†sadistic†~Ⅹ~

XJAPANのUNOFFICIAL BLOGです☆
メンバーのこと、LIVEレポなど書いています。


テーマ:

hide memorial summitオフィシャルグッズキャンセル分販売

販売は7月1日正午から発売開始!!

全部出るとゎとても思えませんが、キャンセル分なので

本当に数少ないと思います。

買い忘れた方や、行けなかった方必見!!!

http://www.hide-city.com/


Ra:INのオフィシャルに告知出ています★

http://www.rain-web.com/index2.html

METAL BOX" ヨーロッパリリースのプロモーションの為、
PATA,michiakiの二人が、フランス・パリで開催される
JAPAN EXPO 2008 に急遽、出演決定!!

日時:2008年7月6日 17:00~
会場:Parc d'Exposition Paris Nord Villepinte
www.expoparisnord.com/fr/index.php

www.japan-expo.com/art-212-rain_avec_pata_(x-japan)_et_michiaki.html
www.japan-expo.com/index.php?page=1&lng=fr

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
みんな日頃のアクセス数ってどのくらいなんだろぅ?!(謎。
今月から始めた、アメブロですが、お陰様でみなさんに沢山起こし頂いたおかげで、初新記録!872アクセスでした
これもみなさんのお陰です(・ω・)/
ァリガトゥ((*人v≦+キラキラリボン)無限の愛と感謝を込めてっ
書き込みしてくださった方へゎ、遅くとも必ずレスしていますので、みなさんどんどん書き込みして下さいねっ音符(リボン^ ・^)ノ⌒
大歓迎ですよかなり、マイナーなネタばかりですが、読んでくれて、ァリガトゥ

みんな愛してるぜ
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
続き…。

「だから若い世代の人に繋げていきたい。まぁ、年齢が違うことがギャップかな?」

F「東京ドームで最初にTHE LAST SONGで始まって、TOSHIさんの第一声を聞いて鳥羽が立ったんですが、その時の歓声が凄かったと思うんですが、何か感じたことゎありますか?」
T「僕ゎ耳にイヤホンモニターを付けているので、耳がふさがってるので、ピアノとかの音が良く聞こえるようになっていたので、あまり聞こえなかったです。それよりもMCを言った時の歓声が凄かった。」

F「お祭りが好きだと聞きましたが、何かこの夏に行きたいところとかありますか?」

T「祭りも実ゎいくつか話が来ていまして、いちおいくつかやります。祭りってでもどおなんだろうね(笑)」


こんな感じでしたん(・ω・)/
多少違ってたり不足ありますが、ご了承をっ…♪

ちなみに、一昨日YOSHIKIと電話で話ししたそうで、元気だったってーo(^-^)o
そして延期についても、いつもLIVEに向けて体作りをしてやってるんだけど、今回ゎ期間が短くて間に合わなかったから、一旦すべてリセットしようという運びになった。30カ国以上からオファーも来ているし、日本からも来ているから、日本でもやりたい。
って言ってました★

そして、最前列の端の方で撮影禁止にも関わらず撮ってた女共…ふざけんじゃねーむかっぁたしが近くだったら、TOSHI君の前でもしばいてた(笑)これがファンのすることかねてか、ファンじゃないよねそいつら…。

そしてEARTH1曲歌ってサイン&握手会へ…。
今回ゎCD買いませんでした。なので参加出来ませんでしたが、間近で見れたし満足です(ブーケ1^_^ブーケ1)
楽しかったぁー
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
無事行って来ましたぁ~ラブラブ!
もともとサイン会にゎ参加しないつもりでいたので、17時頃ラゾーナ川崎に到着!!
ステージ周辺にゎファンが座っていました。
私も座ることにっ★本当ゎ後ろの方で見るつもりだったんだけど、やっぱり実際に着いてみると、血が騒ぐ~(笑)



そして18時15分頃に、EARTH IN THE DARKが流れる音符

そして少しすると、みんな立つように指示があり、みんなスタンディングニコニコ
ココでもいつもの癖で、前にすぐさま移動(笑)17時に来たにもかかわらず、TOSHI君の目の前の2列目にキープ(≧▽≦)ゞァヒャ



そして19時3分頃に、TOSHI君登場!!


まずゎお決まりの質問タイムTOSHI君に指名された人ゎカラオケで質問してました。


F、ファン
T、TOSHIくん

F「TOSHIさんゎYOSHIKIさんと、幼稚園すみれ組の頃から一緒って聞きましたが、YOSHIKIさんの第一印象を教えて下さい」

T「幼稚園の頃なんで覚えてないです。でも中学の時も同じクラスだったんですが、その頃YOSHIKIゎまあ呉服屋のボンボンだったんだけど、YOSHIKIの家にゎ、エレキギターがあって、僕の家にゎフォークギターしかなかったんで、YOSHIKIの家に行けば、エレキギターが弾けるみたいな(笑)まぁ、YOSHIKIの印象と言えば、本当に体が弱くて、痩せてるイメージがありますね。ドラムをやるようになって、体を鍛えてますから、今ゎYOSHIKIの方がでっかくなっちゃいましたけど、昔ゎ小さくて細くて、病気をしているイメージでしたね。身長ゎ中学の時に抜かされましたね。」

F「XのLIVEに行ったんですが、久々にやってみて何か感じたことゎありますか?」

T「特にないですね。いつもMCとかも、ココで気合い入れていけー!とか、ココでおめえ達の気合いみしてみるよ!とか、決めてたんですけど、今回ゎそういうのをまったく決めないで望んだんで、ある意味楽でしたね~」

F「T-EARTHで若い人とやることで、何がhideサミットでもジェネレーションギャップとか、刺激を受けたことってありますか?」
T「それゎ僕がおっさんってことかな?まぁ確かに20歳くらい違う子達とやってますからね~、本当に彼等も凄い才能があって、やってるバンドも人気があって、これから自分がベテランになっていく訳じゃないですか」
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
28日19時からのラゾーナ川崎でのインストに参加して来ます(・ω・)/って言っても、前回ゎ今月町田のHMVにも行ったし、今回ゎショッピングモール内、野外なので、たぶんサイン会あっても参加しないかもっダウンだてね、アース沢山持ってるから(笑)
写真集もサイン付のがあるから(笑)
広いからどこからでも見れると思うので、見てきます★
町田ん時に質問もしたしぃ~(ブーケ1^_^ブーケ1)
今回ゎ初の方や、TOSHI君のファンの方に、譲ろうかと★
生歌が聞けて、見れれば今回ゎ充分!!
行って来ます(・ω・)/
結構XJAPANファンサイトのSNSでゎ結構行く人がいるみたい
楽しみだなぁ~ニコニコ
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

ようやく、22日の日曜日に、hide BIBLEのすべての原稿書きが終わりました。
やったぁぁ~!
今回はずいぶん長い期間、1つのことに集中してたので、やり遂げた感も、大きい。

でも、終わった次の瞬間、他の仕事が溜まりまくっていることに、気がついた。
あ~、あれもこれも、やらなくちゃいけないことが、いっぱい!

わたしのやすらぎは、いったいどこに(笑)。
お知らせ!

携帯小説「ワナビー☆」毎日更新!無料!

アクセス方法
iモード     メニューリスト→音楽/映画/アーティスト→音楽情報→V系★Zy.モバイル
EZweb    トップメニュー→カテゴリで捜す→音楽・映画・芸能→音楽情報→ヴィジュアル系★Zy.モバイル
Y!keitai   メニューリスト→芸能・映画・音楽→音楽情報→V系★Zy.モバイル

QRコードから簡単アクセス



http://www.esp.ac.jp/oshima/index.html


PCから見るとQR付いているので、そのまま携帯からアクセス出来ます。

PC利用しない方ゎ上記の方法で。

内容ゎ見てのお楽しみにぃ~~~~♪

ぁたしもこれから読みまぁぁぁ~~~すドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日更新されましたねっ('-^*)/
しかも朝の4時過ぎの更新だったよ★
TOSHI君起きた時間なのかな?(早っw
今回ゎ、またまたTOSHI君のかゎぃぃキャラ付の他、YOSHIKIとの電話の内容を書いてくれましたねo(^▽^)o
ymが相変わらずなので、凄く嬉しかったぁーo(^▽^)o
しかもTOSHI君優しい
そして、牛乳好きなのね(メモメモ
ぁたし苦手なんだけど、頑張ってみようかな?(笑)
攻撃再開を待とうニコニコ
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆ⅩJAPANは7月5日14:00~ Video

☆PATA(Ra:IN)は7月6日17:00~


XJAPANが予定していました「Japan Expo」のイベントにRa:INが出場すると
Japan Expoの公式HPで発表されました。

Ra:INからは現時点で発表されていないので「予定」とさせて頂きます。
公式HPはコチラ→http://www.japan-expo.com/
(Ra:INの紹介写真等有ります。フランス語です)

訳したものを簡単にまとめて載せます。

『開催日時:7月6日(日) 17時~18時
場所:ジャパンエキスポ内のコンサートホール『JE's Live House』(3000人収容可)
チケット:入場料は無料、ジャパンエキスポの入場料に含まれています

続いて18時より、サイン会ホール『Salle de Dedicas 1』にてサイン会開催です。ただコチラは時間が45分間、45人(!)と限られています。恐らく先着順だと思われます。』


会場までのアクセス、入場料等はコチラ→http://www.eurojapancomic.com/fr/japanexpo.shtml
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
1日1つ、コス写真かXJAPANやhideちゃんなど、自分のセレクションを載っけていこうと思いますっ♪
あくまでも観覧用として、持ち出しゎ止めて下さいねニコニコ
また、何番目のとか、この画像好きですなどありましたら、教えて下さいねっ(・ω・)/
当方、コスをしておりますので、画像もコスの参考になるような物や、持っている衣装の写真などが多いです(笑)
あくまで、自己満なのでっ★★★
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)