せっかく買ったのに。うちの子がまったく
使ってくれないわ。ぜひ☆★シュウちゃん★☆に
着せてあげて。

カウンセラーの先生の所に着ていた女性に
いただいちゃいました(*´∀`*)おせわ大好きメルちゃんの
お姫様ドレスです~!(*´ー`*)

可愛い傘もついてるんだよヽ(´▽`)/

☆★シュウちゃん★☆可愛い~~~(*´∀`*)
傘を持つ貴婦人です~(*/ω\*)

すっかりセレブ気分(*^^*)

こんな写真もとれちゃいます!(*ノ▽ノ)

みんな貴婦人の☆★シュウちゃん★☆に注目
しちゃっています~(*´∀`*)以外と生地がしっかりしているので
立たせてもバランスが崩れません(^∇^)

いいなぁ~いいなぁ~写真を撮ったら終わりじゃなくて
ずっとお姫様でいられるんだよなぁ。☆ギュリ☆がドレスを
着る機会なんかほとんどないよなぁー(。・ω・。)
まぁ☆★シュウちゃん★☆や☆せいめい☆が叶えてくれてるから
それで満足だよね(*´∀`*)