†sadistic†~Ⅹ~

XJAPANのUNOFFICIAL BLOGです☆
メンバーのこと、LIVEレポなど書いています。


テーマ:
YOSHIKIのメッセージがラジオに流れますキラキラキラキラ

アラフォー ~あの日聞こえてきた音楽は…今も輝いている~
放送局 NHK-FM
放送日02.28
放送時間:深夜0:00~5:00までの間!!

FM放送と共に成長してきた「アラフォー世代」におくる、双方向リクエスト番組。FMが発信し続けてきた音楽、その中に込められたメッセージ、思い出を40代DJの山本シュウが語ります。ロック・アーティストの吉井和哉とDJの宇治田みのるがゲストで登場。YOSHIKI、竹内まりや、つんく♂、槇原敬之、森高千里など多くのミュージシャンからのメッセージもご紹介。

詳しくゎ↓へ
http://www.nhhk.or.jp/fm/40th/lineup/detail.html


FM40ラジオデー『アラフォー』リクエスト大募集!
詳しくゎ↓へ
http://www.nhk.or.jp/fm-blog/200/15938.html
曲のリクエストは↓https://www.nhk.or.jp/fm/40th/form/form01.html

時間が長いですが、頑張ってオール(笑)
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

XJAPAN&YOSHIKI&hideの特集!!
赤坂BLITZ完全版再放送(放送日:3/14(土) 23:00~25:50)~19:00~25:50までフジテレビ721で


放送局:フジテレビ721+739+CSHD

X JAPAN 攻撃再開 2008 I_V_ドキュメント~東京ドーム3DAYS、復活までの軌跡~-
10月のPV撮影から彼らを追いかけ続けていたフジテレビ721では、東京ドーム3DAYSから選りすぐられたライブ映像に加え、PVメイキング、そして、3DAYSを振り返るリーダーYOSHIKIのインタビューなど、たっぷりとお見せする。
放送日:3/14(土) 19:00~20:30
詳しくゎフジ721へGO!

X JAPAN YOSHIKI INTERVIEW EXCLUSIVE EDITION
解散の衝撃、hideについて、拭い去ることのできない悲しみを乗り越えて復活。
奇跡の復活に至るまでの気持ちの揺れ、かけがえのないX JAPANという存在について、リーダーYOSHIKI自らが独白。
放送日:3/14(土) 20:30~21:00

詳しくはフジ721へGO!

hide from the sky -blank decade--
東京ドーム3DAYSで奇跡の復活を遂げたX JAPAN。
フジテレビ721では4月に初回放送した緊急特番「X JAPAN 攻撃再開 2008 I.V~東京ドーム3DAYS、復活までの軌跡~」に続いて、1998年、33歳の若さで人生の幕を閉じたX JAPANのギタリストで、ソロとしても活躍した
hideの特番をお送りする。
放送日:3/14(土) 21:00~23:00

詳しくはフジ721へGO!


友達より、教えてもらいましたっ★★

カウントダウンだけだと思ったら、

この日ゎず~~っとやるんだね~~~ラブラブラブラブ

楽しみぃ~~~~。わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

係長さんより教えて頂きましたっ!!!

何やらNumeroTokyo 2009年4月号

にYOSHIKIのインタビューが掲載されているようです。

詳しくわからないので、本屋さんへ行ってみようと

思っています★




また詳しくかわったらUP!しますね!!

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:

『レース界騒然!あの男がGT参戦』
2月22日に放送された「激走!GT」の放送内容が掲載!!
よっちゃんの写真も掲載★★
詳しくは↓へ
激走!GT


よっちゃんがいっぱい見れますラブラブ!


この間放送された、赤坂BLITZの完全版

再放送決定!!

伝説の幕開けとなった2008年12月31日の模様を「完全版」として豪華3時間お送りいたします。
また、特典映像として最新の「X JAPAN WORLD TOUR」香港公演の模様もダイジェストでお送り致します。

詳しくは↓へ
フジ721


放送日③月⑭日(土)

時間23:00~25:50まで。見逃した方や、録画がうまくいかなかった方など



またやるよ!!!!

良かったね~~~ラブラブ

ぁたしもまた録画します!!(*≧m≦*)ププッ


[シネマトゥデイ映画ニュース] 24日、シネマライズにて映画『REPO!レポ』のドレスアップ試写会が行われ、宝野アリカ、D'espairsRay(ディスパーズレイ)、kayaら映画の世界観を体現するゴスロリファッションのカリスマたちが登場した。

パリス・ヒルトンがラジー賞を獲得した映画『REPO!レポ』の試写会
24日、シネマライズにて映画『REPO!レポ』のドレスアップ試写会が行われたそうです。

詳しくはこちら


祝日だし、大注目の映画みたいなので、映画館混みそうですね~

ぁたしゎあいにく初日ゎ見に行けませんが、行かれた感想を楽しみにしていますラブラブ


 映画『ソウ』シリーズが世界的に成功を収めたダーレン・リン・バウズマン監督が、映画『ソウ5』の監督を断ってメガホンを取った本作。音楽プロデュースを映画『ソウ4』のメインテーマを手掛けたX JAPANのYOSHIKIが務め、さらにサラ・ブライトマンが映画初出演を果たすなど話題となり、映画『ロッキー・ホラー・ショー』やティム・バートン監督の映画『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』につながるゴシック風の世界観を構築して、本国アメリカでも「驚異のネオ・ファンタジーワールド」と話題を集めた。

いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月29日にリリースされる「We ドキドキ hide~The Best in The World~」の初回限
定盤についているティーシャツのデザインが決定しました。

このアルバムと連動してデザインされたティーシャツです。
レモネードショップ、ライブ会場、通信販売などで購入することはできません。

3月1日よりリクエスト楽曲の投票がスタートします。
皆様の投票をお待ちしております!!

詳しくゎ↓

hide-city


みんな何にするか決まったぁ????

ぁたしだいたい絞れたけど、まだ決まらないぃぃ~~~~あせる

てか、選べないよぉ~~~・・・。。

Tシャツほしぃ~~~音譜

そぃゃさ、「ALIVE」の抽選ゎもぉ終わったのかな?

当たったって人聞かないんだょね??


今月末に日テレ系 「ニュースZERO」にてYOSHIKIの特集が組まれるそうです。

yahooより  

今週注目だね!今日ゎやってなかったね!!!

てかさ~、ym何やってんのぉ????



大島暁美さんのロックンロール日記
2月11日の記事にレーイングチーム童夢の会見の記事が・・。
詳しくゎ↓へ
大島暁美のロックンロール日記


よっちゃん体調が良くなってきたみたいで、良かったねラブラブラブラブ

韓国公演まで1カ月を切りました。

来月ゎ楽しみがいっぱいラブラブラブラブ




いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

テーマ:


土日外出してしまった為、レスやお返事が大変遅れております。

すいません・・・・・・・あせる

気長に待っててくださいねガーン


SPECIALTHANXXX!!!!!


リラックママちゃんよりプレゼントを頂きました★

(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

嬉しかったです★★



xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

映画「REPO!レポ」
2009年3月21日よりシネマライズ他全国順次ロードショー


詳しくは↓へ
「REPO!レポ」公式サイト


ymのスタレポに書かれていた、映画音楽って

このことだょね???

公開日が決定したねラブラブ

どんな曲か気になるから、見に行かなきゃっ!!

楽しみぃ~~音譜

  

YOSHIKI GT参戦のYOU TUBE
詳しくは↓へ
GT参戦動画

見逃した方や、放送が見れなかった方、

是非上記より★★

いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

テーマ:


みなさん・・・・。

た~~~~~~~~~~~~~くさんの

ぉ祝いのコメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

感激し過ぎて本当に嬉しくって涙が出ましたよ・・・。.・´Д`・.。


コメントやプチメや直メや素敵なプレゼントの数々。

そしてあきちゃん・・・・。

0時にぁたしにぉ祝いのメッセ送るように、サプライズして

くれてたよね????

(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

感激したよ★★★


頂いたプレゼントからご紹介しますね。


SPECIAL THAXXX!!!!!!



X☆LOVEさん


薔薇さん


あきちゃん


カラーさん


眞くん☆彡


SAKUちゃん


みささん


パンダさん


X麗羅Xさん


あき☆彡ちゃん


嗣矢


THANXXXXXXXXXXXXX!!!!ドキドキドキドキドキドキ



こちらゎX☆LOVEさんより頂きましたっ★★

可愛いchoco cake*をァリガトゥ★

食べるのがもったいない・・・♪




 

こちらゎ薔薇さんより頂きましたっ★★

告白されちゃった・・・。(つω`*)テヘ。

照れますよ~~~~★★ィヤン♪







 

こちらゎカラーさんより頂きましたっ★★

hideちゃんからォメデトゥの電話かかってきましたよ~~♪

なんちゃって・・・★

かかって来たら泣くよぁたし・・・・。







 

こちらゎ眞くん☆彡から頂きましたっ★★

限定のベアーですよね~!

超嬉しい~~~♪

ァリガトゥラブラブラブラブ








こちらゎSAKUちゃんから頂きましたっ★★

SAKUちゃん、blogいつまでも待ってるよぉ~♪

本当にァリガトゥ★涙が出るほど嬉しかったよ音譜







 

こちらゎみささんより頂きましたっ★★

かゎゅぃ~~~ラブラブラブラブ

と~~っても可愛いプレゼント、ァリガトゥございましたっ★







こちらゎあき☆彡ちゃんから頂きましたっ☆★

いつも豪華なプレゼントをァリガトゥ★

と~~っても綺麗なケーキ~~♪

このまま眺めていたいねっラブラブ






 

こちらゎ嗣矢から頂きましたっ★★

ど~~~して欲しかった物がわかったのぉ~~???

そりゃそんだけ長い付き合いだものね。

本当にァリガトゥ★★






みなさん(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

みんなに御返しが出来ませんが、コソっと誕生日教えてくださいっ★

ぉ礼したいのでぇ~~音譜

ぉ待ちしておりますドキドキ



プチメを下さった方、


ちぃさん(サプライズ、ありがとう。)

Rieさん

碧ちゃん(忙しいのにゎざゎざありがとうね。)

naomiさん

ゆりえさん


本当に(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

ぉ返事できなくてごめんなさいあせる


その他直アドにラブレターくれた方へのお返事も

出来なくてごめんなさい。

素敵なメッセージ付きのデコメ嬉しかったですラブラブ


レス少しづつお返ししたいので、気長に待ってて頂けたら嬉しいです★


みんなのお陰で最高の誕生日になったよ喜

本当に運命共同体ってィィネ★★







xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

今日ね、ドンキに行って来ました。

地元のです。なんと・・・Xのコラボグッズ売らない店舗だって~ダウン

いつも利用して電話で問い合わせたりしたのに!!!

やっぱ都内まで出なきゃダメか・・・・・。


ぁーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

どーせなら全店舗でやってよ!!!!!!(バカァ~~~)


しかもさ



まだひっぱるのぉ????

ドンキ


2009.3.7特設ページOPENって何よ????




ついに・・・。

3月30日と4月3日にXJAPAN香港LIVEを放送予定!!!


WOWOWへ GO!!
X JAPAN WORLD EXPO ASIA LIVE in HONGKONG
破壊の夜 Extra

2009年3月30日(月)PM10:00~放送
X JAPAN WORLD EXPO ASIA LIVE in HONGKONG
破壊の夜 in HOONGKONG
2009年4月3日(金)PM10:00~放送

やったね!!!!

永久保存だね~~~ラブラブ


いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日ゎ、ぁたしの●●歳の誕生日~~~ラブラブ


ぉ姉様方、これからもョロシクぉ願い致します★★


17日ゎD.I.Eちゃんの誕生日だったね音譜


D.I.Eちゃん☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)


そして今日朝めざましを見ていたらK.A.Zがhydeさんと

一緒にやってるのね!

なんかPV撮影の様子がやってたけど~。

みんなソロ活動頑張ってるね音譜



いつも、本当にたくさんの人に来て頂いて、本当に

言葉でゎ言い表せないくらい、感謝しています★

これからも、こんなぁたしと仲良くしてくださいねっ

―゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆



いいね!した人  |  コメント(106)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもたくさんのコメント、(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】


さて、「激走GT」ですが、なんと・・・テレビ北海道でも放送が


あるみたいです・・・・。


ソースゎわかりませんが、




テレビガイドに22日17:30~「激走GT」と書いてあるそうです。


北海道のみなさん!テレビガイドをチェックして下さいね★




そして、協力して下さったmaypyonさん、いつも


(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】




みんながリアルタイムで見れると良いねラブラブ


嬉しくなって載せちゃいました★★








そしてプレゼントを頂きましたっ★


X☆LOVEさん
ァリガトゥ*☆*――*☆*――*☆*元気をもらいましたよ☆

いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

テーマ:

SPECIAL THANXXX!!!!


蒼夜さんよりプレゼントを頂きましたっ★

(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

嬉しかったです★★



Cure USA版
表紙:YOSHIKI
購入ゎこちらから
早速注文しちゃいましたっ★

日本語表記で買えます★★

届くのが楽しみぃ~~ドキドキ


激走!GT
放送日:2009年02月22日
放送時間:PM5:30~PM6:00
放送局:テレビ東京系列(関西ではテレビ大阪
詳しくゎこちら

次週予告の所によっちゃんが・・・・ラブラブ

次回、あの男がなんとスーパGT参戦!
最後の記事によっちゃんが・・。



楽しみですぅ~~~★★



さてさて、ブロガーさんのblogでも話題の

mixiにTOSHIクンが・・・・・

アメブロよりもmixiの方がぁたし長いんですが、

マイミクになってもらいました。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

てか、、、なんで今頃mixiなんだろう????

いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

テーマ:

バレンタインのプレゼント後編!!!

ぉ返しが済んだ方で、頂いた方のご紹介がまだの方

発表させて頂きます。


SPECIAL THANXXX!!!!!


RISAさん


X☆LIVEさん③回目


パンダさん


桃色シャン


✝hideka✝さん


yoshiki★さん


✝愛音✝さん


SAKUちゃん


楠本灰薇


秀羅ちゃん


X麗羅Xさん


xxxmiyukixxxさん


みささん


さとし君


本当に(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

全ての人に感謝です★★



xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

前回のblogに書きました、スマステを見逃した方必見!!

YOU TUBE

に上がっていたので、要チェック!!

ランキングゎ確かに低かったけど、他のどのバンドよりも長く

やっていたよ音譜



そして昨日HEAちゃんからメルマガが届いたよ☆★


初海外公演大成功でした!!香港の皆、本当にありがとう。また会えることを願っています。そして日本から来てくれた皆、応援してくれていた皆も本当にありがとうね。5月に東京DOME決定したね。更にパワーアップしたメンバーの鼓動を感じ取ってくれ!!Rockに出会ってからこんにちまでに培ったものをすべて出せるよう気合いいれて挑みます!!PCファンクラブサイトの方で公開したBASS講座を見てくれた人もいると思うけど、どうだったかな?モバイルサイトでも出来る限り皆からの質問には答えていきたいと思っているのでどんどん質問してね。次は来月のソウル!寒いのかッ!?ソウルの皆に会える事を楽しみにしています。HEATH

HEATH OFFICIAL MOBILESITE


ぁたしもHEAちゃんに逢えるの楽しみにしてるよぉ~~~★★











☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ぉ待たせしましたっ!!!!

ぁたしのプレゼント企画の当選者の発表です!!!


その前に、参加された方のぉ名前を発表しますね。


薔薇さん

NAMI-TOSHIちゃん

夜の蛾さん

tamagoさん

麗羅さん

カラーさん

奏さん

naomiさん

パンダさん

リラックママちゃん

Pink BlacKちゃん

X☆LOVEさん

ちぃさん

Sakuちゃん

りぜさん

リンさん

☆とも☆さん

碧ちゃん

眞くん☆彡


参加(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】


公平に抽選しました。でゎ行きます!!!!!!!!

ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

















†sadistic†~hizumi~blog-090215_2157~0001.jpg

まずゎ一番人気だった、hideちゃんグッズの抽選行きまぁ~~す。
































†sadistic†~hizumi~blog-090215_2149~0002-0001.jpg

シャカシャカシャカシャカ。よく混ぜて~。

ドラムロール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

†sadistic†~hizumi~blog-090215_2152~0001.jpg

なぜかうちのワンコも抽選に参加(*≧m≦*)ププッ

「はい!でましたっ!!!!」













†sadistic†~hizumi~blog-090215_2152~0002.jpg

hideちゃんグッズゎラブラブSAKUちゃんラブラブに決定!!

☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
















次ゎBLITZ配布のフリーペーパーとチラシのセット















†sadistic†~hizumi~blog-090215_2149~0002-0001.jpg

シャカシャカシャカ・・・・。

誰に当たるかなぁ???










ドラムロール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。













†sadistic†~hizumi~blog-090215_2209~0001.jpg

出ましたビックリマークワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ









































†sadistic†~hizumi~blog-090215_2209~0002.jpg

フリーペーパー当選者ゎラブラブ薔薇さんラブラブ

☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)


















†sadistic†~hizumi~blog-090215_2211~0001.jpg

次ゎAttitudeのパンフ
















†sadistic†~hizumi~blog-090215_2149~0002-0001.jpg

シャカシャカシャカシャカシャカ。よく混ぜて・・。












ドラムロール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






















†sadistic†~hizumi~blog-090215_2213~0001.jpg

「はい。出ました!!」ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ




























†sadistic†~hizumi~blog-090215_2213~0002.jpg

Attitudeのパンフ当選者ゎラブラブカラーさんラブラブ

☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)









ご当選者の③名の方、本当にォメデトゥございます。

後日プチメよりご連絡させていただきますので、ぉ待ち下さいねっ★★


今回外れてしまった方も、当選された方も、締め切りで参加出来なかった方も、

またアクセス数が更新されたら、

何か企画しますので、また是非参加して下さいねっ音譜

その前に更新されるのか謎ですが・・・・・・・・。

その時ゎ抜き打ちでやりますので、また遊びに来て下さいね。


この度ゎたくさん方のご参加ありがとうございました。

また参加して下さいね★


これからもぁたしくをヨロシクぉ願い致します★★




†sadistic†~hizumi~blog-090215_2208~0001.jpg

いいね!した人  |  コメント(52)  |  リブログ(0)