーマ:

今日はサンデー・ジャポンにToshI

白鵬さんのTVにYOSHIKIが出ましたね~音譜音譜



本日放送された、サンデー・ジャポンでのToshIのインタビューの動画がUPされました!!!

動画は↓

TOSHIインタ100228


見逃した方、上記より!!!

また・・、白鵬さんの披露宴の様子も動画に上がるかなぁ?

ピアノを弾くよっちゃん・・素敵だったなぁ~ラブラブ!ラブラブ!

いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

テーマ:

英語ですが、YOSHIKI JEWELRY Secret Partyのレポートなのかなぁ?

掲載されています!!!

詳しくは↓

BXtE


英語なので読めません・・・あせるあせる


2月26日に行われたYOSHIKI JEWELRYのパーティーで

発表になったJEWELRYや、素敵な動画が観れます音譜

今回は、金額的も低価格な物からあるみたいですよニコニコ

動画は↓

BXtE


本当に素敵~~~ラブラブラブラブラブラブ

そして・・また素敵なジュエリーばかり!!!


スポーツ誌ですが、お友達の情報を元に、大きめのだけ買って来ました音譜音譜



†sadistic†~hizumi~blog-100227_1556~01.jpg

中日スポーツ↑



YOSHIKI発表、夢成就へ米再挑戦!

YOSHIKIが26日、都内で自身がプロデュースの宝石ブランド「YOSHIKI ジュエリー」の新作発表パーティーに出席し、今後、メンバー全員が、米国で本格的にバンド活動を行うことを発表した。「みんなアメリカに拠点を移す感じになる。簡素なライブハウスで(ライブを)やろうとも思っています」とファンに呼びかけた。X JAPANは12年前に米進出を発表するも頓挫しており、アメリカンドリーム成就に向けての再挑戦になる。

2010年2月27日9時5分

詳しくは↓

日刊スポーツ



YOSHIKI:XJAPAN米国移住計画を発表 宝飾ブランド新作発表会で

発表会には、メンバーのSUGIZOさんとともに出席。ステージではピアノとバイオリンで「Forever Love」を演奏し招待客120人を喜ばせた。YOSHIKIさんは移住計画について「元々、『X JAPAN』は海外でやろうとしていた。いろいろあったんですけど、本格的にみんなでアメリカに行っちゃう感じで、拠点を移す。僕も住民票向こうなんだよね」と語ると、ファンから「日本でもやって」と声が上がり、「日本にも来るけど。みんな(ファンが)が来てくれると助かる」と答えた。

ブランドは「X JAPAN」再結成と世界デビューを記念して、08年10月に宝飾メーカー「桑山」と共同で設立。新コレクションは、YOSHIKIさんの音楽感、スタイルなどを表現した。シルバーをベースに、天然ブラックダイヤやオニキスなどをあしらったペンダント、リングなど6点を3月6日から、専用サイト「YOSHIKI Jewelry」で発売する。価格は1万8000円から。3月6~25日、「新宿マルイワン」1階の「Space ONE」で店頭販売も行う。

詳しくは↓

毎日新聞


お手ごろ価格なので、購入者も多いかなぁ~~。

マルイワンがまた賑わうね~~音譜音譜



今日・・・・hideちゃんのコラボTシャツを買いに(取りに)行って来ましたが、

本当にBLOGに書きたい・載せたいことがたくさんあって~~!

来週お休みなので、ゆっくりUPしますねっニコニコ

また夜追記するかも知れませんが・・・。


◆追記◆


ToshIのサイトが更新!!!

3月3日よりコンサートグッズ販売含め、ToshI SHOPがOPEN予定!!

ToshIのメッセージも更新されています!!

詳しくは↓

ToshI official Web site -武士JAPAN-


コンサートグッズの販売嬉しいですねっラブラブ

会場に行かれなかった方、購入のチャンスですねっ☆

ぁたしゎ個人的にパンフがオススメですよラブラブ

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

XJAPAN、アメリカへ本格的に拠点を移す意向

2010.2.27.4:00

詳しくは↓

@ぴあ


X JAPAN、活動拠点を米国へ LAライブ開催をYOSHIKI示唆

2010.2.27.4:00

詳しくは↓

オリコンスタイル


YOSHIKI新作ジュエリー発表会でLAライブ計画を明かす

X JAPANのYOSHIKIがジュエリーメーカー・桑山とコラボレーションしたブランド「YOSHIKI Jewelry」の新作発表会が、昨日2月26日に都内で開催された。

この発表会には「YOSHIKI Jewelry」のファンや関係者、約120名が参加。新作ジュエリーを披露するファッションショーなどさまざまな企画が行われた。

中盤にYOSHIKI本人がファンの前に姿を現すと会場からは黄色い悲鳴が起こり、多数のファンがステージ前に殺到。YOSHIKIはおなじみのクリスタルピアノの前で「今日はみなさん来てくださってありがとうございます」と挨拶。「僕1人で出るのも何なので、もう1人に来てもらいました」とゲストのSUGIZOを呼び込むと、続けて大歓声が起こった。

ファンの前でYOSHIKIは「今度ロスのライブハウスで、X JAPANのライブをやろうと考えてます。あと、X JAPANの拠点もロスに移してしまおうかと計画中で……まあ、僕の住民票は向こうにあるんで(笑)、みんな来てくれると助かるかなと」と、海外活動の本格化を示唆。会場からは感嘆の声が上がる一方、「さみしいよー!(笑)」という率直な声も飛んだ。

さらにYOSHIKIは「せっかく集まっていただいたので1曲演奏します」とピアノの前にスタンバイ。YOSHIKIのピアノ伴奏にSUGIZOがバイオリンでメロディを奏でる形で「Forever Love」を披露し、集まったファンを魅了した。

210.2.27.4:00

詳しくは↓

ナタリー



X JAPAN、ロス拠点&初の米国公演へ

約120人の招待客の前に、サプライズゲストのギター、SUGIZOとステージに現れると、「もともとX JAPANは海外進出しようとしてたけど色々あって…。また本格的にみんなでロスに移っちゃう感じ、いやアメリカに行っちゃう感じで拠点を移します」と突然の発表。続けて「僕は住民票が向こうにあるから。(ファンの)みんなが来てくれると助かるかな。日本にも来るけどね」と茶目っ気たっぷりの笑顔を見せた。

新作は3月6日から専用サイト(http://www.YOSHIKI Jewelry.net/)で販売を開始するほか、同日から3月25日まで東京・新宿マルイワン1階の特設ブースで展示販売される。

2010.2.27 05:03

詳しくは↓

サンスポ


YOSHIKIジュエリーパーティーでは、SUGIZOとインストアンサンブル

新作ジュエリーを付けたモデル達がファッションショーを終えると、18:30過ぎに、YOSHIKIが登場。無数のフラッシュがたかれ、会場に訪れていた来場者からの歓声が響いた。
「ひとりだと寂しいから」とSUGIZOを呼び込んで、YOSHIKIとSUGIZOの2ショットとなった。YOSHIKIは「LAでライブをやろうと思っています。それと昔実現できなかった夢を、再び実現しようと思い、X JAPANの活動拠点をアメリカに移動させようと思っています」と発言。会場から「日本でも」との声が飛ぶと、「日本でもライブもするけどね」と明言。2月24日に赤坂ブリッツで行なわれた<ToshI LAST CONCERT“武士JAPAN”>のステージでも、「大阪でもやりたい」と答えていたYOSHIKIだが、完全復活まで、少しずつアクセルを踏む感覚を取り戻したい思いもあることだろう。YOSHIKIにとって日本よりも自由のきく住み慣れたLAは、ピュアなバンド活動の再始動にはやりやすいことも多いのだろう。

詳しくは↓

BARKS


画像は↓

YOSHIKI


XJAPANが米進出再挑戦!

2010年2月27日6時23分

詳しくは↓

日刊スポーツ


XJAPAN、今後はロスを活動拠点に

YOSHIKIはこの日、SUGIZOとともに自身がプロデュースするジュエリーの発表会に出席。自身の住民票はロサンゼルスにあるそうだが「(メンバーは)みんなアメリカに行っちゃう感じで、ロスに拠点を移します」と宣言。「簡単なライブハウスでやっちゃおうかと思ってます」と話した。

2010年2月27日06時00分

詳しくは↓

スポーツ報知


アメリカを拠点かぁ・・・・・。

世界進出は嬉しいけど、日本でもLIVEやってほしいなぁ~~★

でも・・応援しなきゃねっ音譜

そして・・・・YOSHIKI jewelryの展示販売が楽しみ~~ラブラブラブラブ

どんな感じになるのか、これは見に行かなきゃねっ音譜


◆追記◆

YOSHIKI X JAPAN アメリカ進出を宣言! 【YOSHIKI「(X JAPANの)みんなで拠点をアメリカに移す」と発表 】

2010年02月27日 04:00

詳しくは↓

女性自身


WEBで見てね★


YOSHIKIの写真↓

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5  


素敵な記事と写真をいつも、ありがとうございます音譜音譜

行けなかったファンとしては、嬉しいですね★



X JAPAN米国移住!! 再び世界進出目指す!!

詳しくは↓

中日スポーツ

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

YOSHIKI、Ⅹ米本格進出を宣言

X JAPANのリーダー・YOSHIKIが26日、都内で自身プロデュースのジュエリー「YOSHIKI Jewelry」の新作コレクションを開催し、「本格的に(Xの)みんなで活動拠点をアメリカに移動する」と発表した。Xは92年に全米進出を目指してメンバー全員でLAに移住、米ニューヨークのロックフェラーセンターで進出会見したことがある。最初の全米挑戦は失敗に終わったが、YOSHIKIは「近々ロスのライブハウスでやろうと思う」と再出発を誓った

詳しくは↓

デイリースポーツ


今日・・・都内でYOSHIKI JEWELRYのパーティーが行われました!!!

そこである発表もあったようですが・・・・!!!

SUGIZOも参加して、「Forever Love」を披露したようですねラブラブ

行かれた方が羨ましいなぁ~ラブラブ



【hide × マルイワン】コラボ新情報!

hide×SDLのコラボT-sh
大変ご好評頂きましたため、用意数を超えてしまいましたので、
現在販売しております、ROCKSTAR hide T-sh と hide×SDL T-shのご予約を、2月28日(日)をもって終了とさせていただきます。尚、3月1日(月)より、第2弾hide×SDLコラボTシャツの発売が決定しました。
詳細については、後日発表いたします。

詳しくは↓

hide-city


今日電話があり、入荷したので明日取りに行って来ますラブラブ

楽しみですっ★

そして・・・・・第2弾????

ぇ????また欲しくなってしまいそう!!!


アトリエボズとのコラボ情報!

27日からマルイワン店頭に商品サンプルが登場

■ラインナップ■

◎フード付きケープ
◎ロングワンピース

詳しくは↓

hide-city


明日行くので、見て来ます~~ラブラブ

楽しみだなぁ~★★★



ToshIのモバイルサイト見たぁ??

この間のコンサートのレポが書かれていたね★

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

TOSHI奇跡の復活をメンバーが称賛

ライブではギターのPATAが、「(TOSHIは)お騒がせデパートみたいなヤツですけどよろしく」と頭を下げると、昨年所属事務所との契約トラブルに揺れたベースのHEATHは「僕は去年のお騒がせ1号だったので、2号3号のために頑張ります」と苦笑い。新加入のギターのSUGIZOは「TOSHIさんは天才的なボーカル。演奏することがどれだけ感動的か…」と称えた。

 一方、シンプルなステージをYOSHIKIは「細かいことを節約しようと」と説明。破産宣告を受けたTOSHIは「色々大人の事情があるんで…」と自虐的に笑いを誘った。

2010.2.25 05:03

詳しくは↓

サンスポ


TOSHI、「決別コンサート」で号泣復活

過去との決別コンサートを行った。一時はストレスで声を失い、引退も考えたどん底から奇跡の復活にTOSHIは感極まり号泣。X JAPANのメンバーも全員参戦し、ステージを全面サポートしたYOSHIKIは、ロサンゼルス公演を明言した。

歓喜に包まれたアンコール。TOSHIは「最高の友達に囲まれて本当に幸せだと思います。ここまで熱く深く応援してくれるみんなに感謝します」と思いを伝え、YOSHIKIをはじめ、X JAPANのメンバーと次々に抱擁。さらに全員が手をつないで“万歳10連発”を披露すると、約1300人の拍手の嵐に。泣き出すファンが続出する中、TOSHIは「じじいになっても歌うぜ!!また会おうな!!」と自分の心を惑わせてきたすべてに別れを告げた。

自らの過ちを改めて気持ちを一新するケジメのライブ。普段のバンド編成ではなく、ピアノにアコースティックギター、バイオリンとシンプルな構成。メンバーがサポートする中、24日発売のソロアルバム「武士JAPAN」の収録曲をはじめ、X JAPANの代表曲「Forever Love」「Endless Rain」など全11曲を披露。小さなライブハウスは揺れに揺れた。

2010.2.25 05:08

詳しくは↓

サンスポ

サンスポ2


コンサート画像

画像は↓

フォト
フォト2

フォト3

フォト4

フォト5

フォト6

フォト7

フォト8

フォト9

フォト10

フォト11

フォト12  


ToshI感涙‘節約’ライブでソロ終止符

詳しくは↓

オリコンスタイル


<ToshI LAST CONCERT“武士JAPAN”>に重なった、若かりしX JAPAN

本編9曲にアンコール2曲、全11曲は、会場中に染み渡るToshIの声によって赤坂ブリッツの会場を大きく震わせた。感動と涙、そしてフランクなトークによる和やかな笑いをもって、ToshIの完全復帰が会場の1000人に、いや、生中継を通し全国のX JAPANファンにしかと伝わったことだろう。

MCでは、「このような小さな会場で小さな音でのパフォーマンスこそ緊張するもの」と言ってはいたが、肩の力が抜け、音を操るミュージシャンとしての素顔が丸出しになったX JAPANと考えれば、極めて異例で特異なパフォーマンスをファンに提供してくれたことになる。虚飾のないすっぴんのサウンドで聴かせてくれたアンコールの「Forever Love」「Endless Rain」には、身を焦がしても伝えぬく元来のX JAPANスピリットが宿っていたように思う。

2010年2月25日 04時21分
詳しくは↓

BARKS


コンサートの画像↓

画像


39枚も素敵な写真が見れる他、セットリストなど、忠実に書かれていて

コンサートが蘇ってくるね~~ラブラブラブラブ


TOSHIがソロ活動に区切りの熱唱

2010年2月25日6時2分

詳しくは↓

日刊スポーツ


最後のソロ公演…TOSHI YOSHIKIと競演

ファン1300人から「おかえり」の大歓声を浴び「ついに帰ってきたぞー」と絶叫。YOSHIKIらと「Forever Love」などを披露した。

詳しくは↓

スポニチ


TOSHIライブに「X JAPAN」勢ぞろい

心機一転のステージとなった。1300人のファンを前に「ついに帰ってきたぜ! 帰ってきたんだ~!」と絶叫。新曲「エアポート」など11曲を熱唱した。

ソロのステージはこの日が最後。本編の最後には涙も浮かべ、アンコールでは、コンサートを全面サポートしたYOSHIKI(44)のほか「X JAPAN」の5人のメンバーが勢ぞろいした。「最高の友たちに囲まれ、うれしく心強く思う。じじいになっても歌うぜ!」と、力強く誓い、「X JAPAN」のボーカルとして再出発した。

2010年2月25日06時00分

詳しくは↓

スポーツ報知


今朝もたくさんのニュースになっていたね~~!!!

本当に素晴らしいコンサートだったねドキドキドキドキ



◆追記◆


ToshI「じじいになるまで歌う」ソロラストライブで過去と決別

詳しくは↓

毎日.jp


こちらにも沢山の画像が載っています!!!

画像は↓

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11  


素敵な写真ばかりで、見入ってしまいますね~音譜


ToshIが“決別”のライブ

詳しくは↓

時事ドットコム


ToshIラストコンサートの動画が見れます音譜

携帯の方も、少しでも堪能してねラブラブ

動画は↓

ToshIが決別のライブ


DMMも見ることが出来なかった方!!必見!!!



ToshI、ソロ活動ラストライブにXJAPANメンバー集結

詳しくは↓

電子チケットぴあ


ぴあのサイトでも、素敵な写真がたくさん見れちゃいますよラブラブラブラブラブラブ

まだ余韻・興奮冷めやらぬ・・★


そして・・・スポーツ誌

カラーでわりと大きく掲載されていた記事のみ買ってきました★



†sadistic†~hizumi~blog-100225_2014~01.jpg


サンスポ




†sadistic†~hizumi~blog-100225_1954~01.jpg


中日スポーツ


デイリーが一番大きかったのに・・・なんでモノクロなのさ・・・あせる

旬な話題があったのは仕方ないけど、、、ToshIのニュースだってでっかいよーー!!!



あれ???

DMMの配信・・・今日じゃなかったっけ??

26日(金)18:00~に変更になっているみたい・・。

観ようと思ったのに残念・・

詳しくは↓

DMM.com



ソロシンガーToshIラストステージ「有終の美を飾るぜ!」

定刻から10分近く過ぎた頃、会場が暗転。ToshIがひとりステージに登場すると、会場には悲鳴にも似たToshIコールが鳴り響いた。ピアノの前に座ったToshIは、そのままソロデビュー曲「made in HEAVEN」をピアノ弾き語りで披露。やさしさと力強さを兼ね備えたこのデビュー曲で、ToshIはソロアーティスト最後のステージをスタートさせた。

2010年2月25日 4:00

詳しくは↓

ナタリー


これは・・LIVEレポと言ってもいいんじゃないの??

凄く良く書かれています!!

是非リンクより読まれてみてくださいね~♪

そして・・こちらにも、またまた素敵な写真が・・・ラブラブ!



X Japan Toshi ソロLAST CONCERT(前編)

朋友YOSHIKIのプロデュースで、新生ToshI誕生!! ファンからも「おかえり」コール!

2010年02月25日

詳しくは↓

女性自身


ネットよりご覧下さい★

早くに更新されて嬉しい~~音譜

レポが読めるので、嬉しいです音譜

後編も楽しみですねっラブラブラブラブ

いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日・・・BLITZ参戦の方、DMM参加の方、

本当にお疲れさまでした!!!

まだ余韻にどっぷり浸り㊥ですが、また写真など撮って来たので、

近々UPしますね~~音譜


YOSHIKI 横綱白鵬関夫妻の結婚式に「Forever Love」で祝福!【YOSHIKI】

2010年02月23日 00:00

詳しくは↓

女性自身


WEBで記事を読んで下さいね~音譜

挙式披露宴の様子が、細かく掲載されていますよ★


「TOSHI」の後釜にされかけた「石田純一」

週刊新潮

発売日:2月25日[3月4日号]

価格:340円(税込)

詳しくは↓

週刊新潮

週刊新潮立ち読み


購入しなくても、、ネットで読めてしまうようですが・・・。

いちお載せておきますねっ音譜音譜



只今開催中の新宿マルイワンのイベントの様子が

Pinky Promise制作日記にUPされましたね~音譜

写真が沢山で嬉しくなりますねっ★★

詳しくは↓

Pinky Promise制作日記



TAIJIのインタビューが欧米サイトに掲載!!

詳しくは↓

Carl Begai


英語なので、よくわかりませんが・・・・あせる

Ⅹのことも語ってくれているようです★



ToshI「武士JAPAN」セットリスト!!!

made in HEAVEN (ToshIがピアノを弾きながら歌う)
Dear LIFE (SUGIZOのsolo曲)
春の息吹
Story Of A Young Boy (PATAのsolo曲)
EARGLE SNIPER (HEATHのosolo曲)
エアポート
武士JAPAN
Unnamed Song(YOSHIKIがピアノでToshIが歌う)
雨音

◆アンコールの後ⅩJAPANメンバーが揃い◆
Forever Love
ENDLESS RAIN

◆カーテンコール◆
Say Anything


後半は、Ⅹでしたね!!!

ENDLESS RAINでは、ミラーボールが・・音譜

そして・・・・Say Anythingで終わったところも、Ⅹだね~ラブラブ



とりあえず・・寝ます★


おやすみ~~ぐぅぐぅ

深夜の更新ごめんなさいね。。。。あせるあせる

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぃょぃょ・・・

明日ですねっ!!!!!


ToshIのCDをしっかりと聴いて、覚えて行かなきゃっ!!!!

それと・・・・まだDMMの申し込みしてません・・・あせる

これからします・・・・あせる



さて・・・!!!


白鵬さんの挙式披露宴の様子が、短いですがあちこちで放送されていましたが、

動画がありましたので、既にご覧になった方も多いかと思いますが・・・。


白鵬さんの挙式披露宴でYOSHIKIがForever Loveを生演奏

動画は↓

スッキリ


ぅぅん・・・・。もっと長く見たいなぁ~~。


さて・・・!!

今日発送のお知らせが届いていました!!


KERA×hideコラボアクセ

第2回申し込み分


はい!!!2回に分けて購入したんですよね・・・あせる(笑)

明日くらいに届く予定なので、BLITZから帰って来たら、

これまた嬉しいお出迎えだね~~ドキドキドキドキ

また届いたら載せますねっ!!!


明日・・・現地で沢山の方にお愛出来ますように・・・音譜音譜


DMM参戦の方も、BLITZに熱い魂を飛ばして来てね~~~!!!!

いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

テーマ:

hide The 13th Memorial~Our Pink Spider~


13回忌法要・一般献花式の案内が届いているようです!!

そろそろオフィシャルで発表になるのかなぁ???

案内状ご希望の方は、200部のみの配布

昴珈琲店

ご案内は、呉本店のみの配布

営業時間:AM 9:00~PM 19:00 定休日は毎週火曜日

配布枚数:お一人様一部

詳しくは↓

昴珈琲にいやんさんのBLOG


お近くの方、是非GETしに足を運ばれてみてくださいね~音譜

内容が知りたいっ!!!

誰かお近くでGET出来る方いましたら、教えてください★

まぁ。。その前に辿り着けるように、がんばらなきゃだけどね・・・・あせるあせる


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

横綱・白鵬、結婚披露宴日取りに‘親友’YOSHIKIへの枠の計らい

2010.2.22.6:00

詳しくは↓

オリコンスタイル


白鵬“おのろけ”挙式、披露宴欠席の朝青龍から祝電

日本相撲協会の武蔵川理事長(元横綱・三重ノ海)ら約870人が出席した。「X JAPAN」のYOSHIKIがピアノで「Forever Love」を生演奏した。

詳しくは↓

スポニチ



白鵬挙式に朝青龍から祝電

披露宴にはX JAPANのリーダーYOSHIKIも駆けつけ、自身が持ち込んだピアノで「Forever Love」を生演奏し祝福した。27日にも夫人の故郷徳島で挙式する。

2010年2月22日9時21分

詳しくは↓

日刊スポーツ




YOSHIKI、白鵬関披露宴で「Forever Love」熱演

司会者から「LAより急遽駆けつけました、(白鵬の)友人のX JAPAN、YOSHIKIさんです」とのアナウンスがあると、会場からはどよめきと歓声が。特設ステージに登場したYOSHIKIは「白鵬関、紗代子さん、本日はおめでとうございます。僕からこの曲をプレゼントします」と挨拶すると、X JAPANの名バラード「Forever Love」をピアノとバイオリンとの競演で披露した。

演奏終了後、新郎新婦と熱い握手を交わしたYOSHIKI。

2010年2月22日 10:30

詳しくは↓

ナタリー


これは感動だよね~~~しょぼん



YOSHIKI:親友・白鵬関の披露宴で手術後初のピアノ演奏
詳しくは↓

毎日新聞


YOSHIKIの写真

画像は↓

YOSHIKI

YOSHIKI2

YOSHIKI3

YOSHIKI4

YOSHIKI5  



白鵬披露宴TBS系で特番
21日に行われる横綱・白鵬(24)=宮城野=と紗代子夫人の挙式披露宴の模様が、TBS系列で28日午後4時から1時間、特番で放送されることが16日までに分かった。披露宴の舞台裏のほか、昨年に年間最多勝新記録(86勝)を樹立した横綱の強さの秘密にも迫る内容となっているとい
う。ライバル・朝青龍の引退で、一人横綱として角界を引っ張っていくが、挙式を契機にさらなる飛躍を狙う。

詳しくは↓

スポーツ報知


昨日記事に放送時間なども書きましたが、やはり挙式披露宴の様子が放送されるみたいだね~ドキドキ

YOSHIKIが映るかも知れないから、要チェックだねっ★


昨日の夕方から、ちょこちょこワイドショーにYOSHIKIが映っているんだけど、

ほんの数秒・・・・。

まだちゃんとした映像を見れていないから、観たいなぁ~~ラブラブ

挙式でYOSHIKIにピアノを弾いて貰えたら、も~~、感動だよね~~!!!

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はたくさんのお祝いのコメントやメールやプレゼントを頂きまして、本当にありがとうございました!!!

まだお伺い出来ていない方もいますが、本当に嬉しかったですラブラブラブラブ


まだ未確認情報で申し訳ないのですが、お友達から教えて頂きました☆


白鵬24歳 大横綱への挑戦(仮)

放送日:2月28日

放送時間: 16:00-17:00

放送局:TBSテレビ

詳しくは↓

ザ・テレビジョン


今日は・・・生中継ないみたいですね・・・・あせる

明日のワイドショー要チェックですねっ!!!

ひょっとしたら、この番組でYOSHIKIが観られるかも?知れませんね~~音譜音譜


まもなく一般発売始まりますね~音譜

チケットが取れるように・・・・願っています☆☆



◆追記◆


横綱・白鵬、結婚披露会見で妻にウットリ!1人横綱としては「今まで通り精進」
白鵬の交友関係のある、ロックバンドXJAPANのYOSHIKIが代表曲「Forever Love」をピアノ演奏
2010.2.21.15:00

詳しくは↓

オリコン

白鵬:4年越しの挙式 夫人の姿に「改めてほれ直した」
白鵬関と仲の良いロックバンド「X JAPAN」のリーダー、YOSHIKIさんがバンドの人気曲「Forever Love」をピアノ演奏し2人を祝福した

詳しくは↓
毎日新聞

まだこれから沢山記事が上がるかと思いますが、明日も要チェックですね音符

演奏聴きたかったなぁ~~☆☆


白鵬関の結婚式で、YOSHIKIが「Forever Love」をパフォーマンス

2月21日(日)に行なわれた白鵬関の結婚式にYOSHIKIが出席し、ピアノを演奏した。
午後5時過ぎ、「LAより急遽かけつけました、友人のX JAPAN、YOSHIKIさんです」と紹介されると、会場からはどよめきと歓喜の声があがった。用意された特設ステージ上にて、「白鵬関、さよこさん、本日はおめでとうございます。僕からこの曲をプレゼントします」と挨拶の後、YOSHIKIがピアノの前に座るとあっというまに人だかりができ、一時、騒然となる一幕も。
YOSHIKIは、バイオリンとの共演(カルテット)で「Forever Love」をパフォーマンス、新郎新婦は感動の表情を浮かべていた。
演奏終了後、新郎新婦もYOSHIKIに歩みより、あつい握手をかわし記念撮影に応じた。1998年当時、X JAPANのファンだったという姉の影響から白鵬関もファンになり、新郎の影響で新婦も大ファンになったという。ちなみに着メロは「Forever Love」なのだそうだ

詳しくは↓

BARKS


YOSHIKIがピアノを演奏する写真などが見れますラブラブラブラブ

報道陣のカメラが凄いことに・・・・・!!!!!


YOSHIKIの画像↓

YOSHIKI


これだけのカメラが来ていたら・・・明日のワイドショーやるよね?きっと・・!

しかも・・お2人の間に・・・ラブラブ!



ToshIコンサートグッズ

2010年2月24日

15:30より会場外

17:30より会場内

にてコンサートグッズの販売。

詳しくは↓

ToshI official WEB SITE-武士JAPAN-


朝早くなくて良かった・・・・・。。

どんなグッズが並ぶのかなぁ??



「武士IAPAN」CDが追加販売後も多くの方からご要望があり、今回は最終販売です。
最終受付は後日発表をされます。

3月中お届け予定。

とのことっ☆☆

後日ToshIのオフィシャルにてモバイル共に発表されるみたいですね音譜
もぅ、、みんなの手元には届いているよね?

白鵬挙式で感激!YOSHIKIナマ演奏

YOSHIKIとも横綱になる前から交流があり、YOSHIKIが来日すると一緒に食事に出かける仲だという。YOSHIKIがステージで「白鵬関、紗代子さん、本日はおめでとうございます。僕からこの曲をプレゼントします」とあいさつし「Forever Love」を演奏すると、ステージ前には出席客が殺到する一幕も。演奏後は、白鵬夫妻がYOSHIKIに歩み寄り握手をかわし、記念撮影に応じていた。

2010年2月21日19時53分

詳しくは↓

日刊スポーツ



YOSHIKI、白鵬の結婚式で生ピアノ披露

特設ステージに登壇したYOSHIKIは「白鵬関、紗代子さん、本日はおめでとうございます。僕からこの曲をプレゼントします」とあいさつ。YOSHIKIがピアノに座ると瞬く間に人だかりができ、一時、騒然となる一幕も。

バイオリン楽団との共演で、X JAPANの代表曲「Forever Love」をピアノ演奏すると、携帯電話の着メロにしているほど同曲が大好きな白鵬関はもちろん、紗代子さんも感激の表情。演奏後は新郎新婦がYOSHIKIに歩み寄り、固い握手。一緒に記念撮影に応じていた。

白鵬関にYOSHIKIの話を聞いたり、2人で楽曲を聴くなどするうちに白鵬関の影響を受けて大ファンになったという。

2010.2.21 21:12

詳しくは↓

サンスポ

サンスポ


本当に素敵な挙式で羨ましい~~ラブラブ

YOSHIKIが来てくれたら、感激だよね~ラブラブ!

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)