†sadistic†~Ⅹ~

XJAPANのUNOFFICIAL BLOGです☆
メンバーのこと、LIVEレポなど書いています。


テーマ:

3月27日渋谷シネマライズにて行われた、

「REPO!レポ」の試写会に行って来ました。


16時にYmの受付をするように、当選メールに書かれていたため、

16時少し前に、会場に到着!!

この時点で、何人かエックスファンらしき人が・・・・。


今回の試写会&パーティーにゎ、映画に合った服装でお越しくださいと

書かれていたため、ちょっとゴスっぽぃスカートに、厚底ブーツなんぞで

行ってみました(*≧m≦*)ププッ


2人1組なので、受付時間に4番目に並ぶ。

いちお先着順だったら嫌だな?って思ったので・・・。

早く並んでみた・・・(笑)


16時になっても、なかなか受付が始まらず、

今回ご一緒したアメンバーさんと、「ymもルーズなのね。。」

なんて言いながら16時20分くらいに、受付がようやく開始!


今回当選したのゎ、ぁたしの友達で当選ラブメールを転送してもらっていたんだけど、

身分証明の確認があると言われていたので、あれこれ対策を考えていたら、

なんのその・・。

友達の名前を言うと、あいうえお順になっているリストの名前を確認して、

映画の券とクロスと、パーティー会場の地図を渡されました。

なんとかクリア!!!



そして上映が17時5分だった。


なんと、やはり当選した時にすでにちゃんと座席が決まっていて、

公平になっていたね。

席ゎ、6列目のセンターでした音譜


そろそろ映画の上映時間だし、会場に戻ったら、

クロスを持ったスタッフ(お姉さん)がいたので、


「そのクロス欲しいんですけど、下さい」

って言ったら、「受付をすまされた方ですか?」

「はい。予備に欲しいので頂けますか?」

「良かったらたくさんもらってください。今日ゎ空席が出てしまいまして、

良かったら行きたいとか言っていた、お友達とかいたら、当選していなくても

入れるので、声かけて見てもらえますか?

せっかくYOSHIKIさんが来るのに、空席があるとガッカリされるといけないので、

クロスがあれば、上映中でも入れますので、良かったら誘ってみてください。」


ぁたしすかさず。。。。。



「やっぱり今日のサプライスゲストゎYOSHIKIさんなんですね!

YOSHIKIさん来るんですね!!!」


お姉さん、苦笑い・・・・。


「ぁっ、コレあまり大きな声で言わないで下さいね。

映画の後に、YOSHIKIさんが舞台挨拶をするので、

良かったらお友達を誘ってみてください。」


「ありがとうございます。何人かにあたってみます。」



何と今回、当選したにも関わらず連絡が取れない当選が多く、(ymにも書いてありましたが)

繰り上げ当選で当選した人もいました。

しかも、それがぁたしの友達だったニコニコ




なので、何人かに声をかけてみました。

さすがに急な話だし、いきなり渋谷に今から来れる人なんて早々いない。。

でも声をかけたら、20時からのパーティーからなら参加出来るアメンバーさんが

いたので、パーティーにも間違いなくよっちゃんが来るかを確認・・・。



そしてYmスタッフに


「すいません。今日のパーティーにYOSHIKIさん来ますか?」


「まだ試写会にもパーティーにもご本人が来られるか、わからないんですよあせる


「映画の後の舞台挨拶にYOSHIKIさんが来るのゎ知ってるんですが。」


「来るって・・・」


「はい。さっきちょっと聞いたので、知ってしまったんですが、

今日って空席ありますよね?友達を誘うのに、YOSHIKIさんが来ないのなら、

遠方から呼べないですから、パーティーから参加出来る方がいるんですが、

YOSHIKIさん来ますよね?」


「ちょっとまだハッキリしていないので。」


「じゃぁ、呼べないですね。わかりました。」


ちょっと意地悪してみた。。。。ww



すると少しして、スタッフの方がぁたしを探しに来てくれて、

「ゥン!」と頷いてくれたラブラブ

そして「クロスありますか?あればお友達も入れますので。」


ぁたし・・・・最初のお姉さんにもらったので、「ウン。」と頷いて、

舞台挨拶にも、パーティーにもYOSHIKIが来ることがわかった!


早速アメンバーさんに連絡して、パーティーにもYOSHIKIが来ることを

伝えると、20時少し過ぎるが来れるとのことだったので、

映画が少し始まってしまいましたが、連絡がついたので、

映画館へ・・・・・・・・・・・・・・・・。





†sadistic†~hizumi~blog-090330_2120~01.jpg


映画のHPにも載っているクロス!これが無いと入れなかったんです。








†sadistic†~hizumi~blog-090330_2123~01.jpg


裏面。。。サプライズゲストあります。と書いてあります。

*当日のゲストはやむを得ない事情によりなくなる場合がございます。予めご了承ください。


コレを受付でもらった時点で、確信していたけど、あれだけスタッフに聞いても、

よっちゃん来るかわからないってシークレットにされていたので、

余分にクロスをくれたお姉さんが、勝手に喋ってくれたので、知ることが出来ました(*≧m≦*)ププッ




映画が終わり、カメラが続々登場して、舞台にREPO!のポスター(ボード)が置かれ、


コメンテイター:襟川クロ(えりかわくろ)さん登場!

自己紹介があり、「さぁ!みなさん今日ゎなんと・とってもスペシャルなゲストがいらして

下さっています。私もいろんな方をインタビューして来ましたが、なんと、超ビッグな方と言って

いいでしょうか。それでゎご紹介します!今回の映画のエグゼクティブプロデューサーでもあり、

音楽監督でもあります。YOSHIKIさんです!!!!!!!!!!!」



きゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!YOSHIKI----------!!!!ラブラブラブラブ


大歓声に包まれて、入口左側より登場!!!!


そして舞台へ上がり、インタビューが始まる、

19時15分くらいだったかな?始まったのが・・。


■ここから書く内容ゎ、あくまでも記憶に残っている会話ですので、

多少の違いゎご了承ください■


「まずゎ今回この映画音楽を担当することになった経緯をお話頂けますか?」


Y「もともと映画が好きで、良く見たりするんですけど、カタコンベって映画があったんですけど、

あれも僕が音楽をプロデュースしたんですが、SAWⅣって映画の時にも作ったんですが、

今回もやってみようということになりまして・・・。」


ココから先ゎYOSHIKIが喋った内容のみ、書きますねあせる


「この映画って、音楽がメインなんですよね?

それで監督ゎセリフを取ったんですが、僕が音楽がいいって、どっちも

譲らなくて、結局僕が折れたんですけどね」


「大人ですね~~~。」


「今回レコーディングを僕が全てやったんですが、一番大変だったのが、

ポール・ソルヴィノですね。もぅ1回歌ってくれ!って言ったら、俺のどこが悪いんだ!悪いのは

マイクじゃないのか、機械じゃないのか?とかなっちゃって(笑)やりずらなかったですね(苦笑)逆にやりすかったのが、サラちゃんだね。明日のレコーディングゎ誰?って聞いて、サラさんです!って言われると、

安心したね(笑)彼女は文句ひとつ言わずに、僕の言ったとおりにやってくれたので、

とてもやりやすかったですね。」


「パリスの歌入れのときは、とにかく人がいっぱい。スタッフの家族とかまで集まって来ちゃってかわいそうだった。『みんなに出ていってもらいたいんだけど……』っていうから、『じゃ僕が出してくるよ』って追い出したりして(笑)結局僕が悪者ですよね?(笑)」



「ぁっ、あと僕と監督が何回か映画のことで、喧嘩になったんですけど、

俺が監督に首にしてやろうと思ったんだけど、考えたら僕の方が下じゃん?って思って(笑)」


「それだけ大変だったレコーディングですが、サントラなんて近々出たりするんですか?」


「サントラにゎ僕の曲を入れるな!って言いました。」


会場から「えーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」とブーイング(笑)


「実ゎ僕の曲が入ったサントラが、アメリカで発送されてしまって、

それで店頭に並ぶ前に、全て回収して全部プレスしなおして、出荷したんですよね?(笑)」


「曲を入れてしまうと、クオリティーも問題とかいろいろあるんで、今後も何作品か映画音楽の依頼を

受けているんですが、全て僕の曲ゎ入れないでくれ!って言ってます。」


ぇーーーーーーーーーーーーーーー!!


「YOSHIKIさんゎ映画がとてもお好きだと伺っていますが」


「映画ゎ良く見ますね。」



そして襟川クロさんが、質問の時に、YOSHIKIのことを

「よしこさんゎ、ぁっ、YOSHIKIさんゎ」

って言いなおしているのに、よっちゃんも思わず照れ笑いにひひ


会場からも、よしこ!よしこ!ってクスクス笑っている声が聞こえてきました。



そして、最後に、マスコミ向けの撮影が入り、終了!!

YOSHIKI------------!!!

笑顔で手をみんなに振ってくれたよ★★★


さて、次回ゎパーティー編、

こちらゎアメ限定にしますね★★

ぉ楽しみにっ音譜




xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


ズームインを見逃した方必見!!

そして曲も聞けちゃいますよ音譜

YOSHIKI BLUE SKY HEAVEN
詳しくゎ↓へ
ズームイン動画


YOSHIKI中国訪問!!!!

詳しくゎ↓へ
中国へこちらより

帽子を被ったよっちゃんが・・・・・・ラブラブ!



「東京ドームは強行突破」…YOSHIKIにまとわり付く過酷な現実を紐解く
「5月2、3日、東京ドームは強行突破だ」──YOSHIKI
(2009-03-30 BARKS ニュース)
詳しくゎ↓へ

BARKS ニュース




YOSHIKIインタビュー
映画『REPO! レポ』、YOSHIKIマイスペ独占インタビュー!
ソウ』シリーズのダーレン・リン・バウズマン監督が『ソウ5』を断って挑んだ新感覚ファンタジー映画『REPO! レポ』。そのサウンドトラックのプロデュースとテーマ・ソングを手がけているX JAPANのYOSHIKIがマイスペース独占でインタビューに応えた。
YOSHIKIインタビューゎ↓へ
REPO!




YOSHIKI、プロデュース作品とX JAPANの今後について語る!
映画『REPO! レポ』の音楽プロデューサーを務めたX JAPANのYOSHIKIが、本作と自身の近況について囲み取材に応じた。
(2009-03-30 シネマトゥデイ)
詳しくゎ↓へ
シネマトゥデイ&毎日jp





YOSHIKI、自宅にパリス・ヒルトン招いてお願いされたコト…レコーディング秘話披露!
(2009-03-30 シネマトゥデイ)
詳しくゎ↓へ

シネマトゥデイ




YOSHIKI:父の自殺、自らの生い立ちを告白した書籍 5月発売
ロックバンド「X JAPAN」のリーダー・YOSHIKIさんが、自らの生い立ちや父の自殺、X JAPANの誕生・解散・再結成などを語った書籍「YOSHIKI/佳樹」(角川書店)を5月25日に発売する。
(2009-03-30 毎日jp(毎日新聞)
詳しくゎ↓へ
毎日新聞





ぁーーーーーーーーーーーー!

WOWOWの香港・・・・・

記憶が蘇ってくるよ・・・。

涙が・・・・・・・・・・・・・しょぼん

やっぱ台湾行きたかったなぁ~~~しょぼんしょぼんしょぼん










いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月4日「新・サタスペ! 特捜!まさかのルール」
テレビ朝日 19:00 - 20:54
詳しくゎ↓

新・サタスペ! 特捜!まさかのルール
好評番組「まさかのルール」第4弾はなんとゴールデン!中山秀征、柳原可奈子の二人が関根勤や木村祐一、山本モナ、堀内健と楽しくお送りいたします! そしてX JAPANのYOSHIKIがスタジオ登場!スーパースターの超まさかのルールを語る!

よっちゃん日本にいるから、いろんな番組に出てくれますね(チューリップ赤^∀^チューリップ赤)
楽しみです音符音符

WOWOW見ている方、更新メールごめんなさいあせる

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
日テレ系列。ズームインで放送。
世界のYOSHIKI 作曲
春の新お天気テーマ曲「BLUESKY HEAVEN」
6月まで放送予定
朝の青空をイメージにして作られました。

前々からズームインチェックしていたけど、やっぱりやってくれましたねニコニコ
開局30周年だったっけかな!?
毎朝楽しみです音符

さて、たくさんのコメント、ァリガトゥございますっ(チューリップ赤^∀^チューリップ赤)
今、今日のスタレポでも話題になった、REPOのレポを書いていますので、近日中にUPしますので、お楽しみにっ音符音符
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

テーマ:

プレゼントを頂きましたっ★



りぜさん(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

嬉しかったです★これからも、仲良くしてくださいねっ★







今日行われた、REPOの試写会と、パーティーに

よっちゃんが来てくれましたラブラブラブラブラブラブ


今回のymの試写会プレゼントゎ

サプライズだったんです!!


映画の後、舞台挨拶でYOSHIKI


パーティーでゎ後半でYOSHIKIが来てくれました。


なんと1日に2回も!!!!!!!!!!!!!!!!



そしてYOSHIKIと急接近????ラブラブ


よっちゃんファンの方ごめんなさいあせるあせる




今ゎ胸がいっぱいドキドキドキドキドキドキ


だって・・・・・・・・・・・・・・・・・・ラブラブムフフ・・・・ラブラブ!


レポゎまた後日させていただきます。

明日・明後日ゎ出かける予定があるため、

書けません。帰宅したらゆっく書かせて下さい★


とりあえず。。。。あんなこと~、こんなこと~~~ありました(*≧m≦*)ラブラブ


もぅ2度とないかもしれない・・・・・・。こんなこと・・・・・・。


そのくらい良いイベントでしたラブラブ


限定記事にも上げる予定ですので、ぉ楽しみにっ音譜


この場を借りて、当選したのに譲ってくれたお友達

(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

例の物送るねラブラブ楽しみしててね★★




■レスも少しずつしますので、待っててくださいね■

いいね!した人  |  コメント(58)  |  リブログ(0)

テーマ:

XJAPANアイテム販売決定!!!!




ドンキの携帯サイトが更新されています!!


PCの方↓

ドンキHP


携帯よりアクセス

ドンキ携帯サイト


携帯よりアクセスすると、対象店舗と開催日時が、発表になっています。


ぁたしの地元もあった・・・・ラブラブ!ラブラブ!


是非携帯より、アクセスしてみて下さいねっ★★★


コレなら、みんな買えるねっ!!!

万歳~~~~音譜音譜


いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぉ待たせ致しましたって、待ってないはてなマーク(笑)

韓国公演で、着る予定だった衣装・・・。

先週末に取りに行って来ましたっ★


こちらです!!






†sadistic†~hizumi~blog-090326_2125~01.jpg


バックルZIPコート!!


カラスマスクや、眼帯に帽子や、眼帯にサイドバック(髪立て)など、

さまざまなバリエーションに使え、眼帯も帽子もカラスマスクも持っています。

やりたかったなぁ~。。。。

コレゎドームでゎ着ない予定なので、赤髪HIDEコス予定なので★★

また何をやるか、LIVE近くなったら、発表しますねラブラブ



この衣装ゎDeath trapーIDにお願いしました。

なんと。。。取りに行ったらぉ店が移転していて、、「ォィォィ。。。」

連絡ぐらいくれよ・・・・あせる


移転場所↓



†sadistic†~hizumi~blog-090326_2154~01.jpg

最寄駅ゎ、副都心線の明治神宮前が近いですラブラブ






さて、、、、、、、REPOの試写会&パーティーですが、

友達のご厚意で、参加することになりました!!

本当に、(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】


感謝感激!!!!!!


今から、何を着ようか悩み㊥!!!!

ゴス系の服あったかなあせる

とりあえず、明日ゎ会社を早退して

行って来ますーーーーーー逢いたい!


また落ち着いたらレポしますね★★








いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

テーマ:


プレゼントを頂きましたっ★


hidekaちん



こいちゃん

(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

嬉しかったです★

これからも、ョロシクです音譜




ROCK ST★R×YOSHIKIキャンペーン


■キャンペーンの内容■

①X JAPAN 東京ドームキャンペーン
3月25日~4月26日の購入者を対象に5月2日、3日X JAPAN東京ドーム公演の「プレミアシート」が抽選で50組100名様に当たります。
(1ケースに付き1応募となります)
当選者には、「ロックスター×YOSHIKI&YOSHIKI限定コラボTシャツと限定コラボタオル」2点もついてきます。

②スーパーGTキャンペーン
「3月25日~4月10日」の期間の購入者を対象に2009年4月19日鈴鹿サーキットのスーパーGT第2戦の「プレミア応募シート」が抽選で20組40枚様に当たります。
(1ケースに付き1応募となります)
当選者にはロックスター×YOSHIKI/チーム童夢&YOSHIKIプロジェクト限定コラボパーカーと、限定コラボ応援フラッグ」2点もついてきます。

③全員プレゼント
3月25日から第3回キャンペーン終了までの期間の購入者全員に「ロックスター×YOSHIKI/チーム童夢&YOSHIKIプロジェクト限定ステッカーもれなく1ケースに付き1枚付いてきます。
詳しくゎ↓へ
ROCK ST★Rキャンペーン


申込ゎYOSHIKI mobileで★


早速ymで買っちゃった・・・・・・・あせるあせる

実ゎ、前回箱買いしたROCK ST★Rが、

少し残ってるんだよね・・・・・汗

でも、、、、ドームもGTキャンペーンも譲れなかった・・・・。

GTゎ当たれば参戦します!!!!

日付的に行けるので。。。、

ただ、、、、、。今回ゎいろいろあって自分で行動に移すことができないので、

当たったら絶対に行きます!!!!

そして、行かれる方のレポを楽しみにしていますねラブラブ




YOSHIKIカード先行予約!

当落発表:3月28日(土)15:00


申し込まれたみなさんが、

笑顔でドームへ行けるように願っておりますニコニコ



いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

テーマ:

【タイトル】

天皇皇后両陛下ご成婚50年記念「皇后美智子さま 7つの贈りもの」


【放送日時】

03月31日(火)19:00~20:54

【放送局】

日本テレビ4ch

詳しくゎ↓

日本テレビテレビ欄


YOSHIKIが、何らかの形で出ます!!

まだ番組の詳しい詳細が出ていませんが、

楽しみですね~ラブラブ


教えてくださった、KANAKOさん。、

(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】


さて、YOSHIKIカードのチケット先行本日13:00からですね!!

カード忘れないようにしなくっちゃ!!

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

その前に・・・・プレゼントを頂いておりました。


みわちゃん


セレブにゃんこさん


(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

みわちゃん、ご紹介遅くなりましたっあせる

嬉しかったですラブラブラブラブ








X JAPAN東京ドーム公演、YOSHIKIが強行突破を決断

詳しくゎ↓

BARKSニュース



†sadistic†~hizumi~blog

YOSHIKI「Xは内情ぐちゃぐちゃ」

詳しくゎ↓

デイリースポーツオンライン

会見には映画「GOEMON」(5月1日公開)の紀里谷和明監督も出席。映画主題歌がYOSHIKI率いるユニット「VIOLET UK(バイオレットユーケー)」の「ROSA」となることも発表された。5月25日にはYOSHIKIの自伝も発売される。



†sadistic†~hizumi~blog



YOSHIKIが5月東京ドーム公演明言

詳しくゎ↓

日刊スポーツ


†sadistic†~hizumi~blog


YOSHIKI、HEATHと前向き談議 東京ドーム公演強行を宣言

詳しくゎ↓

オリコンスタイル


†sadistic†~hizumi~blog

GOEMON NEWS


主題歌YOSHIKIの手がけるVIOLET UKに決定!
『GOEMON』の主題歌にX JAPANのリーダーであり、唯一無二の存在であるYOSHIKIが手がけるユニット「VIOLET UK」が決定致しました。国内に止まらず世界レベルで活躍し続ける二人の奇跡のコラボレーションが、今ここに誕生!
発表と合わせて「VIOLET UK」の「ROSA(ローザ)」が入った完成版『GOEMON』試写会と限定試写会見が、3月23日に行われました。
会見内容は後日アップいたしますので、お楽しみに!!

詳しくゎ↓

GOEMON NEWS



†sadistic†~hizumi~blog

試写会もあったんだね~音譜

ぁたしも試写会行きたいなぁドキドキ

キャストも豪華だよね?この映画・・・・ラブラブ


映画のHPゎ↓

GOEMON HP





ぁぁ、、、

今回で3回目になる台北・・。


台湾公演
X JAPAN World Tour Live in Taipei
X JAPAN 世界巡迴台灣公演
日程確定!!!
~勢在必行之夜~

日期:2009年5月30日(星期六)
時間:19:00
會場:台北縣立板橋體育場
地址:板橋市漢生東路278號

X JAPAN台灣官網會員獨享門票搶先預購
日期:2009年3月29日
票價:NT$5,000 / 4,000 / 2,000 / 1,000
詳しくゎ↓へ
XJAPANオフィシャル


去年の8月、そして今年の2月

行こうとしていた、台湾・・・。

でも気持ちが乗らない!!!!!あせる



X Singles

2009年04月14日 発売予定

HMV


なんでこの時期に再販なんだろう???

この時期だからか?

購入予定の方ゎ、上記より購入できます!!




みんな、いつもコメント、ありがとう。

今日のニュースゎ驚いたね!!

まぁ、大半が知っていた内容だっただけに、

そこまで「おーーー!」って言う感情ゎ残念ながら、

なかったんだけど、さすがに台湾にゎガク・・・・・あせる

しかも、3度目の告知!!

いつものぁたしなら、間違いなく飛びつくニュースなのに、

まだ韓国の傷が癒えていないため、凄くショックでした・・・。

ぁたしの周りに、韓国組が多かったから余計だねっ・・。

明日からドームのチケット先行が始まりますね!

とりあえずゎ、思うことゎたくさんあるけど、まずゎ目先のことに

集中しなきゃね!!















いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)