†sadistic†~Ⅹ~

XJAPANのUNOFFICIAL BLOGです☆
メンバーのこと、LIVEレポなど書いています。


テーマ:
天気図が関東に近づいていますが、お近くの方は
気をつけてくださねっ!!!ってぁたしもですが・・・・ショック!



昨日テレビ東京系列で放送されました『激走!GT』の
動画です★★


 
またまた素敵な、音譜すみれ組のぉ~
よっちゃんとTOSHIクンが見れますラブラブラブラブ

たくさんの方が見ることが出来たみたいで、本当に良かったです★
見逃した方、すでに見られた方も多いかと思いますが、まだの方の為に
載せておきますねっ★
昨日の夜にUPされていましたね~~~音譜





HEATH MODEL SERIES新発売!
FERNANDESよりHEATH MODEL SERIES新発売!
お取り扱い店舗・発売日等につきましては最寄の楽器店またはFERNANDESまで
お問合せください。

詳しくゎ↓
http://www.heath.co.jp/news/2009/08/heath-model-series.php
★HEATH OFFICIAL WEB SITEにて★


[ First Gig of The Killing Red Addiction ]
  ~ Love from the rebel army ~ 革命軍からの愛 ~ 
9月3日(木) 新宿HOLIDAY

まだチケットが
届かないんだけど。。。。ぁたしだけ???
もぅみんなのところへゎ、届いているのかなぁ??
ちょっとギリギリ過ぎない???
なんだか、このギリギリ感がⅩミタイヨネ・・・(笑)
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
■激走!GT
放送日:8月30日 (日)
放送時間:17:30-18:00
放送局:テレビ東京系列
出演: 有村実樹 土屋圭市 YOSHIKI
炎上サバイバル&ヨシキ
詳しくは↓へ
http://www.television.co.jp/programlist/detail.php?id=2000113730-335-1800-1251621000-1251622800&ref=guide

外からの更新ですキラキラ
みんな見ようね
(チューリップ赤^∀^チューリップ赤)
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

テーマ:

SUPER GT第6戦鈴鹿ポッカサマースペシャルレポート
Posted: Fri, 28 Aug 2009 17:27:38 +0900
SUPER GT第6戦鈴鹿ポッカサマースペシャルレポートをお送りします。
ENEOS SC430 伊藤大輔選手単独インタビューや優勝チームの記者会見の模様
そして、なんとスペシャルサプライズ。 X JAPAN YOSHIKIの声をお届けします。

詳しくゎ↓

モタスポ観戦塾

来週はノーカットで放送予定。

これゎ嬉しいっラブラブ

行かれた方も、行かれなかった方も、

是非聞いて欲しいですねっ音譜

今回ゎ数分ですが、聞けますっラブラブ!



X JAPAN FILM GIG ~鈴鹿の夜~
SUPER GT第6戦鈴鹿にYOSHIKIとTOSHIが登場

詳しくゎ↓

Car Watch


鈴鹿のGIGの写真や、実際にGIGで流れた

LIVEの写真などが見れますっラブラブ!



18号車 ROCKSTAR 童夢 NSX
詳しくゎ↓
Car Watch

童夢の写真がドアップで見れます音譜


会場の写真

詳しくゎ↓

Car Watch


YOSHIKIとTOSHIが登場した、トレーラーが

大きく見れますラブラブ!


「THE LAST LIVE~最後の夜~」で始まった映像は、

hideメモリアルサミットや香港や台湾の海外ライブ映像が

流れましたっ★
詳しくゎ↓
画像1
 

画像
画像3  

画像4  
画像5  

画像6  

画像7  

画像8  

画像9  
画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16



画像22


画像26

画像27


たくさんの、GIGで使われた写真が見れますラブラブラブラブ




「こんばんは~。来ちゃいました」とYOSHIKI

詳しくゎ↓

YOSHIKI


大きくYOSHIKIの写真が見れちゃいますっラブラブ!



TOSHIをステージに呼び、「TOSHIにも会いたかったしね」と
詳しくゎ↓

YOSHIKI&TOSHI



「ロボットみたい……」と身体ごと向きを変えて見せる

詳しくゎ↓
YOSHIKI&TOSHI2



終始、和やかな感じで2人のトークライブは進行した。横に置かれたピアノを弾くことはなかった

詳しくゎ↓

YOSHIKI&TOSHI3

YOSHIKI&TOSHI4


少しでも会場の雰囲気が伝わればっドキドキドキドキ




Xの次はY ギョバー茅場町店
XJAPANのYOSHIKI。
故ロバート・モンダヴィの長男であるマイケル・モンダヴィ氏とのコラボレート・ワイン

10月中旬に乞うご期待!!!

詳しくゎ↓

Gyo-BAR'S BLOG  

Gyo-BAR'S BLOG


店舗の地図も載っていますラブラブ

ワイン楽しみだね~~音譜

よっちゃんの写真も掲載されています!!



モバイルファンクラブ「hideモバイル-JETS-」がオープン決定!!!

「JETS」が帰ってきた!


★hideの携帯コンテンツが集結!!★

最新情報はもちろん、オリジナル待受画像、
フラッシュ待受、デコメなど、
会員(=JETS MATES)だけが楽しめる限定コンテンツが満載の
会員制オフィシャルモバイルサイトがオープン!

新コンテンツも続々追加予定です☆


★オープン記念!限定グッズ★
メイツ限定通信販売もアリ!
ここでしか手に入らないオリジナルグッズをGETしよう!!


★この秋オープン予定!★
URL等の詳細は後日発表いたしますので
少々お待ちください。

詳しくゎ↓

hide-city


ぅゎぁ~~★

またまたhideちゃんドキドキドキドキ

しかも、、、ココでしか手に入らないグッズ・・・

気になるぅ~~~★★

楽しみだなぁ~~ドキドキドキドキ




「X JAPAN」のTOSHIさん 骨髄バンク支援の公演 飯塚市

2009年8月29日 00:39

 同劇場には筑豊地区を中心に約700人が来場。コンサートの中では、地元の合唱団「飯塚コスモスコモン少年少女合唱団」の小、中学生とハーモニーを披露する一幕もあった。TOSHIさんは「自分の音楽が骨髄バンクを知るきっかけになったり、病気の人を勇気づけられればうれしい」と話していた。

詳しくゎ↓

西日本新聞



xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


8月22日ゎ、ぁたしの母親の還暦の誕生日でしたっ!!!

なのに・・・・・ぁたし・・・・・あせる

鈴鹿へ・・・・・・・・・・・・・・


本当に親不幸者です・・・・ガーン

父親の時ゎ、プレゼントと食事へ行ったのですが、

母親のお祝いをしてあげられなかったので、

24(月)にプレゼントを買いに行って来ました★★



こちら↓




†sadistic†~hizumi~blog-090824_2012~01.jpg

COACHCOACHのハンドバッグです★★

母ゎ、まったくブランドにゎ興味のない人。

でも年配の方が1つくらい、良いバッグを持っていてもよいんじゃない?

前に、COACHを見て来たけど、「高くて買えないわね~。」て

言っていたのを思い出し、かなり高額でしたが、

Ⅹも年内の活動がわからないし、ちょっと奮発しましたっニコニコ

喜んでくれたので、良かったですが、そんな大切な日に

母親よりも、鈴鹿を取ったぁたしって、本当に親不幸者よね?ショック!

こんな娘でごめんね。そしてぁたしをこの世に産んで育ててくれて、ありがとう!!

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:


SPECIAL THANⅩ!!!!!

またまたプレゼントを頂きましたっ★

(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】





ゆりんさん☆

まだまだ残暑が少し残りますが、

涼しいプレゼントをァリガトゥございますっ!!!







punk m@saさん  ★

ハイビスカス~~~ハイビスカス*可愛い~~★

ァリガトゥございましたっ★★





xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

☆★hide Official Myspaceにストアがオープン★☆

CDやグッズなど海外からも購入できるようになりました☆


購入&詳しくゎ↓

INDIVISUAL SHOP


hide-city


凄~~~ぃ★

たくさん購入が出来るねっ!!!!

一度興味のある方ゎ、除いてみてねラブラブ



hideオフィシャルブック、タイトル決定!
『Pinky Promise』意味は「ゆびきりげんまん」


hide official book
Pinky Promise
価格未定
来年春、発行予定

詳細ゎ順次決定次第、下記のサイトにて発表!!

詳しくゎ↓

hide-city


楽しみだね~~!!!

要チェックだねっ音譜音譜




ポッカGTサマースペシャル 決勝レポート

決勝のレポートが書かれています!!

詳しくゎ↓

KANSENZYUKU


行かれなかった方に、少しでも様子が伝わればっ!!!

ポッカGTサマースペシャル 前夜祭

XJAPAN FILM GIGの様子が見れます

詳しくゎ↓

KANSENZYUKU


YOSHIKIとTOSHIの2ショット写真も掲載!!



第6戦 鈴鹿 決勝日レポート

詳しくゎ↓

SUPERET.NET NEWS


上位3位までの方の写真とコメントです・。

童夢ゎ4位

本当に惜しかったね・・・・しょぼん

でも大健闘だよね!!!



2009 SUPER GT ムービー

詳しくゎ↓

2009SUPER GT MOVIE


動画で、レースの様子が少しですが見れますニコニコ

CS放送も見れなかった方や、観戦した方も

是非~~音譜

ぁ~~、ぁたしCS放送の、番組の解約しなきゃぁぁぁぁ・・・・。



SUPER GTレースの様子

詳しくゎ↓

SUPER GT


レースの写真が、見れますラブラブラブラブ


2009 SUPER GT 
Round6:鈴鹿サーキット
放送局:BS日テレ
放送日:8月30日(日)22:00~23:54
再放送:
9月5日(土)19:00~20:54

詳しくゎ↓

BS日テレ


生中継見れなかった方!!

時間ゎかなり短縮されていますが、

BSで放送されますね音譜

前にもBLOGにあげましたが、

日にちが迫って来たので、改めてっ音譜

あの長いレースをどんな風に編集しているのかな?

楽しみだなぁ~ラブラブ!





エコ×ロック 地球貢献 TOSHIさん結成 2代目「T-EARTH」来月 大阪でライブ


来月11日には「なんばHatch」(大阪市浪速区)での初の大阪ライブも控え、

産経新聞のインタビューに応えた。


詳しくゎ↓

産経関西


インタビューが読めます!!

興味ある方ゎ、是非~~~音譜

TOSHIも頑張ってるねっ!!!!



9/3LIVEチケット一般発売開始決定



TKRA. (THE KILLING RED ADDICTION)
9月3日のLIVEチケット一般発売決定!


8月29日(土)よりチケット一般発売を開始致します。

チケットぴあ チケットぴあ

0570-02-9999 (Pコード:335-878)

HOLIDAY CD

03-5292-1118

前売り4.800円(ドリンク代別途)

詳しくゎ↓

沢田泰司OFFICIAL BLOG

official HP

まだ行きたい方ゎ、間に合いますっ★★

ぁたしも参戦するので、行かれる方ゎ是非

愛ましょーーーラブラブ

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:


レポの前に。。。



X JAPAN STREET ARMY STOREページ 

2009.08.25 X JAPAN FILM GIG ~鈴鹿の夜~ OFFICIAL GOODS、通信販売決定!!!

X JAPAN FILM GIG ~鈴鹿の夜~
8月22日 鈴鹿サーキットで開催された「X JAPAN OFFICAL GOODS」を STREET ARMY会員の皆様に限定販売!

◆尚、本商品は数量に限りがあります。お求めの方はお早めにお申込みください。
◆お届け日:お申込みから1~2週間程度


申込&詳しくゎ↓

XJAPAN STREET ARMY


行けなかった方や、売り切れで購入出来なかった方ゎ、

この機会に是非~~~ドキドキ









 SPECIAL THANⅩ!!!

またまた素敵なプレゼントを頂きましたっ★

(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】




ホーリーさん★

御返しまだでごめんね・・・あせる

凄くクルーダウンしたよぉ!!!!









そして・・・会場でお逢い出来たブロガーさんより★




†sadistic†~hizumi~blog-090825_2155~01.jpg

とっても嬉しかったですラブラブラブラブ

(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

可愛くて気に入りましたっ★★

これからも、運命共同体として、ョロシクです★★






ⅩJAPAN~鈴鹿の夜~レポ



ぁたし達が開場したのが、19:30頃。

すでに会場内ゎ、人がたくさんで、みんな結構早くから入っていたみたい・・・

てか、、、うちら遅すぎ?(笑)

チケットを見せ、すぐ正面にXJAPANのロゴが入ったトレーラーが

1台止まっていて、V1指定のS席Oブロックがセンターだったみたいね音譜

席に行こうとしたら、センターの椅子にブロガーさん発見!!!!(*≧m≦*)ププッ

「あー!近いね~!」なんて言いながら自席を探す・・・。



実ゎ、今回、チケットをやらかしまして・・・・・・・あせる

ym3分でチケット取れたのに・・・・

単にちゃんと読まず把握しきれず、相方とのコンタクトがうまく取れていなかったのもあり、

一番高いチケットが席が良いのかと勝手に勘違いをしていて、

2日間レース観戦のチケットのみ購入。

しかーーーーーーし、

なんか様子がおかしい!!!!

そぉ!V1 S指定の方がチケットが良かったンダヨネ!!!


慌てて、開始の次の日にSTREET ARMYにアクセスしたら、

まだ買えたのでとりあえず購入・・・・。


しかーーーーーーーーーーし!

V1 S席指定のJブロック・・・。


サイトで確認すると、スクリーンの端になっていたので、

まだ見えるのかな?と思ったらとんでもない!!!!!!!!


センターがYOSHIKI達が登場したステージになるトラックで、

あとゎスクリーンのトラックと、音響のトラック。


ぁたしゎ、向かって左側だったので歩いて行くと・・・・・・・・・・


「あれ?トラックすらなくね?これじゃスクリーンも無いし、

まったく見えないじゃんね怒りマーク。」


そぉ、、ブロックによってゎ、トラックが全くないブロックもあり、

A席なんて目の前に何もない状態・・・・。



同じV1 S指定でもありえない!!!


そこで、持っていた2日間レース観戦チケットV2自由席のチケットで

V2エリアへ移動・・・。


V1の通路の上段がV2席。


自由席かぁ~。遅いし席あるかなぁ??


どーーーーーーーーーしてもセンターが良くて、

探すが、席がバラバラになる・・・。

しかもV2の柵のある最前列にゎ、何やらレジャーシートが引かれて

場所取りをしてる様子。。。。仕方なく3列目のセンターが飛び飛びで空いていたので、



「すいません・・・ココずれていただけないですか?」


ずうずうしくも言ってみた(*≧m≦*)ププッ

するといかにもファンじゃない、おじさんが嫌いやずれてくれた・・。


もちろんちゃんとお礼言いましたよ!



これで、センターで見れるラブラブラブラブ



19:50くらいかな?


スクリーンバスにゎ赤いロゴでXと映し出され、


会場内にJadeが流れる・・音譜音譜

しかも、ちゃんとスタジオで撮った音源~~★

そして、歌詞も微妙に違っていましたね・・。


そしてGIGスタート!!!!!!!



ココで、LAST LIVEの映像が流れる・・・

TOSHIのMCで「おんなじ時代に生まれて、おなじような痛みを持った・・・」

この映像が流れる・・・。

そしてTHE LAST SONGが流れる・・・





そして、、、メンバーコールと

Ⅹ・・・ジャパン・・・ジャパン・・ジャパン・・の後に


Rusyty Nail



その後が

WEEK END



とにかくGIGで短い時間だから、次から次へと・・・音譜



ココで初公開!!5月の台湾の映像で、SUGIZOのバイオリンで、

Silent Jealosy


みんな熱くヒートアップ!!!!!!!

ぁーーーーー!台湾だああああラブラブ

ちょっとだけ、、ぁたし映ってました・・(*≧m≦*)




そして・・・・香港&赤坂BLITZ&18回目の夜の映像が流れ

Tears



そしてなんと!!

RETURNSのロン毛の髪を下ろしたTOSHIクンの映像で

さすがに銀テープゎ飛んでこなかったけどね・・・あせる



そして・・・・

Without you

今回ゎ映像が少し変わっていて、写真を流すだけでなく、

hideちゃんがお絵かきをしているシーンが、長く流れました・・しょぼん

これにゎ、、、感極まるものがありましたね・・・。




台湾の映像で

I.V.

すぐに演奏が始まりましたっ音譜音譜




台湾の

ピットの人達も、うちらを見てⅩジャンプをしていたらしい・・・(*≧m≦*)ププッ

ココで、、、、センターの右側のスクリーンバスの後ろに・・・白いワゴンが止まる・・



「ひょっとしてあれじゃない?あそこから出てくるんじゃないの??」


Ⅹジャンをしながらもそちらをジー!!!っと、見ちゃいました!!


そして、やはり最前列にゎ人が来ないとわかり、

曲の最中だけど、すかさずV2センターの最前列へ移動!!!!

柵があるから、ジャンプもしやすかった!!


すると・・・・・・・・・・・・いきなり映像と声がおかしい・・・ん?



そぉ。。。ワゴンから歩いてTOSHIクンが登場!!!!!!!!!

ォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!

TOSHI----------------------!!!!!!!!!!!!


センターのXJAPAN FILM GIGのバスが開き、TOSHIが立つ。


そして「えーーーー、今日はYOSHIKIも来ているから、みんなもぅ1曲

いけるかーー!」



このままTOSHIゎバスの階段を降りて、ワゴンへ戻って行く・・。




ENDLESS RAIN



合唱していると、、、上空からヘリコプターが・・・・!!!!

「あれYOSHIKIだよね?キャァァアーーーーーーーーー!!」

大きく空に向かって手を振ったよ!!!!!!!!!ドキドキ



そして、ファンの上を通り、近くのヘリポートに止まり、

映像がヘリコプターに変わる・・。


YOSHIKIが降りて来て、用意された車へ乗り込み、ファンの元へ・・・★★



右側より車が入って来て、ファンのすぐ目の前で車が止まり。

YOSHIKIが降りてくる・・・。


YOSHIKIが近い~~~ラブラブ



そして首にゎ白いコルセットをして、ゆっくりゆっくり歩いて、階段を

1段1段ガッチガッチだけど、登る。。。



そして

「みなさんこんばんは。えー、先月首の手術をしまして、

手術をする前に、ファンの人達からの手紙を読んだりして、

凄く励まされました。でも、別に手術が怖かったわけじゃないよ(笑)」


「ぁっ、今日はTOSHIも来てるんだよね?俺ひとりで喋るの嫌だから

TOSHI呼んでTOSHI」


TOSHIクンがニヤニヤしながら、ワゴンからセンターのトレーラーの階段を登り

YOSHIKIの右側に立つ。(客席から見てね)


「ぇー、僕もYOSHIKIに電話をかけたりして・・・・」



「今日だってね、別に無理してココに来たわけじゃなくて、医師からも

少し身体を動かした方が、回復が早いから、少し身体を動かして来なさいと

言われたのと、あとはみんなにも会いたかったのもあって、L.Aから来ました(笑)

L.Aから来る僕も僕だけど、みんなもみんなだよね?(爆)」


「まだ実ゎ腕が痺れていて・・・。ホラ触ったら電気が走るかもよ(笑)」


TOSHIを触ろうとする。


「ぃぃょドキドキ


避ける・・・可愛い~~★


「そんな訳で決まっていた、フランス公演と大阪も決まっていたんだけど、

延期になりました。今は身体が身体なので、その代りにレコーディングを

しようと言うことで、レコーディングしてます。」


「YOSHIKIがL.Aで僕が日本で」


「国際電話で支持して、」


何時間喋ったのか・・・抜けてる・・・あせる


「YOSHIKI・・・電話代がね・・・ちょっと高かったねドキドキ


「そうだね。」


「ヘリコプターは大丈夫だった?」



「うん!意外と揺れなかったよドキドキ



「今世界ツアー中なんだけど、普通ツアーって何か月かで終わるじゃない?

俺達の場合、何年もかかってるよね~?(笑)」



その他、佳樹の本にも書いてあった、昔ゎYOSHIKIがボーカルで

キーが高かったことや、KISSの曲をカバーしたことや、

TOSHIに歌わせたらうまかったなど、、、

TOSHIクンが

「今更その話?(笑)

でもYOSHIKIゎちょっとオンチだったね(笑)」


「えーーー、そんなことないよぉ~!(笑)」


そしてYOSHIKIがみんなに迷惑をかけたことを

謝ろうと首を下に下げようとしたら、TOSHIクンがすかさず


「コレ今、YOSHIKIがみんなに今頭を下げたからね(笑)

もぅしなくていいからねラブラブ


そして最後にゎ・・・



「僕ゎみんなに夢を与えられるような、バンドになりたいです。

と語ってくれました★★


YOSHIKIとTOSHIの会話が、恋人同士や漫才コンビみたいで、

と~~っても可愛かったです★★



そして、みんなに手を振って階段を降り、1台ずつ用意された車に、YOSHIKI・TOSHIの順に

オープンカーに乗り、手を振ってセンターより右側より(来た方向)へと

帰って行きました!!!



そして

Say Anything

ココでゎ客席が映る★★


そして花火も上がった!!!!!!!!!!



トークも2・30分くらいあったかな??


まだまだ痛々しかったけど、元気な笑顔が見られたのが、

何よりも嬉しかったし、ファンのことを考えてくれたことや、

演出にも感動させられましたっ!!!



本当に素晴らしい時間をありがとう!!!


We are Ⅹ!!!




続く・・・・・・。




いいね!した人  |  コメント(54)  |  リブログ(0)

テーマ:

YOSHIKI×HELLO KITTYコラボ

“yoshikitty“の3サイト限定販売第2弾があすなろ舎にて・・・★



ジップパーカー
色:ブラック・ホワイト
販売価格:7350円
サイズ:S.M.L.XL


メッシュキャップ
色:黒地にゴールド・黒地にシルバー
販売価格:4200円
サイズ:頭回り57~59Cm(アジャスター付き


ネット限定 yoshikitty 第二弾

【お申し込み受付】
8/28(金)午前10時~9/4(金)午前10時
(お客様お届け:1031より順次を予定

詳しくゎ↓

子猫屋





削除されるかもですが、

GIGで流れたJadeのレコーディングされた

音源が聞けます音譜

歌詞も違ったね!!!

詳しくゎ視聴ゎ↓

X JAPAN new song "Jade" FILM GIG ~鈴鹿の夜~



今日のめざましTV

動画ゎ↓

めざましTV


その他、いろんなメディアでやっていましたね~~ラブラブ


YOSHIKI、伊勢神宮で完治を祈願

この日、プロデュースチーム「ROCKSTAR 童夢」が決勝で4位と表彰台は逃したものの、レースを初観戦し「運転してみたいな」とゴキゲンの様子。その後は同じ三重県の伊勢神宮へ足を運び、体の完治を祈願した。

2009.8.24 05:00

詳しくゎ↓

サンスポ



ぁたしからもお願いしたい!!!!

完治しますように流れ星流れ星

コルセットをしながら穏やかな表情でレースを観戦するYOSHIKIの

写真が見れますラブラブラブラブ



YOSHIKI遺言書いてた!首再手術へ

YOSHIKIは「Xという戻る場所があるので、

耐えられる」と前向きに発言。決死の覚悟でリハビリに挑む。

2009.8.24 05:05

詳しくゎ↓

サンスポ




YOSHIKIの遺産相続、ファンにも権利

エグゼクティブプロデューサーを務めるレーシングチームが参加する大会視察のため、首にコルセットを付け三重・鈴鹿サーキットに。「死ぬ確率が10%あったので手術前にメンバーや家族に向け遺言状を書いた」と告白。「遺産の約4分の1は長年のファンに与えて、と書いた」と内容の一部を明かした。

詳しくゎ↓

スポニチ


今日サンスポ買って来たけど、、、ゥゥ・・・。

本当にファン想いだよね・・・。涙が出てきたよ・・しょぼん



<YOSHIKI>首の回復は「100%無理」と告白 3年以内に再手術も

7月下旬に米国で行った術後、医師から「ドラム(演奏)について100%の回復は無理」と語り、神経部分の回復については「2年ぐらいで治らなかったら、一生治らない」と言われたと告白した。頸椎(けいつい)の第5、第6の間を削る手術だったが、第3~5、第6と第7の間、腰の1カ所も悪く「3年以内にもう1回、今度は(首の前部から)骨を入れ替える手術しないといけないため、首を鍛えないと」と説明されたことを明らかにした。

詳しくゎ↓

yahooニュース


GIGでゎ発表されなかったけど、やはりファンを心配させまいと、

その場で言うのを止めたんだねっ・・・・。



YOSHIKI、術後の見通しを衝撃告白 「100%の回復無理」
2009/8/24 4:00

詳しくゎ↓

ORICON STYLE




YOSHIKI、活動再開の小室哲哉にエール “共演説”は苦笑いで否定

2009/8/24 6:00

詳しくゎ↓

ORICON STYLE



YOSHIKI 完全復活絶望的…手術成功も主治医が通告
この日はプロデュースチーム「ROCKSTAR 童夢」が出場のGTシリーズ第6戦決勝を観戦。「長年のファンには4分の1弱の財産を譲る」などと書いた遺言書まで用意した手術は成功したものの、主治医から「ドラムを演奏するには80%の回復。100%は無理」との宣告をされたという。

詳しくゎ↓

スポーツ報知





他にも記事がたくさんあるけど、とりあえずこれだけ

上げておきますね!

他にもインフォシークや毎日新聞やデイリースポーツでも取り上げられていましたっ★




さて・・・前にメールが来たhide Book届かない言う問い合わせをGIGの

前にしたら、今日届きました・・・。

発売日が遅れた上に、発送まで遅れるなんて・・・・。


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:


鈴鹿サーキットへ、行って無事に帰ってきましたっ★★

なんと・・・・、とっても気愛と活力になるようなプレゼント

頂きましたっ★

(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】



桃色シャン★

鈴鹿に向かっているところだったので、

かなり、気愛が入りましたよ!!!

(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】




なーぺいさん★

もぅ元気になりましたよぉ!!!

LIVEに向けてスタミナつけなきゃですからねっ!!!

(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】



ぉ礼がまだ済んでいませんあせる

後日させてくださいねっ★★




さて!!!鈴鹿参戦レポ&反省レポ?笑。



行ってみよう!!!!!!!!!!!




ぁたし達ゎ、21日仕事を終えてから、その日の夜行バスで

向かいました!

新宿~白子までのバスです。


23:29出発!

白子にゎ7:10頃かな?到着!!


バスを降りるとすぐに、鈴鹿サーキット行きのバスが

たくさん出ていたので、乗ること10分・・。

サーキットに到着!!!!




†sadistic†~hizumi~blog




とりあえず、入場券を見せて、まずゎⅩのグッズ売り場を探すことに!!!


すると、スタッフの方大きな声で「XJAPANのグッズ売り場ゎ、このまま

後ろの階段を上って頂き、左手になります。」


そして、ココで自分のblogに助けられる・・・あせる

事前のグッズ売り場の場所をBLOGに書いていたので、

見ながら行くと、わかりずらい位置にありました!!!!


V1入口の端の方に・・・。




あった!!!




8:00頃鈴鹿に到着!!!

すでにグッズの列が少し出来ていた。

200人くらいかな??





†sadistic†~hizumi~blog

グッズを並んでいる間に1枚!!!

よ~~く見ると、ROCK ST★Rの文字が・・・・。

なんだろう???


スタッフに聞いてみた。


「すいません。あのROCK ST★Rの旗ゎグッズ売り場ですか?

他にもあるんですか?」


すると童夢やROCK ST★Rグッズのみ、販売されているブースらしい。



グッズ・・・・・・こんな感じ・・・






†sadistic†~hizumi~blog

ねっ!!!!微妙に並んでいるでしょ??

ぁたし達、大きな手荷物を持ち、スッピンで並んでた(*≧m≦*)ププッ

とりあえず、着替えとメイクよりも、グッズ~~~(笑)

ココ、スッピンのぁたしに「秀澄さん!」と声をかけてくれた方が。。。

恥ずかしい・・・あせる

スッピンで大変失礼しましたぁ~~あせるあせる






†sadistic†~hizumi~blog-090824_2136~01.jpg

そして・・・・・・・・・・。

無事うちわとタオルを買えましたっ!!!!


yoshikittyゎマグの白がまだこの時点でゎありましたねっニコニコ





1時間30分ゎ待ちましたが、何とか買えたので一安心音譜

その後トイレで着替えとメイクを済ませ。周辺を散策~~音譜

トイレも広いし、メイク出来るブースも広かったラブラブラブラブ







†sadistic†~hizumi~blog

そして、、、、やっぱり気になったので、来ちゃった(*≧m≦*)ププッラブラブ










†sadistic†~hizumi~blog

ファンが続々と集まって来ます★★




そしていろいろ見て周り・・






†sadistic†~hizumi~blog

また会場に戻って来た・・・・・・。

こんな看板がっ・・・・音譜

裏側も同じことが書かれていましたっ★★






†sadistic†~hizumi~blog

この時点で12時に・・・時計

やっぱり気になってまた物販に来ちゃったラブラブ

さっきよりゎ、人が減ったね★




しかーーーーーーーし!!!





†sadistic†~hizumi~blog

こちらが今回発売された、jewelryラブラブ

そしていつもながら、また買えず・・・・あせる








†sadistic†~hizumi~blog

12時時点で、yoshikittyも売り切れの物が

出てきたね~~~あせる


最終的にゎ、ほとんどが売り切れになったとか・・・・。





†sadistic†~hizumi~blog


童夢グッズ!!

ymで売り切れだった、タオルがまだ買えましたっ!!!







†sadistic†~hizumi~blog

この時点で、タオルの白が完売!!!


夕方来た方の情報だと、うちわもタオルも完売で、タオルゎ赤のみ

買えたそうです★








†sadistic†~hizumi~blog

サーキット2日間観戦チケットがあったので。、

練習走行ですが、見てみることにっ!!!


GT500とGT300

全然違うよぉ~~~!と感激ラブラブ






そして腹ごしらえに、一旦外へ出て、涼しい場所でランチタイム~音譜

しかーーーーし、食べ終わったら、夜行バスだったせいか

眠くなってしまい、2・3時間仮眠を・・・。






夕方16時くらいから、少しずつお友達とも連絡が取れて、

一緒に写真を撮ったり、お話したり、楽しい時間を過ごしましたっラブラブ




さて!!!!

いざ、、、開場も始まり、うちらゎ遅めの19時30分くらいに開場!!!!


すると、トラックが数台あり、スクリーン専用のバスや、

ステージになるセンターのXJAPANのロゴの入ったトラックまでっ★


ぃょぃょGIGが始まります!!!!

続く・・・

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:
まだ着きませんあせる
そして…。
たくさんのコメント、ァリガトゥございました音符音符まともにお返事できなくてすいませんあせる
少しずつしますねキラキラ

さて…本日行われたSUPER GTの決勝戦ですが、我等が『ROCK ST★R童夢』ゎなんと…!!

④位でした(^∀^)ノ


惜しかったですが、
今までの中でも良い成績でしたねキラキラキラキラ

そして…
ピットウォークにゎよっちゃんが登場しましたぁ~音符音符
そして、レースも観戦していたので、ぁたしも同じレースを観戦出来て幸せでした

とりあえず、また近いうちに、ぁたしなりに反省点あり、いろいろあったレポを書きたいと思います!!行かれたみなさん、本当にぉ疲れさまでしたぁーキラキラ

そして、たくさんの方にお愛出来て幸せでした

でゎ気をつけて帰ります音符

ぁ~、荷物重い…あせる
いいね!した人  |  コメント(48)  |  リブログ(0)

テーマ:

今から鈴鹿へ向けて、出発します!!!!!!!

行かれるみなさん、現地でお愛しましょぅ~ラブラブ

って・・・・・ぁたしコスじゃないんです・・・あせる

でも構ってあげてくださいねっ( *´艸)( 艸`*)ププッ




†sadistic†~hizumi~blog-090821_2059~01.jpg


LIVEゎこんなんで参戦致しますので、

声かけてね~音譜

2日目の、サーキット観戦ゎ、迷彩のTシャツだと思います!!!



でゎ・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!


ひどすぎて・・・引かないでね~~~~ガーン


We Are Ⅹ!!!!!!



いいね!した人  |  コメント(62)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぃょぃょですね!!!!

一気にテンションが上がりましたああああ!!!

でも・・・・本当に大丈夫かなぁ???

あぁぁぁぁ、、ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

このことで、ラブレターをゎざゎざ下さった方がいました!!

(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】




X JAPAN FILM GIG ~鈴鹿の夜~


8月の22日23日に行われる鈴鹿サーキットでのレースを記念して

YOSHIKI JEWELRYより新商品の販売を開始いたします
詳しくゎ↓
PCからゎこちらより


携帯からゎこちらより


グッズの詳細に、jewelryもあると書いてありましたがっラブラブラブラブ

微妙にモザイクが・・・・・。



SUPER GT最長レースディスタンスを制するのはどのチームだ!
夜間走行で予想難易度はさらにアップ!優勝者当てクイズに参加しよう!
8月23日(日)に行われるSUPER GT第6戦 ポッカGTサマースペシャル決勝レースの優勝者
(GT500/GT300)を予想してください。
見事正解された方の中から抽選で豪華プレゼントが当ります。
【応募期間】
8月22日(土)のゲートオープンから、
8月23日(日) 15:00までご応募できます。
※QRコードによる優勝当てクイズの投票は8月23日(日)8:00~15:00となります。
【投函場所】
GPエントランス(レース場入場ゲート)付近
※8月23日(日) 15:00まで設置
詳しくゎ↓

何が当たるんだろう????
せっかくだから、参加してみたいなぁ~~音譜音譜



クローズアップドライバー GT500/GT300
TEAM YOSHIKI & 童夢 PROJECT
道上龍&小暮卓史
詳しくゎ↓

しっかり投票するのにも、童夢のお二人も
覚えておかなきゃねっ!!!
みんな大丈夫???



お二人のプロフィールが見れるよっ★★
詳しくゎ↓

細かいプロフが見れて、面白かったです★★



「インターナショナル ポッカ GT サマースペシャル」に向けて各チームからのメッセージを掲載!
TEAM YOSHIKI & 童夢 PROJECT
チーム監督の中村卓哉氏より
詳しくゎ↓
鈴鹿サーキット

先日BLOGに書いたメッセージが
やっと更新されましたっ!!!
本当に楽しみ~~~ラブラブ

よっちゃんが来ると分かったので、慌ててCS放送申込しましたっ!!!
録画出来るかなぁ~~??
本当に・・・・大丈夫かな?
無理してないかな??

YOSHIKIが決めたことなら、そうとうの覚悟をして来ているんだと
思うから、ぁたしも生半端な気持ちじゃ行けないね~~!!!
よっちゃんが選んだ道なら、ぁたしも全力で着いて行くよ!!!
医師も付いているだろうから、大丈夫だよね???


そしてサプライズ・・・。やはり考えていたんだね・・。
ちょっとでも元気な姿が見られるのなら、精一杯愛を贈るよぉ~~ラブラブ

荷造り・・・・明日だな・・・あせる


いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)