†sadistic†~Ⅹ~

XJAPANのUNOFFICIAL BLOGです☆
メンバーのこと、LIVEレポなど書いています。


テーマ:



過去のぁたしのblogを見た人なら、朝何時起きで、

どぉだったかわかると思いますが、下北に着いたのが

朝の5時30分ですよ!ww

始発にしてゎ着くの早いでそ?(*≧m≦*)ププッ

地元を4時42分発だったの。


そしてドキドキしながら行ってみたら・・・・・・・・・・。

誰もいねーーーーーーー!!

そしてその何分か後に1人来ましたが、

なんと、1番でした~~~~ニコニコ


そして14時くらいだったかな?

会場!

今回ゎ1回目と2回目両方あって、両方とも舞台挨拶があったので、

友達と各回2枚ずつチケットを購入!!



整理番号

これね、わかるかな?

これ裏面ね。いちお1回目の1で01が整理番号!

両方1番で買えたよわぁい






トリウッドチケット

上の赤いのが、初回の前の舞台挨拶で

今回ゎ黄色を2枚もらった。

これゎあくまでもトリウッドのチケットで、

この日ゎ映画の前売り券をぴあとかで

買って受付で渡すと、映画の出演者が載ってる

写真付きのチケットと交換してくれたのウフ

4種類から選べたの。

画像ゎのちほど・・。


そして会場に入るなり、前回ゎ右側に座ったんだけど、

今回ゎ舞台挨拶のメンバーが少ないし、

絶対に左側がいいと判断し、左側へ…・★


そして映画上映まで少し時間があったので、

会場内の周辺を散策えへっ

したら、こんな物が張ってあったので、パッチとな!カメラ



宣伝

嬉しいぜ~~~~~~~~!!!!!

そして、まだこの右側のチラシがちょっとだけ

あったで、また貰って帰って来た★

そしてすぐに無くなってしまった・・・・ahaha;*

セーーーーーーーーフ!!!!!

あと少し遅かったら・・・・。


そして映画が始まった。

前回まだアップデートしなくちゃいけなくて、

未完成だって言っていたけど、アップデートされてたっ!!

少しカット入ってたし、映画自体も少し短くなってたね。

映画笑いありで、面白いので、

機会あったら見て下さいね。

今回と前回でぁたしゎトータル3回見ました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


やっぱ編集される前のも見れたから良かったあーーーーーーハート

さて上映も終わり、ぃょぃょ舞台挨拶ですよ!


COMMING SOON!!!!

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

参加出来なかった方、必見!!!

ぁたしのレポじゃ、あんまり伝わってなかったと思うので、

少しですが、楽しかった様子が見れるかと

思うので、是非是非PCから見て下さい。

ぁたし・・・・・、最後映ってた(汗。

http://ch.players.tv/movie/page/=/attitude/special032

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日ゎ「Attitude」の舞台挨拶が急遽決定し!!第②回目!
早くも並んでおります(笑)
今日もTAIJI来るよー('-^*)/
ちなみに朝3時15分起き、4時42分始発です(笑)
イベントやLIVEになると起きれると言う…(汗。
いいんだか悪いんだかねー(笑)
今日も気合い入れて来ます\(^_^)/
レポしますね♪
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

8月1日 目黒・鹿鳴館
「ROCK ALIVE」

出演)

タケイリバンド,
CYBER PROJECT〔SHINTANI(RAPES)、EBAKAN(JOLLY PICKLES)、ITOTAN(JOLLY PICKLES)、KO^ICHI(RAPES)〕,
TOKYO YANKEES with PATA,
G.D.FLICKERS


Short TALK SHOW)
井上篤,SEXX GEORGE,
C.D.N.KENchan,沢田泰司,TATSU,D.TOMMY.....

前売り/当日共 ¥2000
(映画Attitudeのチケットの半券、
もしくは前売り券をお持ちの方は¥500引きさせて頂きます。
半券はお返しします。
また半券をなくされた方は入場の際 お申し出ください。
(簡単な質問をさせていただきます。)

OPEN/18:00
START/19:00

前売りチケットは29日から販売します。
鹿鳴館店頭発売(15時~)&
電話予約(17時~)で開始となります。

【お問い合わせ先】
目黒鹿鳴館/03-3494-1801

電話予約、現時点でも取れましたぁ~ラブラブ

PATAも来るぞぉ~~~~!!

なので、興味のある方ゎ電話してみてね★

ちなみに、電話予約ゎ1人一枚でした。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
長い間やって来た、インストアイベントも、終わってしまいましたね(ノ_・。)
北海道ー沖縄まで、いろんな地方を回って、①日に2・3公演あった日もありましたね。
本当ゎたくさん近くに来てくれていたんだけど、TOSHI君が東京や神奈川に来ている時に限って、ぁたしゎ関西にいたりとか…(汗。
本当にすれ違いで、行けなかった場所もあったケド、HMVやショッピングモールでの、イベントに参加出来て良かったです☆
最後ゎ本当に盛り上がったみたいですねo(^▽^)o行かれた方が本当に嬉しそうに話しているのを見て、本当に終わってしまったんだな?って寂しい反面、また新しいプロジェクトに力をそそぎ込み、LIVEに向けて頑張るんでしょーね(*^-^)b

ごめんなさい。T-EARTHのアルバム買うか悩んでいます。
LIVEも行きません。

TOSHI君の曲なら買いたいし、行きたいんだけど、MASAYAプロデュースだから…。

本当ゎ、EARTHのシングルも買わないつもりだったけど、イベントに参加したくて買いました♪
家に同じ物がっ…(笑)

またこれから忙しくなるんでしょぅね!でも応援してるよ!!
LIVEもみんなでTOSHI君を驚かせようと、極秘プロジェクトがファンの間で始まっているみたいなので、みなさんのブログで、感想を聞けるのを楽しみにしています♪
TOSHI君、キャンペーンイベントぉ疲れさまでした(^O^)/
そして、地元に来てくれて、ァリガトゥ☆☆
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
7/30に第2回目の舞台挨拶を行います。

時間

14:30の回上映終了後
16:30の回上映前の二回行いますので
皆様お誘い合わせの上是非とも御来場下さい。

第2回舞台挨拶参加者
D.Tommy
KENZI
SHINTANI
GEORGE
沢田泰司
TATSU

※近隣の御迷惑に成りますので前夜から並ぶのは御遠慮下さい。
※予約方法、定員等はまた追ってお知らせします!


Attitude ひで

まだくわしい詳細が出ていませんが、
前夜から並ぶのは・・・ってことゎ
当日並ばないとダメなのかな???謎。
行きたい!!!!
ってことゎ徹夜ゎ出来ない!ってことか・・・。
どこだろう???
気になって仕方ないょ・・・・!!!!
もし詳細わかる方、いましたらプチメで教えて頂けると
嬉しいです★★


なんと、、、8月1日にLIVEが決定しています!!!
やっぱり、泰ちゃんならやってくれると思ったぁ~★
ぁたくし、舞台挨拶に参加するなら、残念ながら
1日ゎ参加できませんが、当初行く予定にされていた方、
朗報です!!!!!!!
上記URLにて確認して下さいね★

舞台挨拶についてゎ、同じ内容がTAIJI blogでも書かれていますが、
LIVEの詳細ゎ上記URLで確認できます。
TAIJI blogにゎ現時点でUPされていませんので、ご注意を!
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
080726_1649~0001.jpg

みんなから、2・3日遅れかな?!
昨日頼んで今日届いたよーニコニコ
早っ!!(笑)。
結局買ってしまった(笑)
買うつもりだったのよ、もともと☆
でも来月にするつもりが、みんなのブログやランキングに後押しされ、速攻買ってしまった(笑)

昨日の夜に、本屋さんから電話があって、「hide BIBLE」が入荷した!って連絡があったo(^▽^)o
だから取りに行って来ます♪
何か、手に入り過ぎて、何から手をつけようかな??ァヒャ
みんなもぅDVD見たのかなぁ?!
昨日ゎ無謀な夜をWOWOWで見たょー!!
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

オリコン
・2008年7月22日DVD音楽デイリーランキングで『X VISUAL SHOCK DVD BOX 1989-1992』が2位にランクイン
詳しくは↓へ
http://www.oricon.co.jp/rank/dm/d/1/

・2008年7月23日DVD音楽デイリーランキングで『X VISUAL SHOCK DVD BOX 1989-1992』が4位にランクイン
詳しくは↓へ
http://www.oricon.co.jp/rank/dm/d/

凄い!!!!!!!!
遅ればせながら、ぁたくし今日予約したので、
今週末に届きます★★
楽しみぃ~~~♪♪
てか、みんな買ったんだねーーーーーーーーーーーー!!!!
みんなのblogを読んで、買ったよぉ~!とか、良かったぁ~★って話をたくさん聞いたので、
予算的に7月ゎ厳しかったので、8月に購入予定でしたが、
我慢できず、購入しました!

さて、今日ゎ2夜連続放送のWOWOWでの
無謀な夜がやりますね!
3DAYSのDVD録画したのが家にあるけど、見ちゃう♪

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日ゎWOWOWでの再放送でしたねっ音譜

ぁたくし、3DAYSの録画したDVDを持っているので、

今回も明日放送の無謀な夜も録画しないけど、

仕事から帰って来たのが、20時。。。。

すぐにWOWOWにチャンネルを切り替えて、見ました音譜


ちょ~~~ど「WITHOUT YOU」のとこだった・・・・・。


あの時、ぁたしゎアリーナのBブロックにいたんだけど、

もちろんhideちゃん側ね★


まずゎ、THE LAST SONGから始まり、照明が落ち

THE LAST SONGがクラッシックで流れて来て、

TOSHI君の「終わらない雨~抱きしめた。夜が~ぁ朝を~迎え~る♪」

の声が聞こえたその瞬間から、もぅ号泣でした。


だって、10年前東京ドームでこの曲で本当に終わってしまったから・・・・。


YOSHIKIの中でもこの曲で終わったから、この曲で復活したかったんだね!

気持ちが伝わって来たのと、10年待ったいろんなことが思い出されて、

もちろんhideのことや、10年前にドームで普通に逢っていた友達と

疎遠になってしまった悲しみや、このLIVEで10年ぶりにmixiで再会して、

逢うことが出来たたくさんの仲間達。

いろんなことが蘇って来て、本当にココに(ドーム)いられるのが、

夢を見ているような気持ちでした。


でも、TOSHIの声が聞こえた瞬間。

そして会場に入って、10年前でゎ考えられない程の豪華で素敵なステージ!!!

薔薇がと~~っても素敵だった★★


そして、スクリーンが薄型で綺麗になってて、ハイテクになってた。。。。。


そして10年前と変わらず、昔のまんまだった仲間に、感動して

、もちろんお母さんになってたり、結婚したり、少しづつ変わってるけど、

話すと何一つ変わってない!(笑)。


そして、このLIVE,、辛口なコメントを言えば、素人でもわかるくらい

演奏がバラバラだった・・・・・・。

そして気になったのゎ、当日に更新された、YOSHIKI mobileで

「YOSHIKIがほとんど寝ていない。」

いやな予感がしていた。


だって、のドラムソロ・・・・・・・・・叩けてなかったもの。


そしてLIVE前に友人から、「ART OF LIFE」を3日間のどこかで

やるらしい・・・。という情報ゎ聞いていたけど、まさか初日で・・・・・・・・・・・・。


あれゎ無謀だと思った。



そして始まってしまった。


心の中で、「止めて!!!!!!!!!!!!」と何度叫んだことか。。。


10分以上叩きっぱなしだし、何も初日にやらなくても?って思ったし、

ART OF LIFEをやるなら、他の曲をあと2曲くらいやってほしかった。

そんな気持ちもあった。

でもあれゎ無謀過ぎた。


本当にね、嬉しかったんだけど、ヒヤヒヤする場面がいくつもあって、

紅ゎ、DAHLIA TOURの名古屋レインボーホールで2DAYSの予定が、

紅演奏後、YOSHIKIがドラムセットの後ろから退場、

「あれ?おかしくね?」って思ったら、TOSHI君1人が出来てきて、

YOSHIKIが肩の痛みを訴え病院に運ばれたこと伝えられ、

救急車で病院に運ばれた。

今後の活動はわからない。


LIVE後に2日目に逢う約束をしていた友達に、明日のLIVEないよ!って

声無き声で伝えたのを覚えているから、今だに紅ゎトラウマなの!

だから紅のドラムが叩けていなかったから、また倒れちゃうんじゃないか

ヒヤヒヤしながら、見てたの。


そして、hideちゃんのフォログラム。

ぁたしの位置から初日ゎ見えなくて、どぉなってるかわからなかったの。。。。

hide側だと見えなかった。

ある意味PATAちゃん側の方がよく見えたのかも・・・。

でも最終的にはちゃんと3DAYSに間で見れましたのでラブラブ



明日ゎ23時からですね。

録画ゎしませんが、見ます!!!


そそ、3月28日のゎ生中継で、最初客席がず~~っと映ってたんだけど、

何気に友達いるかな?とか探してるが楽しかった(*≧m≦*)ププッ

現にチラホラ見つけたんだけど、これまた今じゃカットされちゃってるけど、

あれゎあれで、面白かったんだけどなぁ~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

チケットの払い戻しの詳細ゎ下記になります。

またメールでもお知らせがあるそうです。



【「LIVE.FUCK!THE.SYSTEM!!」公演中止のお詫びとお知らせ】


8月1日にディファ有明で行われる予定でおりました、映画「Attitude」公開記念イベ
ント 「LIVE.FUCK!THE.SYSTEM!!」は、事前の調査不足等、制作上の理由で開催が困難
な状況となってしまい、やむを得ず中止とさせていただくことになりました。
公演を楽しみにされていたファンの方には、非常に残念な結果となってしまいました
事を、ここに謹んでお詫び申し上げます。


《チケットの払い戻し方法》
★ FLIP SIDE ONLINE TICKETにてお買い求めのお客様
→イープラスより払い戻しに関するメールを送らせていただきますので、
内容をご確認の上、払い戻しを行ってください。


★チケットぴあ、ローソンチケットでお買い求めのお客様
→7/24(木)~8/8(金)まで各プレイガイドにて払い戻しの手続きを行ってください。
詳細に関しては各プレイガイドへお問い合わせください。


※ 尚、当日〔8月1日(金)〕に会場での払い戻しは行いませんのでご注意ください。


お客様並びに関係各位には、ご迷惑をおかけする事となり深くお詫び申し上げます。


《お問い合わせ》
フリップサイド 03-3466-1100

http://www.attitude-movie.com/main.html

http://taiji.blog.players.tv/

よりくわしくゎ↑へ・・。


今回の件ゎ、ぁたしの友達も、公式発表される前から参戦予定でした。

でも、Ⅹの台湾公演と当初被ってしまい、

Ⅹがもし、無かったら行こうと決めていて、Ⅹが延期になってしまったので、

こちらに行くのを楽しみにしていました。


今回ゎぁたしゎ参加出来なかった組ですが、今回ゎ

TAIJIの体調不良などが原因でゎないだけに、

一番苦しんで、悔やんで、申し訳なく思っているのゎ

TAIJI本人です!

なので、公演が中止になってしまったからと言って、

マイナスになるような、TAIJIへのコメントなどゎ避けて頂きたく思います!!!


励ましてあげなきゃ!!!!

大丈夫だょ!って★★


何よりも本人が元気なんだったら、それだけで嬉しいし、良かったよ。

何かあって中止になった訳じゃないんだから・・・。


またいつか最高の音楽で返してくれると思う!!!!

だから、その日まで明るく元気に待とうね★★


★★★★★★ここからゎ明るいお話♪★★★★★★

映画「Attitude」は
  8/16まで公開予定(動員により延長の可能性あり)だそうです。

映画「Attitude」追加舞台挨拶があるそうです。
  こちらも日程・詳細が決まりましたらお知らせ致します!
 
だってーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

ほら!元気になったでしょ?(笑)

また行けるなら行こうかな??????

てか、行く!!!!!!!!

だから、今回ゎ残念だけど、みんな元気だそうね♪



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)