†sadistic†~Ⅹ~

XJAPANのUNOFFICIAL BLOGです☆
メンバーのこと、LIVEレポなど書いています。


テーマ:

ィョィョ、明日!!!!!

こんなに嬉しい年越しゎ10何年ぶり!

だって毎年東京ドームに行ってみんなと、

そしてⅩと新年を迎えるのが当たり前だったから・・・。

だから本当に夢を見ているみたいです。

チケットがあってだんだん実感が湧いて来たんだけど、

やっぱりまだ夢のよう・・・・・・・。




今年アメブロを始めたきっかけゎ、TOSHI君と繋がりたかったから♪

そんな安易な考えだったのに、今となってゎ・・・・・。

こんなに続けて、はまってしまうとゎ思わなかった・・。

アメブロガーさんの熱意が凄くて、mixiやSNSが手薄になってます( *´艸)( 艸`*)ププッ

今ゎココがメインになっています。



本当にこんなぁたしのblogに来てくれて、コメントをくれた全ての

人に感謝しています。

またこんなぁたしのblogを愛してくれてありがとう。

あなた無しでは続けてこれなかったから・・・・・・。

本当にありがとう。




来年もぁたしらしく続けていくので、みんな来年も

「秀澄」をョロシクね!!!!!!!!!




BLITZの準備ですが・・・・。まだ終わってません・・・。あせる

コスゎしません!

行かれる方、会場で逢いましょう~♪





†sadistic†~hizumi~blog-081229_1346~0001.jpg

レモショから来ていたメリクリ&HAPPY NEW YEAR!!
去年も来たケド、毎年届くのが楽しみです★

無限の愛と感謝を込めて・・。


✝sadistic✝~ hizumi blog~ 管理人 秀澄


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

■当日の注意書き■

まだ読んでない人いたら今すぐ飛べ飛べ飛べ!!!

マナーを守らないと、LIVEが中止なんてなったら

困るので、みんなで協力しようね!

グッズ写真で見たいよね?

あらかじめ決めて・・・って言われても・・・。

でも買うものゎだいたい絞れたんだけどね(笑)

http://www.teruya.co.jp/ym/ym4.html

いいね!した人  |  コメント(92)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

X JAPANが来年春に東京ドームを含む国内ドームで6公演を行うことが26日、分かった。YOSHIKIが都内で行われたイベントで明かした。

 31日に東京・赤坂BLITZで行うカウントダウン公演の収容人数は1500人。インターネットオークションで1枚約40万~50万円まで高騰し、YOSHIKIが「無理に買ってもらうのは嫌なので、カウントダウンの追加公演としてドーム公演をやります」と発表した。東京ドーム4公演を含む計6公演で30万人を動員予定。

 [2008年12月26日22時56分]

詳しくは↓へ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20081226-444406.html


スポーツ報知
X JAPANドーム公演6回、チケット高額取引「心が痛む」
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20081227-OHT1T00015.htm


ロックバンド「X JAPAN」が来年春に計6公演のドーム公演を行う。リーダーのYOSHIKI(年齢非公表)が26日夜、自身がプロデュースするジュエリーの発売記念パーティーを都内で開き、「来春、東京ドーム4公演を含むトータル6公演をX JAPANで行います」と発表した。東京以外の2公演の開催場所と日程は明かさなかった。6公演で計30万人を動員予定の規模だという。

 今年大みそかは赤坂BLITZで年越し公演を開催。デビュー前の規模のわずか1500席をめぐり、チケットがインターネット上で高値で取引されており「もともとそういう目的で年越しライブを開催しようと思ったわけじゃない。非常に心が痛い」。続けて「この
ドーム6公演は年越しライブの追加公演として企画した」と説明した。


なんか複雑だょね・・・・。

買う人がいるから売る人がいる。売る人がいるから買うひとがいる。

ぁたしも気になって毎日オーク見てます。

なんかね~。。。。。。。なんとも言えない気持ちになるね・・・。

YOSHIKIの言いたいことわかるよね?

きっとYOSHIKIもそんな現状を知り辛いんだと思う。。

でもやっぱ生で見たいんだよ!

心が痛むね・・・。



TVで放送されている12月31日のカウントダウン、ネット中継のCMです。

詳しくは↓へ

http://media1.dmm.com/bb_samples/streams/XJAPANsampledm.wmv

まだ見たことの無い人いたらコレ見てね★

2種類あったのね・・・・・あせる

ぁたしよっちゃんのドラムバージョンゎ見たことがない・・・。


DMM 無料サンプルCM
詳しくは↓へ
http://www.dmm.com/live_spec_html/=/navi=none/


ぁたし的にゎこっちの方が画像が綺麗でオススメ!!

DMM配信で参戦の方、購入前に動作確認できるか

上記サイトで確認しておくと良いよ★★



YouTube - 12月31日CSフジ放送のカウントダウンライブ放送告知

詳しくは↓へ
http://jp.youtube.com/watch?v=ddhFwGuuSwo


たぶん自宅参戦の方、一番こちらを見る人が

多いかと思いますが、CS放送のCMもYou tube

見れます!!!

ぁたしもCS放送録画します!!!!





http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/12/27/05.html

いいね!した人  |  コメント(46)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日朝一で、BLITZのticketが届きましたぁ~('-^*)/
†sadistic†~hizumi~blog-081227_0957~0001-0001.jpg


ぉぉっ!!









どれどれ











†sadistic†~hizumi~blog-081227_1006~0001-0001.jpg

なんと整理番号も100番台!!
②・③列目にゎ行けるね(・ω・)/

もちろん1階スタンディングですっキラキラキラキラ
ぁたしゎymやhide以外で当選でしたニコニコ

なんだか実感が湧いて来ました…。
ドキドキです…キラキラ
いいね!した人  |  コメント(54)  |  リブログ(0)

テーマ:

25日朝刊

読売新聞
ロックスターの広告+チケットが当選すると言う広告がカラーで全面広告されました




†sadistic†~hizumi~blog-081225_2354~0001.jpg

載せるの遅くてごめんなさいあせる

うち読売新聞だから、さっき見て気付いたの!!!

デカイよぉ~~~!!!!

なので見逃した方に・・・・・・♪




泰司ちゃんの経過報告
TAIJIさんはまだ手術は残っておりますが、怪我の経過もよく、リハビリも
本人の状態にあわせ、毎日、一歩ずつ進んでおり、日々、穏やかな笑顔で、過ごされているそうです。
(2008年12月24日付けTAIJIのオフィシャルブログ「PLAYERS FUTURE」より)
詳しくは↓へ
http://taiji.blog.players.tv/

少しずつ良くなってくれたらぃぃね!!!

早く笑顔が見たいね音譜



YOSHIKIカード
X JAPANの「YOSHIKI」オリジナルカードを発行:三井住友VISAカード 
カード特典
・「ワールドプレゼント※」ポイントを限定アイテムに交換
カード利用で貯まるポイントサービス「ワールドプレゼント」で、会員限定アイテムに交換できるオリジナルコースを準備中。
・会員限定サービスを提供
携帯公式サイト『YOSHIKI mobile』、PC公式サイト『YOSHIKI.NET』などと連動したサービスや、YOSHIKIの活動に伴った会員限定サービスを企画中。
詳しくは↓へ
http://www.smbc-card.com/mem/company/news/news0000678.jsp
http://www.smbc-card.com/nyukai/affiliate/uk/index.jsp


よっちゃんのクォカードが欲しい!!!!

でも条件をクリアーしなきゃなっ!!!

早く資料来ないかなぁ~~???



いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

★MERRY Ⅹmas★!


BLITZの記事に予想以上のコメントを頂き、

本当にありがとうございました。

レスが遅れてしまいすいませんあせる

みんなからのコメントにちゃんとぉ礼のレスを

したいので、明日明後日くらいまで待って下さいね。

レスまだですが、書きたい記事があったので先に

更新させていただきますね★★


ぁっ、プレゼントも(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

こちらもお1人お1人にお礼を書きたかったのですが、

数が多かったのでお返しにて失礼します★

本当に心のこもったプレゼントありがとうございました。

またアメンバーさんにゎ、こちらから24日付で感謝の気持ちを込めて

送らせて頂きました。


■グローバル・メタル(DVD)
発売日:2009年02月27日
カタログNo:ASBY4297
定価:3,990円
詳しくは↓へ
http://www.hmv.co.jp/product/de
予告編が見れます★

HMV
価格:3,152円
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2818783

Furest plus
価格:3,591円(税込)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/forestplus-kinokuniy/4527427642973.html

楽天
価格:3,072円

http://item.rakuten.co.jp/book/5930624/
tail/2818783


映画を見ることが出来なかった方に嬉しいお知らせです★


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


諦めるのはまだ早い!!


■X JAPAN CINEMA LIVE
〈X JAPAN COUNTDOWN GIG 史上初 大晦日シネマジャック!TOHOシネマズでXジャンプを目撃!

プレリザーブ

【受付期間】 12月24日(水) 18:00 ~ 12月26日(金) 11:00
【受付席種】 全席指定-3300円
【枚数制限】 おひとり様1申し込みにつき4枚まで
※六本木、お台場、なんば公演のプレリザーブ受付はありません。他エリアの先行をご利用ください。

《一般発売日》
12月27日(土) 10:00
詳しくは↓へ
http://t.pia.jp/sp/xjapan/xjapan.html


みんなでカウントダウンを一緒にしよう!!!



xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


X JAPAN 香港公演即日完売でファン涙の訴え
(2008年12月24日付けサーチナニュースより)

詳しくは↓へ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2008&d=1224&f=entertainment_1224_005.shtml


現地報道によれば、チケットを購入できなかったファンからはコンサート主催者に追加公演に関する問い合わせが殺到。中には泣きながら「一番高いチケットと同じ1290香港ドル(約1万5000円)を払うから立ち見させてほしい」と訴えるファンもいたという。


本当に即完売だった・・・・・。

そんな中今日香港のチケットがイヴに届いたと相方から

連絡がありました!!

韓国ゎ現地引き渡しだけど、香港ゎ日本の郵送してくれるから

安心でした。

現地のファンの方ごめんなさい・・・汗




†sadistic†~hizumi~blog

そぅそぅ!hideちゃんのカレンダーも届いた!!

まだ開けてないの。。。

明日じっくり開けてニヤニヤします( *´艸)( 艸`*)ププッ


いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

テーマ:

赤坂BLITZ当選しましたラブラブ



香港→韓国→ROCK ST★R当選→赤坂BLITZ

全て、運と自分で応募したり申し込みやエントリーして取れたチケット達です★

映画館も当選しましたが、譲り手がいなければ引き替えない予定ですあせる

気になってか直メールをくれた友達が
「秀澄ちゃんが当選して嬉しくなったよ」とか
「ひずちゃんが当選して満足~」なんて嬉しいぉ返事を頂いて、さらに涙が出ましたしょぼん

ぁたしの周りの運命共同体ゎみんな素敵な格好良い仲間ばかりだよキラキラキラキラ

早速チケット、オークとかに出てるケド、とても腹立たしいです。

映画館も②次があるからみんな諦めず頑張ろう!!


支払いも完了しました!!!

映画館のIDが気になりますが、そちらの様子も知りたいので、みなさん教えて下さいねっキラキラキラキラ

みんな(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
SPECIAL THANXXX!!!狂ちんからプレゼントをもらったよキラキラ
ァリガトゥ((*人v≦+キラキラリボン)これからもこんなぁたしと仲良くして下さいねっキラキラキラキラ


SPECIAL THANXXX!!!②

NAMI-TOSHIちゃんからプレゼントを頂きましたニコニコァリガトゥ((*人v≦+キラキラリボン)いつもブログを読みに来てくれてァリガトゥねっキラキラキラキラ
これからもョロシクねっo(^▽^)o




本当に、今まで行きたいLIVEやイベントを我慢して、

待ってて良かった!!!


We Are Ⅹ!!!!


いいね!した人  |  コメント(118)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぁぁぁ、BLITZまだ抽選中ですね~あせる
それに映画館配布のIDが気になります!!ひょっとして、来年のツアーのIDなのかなとかいろいろ考えてしまいます。
みんなが行けますよ~に*☆*――*☆*――*☆*

さて、ymで頼んだのでROCK ST★Rの記念品が今日届いてましたチョキ
しかもストラップとステッカーキラキラキラキラ
②つも音符音符
嬉しかったです。†sadistic†~hizumi~blog-081222_2105~0001.jpg





†sadistic†~hizumi~blog-081222_2105~0002.jpg


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


SPECIAL THANXXXX!!!!


本日、夜の蛾さんよりプレゼントを頂きましたっ★

(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

いつもぁたしのblogにコメントをくれて、

感謝しております!

こんなぁたしですが、これからもョロシクです★



SPECIAL THANXXXX!!!!②

本日、愛音さんよりプレゼントを頂きましたっ★

(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

いつも来てくれて、リアルでもお友達の愛音さん!

これからも仲良くしてくださいねっ★

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

■ナタリー
X JAPAN、カウントダウン公演即完売で追加席開放。
詳しくは↓へ
http://natalie.mu/news/show/id/11974

X JAPANが12月31日、赤坂BLITZでカウントダウンライブ「X JAPAN COUNTDOWN GIG ~初心に帰って~」を開催。本日0時から行われたチケット受付には数万件におよぶアクセスが殺到し、チケットはあっという間にソールドアウトとなった。

今回のライブチケットは、YOSHIKIのオフィシャル携帯サイト「YOSHIKI mobile」で販売。主催者側はこの状況を受けて急遽関係者席100席を開放し、明日12月21日に再度「YOSHIKI mobile」と「X JAPAN TV」、各メンバーオフィシャルサイトにて抽選受付を実施する。

また、全国13カ所のTOHOシネマズで行われるライブ生中継「CINEMA LIVE」のチケット1万枚も即ソールドアウト。このため、TOHOシネマズでも1万席を追加することを発表した。




■BARKS
X JAPAN、プレイガイドの回線パンク
詳しくは↓へ
http://www.barks.jp/news/?id=1000045822


hideサミットのI.V.が見れます★★

これを何回も見ながら、抽選結果をひたすら

待っています!!!


何回見ても、抽選待ち・未確定

早くしてーーーーーーーーーーーーーー!!!!

何も手につかないよぉ・・・・・・・。



SPECIAL THANXXXXX!!!!


えりりんさんからぷれぜんとを頂きましたぁーー★

かなりのサプライズでビックリしましたっ★★

(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

そして、いつもペタァリガトゥ!!!

こんなぁたしですが、これからも絡んでやってくださいね★




SPECIAL THANXXXXX!!!!!②



嗣矢からぷれぜんとを頂きましたーーーーーーーーー★

(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

またまたメッセージも嬉しかったよ★

いつもぉ世話になってまふ★

これからも、こんなぁたしの良き先輩として

ご指導ョロシク!!!!

Ⅹ友の中で古いぉ友達です♪

みんな嗣矢をョロシク★

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、不在票が入っておりまして…。
†sadistic†~hizumi~blog-081220_1322~0001-0001.jpg

オージービー様より??
ん??オージービー、オージービー、

『ぁっ、ひょっとして…』

慌ててROCK ST☆Rの段ボールを確認したら、間違えない!


すると…。
キター!!!!!!!!













†sadistic†~hizumi~blog-081220_1529~0001.jpg

ぉぉ!!







†sadistic†~hizumi~blog-081220_1530~0001.jpg










そして、何が当たったかって















キラキラキラキラ
でも被らないケドね~。

なんだか運を使い果たしてしまったみたいで、嬉しいと言うよりもちょっと複雑な気分になりました(笑)

みんなステッカー当たってたから、うちにも来ないかなぁ?って書いたら本当になってしまいましたにひひ

大切に閉まっておきます(*^-^)b
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)