†sadistic†~Ⅹ~

XJAPANのUNOFFICIAL BLOGです☆
メンバーのこと、LIVEレポなど書いています。


テーマ:

もぅすでにご存じの方もいらっしゃるかと思いますが。





1月30日に一部のドンキ・ホーテにて、


Xのローズバラタブレットが販売されていたようです・・・。





しかし、、、、、販売が延期になったので、商品ゎ一旦回収に


なり、店頭から続々と消えています・・・。





幸運にもGET出来た方から画像を見せてもらいましたが、


それが2月21日にⅩのブースにいくつか商品が置かれるそうです。


その1つが、ローズタブレットのようです。




いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ドンキ・ホーテのHPに0時よりXJAPANのことが

UPされています!!!

2009.02.21の文字が・・・・・・・。

なんだろう??気になります・・・。



http://www.donki.com/index.php








てか何????


どこまでひっぱるの??


ドンキだし、こんなことだろうと思ったけど。。。





期待しちゃったみんなごめんねあせる

いいね!した人  |  コメント(47)  |  リブログ(0)

テーマ:

hideちゃんのhide「ALIVE」とCDを買った方!!

応募もぅしましたかはてなマークはてなマーク

まだの方31日までですので、お早めにっ!!!!


ちなみに、ぁたし郵便ポストへ投函しましたぁーーラブラブ




†sadistic†~hizumi~blog-090126_0636~0001.jpg


両方応募しましたっラブラブラブラブ

ギター欲しいけど、メガネが気になるぅ~~~~♪




そして、

hideちゃんの映像アイテム、1月28日よりiTunesで配信開始だってーーーーーーーー!!

「MISERY」が、生誕100年を迎える黒澤明監督のビッグ・プロジェクト、AK100 Projectのメイン・テーマ曲に決定するなど、亡き今も色褪せることなく多くの人々を魅了し輝き続けるhideの名曲群。日本の音楽シーンに多大なる影響を与えたマスターピースを再度チェック!iTunesにて遂にhideの映像アイテム配信開始!
1/28よりファーストソロツアーファイナル横浜アリーナでのライブ映像を、2/4よりセカンドソロツアーファイナル代々木体育館でのライブ映像を一挙配信予定!

http://www.hide-city.com/information/index.html?id=1233025611

嬉しいねラブラブラブラブ


みんなでDLしようニコニコ




さてさて、もぅすでにご存じの方も多いかと思いますが、

27日(火)発売だったコレ↓




†sadistic†~hizumi~blog-090127_2224~0001.jpg


FLASH 2月10日号
発売日: 2009年1月27日(火曜日)
価格:360円

YOSHIKI独占インタビュー!
X JAPAN@香港公演完全密着!!!
詳しくは↓へ
http://www.kobunsha.com/shelf/magazine/current?seriesid=101002


カラーで素敵~~~~ラブラブ

しかも香港終わって、初めてカラーで雑誌に載ったんじゃない??

それがまさかFLASHとゎね・・・・・・・・・あせる

ぇーーー、立ち読みのつもりが、カラーだったので買うことにしました★★


ぃゃぁ~、立ち読みする勇気もなかったしね・・・汗

この週刊誌さ~、裸の姉ちゃんがいっぱいでさ~(笑)

そればっかりで、肝心のXの記事を探しましたよ・・・・。

読まれた人にしか、この気持ちわかってもらえないかもっ・・・(*≧m≦*)ププッ





いいね!した人  |  コメント(50)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日PINK BLACKちゃんょり、

素敵なプレゼントが届きましたんラブラブ

コレ欲しかったのぉ~~~ドキドキ

(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】


ぁたしの気持ちそのものだったね(*≧m≦*)ププッ







アメンバーのあきちゃんょり、THANXX!!



HANAKO No.941
発売日:2月12日(木)
価格:450円

スペシャルインタビュー
XJAPAN YOSHIKI 

詳しくは↓へ
http://magazineworld.jp/hanako/940/


「次号予告」クリックで見れます★★★

楽しみぃ~ラブラブ

てか、こんな雑誌になぜYOSHIKI????

どんなインタビュー答えているのか、凄く気になりますっ!!

いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

テーマ:

さてさて、通常更新に戻ります音譜

みなさんのblogにさまざまなニュースが書かれていましたが、

本来のblogに戻りますねニコニコ

これからも、ぉ付き合いくださいねっ★



さて、来月放送の3時間のカウントダウンLIVEからの

ダイジェスト完全版!

香港の様子も入るそうですが、そのCMがこちらダウン


 

X JAPAN LIVE完全版送予告CM
詳しくは↓へ
http://jp.youtube.com/watch?v=wk6abJCLtmQ




来月放送される、「完全版」のCM!!!

本当に楽しみだょね~ラブラブ





■X メジャーデビュー後からX JAPAN史上初のライブハウス公演、完全版!
伝説の幕開けとなった2008年12月31日の模様を「完全版」として豪華3時間お送りいたします。
また、特典映像として最新の「X JAPAN WORLD TOUR」香港公演の模様もダイジェストでお送り致します。
詳しくは↓へ
http://wwwz.fujitv.co.jp/cs/xjapan/index2.html

2/07(土) 23:00~26:00
※放送時間変更の可能性あり

 
ラブラブ楽しみで仕方が無い!!!!ラブラブ




そして泰ちゃんが21付けのblogで退院発表がありましたねラブラブ
本当に良かった★
もっと長く入院かな?なんて思っていたのに・・・・・。
早く元気な姿が見られると良いなっラブラブ


そそそ、香港のLIVEの2日目に、スタンド席の下
よく、企業の名前とかが書かれた看板が張ってある部分?
あそこにメンバー⑥人のキャラの顔の旗が張ってあって、
YOSHIKI TOSHI HIDE PATA HEATHそして
最後の①人が良く見えなかったんだけど・・・。
ふとした拍子に見えたのが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





















TAIJIだったぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


これが本当だった嬉しいケド、並んでいるを見て、ジーンと来てしまいましたしょぼん

いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のアクセス数が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

凄いことに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







凄く人気のあるブロガーさんからにしたら、

大した数じゃないですが、


おかげさまで、3500アクセス
  でしたラブラブラブラブ


みなさん(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

近々何かプレゼント企画を実施しようと考えていますので、

お楽しみにっ。。。♪

いちお、いつもコメントを下さる方限定にさせて頂きますので、

あしからず・・・・・・・・・音譜






今日ゎ香港最終日!!

グッズ売り場ゎ昨日にもまして長蛇の列が・・・。

結局SOLD OUTになったグッズがあったのか

そこまで情報わかりません。。。あせる


今日も座席に着いてみると・・・・・。

別の観光で昼食場所が同じだった、相方の知り合いのファンの方が、

偶然にも隣!!!!!!!!!!!

2日間共に、知り合いが隣って凄いょね音譜



今日も1日目と同じく20:40頃に客電が落ちる!!

何から始まるかと思ったら・・・・・・。


Amethyst

でした★★★



そしてメンバーの名前が呼ばれ、Xじゃぱんが繰り返される・・・。



1発目!

Rusty Nail


やはりこの曲からっ音譜

みんな大盛り上がりで、会場内すでに凄い熱気です!!


ココまでゎお馴染だねっ★

WEEK END


ぁたしの大好きなWEEK END!!!!

WEEK END♪で思いっきりジャンプしましたよ(*≧m≦*)ププッ

TOSHI君もセンター花道に来て、歌ってくれましたっニコニコ



1日目ゎPATAちゃんでしたが

HEATH solo

2日目ゎヒーちゃんのソロ~~~~~ラブラブ

花道に来てベースを格好良く弾いてくれました音譜



この日も

DRAIN

やったよ!!!

HIDEちゃんもスクリーンにたくさん映ってたねニコニコ



HEATH TOSHI PATAによる

Forever Love ~ アコースティックver ~


1日目と曲が違ったね・・・・。

Foreve LoveゎHIDEちゃんを思い出すので、

泣けますね・・・・・しょぼん


ココでYOSHIKI登場!!

みんなの前の深くお辞儀をする。

Piano solo

真っ赤な薔薇を投げました。

「DAHLIA」をちょっと弾いてくれて、

TOSHI君が「堪えない傷抱きしめ~。切なさの風に舞う~♪」と、歌う音譜

DAHLIAもご無沙汰ですね。。。。


そのままこの曲へ・・・。

Tears

やはり現地のファンのリクエストにちゃんと答えてるね★★

日本語で大合唱~~~音譜





紅って言ったら、銀テープを取らないとぁたし気がすまないのに、

全然飛んでこなくって、なんか凄い前の方に銀の花吹雪みたいなのが

舞っただけでした・・・・汗

ぁたしポンポンもらったくせに、今日ゎ振るの忘れてた・・・あせる


ついに来たっ!!!!

オルガスム


2日目にやっとオルガ!!!!!

なんと、現地のファンもちゃんとGo!Go!GO!を言えていたよ!!!!

これにゎちょっと感動(笑)。

そしてやったぁーーーーーーーーー、よっちゃんが暴走~~~音譜

例のあれですよあれ・・・・。白い噴射・・・・・(*≧m≦*)ププッ

時間ゎ短かったけど、やってくれましたぁ~~ラブラブラブラブ


その後メンバー一旦ステージを後に・・・・・。





うちら、会場に着いたのが遅かったから、もらえなかったんだけど、

友達が見せてくれたのが、1月がHEATHの誕生日ということで、

みんなでHEATHにHAPPY BARTHDAYを歌おうという企画!!!

紙に日本語と英語で歌詞が書かれていたのを、配っていたみたい。。


「本当に成功するかな?」

半信半疑だった・・・。




そしてまたまたウェーブが始まり、

少しづつだけど、会場から「HAPPY BARTHDAY TO YOU♪」と歌う声が・・・。

そしてだんだん大きくなり、広まり音譜

「HAPPY BARTHDAY DEAR HEATH~♪HAPPY BARTHDAY TO YOU」

ぁたしも歌いましたよniko*

ちゃんとヒーちゃんにHAPPY BARTHDAYを言ってきたよドキドキ


ファンサプライズ HEATHへ

「HAPPY BARTHDAY」を合唱

メンバーが出てきて、HAPPY BARTHDAY


ステージにメンバーが登場!!!!

このサプライズがわかったみたいで、YOSHIKIがピアノで

誕生日の歌を弾く音譜

そしてTOSHI君が歌ってくれた・・・・((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+


HEAちゃんと~~~っても嬉しそうで、頭を下げて手を振っていたよ音譜


凄い歓迎だょね~。本当にHEATH☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

誕生日に更新しなかったのゎ、直接伝えられたからしなかったの。。

忘れてないよ・・・・(笑).


またまたスクリーンに

I.V.

「IN THE RAIN」など歌詞が出る!


ぁっ、、、そぅそぅ。。。

初日もそぅだったんだけど、TOSHI君が歌う前に歌詞を

叫んでから歌ったりしていたよ。

現地のファンに向けてだろうね。



ちなみにこの日もカンフーの洋服同じ物を着て登場してたよラブラブ



これね

Drum solo(ドラムとピアノを行き来するww)

よっちゃんそぅとぅ嬉しかったんだろうね!

ドラムソロ短いバージョンが終わってから、ピアノに行き、

「エリーゼのために」を弾いたと思ったら、またドラムに行って叩いて、

またピアノに行って違うクラシックを弾いて、またドラムを叩いての

繰り返しを何回やっただろうか??

6回以上ゎやっていた気がするなっ・・・・・・。


「よっちゃん壊れてる~~~~(*≧m≦*)ププッ」


ラストナンバー行くぜーーーー!!!!

X

HIDEちゃんが飛べ飛べ飛べを言って、みんなでXジャンプ!!




メンバー一旦ステージ裏へ・・・。



この待ちの間「次ゎENDLESS RAINじゃないはてなマーク」なんて言いながら、

またドドドドドドドド・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ストンピングが始まった・・。

さすがにうちらゎやらなかったよ・・・汗

新聞で読んだケド、早くしろとかそんな意味もあるみたいね。

でもⅩの場合ぁ違うと思うケド、、、。



またまたよっちゃんが薔薇を投げたよ★

やっぱりENDLESS RAINだった★

ENDLESS RAIN

日本語で大合唱!!

ぁたしゎすでにこの時から、泣いてた・・・・しょぼん

ついにキタ━━━━。

ART OF LIFE ~ 2nd ~


ダミーのピアノが鳴り、よっちゃんゎそのままステージに。。

「ぁぁぁぁぁ、また来ちゃったよ・・・。」

今回AOLが②部構成なのゎ聞いていたけど、こんなラストに・・・・。

そして無事成功!!!!


もぅラストなので

Drum Break

よっちゃんドラムを破壊してました。

全部じゃないけどね~。

その時に火花が散っていたんだけど、

PATAちゃんとHEAちゃんがすかさず避けていたのを

見逃さなかったよ・・・・(*≧m≦*)ププッ

あまりにも凄いから引いちゃったんだょね・・・・。


Say Anything

TOSHI君が花道でたくさんカラーボールを投げていたよ★

ツアーグッズのⅩの袋にたくさんボールが入っていたみたいで、

スタンドにもちゃんと飛んで来てました。


他のメンバーもあとからカラーボールを投げて、

よっちゃんゎ薔薇を・・・


最後ゎまたまたHIDEちゃん人形が登場して、

花道で6人で5回手を上げて(@^^)/~~~バイバイ

この時HEAちゃんの手にゎ、花束が・・・。

どぉやら会場のファンから受けとったみたいで。

花束を持って手を振って、頭を下げていたよ★

良かったねヒーちゃんドキドキ


HIDEちゃんゎステージのところで、よっちゃんに水をかけられてました音譜

HIDEちゃんも頑張ったんだし、暑かったんだもんね!

そのシーンにもジーンと来てしまって、また泣いてしまった・・・あせる



■CARTIN CALL■

Longing
Unfinished
Crucify My Love


LIVEが押した上に現地の終電が近かったので、カーテンコール全部ゎ聞けなかった・・。



















†sadistic†~hizumi~blog

会場周辺でもぅ1枚お写真撮ってたぁーーーーーー!!!

ココでXの映像流したら、凄いことになっちゃうね・・・。






会場で友達と・・。

HIDEコス失敗ダウン

時間が無くて髪がちゃんと染められなかった・・・

YOSHIKIをやるにゎ全然支障なかったんだけど、

HIDEちゃんにゎ向かない色だったね・・・。



















†sadistic†~hizumi~blog


次回ゎサイドバックやるなら、髪が長すぎるので、カットしなきゃ!!!

いろいろ反省点あり・・・。

HIDEに囲まれるTAIJI★




















会場に向かう電車の中で①枚・・・・

ぁぁぁ、、、ぁたしヤバし・・・・。

YOSHIKIもHIDEも全然ダメだったぁ~


















†sadistic†~hizumi~blog

反省点ばかり・・。次こそゎリベンジしたい!!!!

ぉ目汚しすいませんあせる





これを踏まえ、昨日ID-JAPANで衣装を注文しちゃった・・・。

ぁぁぁ、また出費~~~。

衣装を買うことで自分への次回の課題として、友達にゎ

買うかも・・・って言ったんだけど、本当に買ったよ!

韓国着て行くから(`・ω・)人(・ω・´)йаа

いいね!した人  |  コメント(78)  |  リブログ(0)

テーマ:


20時開演でしたが、グッズを並んだり、食事をしたりして

みんな結構ゆっくりしていたせいもあってか、

会場に入ってみると、スタンド席が全然埋まってない・・・・あせる

今日のチケットゎ当日券があったけど、全てSOLD OUT!!


嬉しいねニコニコ


会場に入る時に、カメラチェックや手荷物チェックが一切無し!

チケットのチェックのみ。。

会場内撮影がokだったの。

でもLIVEが始まったら撮影ng当たり前だけどね・・・。

そしてチラシとかもらえるかなはてなって期待したけど、

何も貰えなかった・・・・・さげぇ㊦



しかもね、うちらの席の右隣が日本人で、

知り合いだったの~~~~!!

凄い偶然!!!!!!!!


そして始まったのゎ20:40に照明が落ち、みんな一斉にスタンディング!!!!


しかーーーし、なかなか曲が始まらない・・・。


5分後くらいにようやく

THE LAST SONG

曲のみで、TOSHI君のボーカルゎ無し。

ドームの破壊を思い出しちゃった・・。


次ゎ

Rusty Nail

おきまりのRusty~♪ぃょぃょ始まったぁーーーーーーーー!!!


ぁたしの好きな

WEEK END

やっぱり格好良い~★

TOSHI君センターの花道にたくさん来てくれて、

そこでずっと歌ってたよ★

そして手を振ったりして、凄い笑顔だったね★

嬉しかったんだろうなぁ~音譜



ぁっ、、、、よっちゃん黒のコルセットちゃんとつけていたね。

安心したよぉ~音譜


まさか

DRAIN

やるなんて!!!!

でもHIDEちゃんの声が聞けたし~♪


ココでTOSHI君が「PA~TAちゃぁぁ~~ん!!!」の掛け声に

PATA ギターソロ

センター花道へと・・・・・。

キャァァァ~★格好良いラブラブ


HEATH TOSHI PATAの3人による

Longing ~アコースティクVer~

日本だとしっとりと聞くパターンが多いじゃない?

香港のファンゎず~~~っと歌ってた。

しかもね、ココまで全て日本語で歌ってるの!!!!

凄いね~。


でもART OF LIFEを英語で歌えるのと一緒か・・・・(ボソ・・。


キター・・。

Without you

映像ゎドームの時とまったく同じ物が使われてました。


そして・・・・。

ART OF LIFE(前奏のみ、ピアノソロの前まで)

心配で心配で仕方が無かった・・・・・。

でもね、TOSHI君歌が昔に戻ってて、キーが良く伸びて歌がうまくなってた!

なんだか嬉しかったの★


これ無謀じゃない???

ココで紅・・・・・。

大丈夫かな????ってずっと心配だった。


会場外で現地のファンの方が、赤のポンポンを配っていて、

それがね、日本なら自分で割いて下さい的なやつだと思うんだけど、

細かく綺麗に割いてあってね、前から用意していたんだな?

って思って愛情を感じましたね。

でもね、ポンポン・・・・・・。コレ香港の匂いなのか謎なんだけど


臭かった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*≧m≦*)ププッ



紅が終わり、メンバーがステージ裏に戻る。

しかし、よっちゃんがね、フラフラでスタッフに倒れこむようにして

ステージを後にしたの・・・・。


こんな無謀な曲順だったらなるょね?

ずっと心配だった・・・・・・。





ココでおきまりのウェーブがなかなか起こらなくて、ぁたしもあおったりしたんだけど、

ようやくウェーブ~~~~~~~~~~~~!!!!

会場から大きな拍手が湧く!!!

そして会場外で配布された、風船を飛ばしそれにも拍手が・・・・・・。

破滅に向かってを想像してもらえればわかりやすいかと・・・♪

スタンド席から、足踏みでドドドドドドってすごい音がしてて、

後で知ったんだけど、それをストンピングって言うんだね。


あまり待たされることもなく

メンバー登場!!!!!


ENDLESS RAIN

ちゃんと日本語で合唱~音譜

しっとり聞いていたのに、現地の方ゎノリノリで大きな声で歌ってました(笑)


Piano Solo

ココでよっちゃんがいきなり「UNFINITHED」を弾いたりして、

このままやって~~~~~~~~~~~!って感じだった音譜


香港ということで、カンフの衣装を着てメンバー登場!!!


それぞれみんな色が違ったんだけど、TOSHI君ゎベージュ?黄色?

よっちゃんゎ白、HEAちゃんゎ青、PATAちゃんゎ赤、スギゾーが黒だった★


heaちゃんとスギゾーがぁたしの中で一番似合っていたよラブラブ

スギゾーやTOSHIクンゎカンフーの真似とかしてたよ(*≧m≦*)ププッ



I.V.

スクリーンにIN THE RAINなどの文字が浮かぶ。


お馴染の「HEATHが歌ってないぜー」とか「YOSHIKIが歌ってないぜー」とか。


TOSHI君一生懸命に広東語を喋っていたね。でも何言ってるかよくわからなかったけど、

「気愛入れて行け~!」とかゎわかったよあせる

そして紙が張ってあったみたいで、見ながら喋ったり、うまく話せなくて何度も繰り返したり(笑)

よっちゃんゎ英語で、PATAちゃんゎ「まいどまいど」と日本語だったよーーーーーーーーーーー!!

パタパタ †_(ゝ∀・*)β。o○o。.★.。o○o。.★

これが妙に嬉しかった(*≧m≦*)ププッ

変わらないPATAちゃんが素敵だった★★


暑かったんだろうね。ペットボトルの水を全身に浴びて、

会場に投げまくりだった★

そして薔薇もたくさん投げていたよ♪

ぁたしも薔薇欲しかったぁーーーー!

でも飛行機に乗る時に、いろいろ手続きが面倒なのよね・・・。


Drum Solo

短いバージョン。でも激しかったよ!!!



X

みんなでXジャンプ!!!!

HIDEちゃんの飛べ飛べ飛べも最後なのかわからないけど、ちゃんとあったよラブラブ


Tears

これも現地のファンの中でリクエストが多かったみたいだね★

ぁたしゎしっとり聞いていましたが、現地の方ゎ大きな声で歌って踊ってました(*≧m≦*)ププッ

そしてうちらの前の現地のカップルゎWith love とか TEARS とかの歌詞でいちいちキスをしたり

していて、ウザかったです・・・・あせる





ぁっ、そぅそぅ、よっちゃんがMCの中で英語で

「昨日PATAが風邪でリハに来なかった」とか話してくれました。

一番元気だったのゎHEATHだったってニコニコ


よっちゃんゎもちろんのこと、スギゾーとかみんな風邪だったんだね・・・。


そしてTOSHI君がよっちゃんにI'LL kILL YOUって何度も言ってたのも面白かったなぁ~★

本当にやってくれたら、超嬉しかったんだけどな~★★(曲をね)


そして珍しく、HEATHとYOSHIKIが隣に座っていたりして、

それがスクリーンにアップで映って、なんだか可愛かったなぁ~ラブラブ

日本じゃ見れない光景だったね★★


最後ゎHIDEちゃんの人形が登場!!!

花道で6人で手を3回上げてLIVE終了!!!!



Say Anything (S.E.)

本当に熱気に包まれて、会場とメンバーが一つになって、とても良いライブだった★★

みんな笑顔だったよ!!!ラブラブ


世界デビュー☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

この素晴らしい日を共に過ごすことが出来て幸せでした。














†sadistic†~hizumi~blog


                  

メイクを直したり、友達と話してたらすっかり会場にうちらくらいしかいない・・・・あせる

会場内LIVE後なので、許可を得て記念に1枚!

ぁたしなんで、レモショの袋下げてんのーーーーーーーーー!!!

アフォ丸出しなんですけどーーーーーーーーーー。(*≧m≦*)ププッ


次ゎ17日のレポ!!!!

COMING SOON!!!!!





いいね!した人  |  コメント(68)  |  リブログ(0)

テーマ:

大半の人が現地のファンがYOU TUBEにあげた

映像を見ていると思うので、レポしなくても・・・なんて・・・。


そして多忙でレスが途中なのと、ペタやコメント下さった方へしか

ペタ返しに行けていません。

しかも、他のブロガーさんのblogを読む暇もなく、

ペタのみでごめんなさいあせる

落ち着いたらちゃんと伺いますね!

レスも少しづつして行くので、見に来て下さいねっ★

17日のセットリスト遅くなりましたが、まだでしたね。



1月17日のセットリスト

01.Amethyst
02.Rusty Nail
03.WEEK END
04.HEATH solo
05.DRAIN
06.Forever Love ~ アコースティックver ~
07.Piano solo
08.Tears
09.紅

10..オルガスム


ファンサプライズ HEATHへ

「HAPPY BARTHDAY」を合唱

■メンバーが出てきて、HAPPY BARTHDAY


11.I.V.
12.Drum solo(ドラムとピアノを行き来するww) 壊れたYOSHIKIwww
13..X
14.ENDLESS RAIN


15..ART OF LIFE ~ 2nd ~

Drum Break

■CARTIN CALL■

Say Anything
Longing
Unfinished
Crucify My Love



タダ(●´∀`人´▽`○)イマァ♪

無事帰って来ましたぁーーーーーーーーー!!

すごいたくさんのコメントやいないにも関わらず

ペタ、(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

嬉しかったですシングルハート*




xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

16日の現地レポから・・・・♪

観光があった為、会場に着いたのが18時過ぎだった・・・・あせる

まず、電車を降りてホームの階段を上がったところに

コレが・・・・。






†sadistic†~hizumi~blog

これにゎ感激!!

全然実感が湧かなかったぁたしも、コレを見たら嬉しくなった★★



そして改札を出たら、すぐに会場のフロアーに繋がっていました。

改札出てすぐにコレ↓





†sadistic†~hizumi~blog

このすぐ奥が会場です!!

ファンがちらほら~~。


まずゎ、16日のチケットを会場で引き渡しなので、

向かい、必要な内容を見せてチケットを無事引き換え。



「良かった・・・・・・・・・・。ホッ・・・・。」





†sadistic†~hizumi~blog

すぐ右横にゎコレが・・・・↑

すぐ奥が会場!!!

駅降りてすぐなので、雨風しのげてサイコーはーと

もぅちょっとアップにしてみよう・・・・・・・・








†sadistic†~hizumi~blog


本当に始まるんだねーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!







†sadistic†~hizumi~blog

コレ、何してると思う??????

会場フロアーの一角に設置された無料スペースハート












わかったぁ??????????


















正解ゎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








ペイント!!


ぁたしがしているのを見たのゎ、ちょうど手の甲にX

文字を書いてもらっていました。

こぅぃぅのを見ていると、外国っぽぃょね?

日本でゎまず見られない、LIVE会場周辺の様子★★











†sadistic†~hizumi~blog



グッズ売り場の様子。




コレが配布されていました!!!!






†sadistic†~hizumi~blog-090119_2147~0001.jpg

ラブラブグッズ詳細ラブラブ

1.トータルバッグ(ドームと同様の物)

2.ステッカー3種類

3.Tシャツ(ロゴホワイト ジュエル)M・L

4.Tシャツ(ロゴレッド ジュエル)M・L

5.Tシャツ(ロゴホワイト)M・L

6.Tシャツ(ロゴレッド&ゴールド)M・L

7.カードホルダー2色

8.YOSHIKI jewelry J-cross

9.YOSHIKI jewelry J-Ring


Tシャツの後ろにゎ、香港の文字が書かれていました!





†sadistic†~hizumi~blog

このフロアーからそれぞれ会場出来るんだけど、

ご飯食べるところがたくさんあった!!

食べながら撮っていたら、逆にうちら写真撮られていたのね・・・あせる

カメラをこっちに向けた人が・・・・・・・。どこでしょう?????ww





とにかく、どこに行くにも肩を叩かれたり、引っ張られたりして、

写真攻撃にもあいながら、せっか日本からはるばる来たんだし、

ゆっくりしたかったんだけど、なかなか現地のファンの方からにしたら、

珍しかったようで、ゆっくりさせてもらえなかった・・・。


ちょっと友達に会って、写真をみんなで撮っていたら、

いきなり30人くらいの人だからりが出来ていたり・・・・汗


「あの~~。うちらにも自分達の写真をゆっくり

撮らせて・・・・・・(汗」



会場内にペンライトが売られていたり、現地のファンが大きな旗を

用意していて、そこにメッセージを書いたりしていました。



そして赤のポンポンも配られていましたよ!!!!!




連絡手段がないのに、知り合いにも逢えたし~ラブラブ嬉しかったなニコニコ


グッズゎ今回買いませんでした。

また次韓国でも売られるだろうし、ちょっと値段安いかな?

なんて思ってみたり・・・・。





さて、こんな面したやつが徘徊してました(*≧m≦*)ププッ

ココから先ゎぉ目汚しすいませんあせる






























†sadistic†~hizumi~blog

始めましての方も、こんな面してます( *´艸)( 艸`*)ププッ

会場に着いたのも遅かったけど、全然写真撮れなくって、やっと撮れた①枚音譜


{ここで裏話}

実ゎ、青ドレでワッフルYOSHIKIがやりたくて、アイロンと使えるように変圧器を

持参したんだけど、結局使えず、予備で用意してあった、シンデレラに変更・・。

最後まで姫ゎ「ぇー、ワッフルがぃぃなぁ~!ホテルで変圧器借りれないかなぁ?」

なんて観光の後にホテルに一旦戻り、再度試したのでありました・・・・あせる

しかーーーーーーーーーーーーーーーーーーし、

ホテルで借りれずこんな姿に・・・・・・・・・・・・・・・。



会場に行ったらさ、シンデレラが4人くらいいて、ガッカリ・・・・。

やっぱりかぶった!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんなわがままをTOSHI君にぶつけていた姫でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




観光ですが、結局メイクだけして普通に観光しました。(メイクの濃い姉ちゃんだったよ・・フフフ)

そしたら同じツアーにXのファンの方がいて、話が出来て良かったです★

そして昼食の会場でも、別のツアー参加の相方のお知り合いのコスさんがいたり・・・ww



さて、次ゎLIVEの様子だね。

また近いうちにUPしますねラブラブ


まずゎ会場の様子からでしたん!!!

いいね!した人  |  コメント(54)  |  リブログ(0)