†sadistic†~Ⅹ~

XJAPANのUNOFFICIAL BLOGです☆
メンバーのこと、LIVEレポなど書いています。


テーマ:

こんなニュースが・・・・。

しかも白鵬の横によっちゃん・・ラブラブ


月曜日のワイドショーに出たりしてぇ~~音譜

いちおチェックしてみよう★


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080928-00000019-jijp-spo.view-000


日本でいろんなところへ出向いて、大変だけど、

楽しそう~~~LOVE


たくさんいろんなYOSHIKIが見れて嬉しいねラブ

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

27日行って来ましたぁ~~~ドキドキ

12:20水道橋に友達と合流!!!

カラオケでコスをしていざドームへ・・・。

またコスでドームにⅩで来たいなぁ~~キャハハ

でもね・・・・・・・・・・

この日ゎ来てゎ行けない日だったんですよ・・

なのですぐに神宮橋へ移動しましたけどね~。


今回ゎとあるチームとの合同だったんだけど、

ぁたしゎチームに所属している友達の友達の誘いで、

今回ぉ邪魔させて頂きましたっかお



J ROCK CAFE↓

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1773058


店内にゎXやTOSHI君のソロ(1th・2nd)hideちゃんが流れていて、

TVにゎXの昔の映像が流れていましたね音譜


結構とあるチームの方が常連で利用しているみたいんだけど。

店内にゎⅩのポスターが天井に貼ってあったり、

レア物やイエロハも置いてありました。


その他D.T.RのポスターやAttitudeのパンフやTOSHI君のチラシも

置いてあった。

場所ゎ赤坂見附にあります!!


そしてこの日ゎmixiとSNSでのお友達のSちゃんにも逢えた。

しかも、初対面で、ぁたしYOSHIKIで声かけたから、

「全然わからなかったぁ~、今日来てたんだね~。めっちゃイメージ違う~~。」

ですょね?ヒドイですから無理もありませんあせる


んなゎけで、楽しい時間でした!!

38名参加で知り合いがたったの2人しかいないという、

なんとも。。。ですが、友達が終始一緒にいてくれたので、

すっごく楽しめましたね。


そしてレアな曲とかも聞かせてくれたの。ぉ店の人が・・・・。

何か凄く来て良かったぁ~★★★


とりあえず限定にて、、、。お店のおさしんとかもあるので。。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、カウントダウンが赤坂BLITZと公式発表され、まだくわしい詳細ゎ後日になっていますが、
人それぞれ、いろんな考えや意見や思いがあったと思います。

一夜開けて気持ち落ち着きましかぁ?!

ぁたしも昨日ゎ、
「えー!」って叫んでしまい、その後ymにUPされたのを見て「まじで言ってるの!?よっちゃんガーン」って、凄く楽しみに期待しちゃってる自分が、「ぁぁ、ダメじゃん!?」ってちょっとぁたしらしくもなく弱気になってしまいましたあせる

昨日友人が試しにBLITZにかけてみたら、案の定繋がらなかったって~ダウンダウン
みんな問い合わせしちゃってるのねあせる

そりゃ気持ちわかるけど、まだオフィシャルで詳細後日になっているのに、電話かけたって答えゎ同じじゃん

それに赤坂BLITZのスケジュールを見たらXJAPANの文字がまだ無かったよニコニコ

ぁたしの希望ゎ
カウントダウンをBLITZで、別の会場でLIVEだったら嬉しいなっ
YOSHIKI前からLIVEハウスでやりたかったって気持ちもわかるけどね、時期や、やり方がまずい気がしますよあせる

XのLIVEハウス……
そぅとぅ気合い入れないと望めませんよ!
きっとココでLIVEやるなら、ドラムやビアノ置いたらステージいっぱいになっちゃうよ~ダウンダウン
どうするんだろう謎。

会場の中より、外の方が明らかに人多いよね!?にひひ

恐ろしい~DASH!DASH!DASH!

お願いだから先延ばしにしないで早く発表して~!!

そしてフランスのチケットゎまだなの!?
そっちが先な気が…。
航空機とか手配出来なくなっちゃうよ~
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
カウトダウンライブが赤坂BLITZ!?!?!?!?!?





日刊スポーツに載っています!!






あり得ない!?





よっちゃん…
本当なのぉ!?



1500人規模だよ~
大混乱になるよ~




ああ、マジ本当だったらそぅとぅヤバイあせる

ymでも公式発表されちゃったねダウンダウン
初心にかえりたいって…。
無事に開催されるのかなぁ!?
生きた心地がしません。


あーーー
チケットめっちゃ高そう!!何も何末にLIVEハウスにしなくても…。

YOSHIKI!!あなたの考えがわかりません。
チケットどうなるんだろう!?!?!?
怖い…。
暴動起きるぞー!!
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回の記者会見はジュエリーの発表。
YOSHIKIジュエリーのHPが更新!
2008.09.25 YOSHIKI Jewelry プレス発表と掲載されています☆
詳しくは↓へ
http://www.yoshiki-jewelr.net/index.html

クリスタルグランドピアノのプラチナ製ジュエリーオブジェが
「YOSHIKI JEWELRY」として発売
株式会社河合楽器製作所が製造・販売しているクリスタルグランドピアノ「CR-40A」のプラチナ製ジュエリーオブジェが、X JAPANの「YOSHIKI」と、世界的ジュエリー総合メーカー「株式会社 桑山」(本社:東京都台東区、社長:相原信雄)のコラボレーションブランド「YOSHIKI JEWELRY」の一つとして、10月1日(水)より発売。
詳しくは↓へ
http://www.kawai.co.jp/press/20080924.asp


YOSHIKIジュエリーで人生観変わった

詳しくはスポーツ報知↓へ
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080924-OHT1T00254.htm



今日記者会見だって言うからさ~、てっきり「ついに決まったか???」

って期待したら・・・・。

ジュエリーの発表だったぁーー!

今の時期に発表しなくてもさ~、

それに世界ツアーを前にファンで買う人いるのかな??

でも興味あるから、高島屋ゎ見て来よう!!!


み~~て~~~る~~~だ~~~け~~~(*≧m≦*)ププッ

ショーケースとかに入って、厳重にセキュリティーされているんだろうなぁ~~???


木曜日こそゎ期待しちゃって良い????

もぅさ~、ドキドキするんだから、止めようよ~~~(爆)

ひっぱらないで、決まっていたら教えてょぉ~~。

電話しないからさぁ~~~(笑)

ぁぁ、明日も気が気でない!!!!


会社携帯禁止だから、だれかわかった人居たら

恵まれない子に愛の手を・・・★ョロシクぉ願い致します★

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
ついに、会場が決まったのかな!?!?
いきなりチケット予約とか始まらないよね!?明日ゎ気になって仕事にならないなぁ~あせる
しかしテレビ収録と記者会見同時なんだね~。
みんなが予想していた会場当たるかな!?
ぁぁ、明日何時かな!?YOSHIKIー!!!!!!
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぁたしの勝手な推測なんだけど、

放送日↓が怪しいぃぃ~~~~べーっだ!


~金曜プレステージさんまのまんまスペシャル2008~
10/3(金)21:00~23:22(ゲスト未定)


もしそぅだったら26日の予告でやるかもっ・・・。

これっきゃない!!

てか、よっちゃんの出る番組、スペシャルばかりだね~音譜

それだけ長く見れるってことだょね?

嬉しいねラブラブ


ぁっ、もし放送日違ったらごめんなさいねあせる

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

■hide-cityに ワールドツアーのチケット関連情報がアップされました

・フランス 2008/11/22(土) ベルシー多目的スポーツセンター
 (チケット発売日:後日発表)http://www.xjapan-france.com

・香港 2009/1/17(土) ASIA WORLD EXPO
 (チケット発売日:10月下旬予定)http://www.xjapan.com.hk

・バンコク 2009/1/31(土) Supachalasai Stadium
 (チケット発売日:10月上旬予定)http://www.xjapan.in.th

・台北 2009/2/14(土) 台北ワールドトレードセンター
 (チケット発売日:後日発表)http://www.xjapan.com.tw

・ソウル 2009/3/21(土) オリンピック公園第一体育会館
 (チケット発売日:11/5)http://www.xjapan.kr

■hideさんのイベント
MIX LEMONed JELLY 2008☆feat.hide Birthday Party

2008.12.08[mon]、12.09[tue] at MEGURO ROCKMAYKAN
2008.12.13[sat] at CLUB CITTA' KAWASAKI

開催決定。
詳細は後日は公開予定。
詳しくは↓へ
http://www.hide-city.com/mcontents/special/0812_mlj/



今年ゎMLJなかったな??

って思ったら12月ときたぁーーーーーーーーーーーーー!!!

Ⅹあるから、どぉかな??

お金に余裕あるかな?

ワールドツアーのチケット詳細、また変更もありうるので、

とりあえず念頭に。

海外どこか行きたいなぁ~~ラブラブ

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

まずゎ、飲み会のblogにたくさんのコメント

(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

かなり反響があって嬉しかったです★


15日、みなさんやはり気になっていろんなブロガーさんの

ところに、行かれたのが良くわかりましたっ音譜

さすがに、行っているのを気遣ってか、思った程の

コメント数が無かったのに、アクセス数だけゎ以上でした。。

そんな来て頂いた方に感謝して、画像を張りますので

良かったらお持ち帰り下さいっ★

次回ゎまた記録更新された時にでも・・・・。

先日もお約束したのでっ・・・。




その前に・・・。

敢えて書かなかったんだけど、


THE 100th ANNIVERSARY OF AKIRA KUROSAWA’S BIRTH,
黒澤明生誕100年記念祭 AK100ワールドツアー

2008年9月18日(USA)~2010年末日 開催予定

開催地域

南北アメリカ大陸、ヨーロッパ、アジア圏各国

主催

AK100プロジェクト許諾、 各国主催者

許諾

黒澤プロダクション株式会社
AK100プロジェクト実行委員会

オフィシャル
ビジュアルデザイナー

黒澤明生誕100年祭
オフィシャルビジュアルデザイナー
ジャン・ジロー・メビウス (Jean Giraud Moebius / France)

メインテーマ曲

「MISERY」 /hide(X JAPAN)

内容

黒澤明生誕100年記念祭 AK100ワールドツアー

① 映画上映

黒澤明作品全30タイトルの内から各国に合わせて公開予定

② 黒澤明遺品及び、映画関連物展示予定

映画の衣装・小道具・台本・絵コンテ・映画のポスター、実際に使用された私物等

③ オプションイベント企画(コンサート、講演会等

ⅩバージョンのMISERY聞きたいっ!!!!!!!!!!!

ぁたしhideちゃんの曲の中でももっとも好きな曲が

TELL ME とMISERYなんだけど、

展示会にもいきたいなぁ~~★

日本でもやらないかな???

LIVEでやったりして~~音譜

YOSHIKIがきっと楽曲を選んだんだよね?

やっぱhideちゃんのことを、本当に大切に想ってくれていて、

凄く嬉しかったなドキドキ


行列が出来る相談所。
先日、観覧募集をされましたYOSHIKIさんが出演される行列が出来る相談所の放送が9月28日にされます。

放送日:2008年9月28日
放送時間:21:00-23:09
放送局:日テレ系列
行列のできる法律相談所 紳助さんと同級生の芸能人が大集合!さらに,X JAPANのYOSHIKIさんやってくる!秋の超豪華SP!!
詳しくは↓へ
http://www.television.co.jp/programlist/detail.php?id=1000000168-308-1400-1222603200-1222610940&ref=guide


しかもスペシャルだったんだね~~。。

行けた人が超羨ましい~~~~!!!

楽しみですね★★



あったよ!!!!

ROCK ST☆R!!!



080921_1521~0001.jpg
しかも超大量!!!!!!!

ドンキだょぉ~~!!!

地元のコンビニにも置いてあったけど、

さらに凄くて嬉しさのあまり★

「これ全部下さい!」って言いたかったケド、

そんな大人買いのできない奴です・・・( *´艸`)クスクス

しかも今だけの特売品て・・・。

特に安くないですけど・・・・あせる



xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

さてさてお待ちかねの画像

ぉ持ち帰りの際ゎコメントをお願いします。

持ち逃げしないでね★

たぶんみんなが持ってる画像ばかりかと思いますが、

みなさんが癒されますように・・。

当方hide愛者なので、画像が偏っておりますことを

ご了承くださいっ。




これぉ気に入りの1枚なの★











格好良いね~★文句なし!!!













この赤モヘア。ほすぃ~♪

下目使いのHIDEちゃんも、好きラブラブ

これゎ破滅に向かってかな???










綺麗!!!!!!!!!!!!バラ




以上!!!お楽しみ頂けましたか???

またアクセス数が記録更新されましたら、

やりますね★

みなさん(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)